フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_2074_convert_20100406125018.jpg

ご無沙汰更新です・・・

ドールちゃん月間・・・いつの間にか4月に突入してしまいました

可愛いお花のブーケをもったブラウンのおめめくまちゃんです


IMG_2075_convert_20100406124808.jpg

横からです。


IMG_2071_convert_20100406125123.jpg

後ろにはくるみクレイのをつけてみました。


次はドールちゃん月間の締めくくり 春の定番 桜ドールちゃんです。




急がないと桜の季節が終わっちゃうよ!『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/06 14:20】 | ビーズ
トラックバック(0) |


ここみ
菜の花色の可愛いくまちゃん、優しいお色のドレスが可愛い~♪
茶色のおめめもとってもキュートですね !
ブーケも綺麗で、春らしさいっぱいのくまちゃん、ほんと可愛いです。
桜のドールちゃんも楽しみ ! のポチ☆



くるみ
このドレス すごい可愛い~♪
豪華だし・・お花みたいですね(o^∇^o)
春いっぱいのくまちゃん 本当に
可愛いです(*^-^*)

オメメの色を変えるとお顔まで違って
見えちゃうんですねぇ~

☆&☆

ここみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
茶色というよりゴールドっぽいかな??
くまちゃんにはこの色が似合うかなと
思っています。


くるみさん
友紀ママ
ドレス、可愛い?
嬉しい~。
オクで購入したレシピを少し
アレンジしたんですよ。

おめめは赤・青・茶と作ってみました。
グリーンの子も作りたいんだけど
いい色が見つからなくて・・・
いつか作りますね。


ミルキードロップ
めちゃ可愛い♪
優しいクリーム色にクレイの小物も柔らかみがあって
なんとも ほんのりふんわり優しさに包まれちゃう感じ!
いままでの子たちもそれぞれの可愛らしさがありますが
このくまちゃんの表情 すごく好きです♪
お目目の色でずいぶん変わるものだなぁ~って改めて
勉強になりましたよ!


きるる
わ!
かわいい~(*^_^*)
くまちゃんもいいな~♪
わたしも茶色のおめめ大好きです!
優しいカンジになるんですよね~!!
さくらちゃんもたのしみだわ♪♪


°*ゆきんこ*°
友紀ママさん♪お久しぶりデス(^^
ビーズ作品がたくさんUPされてて
ニマニマしながら記事読んでました♪

クマちゃん可愛い♪
ビーズとパールの組み合わせが
すごくツボです(^^
真っ赤な女の子もすごく素敵~♪

またゆっくり遊びにきますネ♪
ではでは☆また(^_-)-☆


ぷー
わー♪ トッテモカワユイ~~ 
色も春色ですね。 
↓の子も、 赤いドレスがステキですよー。 
違っていたらごめんなさいね。 もしかしてこのレシピは・・・・・と同じかな? 似ているんですよね。 うふ

ミルキーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
くまちゃんにブラウンのおめめは
バッチリだなぁと思いました。
あと、グリーンのお目目の子を
作りたいんだけどいい色がなくて・・・
今週末に買出しに行くので
見つかるといいなぁ・・・

きるるちゃん
友紀ママ
私の場合、ドールちゃんを作るとき
くまちゃんよりうさちゃんを作る方が多いかな?
きるるちゃんもブラウンのおめめの子、作る?
くまちゃんだとシックリするよね~。
これからくまちゃんを作るときは
ブラウンのおめめになると思います。

ゆきんこさん
友紀ママ
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
私も久しぶりの更新です。

3月はドールちゃん月間と称して
うさ・くまちゃん作りに励んでおりました。
次の桜の子でドールちゃん月間が終了しま~す。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
ドールちゃん月間も次の子で終了です。

赤の子はぷーさんの思っているとおりだと思います。
オクで購入しました。


ゆみ
お久しぶりです。
バタバタで 更新停止中で 久しぶりに
コメントできました。

このドレス 素敵ですね。
パールがたくさんでおしゃれ。

くまさん 可愛いな。

ゆみさん
友紀ママ
こちらこそご無沙汰です。
私もバタバタで更新が停滞していました・・・

このドレスはオクで購入したレシピを
アレンジしてみました。
お座りくまちゃんですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
菜の花色の可愛いくまちゃん、優しいお色のドレスが可愛い~♪
茶色のおめめもとってもキュートですね !
ブーケも綺麗で、春らしさいっぱいのくまちゃん、ほんと可愛いです。
桜のドールちゃんも楽しみ ! のポチ☆
2010/04/06(Tue) 17:59 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
このドレス すごい可愛い~♪
豪華だし・・お花みたいですね(o^∇^o)
春いっぱいのくまちゃん 本当に
可愛いです(*^-^*)

オメメの色を変えるとお顔まで違って
見えちゃうんですねぇ~

☆&☆
2010/04/06(Tue) 19:35 | URL  | くるみ #-[ 編集]
ここみさん
ありがとうございます♪
茶色というよりゴールドっぽいかな??
くまちゃんにはこの色が似合うかなと
思っています。
2010/04/06(Tue) 20:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
ドレス、可愛い?
嬉しい~。
オクで購入したレシピを少し
アレンジしたんですよ。

おめめは赤・青・茶と作ってみました。
グリーンの子も作りたいんだけど
いい色が見つからなくて・・・
いつか作りますね。
2010/04/06(Tue) 20:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
めちゃ可愛い♪
優しいクリーム色にクレイの小物も柔らかみがあって
なんとも ほんのりふんわり優しさに包まれちゃう感じ!
いままでの子たちもそれぞれの可愛らしさがありますが
このくまちゃんの表情 すごく好きです♪
お目目の色でずいぶん変わるものだなぁ~って改めて
勉強になりましたよ!
2010/04/06(Tue) 20:39 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
わ!
かわいい~(*^_^*)
くまちゃんもいいな~♪
わたしも茶色のおめめ大好きです!
優しいカンジになるんですよね~!!
さくらちゃんもたのしみだわ♪♪
2010/04/06(Tue) 20:54 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
友紀ママさん♪お久しぶりデス(^^
ビーズ作品がたくさんUPされてて
ニマニマしながら記事読んでました♪

クマちゃん可愛い♪
ビーズとパールの組み合わせが
すごくツボです(^^
真っ赤な女の子もすごく素敵~♪

またゆっくり遊びにきますネ♪
ではでは☆また(^_-)-☆
2010/04/07(Wed) 03:59 | URL  | °*ゆきんこ*° #-[ 編集]
わー♪ トッテモカワユイ~~ 
色も春色ですね。 
↓の子も、 赤いドレスがステキですよー。 
違っていたらごめんなさいね。 もしかしてこのレシピは・・・・・と同じかな? 似ているんですよね。 うふ
2010/04/07(Wed) 08:32 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ミルキーさん
ありがとうございます♪
くまちゃんにブラウンのおめめは
バッチリだなぁと思いました。
あと、グリーンのお目目の子を
作りたいんだけどいい色がなくて・・・
今週末に買出しに行くので
見つかるといいなぁ・・・
2010/04/07(Wed) 12:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
私の場合、ドールちゃんを作るとき
くまちゃんよりうさちゃんを作る方が多いかな?
きるるちゃんもブラウンのおめめの子、作る?
くまちゃんだとシックリするよね~。
これからくまちゃんを作るときは
ブラウンのおめめになると思います。
2010/04/07(Wed) 12:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
私も久しぶりの更新です。

3月はドールちゃん月間と称して
うさ・くまちゃん作りに励んでおりました。
次の桜の子でドールちゃん月間が終了しま~す。
2010/04/07(Wed) 12:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
ドールちゃん月間も次の子で終了です。

赤の子はぷーさんの思っているとおりだと思います。
オクで購入しました。
2010/04/07(Wed) 12:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
バタバタで 更新停止中で 久しぶりに
コメントできました。

このドレス 素敵ですね。
パールがたくさんでおしゃれ。

くまさん 可愛いな。
2010/04/10(Sat) 18:54 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
こちらこそご無沙汰です。
私もバタバタで更新が停滞していました・・・

このドレスはオクで購入したレシピを
アレンジしてみました。
お座りくまちゃんですよ。
2010/04/10(Sat) 21:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
