フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

今年も『ハマナカ羊毛オリジナルマスコット』に応募しました。

そして今日、一次審査通過のお知らせを頂きました

昨年は既存の作品を応募したのですが

今回は応募用に作成しました。

もう1つ驚くことになんと2作品も通過しました

では、審査を通過した作品を紹介します


IMG_1853_convert_20100215121109.jpg

1作品目 『たまごちゃん一家?』

実物大のたまごを羊毛で作りました。

そこからひよこちゃんとニワトリも作ってみました。

そうそう、ゆでたまご~も


2作品目は

IMG_1945_convert_20100215121328.jpg

『お月見団子?お花見団子?』です。

どちらも ? がついてますね

この作品は応募締め切りギリギリに完成しました。

団子ちゃんたちがのっている台(鏡餅がのってたの・・・なんていうのかな?)を

実家で見かけ思いついた作品です。

団子それぞれにお顔がついています!と応募要項には記載したのですが

時間がなく実は正面のお団子ちゃんしかお顔を作ってないの・・・

↑おいおい、ここでバラして大丈夫かぁ・・・

今から作ってこの2作品を発送します




二次審査通過したらいいね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/15 13:23】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


いなかっぺ
え????え????え!?!?!?
すごいです!!!すごい!!
おめでとうございます!!

通過した作品が、今手元にあるのですか??
ではなくて、これは発送前に写真を撮ったのかな??

正面と、後写真で見て右側(右サイド??)には又顔が
ついてますか??

しかしさすが!!羊毛使いが上手です!!毛並み(?)がきれい~。
2次も是非通過を~~~~ポチ!!


ロゼ
わーい!すごいすごいよぉ~
自分のことのように嬉しいよd(o'ω`o)b
本当におめでとうございます~~
次は2次審査なんですね!
うん、もちろん応援しますよー
ガンバレーのポチポチもね!

おめでとう。
ゆみ
メールすいません。
早速お邪魔しました。

このことですね。
おめでとうです。
すごーい可愛い。

2次もきっと大丈夫ですよ。
お団子の顔も色々な表情で可愛すぎる。。。

下のくまさんプレートも可愛いですね。
2次通過されたら また教えて下さいね。
メールさせていただいた件 本当に
もう少しだけ待っててくださいね。


ミルキードロップ
すご~い!!今年も審査通過したんですね!
もうコンクールも常連さんですね!
たまごちゃん一家 友紀ママさんの作品の
特徴である癒しのお顔がいいですね!!
ゆで卵まであるのが何ともいえず可愛い♪
お団子ちゃんもそれぞれにお顔があって楽しい♪
全部に違った表情がつくのは楽しみであり大変な作業ですね!
良い結果が届くよう お祈りしています♪ポチ☆♪



ぷー
わー♪ おめでとうございます。 今年は募集していたのを知らずにいました。 
両方とも、とっても可愛いですもの、 昨年のように賞がもらえますよ、きっと。
お団子ちゃん達が採っても良い表情をしていますね。 
応援のポチ!

おめでとう♪
ぽよん
わー、よかったですね~♪
うんうん。すごくかわいいもん。通過するのは当然でございましょう^m^
お団子ちゃんたちかわいい~。
いろいろな表情に本当に癒されます。
鏡餅の台は…三宝のことかな?

2次審査も通過することをお祈りしています。

すばらし~
乙姫様
おめでとうございま~すv-20
とってもかわいいですよ~
個人的にはぶたさんカーが好きです(爆)
ちがうって???(汗)

わぁ~(*´∇`)
ゴンスケ
おめでとうございます

さすが友紀ママさん

どちらもすっごくかわいいです~

こんなかわいい羊毛ちゃんが作れる友紀ママさん尊敬~

2次も通過しますように~(≧▼≦)

☆わ~い(*^^*)おめでとうございます☆
ちはりん
昨年に続いて今年も一次通過おめでとうございます(*^^*)本当に嬉しい~♪♪♪
お団子ちゃんのお顔も色々な表情しててかわいいけどたまご一家の可愛い表情とゆでたまごちゃんの食べたくなるくらいの可愛さに癒されちゃったりして(*^^*)二次も通過祈願のポチっ♪


kakiru
おめでとうございますv-343
はじめまして、kakiruと申します。
goofy ramuさんのブログから遊びに来させてもらいましたv-290
私もいろいろ作るのは好きなので、ちょこちょこ作ったりはしてますが、友紀ママさんの足元にも及ばない感じです。
こんなかわいいマスコット作られるなんてステキですねv-343

よかったらうちのブログにも是非遊びに来てくださいねv-343
私もまた友紀ママさんのブログにお邪魔させてもらいたいと思いますv-290


くるみ
おめでとうございます~
めっちゃ 可愛いんですけど・・
ひよこちゃん フルタイプですね~
たまごのひよこににわとりさんに
ゆで卵で終わるのが ちょっと楽しいね♪
お団子軍団も お顔が色々で
楽しいぃ~
二次審査も きっと・・・v-352


ここみ
きゃ~ ! おめでとうございます~ !+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
去年に続いて、今回もまた2つも…すごいです~♪
なんだか自分の事のように嬉しいです !
友紀ママさんの羊毛作品は本当に可愛いし、にっこりしちゃうものばかりだから♪ 
にわとりさん & ひよこちゃんもお団子ちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね !
二次通過はもちろん、その先のグランプリ目指して応援してます~ ! !


縞々ねこ
すごい~!おめでとう~!!
どちらもとってもラブリー~♪
ゆで卵もお団子も美味しそう(゜゜☆\(--メ)ポカッ
応援してますよ~v

いなかっぺさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
これは応募時に撮影した写真です。
今週中には発送しないとだめなの・・・
団子ちゃんのお顔を急いで作りましたよ。
また、紹介しますね。

ロゼちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
二次審査はもうどうしようもないよね。。。
こればかりは祈るのみです!

ゆみさん
友紀ママ
ありがとう~。
このことなんですよ。

二次審査は狭き門ですが
作品はもう出来上がっているので
祈るのみです。。。



ミルキーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
常連さんってまだ二回目ですよ。
でも今回は応募用に作ったので
かなり真剣でした。
前回はお雛様の画像があったので
送ってみようかな。。。程度だったので。
二次審査はもう祈るのみです。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
これはハマナカの企画で~す。
前回はお雛様を応募したんですよ。
二次審査、ドキドキです。

ぽよんちゃん
友紀ママ
ありがとう~。
そうそう、三宝です。
この台ごとハマナカさんに送ります。
二次審査はそれぞれの作品に
頑張ってもらうしかないですね。。。

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとう~♪
ハマナカ企画だから毛糸か羊毛しかないのよ。
どっかでフェルト企画ないかしら?

ゴンちゃん
友紀ママ
ありがとう~。
一次はたくさんの方が合格するのよ。。。
でも、小さいけど本に2作品も
掲載されることは嬉しいです♪

ちはりんさん
友紀ママ
ありがとう~♪
去年は怖いもの知らずで応募しちゃったけど
今年は真剣に作りましたよ~。
お団子ちゃんは合格するとは思ってなかったの!
だからビックリ&嬉しい~です。

kakiru さん
友紀ママ
はじめまて♪
コメントありがとうございます♪
kakiru さんも羊毛されてるのかな?
私もまだまだ修行中ですよ。
これからも仲良くしてくださいね。
また、遊びに行きます♪

くるみさん
友紀ママ
ありがとう~♪
写真で分かるかな?
ひよこちゃんが入っているカゴ♪
どこかで見たことな~い?
ピッタリだったので使わしてもらっちゃった!

ここみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
グランプリ?すごいいい響きですぅ~。
二次審査は作品に頑張ってもらうしかない!
団子ちゃんとひよこ達に目力に期待しましょう♪

縞々ねこさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
ひよこちゃんたちにゆで卵を
つけるのは残酷?かもと思ったのですが
何か物足りなかったの。。。
結果オーライかな??

おめでとう♪
pip☆
ピヨピヨと鳴きだしそうよ~
可愛い♪卵の半熟??加減もおいしそうv-10
だんごも良いですねぇ~
二次通過できますようにv-421

おめでとう~
ともみ♪(usa_min)
ハマナカHPであ、募集してる~って見たときに、きっと友紀ママさん応募してるだろうな~^^
って、思ってました。
本当におめでとう~
しかも、2作品もだなんてすごいですよ~!!
この様子だと2次も合格しちゃいそうですね^0^



こむぎうさ
すごい~!おめでとうございます~!!
2作品ともとってもかわいいですね♪
ゆでたまごもおいしそう~
お団子のお顔も色々でかわいいし、見えてない部分のお顔がどんなお顔になったかも気になります。
2次審査も通過することをお祈りしています。


べに
おめでとう~!
友紀ママさんは技術がすごいだけじゃなくて、他の人が作らないようなオリジナルデザインがすごいものね~!
卵の作品、びっくりしましたよ~。
だんごちゃんもかわいい!


maimama
おめでとうございますv-238

すごいですね~2つも???やっぱり上手ですものね~
アイデアがいいですね!
私は殻をかぶったひよこちゃんが好きです♪

2次審査も通過してグランプリへ~~~


む~
すごい~おめでとうございます。
アイデア溢れる可愛い作品ですね(*^o^*)
2次審査も通過しますように!


きるる
遅ればせながらおめでとうございま~すv(*^_^*)v

めっちゃかわいい~♪
たまごにひよこちゃんたち。。。相変わらず表情がやさしくてかわいすぎ!
だんごちゃんたちも表情もいろいろで、ピンクと草色のおだんごちゃんがアクセントになっててイイ!!

2次もきっと大丈夫♪♪
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます
-


pip☆さん
友紀ママ
ありがとう~♪
ゆで卵は半熟っぽくみえるねぇ。
今日、発送しました。
二次審査は祈るのみです。

ともみ♪さん
友紀ママ
ありがとう♪
ともみ♪さんもハマナカ企画の常連さんだよね。
今回は複数応募してみました。
二次審査ドキドキです。

こむぎうささん
友紀ママ
ありがとうございます♪
今日、お顔が完成し発送しました。
後ほどお顔の紹介をしますね。
二次審査、ドキドキです。。。

べにさん
友紀ママ
ありがとう~。
たまごちゃんはタマゴケースを
ずっーーーと前に購入していて
今回の作品を考えている時に
思い出して使ってみました。
たまごだと簡単だからレシピになった時に
みんな作るれるなぁと思って♪

maimamaさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
どちらも丸から作れる簡単な
レシピなんですよ~。
殻をかぶったひよこちゃんは
私もお気に入りです。

む~さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
二次審査は実物審査なので
もうどうしようもないですが
祈ります!


きるるちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
色違いのだんごちゃんは
最初はピンク1つだったの。
白とピンクを並べて見ていたら
緑を入れたら三色だんごだぁ~
と、単純な考えで完成してしまいました。

秘密さん
友紀ママ
ありがとう~♪
今回は応募用に考えて
悩みながら作りました。
なので2作品も通過して
嬉しいです。


ゆきんこ
友紀ママさん!通過おめでとうございます

たまごちゃん一家、可愛いー
パックに収まった姿に激しく萌えてます


お団子ちゃん達も
お顔が皆違ってて
楽しい
左下の子、頑張れ~って応援したくなるよ


mokochocolate
友紀ママさん、おめでとうございます★
凄いです!!さすがです!!作品を見たらその凄さがわかりますもんねー!!
実物を手に取ってみたらもっともっと凄いんだろうな~~♪
次の審査もきっとイケマス!!
応援してまーーす★

ゆきんこさん
友紀ママ
ありがとう~♪
2作品も通過するとは
思ってもいませんでした。
二次審査にはこの子達の
目力?に期待します!

mokochocolate さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
実物を手にすると・・・
とても軽いですよ(笑)
二次審査はもうどうしようもないけど
この子達に頑張ってもらいます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え????え????え!?!?!?
すごいです!!!すごい!!
おめでとうございます!!

通過した作品が、今手元にあるのですか??
ではなくて、これは発送前に写真を撮ったのかな??

正面と、後写真で見て右側(右サイド??)には又顔が
ついてますか??

しかしさすが!!羊毛使いが上手です!!毛並み(?)がきれい~。
2次も是非通過を~~~~ポチ!!
2010/02/15(Mon) 13:47 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
わーい!すごいすごいよぉ~
自分のことのように嬉しいよd(o'ω`o)b
本当におめでとうございます~~
次は2次審査なんですね!
うん、もちろん応援しますよー
ガンバレーのポチポチもね!
2010/02/15(Mon) 14:18 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
おめでとう。
メールすいません。
早速お邪魔しました。

このことですね。
おめでとうです。
すごーい可愛い。

2次もきっと大丈夫ですよ。
お団子の顔も色々な表情で可愛すぎる。。。

下のくまさんプレートも可愛いですね。
2次通過されたら また教えて下さいね。
メールさせていただいた件 本当に
もう少しだけ待っててくださいね。
2010/02/15(Mon) 14:28 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
すご~い!!今年も審査通過したんですね!
もうコンクールも常連さんですね!
たまごちゃん一家 友紀ママさんの作品の
特徴である癒しのお顔がいいですね!!
ゆで卵まであるのが何ともいえず可愛い♪
お団子ちゃんもそれぞれにお顔があって楽しい♪
全部に違った表情がつくのは楽しみであり大変な作業ですね!
良い結果が届くよう お祈りしています♪ポチ☆♪
2010/02/15(Mon) 15:52 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
わー♪ おめでとうございます。 今年は募集していたのを知らずにいました。 
両方とも、とっても可愛いですもの、 昨年のように賞がもらえますよ、きっと。
お団子ちゃん達が採っても良い表情をしていますね。 
応援のポチ!
2010/02/15(Mon) 16:00 | URL  | ぷー #-[ 編集]
おめでとう♪
わー、よかったですね~♪
うんうん。すごくかわいいもん。通過するのは当然でございましょう^m^
お団子ちゃんたちかわいい~。
いろいろな表情に本当に癒されます。
鏡餅の台は…三宝のことかな?

2次審査も通過することをお祈りしています。
2010/02/15(Mon) 17:05 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
すばらし~
おめでとうございま~すv-20
とってもかわいいですよ~
個人的にはぶたさんカーが好きです(爆)
ちがうって???(汗)
2010/02/15(Mon) 17:12 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
わぁ~(*´∇`)
おめでとうございます

さすが友紀ママさん

どちらもすっごくかわいいです~

こんなかわいい羊毛ちゃんが作れる友紀ママさん尊敬~

2次も通過しますように~(≧▼≦)
2010/02/15(Mon) 18:09 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
☆わ~い(*^^*)おめでとうございます☆
昨年に続いて今年も一次通過おめでとうございます(*^^*)本当に嬉しい~♪♪♪
お団子ちゃんのお顔も色々な表情しててかわいいけどたまご一家の可愛い表情とゆでたまごちゃんの食べたくなるくらいの可愛さに癒されちゃったりして(*^^*)二次も通過祈願のポチっ♪
2010/02/15(Mon) 19:19 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
おめでとうございますv-343
はじめまして、kakiruと申します。
goofy ramuさんのブログから遊びに来させてもらいましたv-290
私もいろいろ作るのは好きなので、ちょこちょこ作ったりはしてますが、友紀ママさんの足元にも及ばない感じです。
こんなかわいいマスコット作られるなんてステキですねv-343

よかったらうちのブログにも是非遊びに来てくださいねv-343
私もまた友紀ママさんのブログにお邪魔させてもらいたいと思いますv-290
2010/02/15(Mon) 21:07 | URL  | kakiru #-[ 編集]
おめでとうございます~
めっちゃ 可愛いんですけど・・
ひよこちゃん フルタイプですね~
たまごのひよこににわとりさんに
ゆで卵で終わるのが ちょっと楽しいね♪
お団子軍団も お顔が色々で
楽しいぃ~
二次審査も きっと・・・v-352
2010/02/15(Mon) 22:28 | URL  | くるみ #-[ 編集]
きゃ~ ! おめでとうございます~ !+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
去年に続いて、今回もまた2つも…すごいです~♪
なんだか自分の事のように嬉しいです !
友紀ママさんの羊毛作品は本当に可愛いし、にっこりしちゃうものばかりだから♪ 
にわとりさん & ひよこちゃんもお団子ちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね !
二次通過はもちろん、その先のグランプリ目指して応援してます~ ! !
2010/02/15(Mon) 22:33 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
すごい~!おめでとう~!!
どちらもとってもラブリー~♪
ゆで卵もお団子も美味しそう(゜゜☆\(--メ)ポカッ
応援してますよ~v
2010/02/15(Mon) 22:52 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
いなかっぺさん
ありがとうございます♪
これは応募時に撮影した写真です。
今週中には発送しないとだめなの・・・
団子ちゃんのお顔を急いで作りましたよ。
また、紹介しますね。
2010/02/15(Mon) 23:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
ありがとう~♪
二次審査はもうどうしようもないよね。。。
こればかりは祈るのみです!
2010/02/15(Mon) 23:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとう~。
このことなんですよ。

二次審査は狭き門ですが
作品はもう出来上がっているので
祈るのみです。。。

2010/02/15(Mon) 23:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキーさん
ありがとうございます♪
常連さんってまだ二回目ですよ。
でも今回は応募用に作ったので
かなり真剣でした。
前回はお雛様の画像があったので
送ってみようかな。。。程度だったので。
二次審査はもう祈るのみです。
2010/02/15(Mon) 23:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
これはハマナカの企画で~す。
前回はお雛様を応募したんですよ。
二次審査、ドキドキです。
2010/02/15(Mon) 23:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんちゃん
ありがとう~。
そうそう、三宝です。
この台ごとハマナカさんに送ります。
二次審査はそれぞれの作品に
頑張ってもらうしかないですね。。。
2010/02/15(Mon) 23:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとう~♪
ハマナカ企画だから毛糸か羊毛しかないのよ。
どっかでフェルト企画ないかしら?
2010/02/15(Mon) 23:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゴンちゃん
ありがとう~。
一次はたくさんの方が合格するのよ。。。
でも、小さいけど本に2作品も
掲載されることは嬉しいです♪
2010/02/15(Mon) 23:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
ありがとう~♪
去年は怖いもの知らずで応募しちゃったけど
今年は真剣に作りましたよ~。
お団子ちゃんは合格するとは思ってなかったの!
だからビックリ&嬉しい~です。
2010/02/15(Mon) 23:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kakiru さん
はじめまて♪
コメントありがとうございます♪
kakiru さんも羊毛されてるのかな?
私もまだまだ修行中ですよ。
これからも仲良くしてくださいね。
また、遊びに行きます♪
2010/02/15(Mon) 23:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
ありがとう~♪
写真で分かるかな?
ひよこちゃんが入っているカゴ♪
どこかで見たことな~い?
ピッタリだったので使わしてもらっちゃった!
2010/02/15(Mon) 23:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
ありがとうございます♪
グランプリ?すごいいい響きですぅ~。
二次審査は作品に頑張ってもらうしかない!
団子ちゃんとひよこ達に目力に期待しましょう♪
2010/02/15(Mon) 23:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
ありがとうございます♪
ひよこちゃんたちにゆで卵を
つけるのは残酷?かもと思ったのですが
何か物足りなかったの。。。
結果オーライかな??
2010/02/15(Mon) 23:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おめでとう♪
ピヨピヨと鳴きだしそうよ~
可愛い♪卵の半熟??加減もおいしそうv-10
だんごも良いですねぇ~
二次通過できますようにv-421
2010/02/16(Tue) 09:30 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
おめでとう~
ハマナカHPであ、募集してる~って見たときに、きっと友紀ママさん応募してるだろうな~^^
って、思ってました。
本当におめでとう~
しかも、2作品もだなんてすごいですよ~!!
この様子だと2次も合格しちゃいそうですね^0^
2010/02/16(Tue) 10:21 | URL  | ともみ♪(usa_min) #-[ 編集]
すごい~!おめでとうございます~!!
2作品ともとってもかわいいですね♪
ゆでたまごもおいしそう~
お団子のお顔も色々でかわいいし、見えてない部分のお顔がどんなお顔になったかも気になります。
2次審査も通過することをお祈りしています。
2010/02/16(Tue) 15:20 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
おめでとう~!
友紀ママさんは技術がすごいだけじゃなくて、他の人が作らないようなオリジナルデザインがすごいものね~!
卵の作品、びっくりしましたよ~。
だんごちゃんもかわいい!
2010/02/16(Tue) 15:20 | URL  | べに #-[ 編集]
おめでとうございますv-238

すごいですね~2つも???やっぱり上手ですものね~
アイデアがいいですね!
私は殻をかぶったひよこちゃんが好きです♪

2次審査も通過してグランプリへ~~~
2010/02/16(Tue) 17:14 | URL  | maimama #-[ 編集]
すごい~おめでとうございます。
アイデア溢れる可愛い作品ですね(*^o^*)
2次審査も通過しますように!
2010/02/16(Tue) 17:27 | URL  | む~ #-[ 編集]
遅ればせながらおめでとうございま~すv(*^_^*)v

めっちゃかわいい~♪
たまごにひよこちゃんたち。。。相変わらず表情がやさしくてかわいすぎ!
だんごちゃんたちも表情もいろいろで、ピンクと草色のおだんごちゃんがアクセントになっててイイ!!

2次もきっと大丈夫♪♪
ぽち☆
2010/02/16(Tue) 18:25 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(Tue) 20:14 |   |  #[ 編集]
pip☆さん
ありがとう~♪
ゆで卵は半熟っぽくみえるねぇ。
今日、発送しました。
二次審査は祈るのみです。
2010/02/16(Tue) 22:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ともみ♪さん
ありがとう♪
ともみ♪さんもハマナカ企画の常連さんだよね。
今回は複数応募してみました。
二次審査ドキドキです。
2010/02/16(Tue) 23:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
ありがとうございます♪
今日、お顔が完成し発送しました。
後ほどお顔の紹介をしますね。
二次審査、ドキドキです。。。
2010/02/16(Tue) 23:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ありがとう~。
たまごちゃんはタマゴケースを
ずっーーーと前に購入していて
今回の作品を考えている時に
思い出して使ってみました。
たまごだと簡単だからレシピになった時に
みんな作るれるなぁと思って♪
2010/02/16(Tue) 23:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
maimamaさん
ありがとうございます♪
どちらも丸から作れる簡単な
レシピなんですよ~。
殻をかぶったひよこちゃんは
私もお気に入りです。
2010/02/16(Tue) 23:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございます♪
二次審査は実物審査なので
もうどうしようもないですが
祈ります!
2010/02/16(Tue) 23:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
ありがとう~♪
色違いのだんごちゃんは
最初はピンク1つだったの。
白とピンクを並べて見ていたら
緑を入れたら三色だんごだぁ~
と、単純な考えで完成してしまいました。
2010/02/16(Tue) 23:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
秘密さん
ありがとう~♪
今回は応募用に考えて
悩みながら作りました。
なので2作品も通過して
嬉しいです。
2010/02/16(Tue) 23:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
友紀ママさん!通過おめでとうございます

たまごちゃん一家、可愛いー
パックに収まった姿に激しく萌えてます


お団子ちゃん達も
お顔が皆違ってて
楽しい
左下の子、頑張れ~って応援したくなるよ
2010/02/17(Wed) 12:41 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
友紀ママさん、おめでとうございます★
凄いです!!さすがです!!作品を見たらその凄さがわかりますもんねー!!
実物を手に取ってみたらもっともっと凄いんだろうな~~♪
次の審査もきっとイケマス!!
応援してまーーす★
2010/02/17(Wed) 14:37 | URL  | mokochocolate #-[ 編集]
ゆきんこさん
ありがとう~♪
2作品も通過するとは
思ってもいませんでした。
二次審査にはこの子達の
目力?に期待します!
2010/02/17(Wed) 21:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mokochocolate さん
ありがとうございます♪
実物を手にすると・・・
とても軽いですよ(笑)
二次審査はもうどうしようもないけど
この子達に頑張ってもらいます!
2010/02/17(Wed) 22:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
