フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

ブログ更新停滞中にみこさんからこんなバトンが~♪

ちょっと長いですがお時間がありましたら読んでやってください~。
(形式はみこさんのところから勝手にコピっちゃいました^^;。)
↑ってか、回答意外すべてコピペです・・・・・

            ★バトンのルール★
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。 

★ お名前は?
友紀ママです。

★ おいくつですか?
長女が今年10歳になるのでそこからご想像を~

★ ご職業は?
主婦です。

★ 今悩みはありますか?
ダイエット!
頑張ってますよ~♪

★ あなたの性格を一言で言うと?
横着かな?

★ 誰に似ているって言われたことある?
結婚前はよく宮崎ますみ(漢字がわからなくて・・・・)←知ってるかな?
長女が生まれる前に働いていた職場では天海祐希に似ていると・・・・
↑これは身長のせいかも??

★ 社交的?人見知りしちゃう?
ん~、どちらでもないかな・・・普通です。

★ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
話の内容によるかな・・・・

★ ギャンブルは好き? 嫌い?
嫌い!

★ 好きな食べ・飲み物・嫌いな食べ・飲み物は?
好き えび・紅茶
嫌い 生クリーム・カスタードクリーム

★ 恋人はいる?
??

★ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
1 おもしろい人
2 頭のいい人
3 優しい人
4 浮気しない人
5 お金持ちな人♪

★ 彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪い時は謝ります。

★ 親友と呼べる友達は何人いますか?
4人かな?

★ バトンを回してきたあの人・・正直この人は〇〇である 
みこさん
お名前やちびうさはずっーーーと以前から知っていたけど
お付き合いは昨年からと浅いんです。
でも、ハンドメイドっていう繋がりや共通のブロ友もいるせいか
とっても仲良くさせてもらってます♪
ちびうさからも伝わってきますがとても可愛らしいママさんですよ♪


★ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
モデルしたことあります!


★ これの為なら一食抜ける
ハンドメイドにハマるとつい食べ損ねることはあります・・・

★ 趣味・特技
ハンドメイドでしょ♪

★ 今行きたい場所は?
ディズニーリゾート!
最後に行ったのは独身時代なのでシーにはまだ行ったことがないの!

★ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
ヘソクリ!?

★ 将来の夢を語ってください
ハンドメイドに携わる仕事をしてみたい。

★ その為に何かしていることはある?
ハンドメイド(笑)

★ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします

ごめんなさい~
ブログ更新をサボっている間にみなさんにまわっているみたいなので
止めちゃいます♪(ルール違反でお仕置きされちゃうかも!)
もし、『私もしてみたい!』という方がいましたらチャレンジしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/08 23:24】 | その他
トラックバック(0) |


miki
バトン楽しく拝見させてもらいました^^
友紀ママさん、天海祐希さん似でモデル経験!??
長身美人ママさんと見たわ~~(^.^)/~~~
・・食いつくとこココかよ!って(笑)



ぷー
あはは、 留めちゃいましたか。 私と同じダー。
うーん、 長身で美人、 うらやましい~~
うふ、 何となく実物が浮かびそうですね。


ロゼ
楽しく読ませていただきました♪
前回の時よりぐっと深くまで知れて楽しかった~

↓のドールちゃんもまた可愛い♪
次の桜のドールちゃんも楽しみだわぁ(*^_^*)
応援ポチっ


こむぎうさ
バトン、楽しく読ませていただきました☆
天海祐希さんに似ててモデル経験、 うらやましい~。
ハンドメイドにハマるとつい食べ損ねるっていうのもスバラシイですね♪
私は変な時間になっても食べちゃいます。


みこ
バトン、ありがとうね~♪

ふむふむ・・・友紀ママさん、天海祐希似で長身なんですね~!
美人系なのね・・モデル経験がおありなのもうなずける~!!
ますますお会いしてみたいわ~^^。

そして私のこともよく書いていただいて^^;。
イメージだけはいつまでもかわいくいきますわよん♪





べに
ええ~!びっくりです!
友紀ママさんて背が高いんですね!
しかも天海祐希似だなんて、すごい~。
勝手に別のイメージを持ってました。
モデルさんだったとは!!
今度写真見せてください。

mikiさん
友紀ママ
あまり期待しないでね。
モデルもすっご~く昔ですから・・・
あっ、でも身長は天海祐希ばりです。

ぷーさん
友紀ママ
もう、親しい人には回ってますよね。

長身だけど、美人かは?ですよ。
過去の話ですから・・・

ロゼちゃん
友紀ママ
ロゼちゃんのも興味深く
読ませていただきました。
お顔が見えないお付き合いだから
想像だけが大きくなっちゃうね。

こむぎうささん
友紀ママ
楽しかったですか?
よかったらこむぎうささんも
コピペしてバトンしてみてください♪

みこさん
友紀ママ
みこさんのバトンも楽しく拝見しましたよ。
皆さんのを見ていると想像だけが
ドンドン膨らんでしまいますね。
みこさんはセレブだとか?

べにさん
友紀ママ
いや~、いや~・・・・
べにさん、過剰反応しすぎっ!
確かに背は高いが天海祐希に似ていると
いわれたのも過去のこと・・・
今では面影もないですよ~。

べにさんも美人だとか!
一度、お会いしたいわ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトン楽しく拝見させてもらいました^^
友紀ママさん、天海祐希さん似でモデル経験!??
長身美人ママさんと見たわ~~(^.^)/~~~
・・食いつくとこココかよ!って(笑)
2010/04/09(Fri) 12:21 | URL  | miki #-[ 編集]
あはは、 留めちゃいましたか。 私と同じダー。
うーん、 長身で美人、 うらやましい~~
うふ、 何となく実物が浮かびそうですね。
2010/04/09(Fri) 13:59 | URL  | ぷー #-[ 編集]
楽しく読ませていただきました♪
前回の時よりぐっと深くまで知れて楽しかった~

↓のドールちゃんもまた可愛い♪
次の桜のドールちゃんも楽しみだわぁ(*^_^*)
応援ポチっ
2010/04/09(Fri) 14:45 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
バトン、楽しく読ませていただきました☆
天海祐希さんに似ててモデル経験、 うらやましい~。
ハンドメイドにハマるとつい食べ損ねるっていうのもスバラシイですね♪
私は変な時間になっても食べちゃいます。
2010/04/09(Fri) 16:02 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
バトン、ありがとうね~♪

ふむふむ・・・友紀ママさん、天海祐希似で長身なんですね~!
美人系なのね・・モデル経験がおありなのもうなずける~!!
ますますお会いしてみたいわ~^^。

そして私のこともよく書いていただいて^^;。
イメージだけはいつまでもかわいくいきますわよん♪


2010/04/09(Fri) 19:45 | URL  | みこ #-[ 編集]
ええ~!びっくりです!
友紀ママさんて背が高いんですね!
しかも天海祐希似だなんて、すごい~。
勝手に別のイメージを持ってました。
モデルさんだったとは!!
今度写真見せてください。
2010/04/09(Fri) 20:35 | URL  | べに #-[ 編集]
mikiさん
あまり期待しないでね。
モデルもすっご~く昔ですから・・・
あっ、でも身長は天海祐希ばりです。
2010/04/09(Fri) 20:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
もう、親しい人には回ってますよね。

長身だけど、美人かは?ですよ。
過去の話ですから・・・
2010/04/09(Fri) 20:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
ロゼちゃんのも興味深く
読ませていただきました。
お顔が見えないお付き合いだから
想像だけが大きくなっちゃうね。
2010/04/09(Fri) 20:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
楽しかったですか?
よかったらこむぎうささんも
コピペしてバトンしてみてください♪
2010/04/09(Fri) 20:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
みこさんのバトンも楽しく拝見しましたよ。
皆さんのを見ていると想像だけが
ドンドン膨らんでしまいますね。
みこさんはセレブだとか?
2010/04/09(Fri) 20:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
いや~、いや~・・・・
べにさん、過剰反応しすぎっ!
確かに背は高いが天海祐希に似ていると
いわれたのも過去のこと・・・
今では面影もないですよ~。

べにさんも美人だとか!
一度、お会いしたいわ♪
2010/04/09(Fri) 20:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
