フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1997_convert_20100227220800.jpg

プチご無沙汰でした・・・・

先日のくまちゃんランチーカーとお揃いのランチBOXです


IMG_1999_convert_20100227220847.jpg

中身はこんな感じです。くまちゃんランチーカーと一緒に納品します。

IMG_2000_convert_20100227220929.jpg





IMG_2002_convert_20100227221017.jpg

そうそう、くまちゃんランチカー作り直しまた。

ピンクよりこの色の方がくまちゃんらしいですよねぇ~。



どちらもA's mama feltさんの型紙を使用しています。





おいしそうだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/27 22:30】 | 委託作品
トラックバック(0) |

かわいい~
ともみ♪
ランチBOXもランチカーもかわいい~
し、おいしそう~♪
私はピンクなんかもかわいいから好きだよ~(*^o^*)
この色もとっても可愛いけどね~
フェルトも楽しそうだな~(^ー^* )フフ♪


ちはりん
すごく美味しそう~

ピンクも可愛かったけど、このランチセットもランチカーのくまちゃんも本当に可愛い~♪

ランチ(笑)前なので見たらお腹がすいて来たみたい(笑)

美味しさと可愛さに応援のポチッしてきます~


ロゼ
こちらも可愛いランチボックス!
こういうのって小さい子は大好きですよね~
大人の私でも可愛いと思ってしまうもの(*^。^*)

ランチBOXカーは今回は男の子でもつかえるようなお色で可愛い♪
どっちも可愛い~~のポチしていきまぁす♪


縞々ねこ
あら~、ピンクのランチカーも可愛いかったけど、
こちらもまた完成度が高いこと!
2バージョン納品してもよいのでは?


きるる
かっわいい~(*^_^*)
うんうん。ピンクもくまちゃん色もかわいい♪
水色なんかでもかわいいかも!
コレクションしたくなるかわいさですね~!!
子どもにはもったいないわ(笑)

わ~
乙姫様
くまちゃん・・・
まさしくくまちゃんだぁ~
とってもかわいいです
このシリーズの型紙オークションで出したら売れそうですよ
どうですかぁ?


kakiru
おはようございます。
めっちゃかわいい~v-343
子供とかすっごい喜びそうですねv-290
子供じゃないけど私が欲しいぐらいかも・・・(笑)

ともみ♪さん
友紀ママ
ありがとう~♪
ピンクも少し色の薄いものを
用意したのでそれで作ってみようと
思っています。
ともみ♪さんもフルェルトデビュー
してみては?

ちはりんさん
友紀ママ
ありがとう♪
つい可愛くて型紙を
まとめて購入してしまいました。
今回は失敗しないよう
念押しして購入しましたよ。

ロゼちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
いろんな色で作ったら可愛いよね。
ただ、工程が多くて大変・・・

例の型紙、メールしてみました。
また、報告する機会があればしますね。

縞々ねこさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
いろんな色で作ってみようと思っています。
需要を考えながら・・・ですけどね☆


きるるちゃん
友紀ママ
ありがとう♪
そうなの!
水色で作っている方がいて
可愛かったの♪
是非、チャレンジしてみたいです♪

乙姫様さん
友紀ママ
残念ながら型紙は購入したの・・・
オリジナルが作れればいいんだけど・・・
今回、この型紙でいろんな方法を
勉強できたのでいつかはオリジナルを
作りたいですね。

kakiru さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
そういう風にいってもらえると
嬉しいです。
結構、手間のかかる作品だったので
皆さんに可愛っていってもらえて
よかったです。


ミルキードロップ
くまたんが可愛い♪ランチBOX♪
パーツのひとつひとつが細かいですね!
そして美味しそう♪
ランチカーもピンクでも可愛かったけど
茶色はしっくりきますね!


miki
くまさんの顔のランチBOX可愛い~♪
中身も可愛くて美味しそう。
ランチカーもお子様ランチみたいで可愛いね(#^.^#)
手が込んでるだけあって完成度が素晴らしいわ☆


くるみ
ランチカー♪くまたん色も可愛いなぁ~♪
しかし・・ピンクも・・すっごく可愛いしぃ~♪

ランチBOXも くるまもすっごく細かい作業だよね!
素晴らしい!!
ぴっ★

ミルキーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
中にも布を縫い付けているので
時間がかかりました。
その分、出来上がりは可愛いですよね。
やはり、くまたんは茶色かな♪

mikiさん
友紀ママ
ありがとう~。
苦労して作っただけあります。
自分でも型紙が作れればいいんだけど・・・・
今は、市販の型紙で修行します♪

くるみさん
友紀ママ
ありがとう♪
完成度が高い型紙です。
ドールちゃんもフェルトもオリジナルが
作れるように頑張ります。
かろうじて羊毛だけはオリジナルかな?


ぷー
凄く可愛いくまちゃんランチボックスですね。 カラフルでステキです。 どれもおいしそうですよ。
↓のいっぱいのプレゼントうれしいですね。

ポチ、ポチ!頑張ってね。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
手間がかかる分、完成度は高いですね。
私ももっと勉強しなくては・・・

たくさんの方に祝っていただき
嬉しかったです♪


ゆみ
こんにちは

お久しぶりになっちゃいました。。
くまさんランチボックス。

顔が可愛いな。
ふたを開けるとまた 豪華で驚き。

色々あつめて ママゴトしたくなるよね。

ゆみさん
友紀ママ
こんにちは♪
可愛い型紙をみるとついつい欲しくなっちゃって・・・
他にもいくつか購入しました。
フェルトもしたいしビーズもしたいし
やりたいことがイッパイあります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
ランチBOXもランチカーもかわいい~
し、おいしそう~♪
私はピンクなんかもかわいいから好きだよ~(*^o^*)
この色もとっても可愛いけどね~
フェルトも楽しそうだな~(^ー^* )フフ♪
2010/02/28(Sun) 00:14 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
すごく美味しそう~

ピンクも可愛かったけど、このランチセットもランチカーのくまちゃんも本当に可愛い~♪

ランチ(笑)前なので見たらお腹がすいて来たみたい(笑)

美味しさと可愛さに応援のポチッしてきます~
2010/02/28(Sun) 12:46 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
こちらも可愛いランチボックス!
こういうのって小さい子は大好きですよね~
大人の私でも可愛いと思ってしまうもの(*^。^*)

ランチBOXカーは今回は男の子でもつかえるようなお色で可愛い♪
どっちも可愛い~~のポチしていきまぁす♪
2010/02/28(Sun) 14:39 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
あら~、ピンクのランチカーも可愛いかったけど、
こちらもまた完成度が高いこと!
2バージョン納品してもよいのでは?
2010/02/28(Sun) 18:35 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
かっわいい~(*^_^*)
うんうん。ピンクもくまちゃん色もかわいい♪
水色なんかでもかわいいかも!
コレクションしたくなるかわいさですね~!!
子どもにはもったいないわ(笑)
2010/03/01(Mon) 08:09 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
わ~
くまちゃん・・・
まさしくくまちゃんだぁ~
とってもかわいいです
このシリーズの型紙オークションで出したら売れそうですよ
どうですかぁ?
2010/03/01(Mon) 09:53 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます。
めっちゃかわいい~v-343
子供とかすっごい喜びそうですねv-290
子供じゃないけど私が欲しいぐらいかも・・・(笑)
2010/03/01(Mon) 10:25 | URL  | kakiru #-[ 編集]
ともみ♪さん
ありがとう~♪
ピンクも少し色の薄いものを
用意したのでそれで作ってみようと
思っています。
ともみ♪さんもフルェルトデビュー
してみては?
2010/03/01(Mon) 11:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
ありがとう♪
つい可愛くて型紙を
まとめて購入してしまいました。
今回は失敗しないよう
念押しして購入しましたよ。
2010/03/01(Mon) 11:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
ありがとう~♪
いろんな色で作ったら可愛いよね。
ただ、工程が多くて大変・・・

例の型紙、メールしてみました。
また、報告する機会があればしますね。
2010/03/01(Mon) 11:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
ありがとうございます♪
いろんな色で作ってみようと思っています。
需要を考えながら・・・ですけどね☆
2010/03/01(Mon) 11:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
ありがとう♪
そうなの!
水色で作っている方がいて
可愛かったの♪
是非、チャレンジしてみたいです♪
2010/03/01(Mon) 11:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
残念ながら型紙は購入したの・・・
オリジナルが作れればいいんだけど・・・
今回、この型紙でいろんな方法を
勉強できたのでいつかはオリジナルを
作りたいですね。
2010/03/01(Mon) 11:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kakiru さん
ありがとうございます♪
そういう風にいってもらえると
嬉しいです。
結構、手間のかかる作品だったので
皆さんに可愛っていってもらえて
よかったです。
2010/03/01(Mon) 11:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くまたんが可愛い♪ランチBOX♪
パーツのひとつひとつが細かいですね!
そして美味しそう♪
ランチカーもピンクでも可愛かったけど
茶色はしっくりきますね!
2010/03/01(Mon) 15:04 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
くまさんの顔のランチBOX可愛い~♪
中身も可愛くて美味しそう。
ランチカーもお子様ランチみたいで可愛いね(#^.^#)
手が込んでるだけあって完成度が素晴らしいわ☆
2010/03/01(Mon) 21:25 | URL  | miki #-[ 編集]
ランチカー♪くまたん色も可愛いなぁ~♪
しかし・・ピンクも・・すっごく可愛いしぃ~♪

ランチBOXも くるまもすっごく細かい作業だよね!
素晴らしい!!
ぴっ★
2010/03/01(Mon) 23:50 | URL  | くるみ #-[ 編集]
ミルキーさん
ありがとうございます♪
中にも布を縫い付けているので
時間がかかりました。
その分、出来上がりは可愛いですよね。
やはり、くまたんは茶色かな♪
2010/03/03(Wed) 10:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ありがとう~。
苦労して作っただけあります。
自分でも型紙が作れればいいんだけど・・・・
今は、市販の型紙で修行します♪
2010/03/03(Wed) 10:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
ありがとう♪
完成度が高い型紙です。
ドールちゃんもフェルトもオリジナルが
作れるように頑張ります。
かろうじて羊毛だけはオリジナルかな?
2010/03/03(Wed) 10:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
凄く可愛いくまちゃんランチボックスですね。 カラフルでステキです。 どれもおいしそうですよ。
↓のいっぱいのプレゼントうれしいですね。

ポチ、ポチ!頑張ってね。
2010/03/03(Wed) 13:02 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
手間がかかる分、完成度は高いですね。
私ももっと勉強しなくては・・・

たくさんの方に祝っていただき
嬉しかったです♪
2010/03/03(Wed) 23:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんにちは

お久しぶりになっちゃいました。。
くまさんランチボックス。

顔が可愛いな。
ふたを開けるとまた 豪華で驚き。

色々あつめて ママゴトしたくなるよね。
2010/03/04(Thu) 17:05 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
こんにちは♪
可愛い型紙をみるとついつい欲しくなっちゃって・・・
他にもいくつか購入しました。
フェルトもしたいしビーズもしたいし
やりたいことがイッパイあります♪
2010/03/05(Fri) 10:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
