フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪



ドールちゃん月間、3作目です


IMG_2052_convert_20100321172716.jpg

イメージしていたことは少し違った感じになりましたが

割といい感じにできたと思っています。


IMG_2053_convert_20100321172944.jpg

後ろには大きなリボンが付いています。




次はどんな子かな?『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/21 20:58】 | ビーズ
トラックバック(0) |

いやぁん♪
ゴンスケ
めちゃくちゃかわいい~♪
この外人チックなお目目が萌え~♪

ウットリさせていただきました♪


ロゼ
うわぁ~
今度の子は華やかに子になりましたね~
そしてやはりお目目が違う~
ピンク系なのかな?

ドレスも色んなビーズが使われていて
すごいゴージャス!!
後ろのリボンの大きくて可愛い~
リボン苦手なので綺麗につくれて羨ましい!!

ドール月間楽しい~~
次も楽しみにしています♪
応援ポチ!


ちはりん
今回のうさちゃん、まさにゴージャス♪
お目目の色もすごくいい感じ(*^_^*)
もしかしたら、ローズ形に近い赤なのかなぁ?
こういう感じの色合いビーズの使い方、すごく好きですよ~v-10
大き目のリボンも素敵♪
特に結び目部分にジルコニアがポイントで使ってるのが
更に華を添えてて素晴らしいですねv-290

友紀ちゃんのドールちゃん月間、
次のドールちゃんも楽しみ♪だわぁ


kakiru
こんにちはv-290
友紀ママさん、器用ですね~v-363
うらやましいっv-363

ドールちゃん月間楽しいですv-345
どれもとってもかわいいけど、
個人的にはこの赤いコが一番キュートで好きっv-346

すばらしー
乙姫様
大きなリボン・・・
すんごく魅力的です
わたしもがんばろう♪


こむぎうさ
かわいくてゴージャスなうさちゃんですね。
ドレスの赤と合わせてあるビーズの組み合わせもすごくいい感じ~♪
この子の目の色もステキ!!
ドールちゃんもお目目の色も楽しみにしてま~す。



くるみ
カラーなオメメドールちゃん♪
続いていますね(*^-^*)
水晶のお守りくまちゃんも
アクア~な感じで 素敵だったけれど・・

この赤いドレス~!!
凝ってますね~
クレイの薔薇のお色もくまたんも可愛いわぁ~
ドレスの裾も 変わっているように見えますよ♪
大きい後リボン って流行なのかな♪
可愛さUPUPですね!!

ゴンちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
ドレスの赤が気に入らなかったんだけど
評判いいみたいなのでよかったです。

ロゼちゃん
友紀ママ
ありがとう~。
お目目はピンク系ですね。
私もリボンは単純作業なので
嫌いです・・・
でも、クレイがないときは便利だからね☆

ちはりんさん
友紀ママ
ありがとう~♪
こんなに褒めてもらいて嬉しいです。
お目目はピンク系ですね。
いろんな色にチャレンジ中です。
今、ブラウンのお目目の子を作ってますよ。

kakiruさん
友紀ママ
ありがとうございます。
いや~、器用ではないですよ。
ドールちゃんはレシピがないとダメだから・・・
ドールちゃん、月間 頑張ってますよ。
次はブラウンのお目目の子です。

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとう~。
乙姫様さんも作れるようになりますよ。
頑張ってね♪

こむぎうささん
友紀ママ
ありがとう~。
赤×ゴールドなんだけど
キラキラゴールドじゃなく
少し落ち着いたゴールドにしました。
本当は赤×黒にするはずだったのよ。

くるみさん
友紀ママ
ありがとう♪
ドールちゃん月間、頑張ってるでしょ?
今、ブラウンの子を作ってますよ。

ドレスのクレイは貴和さんで購入しました。
リボンはクレイが作れない友紀ママには
重宝しています。


べに
わぁ~豪華ですごくかわいいですね!!
大きなリボンも、素敵な目の色も魅力的です。
外国の女の子みたいでかわいいですよね。
一体作るのはものすごく大変なことだと思います。
すごいな~!


jj_pocket
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
オークションで以前お世話になりましたjj_pocketです。
うさちゃん、とてもかわいく作っていただいてうれしいです。
レシピでわかりにくいところなどありませんでしたか?
もし何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

↓のお守りくまちゃんもかわいいですね。
お守りくまちゃんのレシピはどちらでご購入されたか
教えていただけませんか?


jj_pocket さま
友紀ママ
コメントありがとうございます。
レシピ通りのビーズで作れませんでしたが
どうにか完成しました。
ミニスカートの子もチャレンジしたいと思います。


べにさん
友紀ママ
コメントが前後してごめんね。
異国の人に見えますかっ♪
思ったよりステキな子になったので
嬉しいです。
今月はドールちゃん月間なので
頑張りますよ~。


ミルキードロップ
赤いドレスゴージャスですが可愛らしさもあって
すごくステキです!!
お目目も赤系でドレスのボリュームがあるから
バランスいいですね~♪
次は茶系の子なのね・・・どんなドレスなんでしょう楽しみ♪


ゆみ
こんばんは

お久しぶりです。
可愛い~ 真っ赤なうさちゃん豪華ですね。
大きなリボンが 目を引きますね。

目の色が みんな違うんですね。
やっぱり 可愛いな。。。
また 見に来ます。

ミルキーさん
友紀ママ
ミルキーさんに褒めてもらい
すっごく嬉しいです。
今作っている子はお目目はブラウン
ドレスは黄色です。
その次にピンクの子を作れたら作りたいです。

ゆみさん
友紀ママ
お久しぶりです。

ドールちゃんは可愛いですよね~。
娘さんは作られてますか?
忙しいかな・・・
また、交換会しましょうか♪


きるる
わーい!ドールちゃん月間~(*^_^*)
すごくステキ!
ドレスがゴージャスで、ふりふりで、赤が効いてる♪
そのほかのビーズのお色あわせもピッタリマッチしてて!
かわいいな~(>_<)♪
ピンクのおめめもカワイイし。。。
次もたのしみ~のぽち☆


ぽよん
すごくゴージャスなドレスだね♪
ふんわりドレスに、大きなリボン。色づかいもとても素敵~
皆さんおっしゃってるけど、目の色がとても個性的ね。
作るの速くてうらやましいわん。
次も楽しみ~
↓のくまちゃんもラブリーです♪
大粒の天然石を持たせるの、いいね。今度やってみたい♪


miki
ドール月間なのね。
お守りくまちゃんはとっても爽やか~♪
真っ赤なドレスうさちゃんは薔薇と大きなリボンがゴ~ジャスね☆
お目目の色も変えていつものドールちゃんとは違った新鮮味があるヮ^^

きるるちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
思ったより豪華になりました。
今、ブラウンの子を作っていますが
なかなか進みません・・・・
今月中にあと2体作りたかったけど
無理そうです。

ぽよんちゃん
友紀ママ
ありがとう~。
作るの速い?
今作っている子がなかなか進まないのよ~。
子供たちは春休みになったし
入園準備もあるし・・・
バタバタしてます。

mikiさん
友紀ママ
オリジナルドールちゃんは
まだ作れそうにないので
お目目でオリジナリティを
出してみました。
今、ブラウンの子を作ってます。
あと、グリーンの子も作りたいっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやぁん♪
めちゃくちゃかわいい~♪
この外人チックなお目目が萌え~♪

ウットリさせていただきました♪
2010/03/21(Sun) 23:22 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
うわぁ~
今度の子は華やかに子になりましたね~
そしてやはりお目目が違う~
ピンク系なのかな?

ドレスも色んなビーズが使われていて
すごいゴージャス!!
後ろのリボンの大きくて可愛い~
リボン苦手なので綺麗につくれて羨ましい!!

ドール月間楽しい~~
次も楽しみにしています♪
応援ポチ!
2010/03/21(Sun) 23:54 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
今回のうさちゃん、まさにゴージャス♪
お目目の色もすごくいい感じ(*^_^*)
もしかしたら、ローズ形に近い赤なのかなぁ?
こういう感じの色合いビーズの使い方、すごく好きですよ~v-10
大き目のリボンも素敵♪
特に結び目部分にジルコニアがポイントで使ってるのが
更に華を添えてて素晴らしいですねv-290

友紀ちゃんのドールちゃん月間、
次のドールちゃんも楽しみ♪だわぁ
2010/03/22(Mon) 10:46 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
こんにちはv-290
友紀ママさん、器用ですね~v-363
うらやましいっv-363

ドールちゃん月間楽しいですv-345
どれもとってもかわいいけど、
個人的にはこの赤いコが一番キュートで好きっv-346
2010/03/22(Mon) 10:58 | URL  | kakiru #-[ 編集]
すばらしー
大きなリボン・・・
すんごく魅力的です
わたしもがんばろう♪
2010/03/22(Mon) 11:13 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
かわいくてゴージャスなうさちゃんですね。
ドレスの赤と合わせてあるビーズの組み合わせもすごくいい感じ~♪
この子の目の色もステキ!!
ドールちゃんもお目目の色も楽しみにしてま~す。
2010/03/22(Mon) 15:49 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
カラーなオメメドールちゃん♪
続いていますね(*^-^*)
水晶のお守りくまちゃんも
アクア~な感じで 素敵だったけれど・・

この赤いドレス~!!
凝ってますね~
クレイの薔薇のお色もくまたんも可愛いわぁ~
ドレスの裾も 変わっているように見えますよ♪
大きい後リボン って流行なのかな♪
可愛さUPUPですね!!
2010/03/22(Mon) 19:11 | URL  | くるみ #-[ 編集]
ゴンちゃん
ありがとう~♪
ドレスの赤が気に入らなかったんだけど
評判いいみたいなのでよかったです。
2010/03/22(Mon) 20:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
ありがとう~。
お目目はピンク系ですね。
私もリボンは単純作業なので
嫌いです・・・
でも、クレイがないときは便利だからね☆
2010/03/22(Mon) 20:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
ありがとう~♪
こんなに褒めてもらいて嬉しいです。
お目目はピンク系ですね。
いろんな色にチャレンジ中です。
今、ブラウンのお目目の子を作ってますよ。
2010/03/22(Mon) 20:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kakiruさん
ありがとうございます。
いや~、器用ではないですよ。
ドールちゃんはレシピがないとダメだから・・・
ドールちゃん、月間 頑張ってますよ。
次はブラウンのお目目の子です。
2010/03/22(Mon) 20:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとう~。
乙姫様さんも作れるようになりますよ。
頑張ってね♪
2010/03/22(Mon) 20:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
ありがとう~。
赤×ゴールドなんだけど
キラキラゴールドじゃなく
少し落ち着いたゴールドにしました。
本当は赤×黒にするはずだったのよ。
2010/03/22(Mon) 20:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
ありがとう♪
ドールちゃん月間、頑張ってるでしょ?
今、ブラウンの子を作ってますよ。

ドレスのクレイは貴和さんで購入しました。
リボンはクレイが作れない友紀ママには
重宝しています。
2010/03/22(Mon) 20:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わぁ~豪華ですごくかわいいですね!!
大きなリボンも、素敵な目の色も魅力的です。
外国の女の子みたいでかわいいですよね。
一体作るのはものすごく大変なことだと思います。
すごいな~!
2010/03/22(Mon) 21:10 | URL  | べに #-[ 編集]
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
オークションで以前お世話になりましたjj_pocketです。
うさちゃん、とてもかわいく作っていただいてうれしいです。
レシピでわかりにくいところなどありませんでしたか?
もし何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

↓のお守りくまちゃんもかわいいですね。
お守りくまちゃんのレシピはどちらでご購入されたか
教えていただけませんか?
2010/03/22(Mon) 22:41 | URL  | jj_pocket #MJx9xNSw[ 編集]
jj_pocket さま
コメントありがとうございます。
レシピ通りのビーズで作れませんでしたが
どうにか完成しました。
ミニスカートの子もチャレンジしたいと思います。
2010/03/23(Tue) 12:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
コメントが前後してごめんね。
異国の人に見えますかっ♪
思ったよりステキな子になったので
嬉しいです。
今月はドールちゃん月間なので
頑張りますよ~。
2010/03/23(Tue) 13:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
赤いドレスゴージャスですが可愛らしさもあって
すごくステキです!!
お目目も赤系でドレスのボリュームがあるから
バランスいいですね~♪
次は茶系の子なのね・・・どんなドレスなんでしょう楽しみ♪
2010/03/23(Tue) 16:52 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
こんばんは

お久しぶりです。
可愛い~ 真っ赤なうさちゃん豪華ですね。
大きなリボンが 目を引きますね。

目の色が みんな違うんですね。
やっぱり 可愛いな。。。
また 見に来ます。
2010/03/23(Tue) 22:34 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ミルキーさん
ミルキーさんに褒めてもらい
すっごく嬉しいです。
今作っている子はお目目はブラウン
ドレスは黄色です。
その次にピンクの子を作れたら作りたいです。
2010/03/24(Wed) 09:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
お久しぶりです。

ドールちゃんは可愛いですよね~。
娘さんは作られてますか?
忙しいかな・・・
また、交換会しましょうか♪
2010/03/24(Wed) 09:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わーい!ドールちゃん月間~(*^_^*)
すごくステキ!
ドレスがゴージャスで、ふりふりで、赤が効いてる♪
そのほかのビーズのお色あわせもピッタリマッチしてて!
かわいいな~(>_<)♪
ピンクのおめめもカワイイし。。。
次もたのしみ~のぽち☆
2010/03/24(Wed) 10:21 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
すごくゴージャスなドレスだね♪
ふんわりドレスに、大きなリボン。色づかいもとても素敵~
皆さんおっしゃってるけど、目の色がとても個性的ね。
作るの速くてうらやましいわん。
次も楽しみ~
↓のくまちゃんもラブリーです♪
大粒の天然石を持たせるの、いいね。今度やってみたい♪
2010/03/24(Wed) 21:59 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
ドール月間なのね。
お守りくまちゃんはとっても爽やか~♪
真っ赤なドレスうさちゃんは薔薇と大きなリボンがゴ~ジャスね☆
お目目の色も変えていつものドールちゃんとは違った新鮮味があるヮ^^
2010/03/24(Wed) 22:13 | URL  | miki #-[ 編集]
きるるちゃん
ありがとう~♪
思ったより豪華になりました。
今、ブラウンの子を作っていますが
なかなか進みません・・・・
今月中にあと2体作りたかったけど
無理そうです。
2010/03/26(Fri) 23:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんちゃん
ありがとう~。
作るの速い?
今作っている子がなかなか進まないのよ~。
子供たちは春休みになったし
入園準備もあるし・・・
バタバタしてます。
2010/03/26(Fri) 23:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
オリジナルドールちゃんは
まだ作れそうにないので
お目目でオリジナリティを
出してみました。
今、ブラウンの子を作ってます。
あと、グリーンの子も作りたいっ!
2010/03/26(Fri) 23:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
