フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_2034_convert_20100319105325.jpg

今、流行っている?手に天然石を持ったドールちゃんです。

タイトル通り 水晶 を持っています。


IMG_2035_convert_20100319105435.jpg

横からです。


IMG_2040_convert_20100319105539.jpg

もう、お気付きと思いますが最近の友紀ママのドールちゃんは

目の色が黒ではありません。

只今、いろんな色にチャレンジ中です。


IMG_2036_convert_20100319105509.jpg

三体同時進行で作っていました。

残りの2人?です・・・



ブルーのお目目・・・外国人っぽいね♪『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/19 11:06】 | ビーズ
トラックバック(0) |

かわいいね♪
乙姫様
水色のおめめが愛らしいですね
ネックレスもかわいいデス
水晶パワーのくまちゃんですね
いろんなストーンバージョンができそうですね

このビーズ・・・貴和で購入かしら???

私もくまちゃんにチャレンジしてみっかな
まだまだ修行中だけどv-20


乙姫様さん
友紀ママ
ありがとう~♪
次の子のお目目はブラウン系で作る予定です。

ほとんど貴和さんですね。
丸小は日本紐釦の方が安いので
最近はそちらで購入しています。


ロゼ
水晶とブルーのドレスがとっても爽やかでマッチしてますね♪

お目目がブルーで本当に外人さんバージョンくまちゃん(*'∀'*)
おもわずハロー♪といいたくなりそうです(笑)
応援ポチ~


はいちゃん
わぁ
かわいいですよ
お目目チャレンジしてみたかったけど
数こなせないから出来ません
楽しみにしてます
さわやかな感じで水色のドレスとってもかわいいわ



こむぎうさ
水色のお目目、かわいい~♪
ドレスの水色や水晶ともぴったり!!
毎回、違う色をその子に合わせていてステキですね。
残りの2人も楽しみです。


ここみ
わ~♪ 青いお目目のくまちゃん ! すごく可愛いですね♪
ドレスのお色も爽やかで素敵。。水晶もパワーアップしそう !
見ていると清々しい気持ちになる、可愛いくまちゃんになりましたね♪
残りの二人も楽しみです。頑張って下さいね ! (*^-^*)



みこ
フォリナーのくまちゃんねv-506
ドレスの色と同じで爽やかね~♪
水晶パワーで運気UPだし、春に向かって希望がいっぱいある感じがします。
同時進行で3体~!
お次は赤かしら??


きるる
わたしもカラフルおめめ好きです♪
いろんな表情になりますよね(*^_^*)
水色のドレスにあった水色おめめめっちゃかわいいですよ!
残りのコたちも気になっちゃう~☆


べに
うわ~!素敵なドールちゃんですね!
爽やかな色と水晶の透明感がいいわ~。
ほんとうに目の色でずいぶん印象が違うのですね!
ほかの2体はどんな子かなー。
楽しみです。

ロゼちゃん
友紀ママ
耳もブルーにしたので自然に白×青のドレスに
なってしまいました・・・
作っている段階で異国っぽいなぁと
思ってしまうほどでした。

はいちゃん
友紀ママ
ありがとうございます。
うさちゃんは赤系に落ち着きました。
だって本物も赤いもんね。

くまちゃんはブルーとブラウンで
悩んでいます・・・

こむぎうささん
友紀ママ
ありがとう~♪
ドレスの色に合わせてお目目も
変えるといいかも!
次はブラウンの予定です。

ここみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
少し違和感があるかな。。。
と思ってたけど嬉しいです。

ここみさんから譲ってもらった
天然石も活躍できるよう頑張ります。

みこさん
友紀ママ
ありがとう~。
ブルーで統一しすぎたかな・・・
と心配してましたがよかったです。

そう、次は赤の子ですよ。


ぷー
わー♪ おめめがブルーだ。 不思議な雰囲気ですね。 いろんな色に挑戦も楽しいですね。 
パワーくまちゃんですね。 次は何かな?

きるるちゃん
友紀ママ
ありがとう~。
きるるちゃんのキャンディのお目目も
ステキでしたよ。
次のもあと少しで完成します。

べにさん
友紀ママ
ありがとう~。
天然石もいろんな種類を使ってみたいですね。
お目目もまだ試行錯誤の段階です。
何かいい色ないかな?

ぷーさん
友紀ママ
そうですね、目の色が違うだけで
雰囲気が違いますね。
今、ブラウンを思案中です。
あと深い緑色もいいなぁ~
でも、2.5サイズってないんですよね。。。


Kazuki
水色パールがいっぱいで、可愛らしいですね。
優しい感じがして、好みです♪
私が持っているのも、同じビーズかも?
このシリーズは、3mmや5mmも有って重宝していますが、ハッキリした赤も欲しい!
残りの子は、何色の目か楽しみです(^-^)/


縞々ねこ
ブルー・アイのくまちゃん、可愛い~♪
おっ、グリーンも狙ってらっしゃる?
ふむふむ、それも楽しみ~v

うちにも一体何体作る気?!ってほど目の候補ビーズがσ(^-^;)
消費しきれない。。。(年に一体じゃね。。。v-356


ちはりん
プチお久です~v-354
水色のお目目が本当に可愛いくまちゃん♪
ドレスも春らしくふわ~っとしたやわらかい感じがとても素敵♪
ブラウンと深いグリーンのくまちゃんも楽しみです♪

このお守りくまちゃんシリーズ化したらもっと素敵かもv-290


kazukiさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
同じビーズかな??
今、いろんな色や大きさの目に使えそうな
ビーズを探求中です。


縞々ねこさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
そう、みどりを探しているんだけど
なかなかいい色がなくて・・・
他にいい色の目ビーズないですかね?

ちはりんさん
友紀ママ
ありがとう~。
お守りシリーズはいろんな天然石で
出来ますね。
石の色に合わせてお目目も
変えるといいかも~♪


ミルキードロップ
ブルーのドレスにブルーのお目目
なかなか試すこともないからですが新鮮で可愛い♪
アリスみたいですね!!
私も赤い目で作ったのですがドレスの色とのバランスが
難しいな~って思いました、まだまだ力不足なの
友紀ママさんの次の子楽しみですね!!

ミルキーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
そうですね。。。目の色で
ドレスの色が限られてしまうかも?
今回もブルーしか似合わないと
思いましたから・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいね♪
水色のおめめが愛らしいですね
ネックレスもかわいいデス
水晶パワーのくまちゃんですね
いろんなストーンバージョンができそうですね

このビーズ・・・貴和で購入かしら???

私もくまちゃんにチャレンジしてみっかな
まだまだ修行中だけどv-20
2010/03/19(Fri) 12:14 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
乙姫様さん
ありがとう~♪
次の子のお目目はブラウン系で作る予定です。

ほとんど貴和さんですね。
丸小は日本紐釦の方が安いので
最近はそちらで購入しています。
2010/03/19(Fri) 12:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
水晶とブルーのドレスがとっても爽やかでマッチしてますね♪

お目目がブルーで本当に外人さんバージョンくまちゃん(*'∀'*)
おもわずハロー♪といいたくなりそうです(笑)
応援ポチ~
2010/03/19(Fri) 13:50 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
わぁ
かわいいですよ
お目目チャレンジしてみたかったけど
数こなせないから出来ません
楽しみにしてます
さわやかな感じで水色のドレスとってもかわいいわ
2010/03/19(Fri) 13:59 | URL  | はいちゃん #-[ 編集]
水色のお目目、かわいい~♪
ドレスの水色や水晶ともぴったり!!
毎回、違う色をその子に合わせていてステキですね。
残りの2人も楽しみです。
2010/03/19(Fri) 16:04 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
わ~♪ 青いお目目のくまちゃん ! すごく可愛いですね♪
ドレスのお色も爽やかで素敵。。水晶もパワーアップしそう !
見ていると清々しい気持ちになる、可愛いくまちゃんになりましたね♪
残りの二人も楽しみです。頑張って下さいね ! (*^-^*)
2010/03/19(Fri) 16:20 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
フォリナーのくまちゃんねv-506
ドレスの色と同じで爽やかね~♪
水晶パワーで運気UPだし、春に向かって希望がいっぱいある感じがします。
同時進行で3体~!
お次は赤かしら??
2010/03/19(Fri) 17:46 | URL  | みこ #-[ 編集]
わたしもカラフルおめめ好きです♪
いろんな表情になりますよね(*^_^*)
水色のドレスにあった水色おめめめっちゃかわいいですよ!
残りのコたちも気になっちゃう~☆
2010/03/19(Fri) 18:52 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
うわ~!素敵なドールちゃんですね!
爽やかな色と水晶の透明感がいいわ~。
ほんとうに目の色でずいぶん印象が違うのですね!
ほかの2体はどんな子かなー。
楽しみです。
2010/03/19(Fri) 20:00 | URL  | べに #-[ 編集]
ロゼちゃん
耳もブルーにしたので自然に白×青のドレスに
なってしまいました・・・
作っている段階で異国っぽいなぁと
思ってしまうほどでした。
2010/03/19(Fri) 20:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
はいちゃん
ありがとうございます。
うさちゃんは赤系に落ち着きました。
だって本物も赤いもんね。

くまちゃんはブルーとブラウンで
悩んでいます・・・
2010/03/19(Fri) 20:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
ありがとう~♪
ドレスの色に合わせてお目目も
変えるといいかも!
次はブラウンの予定です。
2010/03/19(Fri) 20:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
ありがとうございます♪
少し違和感があるかな。。。
と思ってたけど嬉しいです。

ここみさんから譲ってもらった
天然石も活躍できるよう頑張ります。
2010/03/19(Fri) 20:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
ありがとう~。
ブルーで統一しすぎたかな・・・
と心配してましたがよかったです。

そう、次は赤の子ですよ。
2010/03/19(Fri) 20:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わー♪ おめめがブルーだ。 不思議な雰囲気ですね。 いろんな色に挑戦も楽しいですね。 
パワーくまちゃんですね。 次は何かな?
2010/03/19(Fri) 20:10 | URL  | ぷー #-[ 編集]
きるるちゃん
ありがとう~。
きるるちゃんのキャンディのお目目も
ステキでしたよ。
次のもあと少しで完成します。
2010/03/19(Fri) 20:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ありがとう~。
天然石もいろんな種類を使ってみたいですね。
お目目もまだ試行錯誤の段階です。
何かいい色ないかな?
2010/03/19(Fri) 20:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
そうですね、目の色が違うだけで
雰囲気が違いますね。
今、ブラウンを思案中です。
あと深い緑色もいいなぁ~
でも、2.5サイズってないんですよね。。。
2010/03/19(Fri) 20:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
水色パールがいっぱいで、可愛らしいですね。
優しい感じがして、好みです♪
私が持っているのも、同じビーズかも?
このシリーズは、3mmや5mmも有って重宝していますが、ハッキリした赤も欲しい!
残りの子は、何色の目か楽しみです(^-^)/
2010/03/19(Fri) 22:35 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
ブルー・アイのくまちゃん、可愛い~♪
おっ、グリーンも狙ってらっしゃる?
ふむふむ、それも楽しみ~v

うちにも一体何体作る気?!ってほど目の候補ビーズがσ(^-^;)
消費しきれない。。。(年に一体じゃね。。。v-356
2010/03/19(Fri) 23:15 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
プチお久です~v-354
水色のお目目が本当に可愛いくまちゃん♪
ドレスも春らしくふわ~っとしたやわらかい感じがとても素敵♪
ブラウンと深いグリーンのくまちゃんも楽しみです♪

このお守りくまちゃんシリーズ化したらもっと素敵かもv-290
2010/03/20(Sat) 11:38 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
kazukiさん
ありがとうございます♪
同じビーズかな??
今、いろんな色や大きさの目に使えそうな
ビーズを探求中です。
2010/03/20(Sat) 13:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
ありがとうございます♪
そう、みどりを探しているんだけど
なかなかいい色がなくて・・・
他にいい色の目ビーズないですかね?
2010/03/20(Sat) 13:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
ありがとう~。
お守りシリーズはいろんな天然石で
出来ますね。
石の色に合わせてお目目も
変えるといいかも~♪
2010/03/20(Sat) 13:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ブルーのドレスにブルーのお目目
なかなか試すこともないからですが新鮮で可愛い♪
アリスみたいですね!!
私も赤い目で作ったのですがドレスの色とのバランスが
難しいな~って思いました、まだまだ力不足なの
友紀ママさんの次の子楽しみですね!!
2010/03/20(Sat) 18:19 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキーさん
ありがとうございます。
そうですね。。。目の色で
ドレスの色が限られてしまうかも?
今回もブルーしか似合わないと
思いましたから・・・
2010/03/21(Sun) 12:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
