フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪



久しぶりの更新です

友紀ママ、左手の人差し指を突き指しまして

不自由な状態の中、がんばって作りました。

くまちゃんのプレートカーにのったお子様ランチです


IMG_1972_convert_20100213172733.jpg

ランチ部分です。

委託納品しようと思っていますが

価格が少し高めになってしまうんです・・・

なので、このランチ部分だけにするか

高くなってもいいのでランチーカーで納品するか

思案中です・・・・



IMG_1974_convert_20100213172805.jpgIMG_1975_convert_20100213172840.jpg


A's mama feltさんの型紙を使用しています。




突き指してもがんばれっ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/13 17:54】 | 委託作品
トラックバック(0) |

LOVE♪~な目(*^-^*)
くりみん
なんてことすんのよーーって
くらい・・可愛いんですけど!!

これは お子ちゃまには・・・・勿体無い(笑)

イターーイ指で 頑張ったのね~
いい子いい子だわよ~(*^-^*)

無理せずに 早く直してくださいね!!


みこ
突き指、大丈夫~?
早くよくなるといいね。

お子様ランチ、めっちゃかわいい~♪
このままで納品がいいなぁ。
高くても欲しい人きっといると思うわ~!


ちはりん
突き指の方は大丈夫ですか?
一日も早くよくなりますように~。

このお子ちゃまランチ本当に可愛い♪
お口に(笑)入れたいくらいだわぁ♪

私もくまちゃんのプレートカーつきでの納品でいいと思いますよん♪
すごく可愛いからみこさんの言うとおり高くても買う方きっといると思うな~(^^♪


いなかっぺ
プレート付販売に1票!!

指大丈夫ですか??

これも又惚れる作品ですね!!

ランチカー
乙姫様
くまちゃんプレートカー♪かわいい~
ぶたさんプレートカーかと思ったのは私だけ???v-16



縞々ねこ
プレート付販売にもう1票!!!
くまちゃん超可愛いんですもの~v

左手とは言え人さし指は働き者!
不自由でしょうが。。。こんな可愛いの作っちゃうなんて、
ポチしまくって帰りますv


くるみ
すみません・・・

くりみんは・・・・あてくし です(^^;)
ごめんちゃい~



スゴイスゴイ!
ロゼ
これは反則だーーーってくらい可愛すぎる!
付き指したのに頑張って作ったのね。。。

友紀ママさんの頭の中って一体どうなってるんだろう!?
こんなに可愛い子が形にできるって素晴らしいの一言だよ~

お値段ちょっと高くてもランチカーと一緒の方がいいと思うわー

↓のやつごめんね~なんでか連続投稿になっちゃってる~
削除してくださいね><ごめんちゃい

そして付き指も早くよくな~れ(>∀<)
ロゼ子も今日もポチっていくよ~


ぷー
きゃー! 可愛い!!
これはおこちゃまにはもったいないですよ。 飾っておく方がよさそう。
絶対、一緒にした方が良いと思いますよ。 見た目が違う物。
一緒の方に、 一票でーす。


pip☆
大丈夫ですか???
そういえばお子様ランチで車に乗っているのが多いよねぇ~
新幹線とか・・・
女の子のは可愛い車で来た事ないなぁ~
おちび時代にこういうお子様ランチたべさせてあげたかったよ~
プレート付きと付いてないのどっちも作るってどう??



きるる
きゃー!かわいいかわいい(>_<)♪
うんうん、みなさんおっしゃる通り、セットのがいいと思います!
ここでフェルト見ると、フェルトもやりたくなる~~~(^_^;)

突き指もお大事に☆


ぽよん
かわいい!
それだけじゃなくて、完成度がめっちゃ高いですね。
私もセット販売がいいと思うわ~
多少高くても売れますわよ。
色違いで男の子バージョンもぜひ♪

指、大丈夫?
治りが遅くなるといけないから、無理しないでね。

くりみんさん
友紀ママ
わかってますよ~、くりみん、くるみん、くるみさん♪
可愛いです?
目が少し小さいかなと思ったんだけど・・・

つき指は小学生以来なので
こんなに痛かったかなと痛感しています。

みこさん
友紀ママ
ランチーカーに一票ですね。
そうですよね。。。
このくまさんがいないと
イマイチだもんね。
参考にしますっ!

つき指してから一週間と少し経ちますが
昔に比べると治癒力が落ちてます・・・

ちはりんさん
友紀ママ
ちはりんもプレートカー付ね♪
やはりセットの方がいいよね~。
ギリギリ価格に設定しますか!

つき指は日々、よくなってます。

いなかっぺさん
友紀ママ
プレートカーにまた一票ですね。
HPで見かけたランチに一目ぼれで
即、購入しました。
たくさんの方が作られているみたいですよ。

乙姫様さん
友紀ママ
うちの旦那も『ぶたかぁ~』とほざいてました。
薄いピンクが原因か?
子供たちはくまちゃんと即答してたのに。。。

縞々ねこさん
友紀ママ
ランチカーにこれまた一票ですね。
もう、決定ですね。

そうなんですよ~。
左手だからといって
ばかには出来ないよね。。。
結構~不便・・・

ロゼちゃん
友紀ママ
いやいや~、こんなに可愛いものは
私には考えられないよ~。
型紙は購入したのよ。
とても可愛かったので即、GETしたの。
作るの結構~、時間がかかりました。

ポチ、ありがと♪

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
ディスプレイなどにもいいかもしれないですね。
うちの子はくまさんだけ欲しいんだって・・・
くまさんの背中にいろんなものを置きたいそうです。

pip☆さん
友紀ママ
そうそう、新幹線とかのプレートが多いよね~。
可愛いお皿タイプもいいかも♪
フェルトで作れるかな?お皿。
両タイプ作ってもいいね。

きるるちゃん
友紀ママ
もう、セットで納品に決めました!
きるるちゃんのフェルト、楽しみだ~♪
きっと、可愛いキャラ弁みたいに
作るんだろうなぁ~。

ぽよんちゃん
友紀ママ
完成度高い?
よ~くみると縫い目にアラがあるかも?
左手の人差し指は今、固定されてます。。。
玉結びができないのよねぇ~
左手とはいえ結構、不便です。
あと少しの我慢かな?


べに
なにこれ!
すごいですよ!
友紀ママさんパワーアップしてますね。
私もいっしょがいいと思う。
だってこれ見ちゃったら絶対プレートカーに乗ったのが欲しいよね~。

べにさん
友紀ママ
ありがとう~♪
もう納品に決めました!
今、くまちゃんのお弁当も作ってるのよ。
また、紹介するので見に来てね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
LOVE♪~な目(*^-^*)
なんてことすんのよーーって
くらい・・可愛いんですけど!!

これは お子ちゃまには・・・・勿体無い(笑)

イターーイ指で 頑張ったのね~
いい子いい子だわよ~(*^-^*)

無理せずに 早く直してくださいね!!
2010/02/13(Sat) 18:40 | URL  | くりみん #-[ 編集]
突き指、大丈夫~?
早くよくなるといいね。

お子様ランチ、めっちゃかわいい~♪
このままで納品がいいなぁ。
高くても欲しい人きっといると思うわ~!
2010/02/13(Sat) 19:22 | URL  | みこ #-[ 編集]
突き指の方は大丈夫ですか?
一日も早くよくなりますように~。

このお子ちゃまランチ本当に可愛い♪
お口に(笑)入れたいくらいだわぁ♪

私もくまちゃんのプレートカーつきでの納品でいいと思いますよん♪
すごく可愛いからみこさんの言うとおり高くても買う方きっといると思うな~(^^♪
2010/02/13(Sat) 20:13 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
プレート付販売に1票!!

指大丈夫ですか??

これも又惚れる作品ですね!!
2010/02/13(Sat) 21:10 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
ランチカー
くまちゃんプレートカー♪かわいい~
ぶたさんプレートカーかと思ったのは私だけ???v-16
2010/02/13(Sat) 21:27 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
プレート付販売にもう1票!!!
くまちゃん超可愛いんですもの~v

左手とは言え人さし指は働き者!
不自由でしょうが。。。こんな可愛いの作っちゃうなんて、
ポチしまくって帰りますv
2010/02/13(Sat) 21:29 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
すみません・・・

くりみんは・・・・あてくし です(^^;)
ごめんちゃい~

2010/02/13(Sat) 22:28 | URL  | くるみ #-[ 編集]
スゴイスゴイ!
これは反則だーーーってくらい可愛すぎる!
付き指したのに頑張って作ったのね。。。

友紀ママさんの頭の中って一体どうなってるんだろう!?
こんなに可愛い子が形にできるって素晴らしいの一言だよ~

お値段ちょっと高くてもランチカーと一緒の方がいいと思うわー

↓のやつごめんね~なんでか連続投稿になっちゃってる~
削除してくださいね><ごめんちゃい

そして付き指も早くよくな~れ(>∀<)
ロゼ子も今日もポチっていくよ~
2010/02/13(Sat) 22:31 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
きゃー! 可愛い!!
これはおこちゃまにはもったいないですよ。 飾っておく方がよさそう。
絶対、一緒にした方が良いと思いますよ。 見た目が違う物。
一緒の方に、 一票でーす。
2010/02/13(Sat) 22:34 | URL  | ぷー #-[ 編集]
大丈夫ですか???
そういえばお子様ランチで車に乗っているのが多いよねぇ~
新幹線とか・・・
女の子のは可愛い車で来た事ないなぁ~
おちび時代にこういうお子様ランチたべさせてあげたかったよ~
プレート付きと付いてないのどっちも作るってどう??
2010/02/14(Sun) 09:24 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
きゃー!かわいいかわいい(>_<)♪
うんうん、みなさんおっしゃる通り、セットのがいいと思います!
ここでフェルト見ると、フェルトもやりたくなる~~~(^_^;)

突き指もお大事に☆
2010/02/14(Sun) 10:23 | URL  | きるる #-[ 編集]
かわいい!
それだけじゃなくて、完成度がめっちゃ高いですね。
私もセット販売がいいと思うわ~
多少高くても売れますわよ。
色違いで男の子バージョンもぜひ♪

指、大丈夫?
治りが遅くなるといけないから、無理しないでね。
2010/02/14(Sun) 13:08 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
くりみんさん
わかってますよ~、くりみん、くるみん、くるみさん♪
可愛いです?
目が少し小さいかなと思ったんだけど・・・

つき指は小学生以来なので
こんなに痛かったかなと痛感しています。
2010/02/14(Sun) 14:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
ランチーカーに一票ですね。
そうですよね。。。
このくまさんがいないと
イマイチだもんね。
参考にしますっ!

つき指してから一週間と少し経ちますが
昔に比べると治癒力が落ちてます・・・
2010/02/14(Sun) 15:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
ちはりんもプレートカー付ね♪
やはりセットの方がいいよね~。
ギリギリ価格に設定しますか!

つき指は日々、よくなってます。
2010/02/14(Sun) 15:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いなかっぺさん
プレートカーにまた一票ですね。
HPで見かけたランチに一目ぼれで
即、購入しました。
たくさんの方が作られているみたいですよ。
2010/02/14(Sun) 15:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
うちの旦那も『ぶたかぁ~』とほざいてました。
薄いピンクが原因か?
子供たちはくまちゃんと即答してたのに。。。
2010/02/14(Sun) 15:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
ランチカーにこれまた一票ですね。
もう、決定ですね。

そうなんですよ~。
左手だからといって
ばかには出来ないよね。。。
結構~不便・・・
2010/02/14(Sun) 15:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
いやいや~、こんなに可愛いものは
私には考えられないよ~。
型紙は購入したのよ。
とても可愛かったので即、GETしたの。
作るの結構~、時間がかかりました。

ポチ、ありがと♪
2010/02/14(Sun) 15:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
ディスプレイなどにもいいかもしれないですね。
うちの子はくまさんだけ欲しいんだって・・・
くまさんの背中にいろんなものを置きたいそうです。
2010/02/14(Sun) 15:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
そうそう、新幹線とかのプレートが多いよね~。
可愛いお皿タイプもいいかも♪
フェルトで作れるかな?お皿。
両タイプ作ってもいいね。
2010/02/14(Sun) 15:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
もう、セットで納品に決めました!
きるるちゃんのフェルト、楽しみだ~♪
きっと、可愛いキャラ弁みたいに
作るんだろうなぁ~。
2010/02/14(Sun) 15:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんちゃん
完成度高い?
よ~くみると縫い目にアラがあるかも?
左手の人差し指は今、固定されてます。。。
玉結びができないのよねぇ~
左手とはいえ結構、不便です。
あと少しの我慢かな?
2010/02/14(Sun) 15:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
なにこれ!
すごいですよ!
友紀ママさんパワーアップしてますね。
私もいっしょがいいと思う。
だってこれ見ちゃったら絶対プレートカーに乗ったのが欲しいよね~。
2010/02/14(Sun) 18:23 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
ありがとう~♪
もう納品に決めました!
今、くまちゃんのお弁当も作ってるのよ。
また、紹介するので見に来てね。
2010/02/15(Mon) 13:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
