フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1967_convert_20100208000035.jpg

パン屋さんごっこをブログで見た妹が

欲しい~言うのであげちゃいました

なので急遽、お弁当を作りました



IMG_1969_convert_20100208000115.jpg

色々作りましたよ




お弁当もいいね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/08 00:10】 | 委託作品
トラックバック(0) |

かわいい~♪
ゴンスケ
美味しそうなお弁当~♪♪♪

これは子供たちだけでなくお母さん方も
楽しいでしょうね~♪

私もやってみたいものの1つです♪


ちはりん
すごく可愛いお弁当セット(*^^*)特にタコウィンナーちゃんのがツボですっ♪(あの愛らしい目が(笑))子供だけでなく大人も夢中?になる気持ちわかるような気が…♪

すごいすごい!!
いなかっぺ
私はこれも欲しいです!!
買ってくれ・・・・って話ですよね。
卵焼きくるくるがいいですねぇ。


pip☆
タコウィンナーの表情がいいねぇ~v-411
フェルト見ると、子供が小さい時作ったのを思い出します♪
探し出そうかな??


くるみ
たこさんウインナー!!
可愛い~なんて愛嬌のあるお顔なんでしょう
本物だったら可愛くて 食べられないかも(笑)

お弁当箱は子供用!?なのかしら??
楽しいタンチタイムになりそうですね(●^o^●)


ぽよん
かわいいお弁当♪
うんうん。たこさんウインナー、いい味出してる~^m^
海老フライ、ハンバーグ、卵焼き、それにいちご。
子供たちの大好物がたくさんだね。
私ももちろん欲しいわん☆
つき指大丈夫?作品作りに支障が出てないといいけれど。。。
お大事にね!


かわいい
ともみ♪(usa_min)
かわいいお弁当~
↓のパンセットとかこういうお弁当って
おままごとにはいいですよね♪
子供がすごく喜ぶおままごとセット!ですね

お弁当♪
乙姫様
久しぶりにフエルトお弁当も制作したくなりました~。。。
たこウインナーいいですね( ・∇・)
作品もお嫁入り先がないものは、飾ってあるだけで日焼けしてかわいそうです。トホホ・・・

ゴンちゃん
友紀ママ
フェルトのお弁当は作ってても
楽しいですよ♪
型を切り抜いてそのままチクチク出来るから
簡単なのでゴンちゃんも是非、作ってみて。

ちはりんさん
友紀ママ
タコさんウィンナー、もっと可愛く
作りたかったんだけどこんな顔にしか
出来ませんでした・・・
まぁ、愛嬌があっていいかな♪

いなかっぺさん
友紀ママ
たまごは簡単ですよ。
くるくる、ペタンですからね♪
念のためにチクチクはしてますよ。
お弁当は作ってても楽しいでよ。

pip☆さん
友紀ママ
うちの子のお弁当はどこにいったやら~。
それに何個作ったかな・・・お弁当!
実際のお弁当より作ってるかも?!

くるみさん
友紀ママ
あまり可愛くないよね・・・タコさん。
なので思いっきり食べちゃって!

お弁当箱(子供用)は本物なので
実際に使えますよ♪

ぽよんさん
友紀ママ
実際のお弁当はこんなに豪華には
作らないけどね。。。
フェルトならスイスイ作れちゃうのよ~。

左手だから少しはマシかな?
ん十年ぶりのつき指なので
こんなに痛かったっけ?と
シミジミ感じています・・・・

ともみ♪さん
友紀ママ
作っていても楽しいですよ~。
ここには何を入れようかとか
色の配色とか考えるの好きです。
本物のお弁当はチンチン弁当だけど・・・・
↑電子レンジ弁当ね。

乙姫様さん
友紀ママ
乙姫様さんも久しぶりに作ってみては?
たまに作ると楽しいですよ~。
それでフェルトの小物は人気があるから
プレ企画なんてどうですか?


こむぎうさ
おいしそうで、かわいいお弁当ですね♪
うちは子供より、たこさんウインナーは赤がいいと言う旦那の方が喜びそう~。
たこさんの表情もいいですね☆


ゆきんこ
お腹すいたよぅ 笑

可愛いお弁当(^^
タコさんウインナーに萌えました。笑
エビフライ食べたいよぅ( ̄m ̄)グゥゥウウ。oO



きるる
わぁ!
おべんともかわいい(*^_^*)
これはオトナもほんと楽しい♪
でも、子どもって何回も同じコト繰り返すってわかる~(笑)
そんな私も、気に入った漫画は何度も読み返す~(^_^;)>


べに
おかずの種類がいっぱいで楽しめますね~。
眺めているだけでもいいわぁ。
丸いのは千枚漬け?
リボンのパスタもナイスアイディア!

こむぎうささん
友紀ママ
うちの旦那も赤のウィンナーが
好きですよ。
もう幾つも作ったので
うちの子は見向きもしません。

ゆきんこさん
友紀ママ
えび、好きだったね~。
フェルトのお弁当には
エビフライは欠かせません。
実際には作らないけど・・・
今は冷凍シリーズがあるから
便利だよね~。

きるるちゃん
友紀ママ
きるるちゃんのキャラ弁には負けるよ~。
フェルトでもキャラ弁作れるのかな?

私も漫画は何回も読みますよ~。
なので溜まっていくばかりです。


ここみ
なんて素敵なお弁当セット !
細かいところまで、本当に美味しそう♪
野菜のお肉巻きが気になります~(*^m^*)
↓のパンも本当に美味しそうでした !


べにさん
友紀ママ
べにさんたら可笑しい~。
千枚漬けは好きだけど
お弁当には入れないでしょう(笑)
これはハムですよ。



ここみさん
友紀ママ
ありがとう~。
お料理は苦手だけど
フェルトのお弁当は得意です。
肉巻きは実際にもよく入れますよ。


ゆみ
こんにちは

フエルトのお弁当可愛くできましたね。
たこさんウインナ~おもしろい。。。
パスタもリボン型可愛い。

ままごとが 楽しくなりそうです。


ミルキードロップ
楽しいおしゃべりが聞こえてきそうな
可愛いおままごと用のお弁当!
パンもリアルで美味しそうだったし
子供たちに人気のお品ですね~♪


ゆみさん
友紀ママ
ありがとう~。
フェルトのおままごとは
作っていても楽しいです♪
今、お子様ランチを作っていますよ。

ミルキさん
友紀ママ
楽しく遊んでもらえたら
嬉しいですね♪
お子様ランチも製作中なので
頑張って今月納品します!


miki
可愛いお弁当ね~♪
おかずの種類もいっぱいでボリューム満点!!
タコさんウインナーの顔がたまりませ~ん(^.^)/~~~
ハンバーグのケチャップがハートになってるのも可愛い(#^.^#)


ぷー
タコウインナーが凄く良い味を出していますね。 昔子供のお弁当を作ったのを思い出します。 あまり得意じゃなかったけどね。
これはとても楽しいですね。

mikiさん
友紀ママ
ありがとう~♪
ハンバーグのハートに
目がいきましたかっ!
モモレンジャーみたいでしょ♪

ぷーさん
友紀ママ
今は幼稚園でも給食だから
遠足の時ぐらいしか作らないですね。
それでも、ここまでのお弁当は
私には無理です・・・



ロゼ
プチお久しぶりになってました><
このお弁当スゴイ!!
リボンパスタにエビフライそしてタコさんの形がかわゆい~!
お弁当懐かしいなぁ~~
本日も応援ポチ☆


ロゼ
このお弁当スゴイ!!
リボンパスタにエビフライそしてタコさんの形がかわゆい~!
お弁当すごく懐かしいなぁ~~
本日もP!☆

ロゼちゃん
友紀ママ
連投ありがとう~(笑)
今も突き指した手で
お子様ランチを作っていますよ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
美味しそうなお弁当~♪♪♪

これは子供たちだけでなくお母さん方も
楽しいでしょうね~♪

私もやってみたいものの1つです♪
2010/02/08(Mon) 06:39 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
すごく可愛いお弁当セット(*^^*)特にタコウィンナーちゃんのがツボですっ♪(あの愛らしい目が(笑))子供だけでなく大人も夢中?になる気持ちわかるような気が…♪
2010/02/08(Mon) 07:32 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
すごいすごい!!
私はこれも欲しいです!!
買ってくれ・・・・って話ですよね。
卵焼きくるくるがいいですねぇ。
2010/02/08(Mon) 07:37 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
タコウィンナーの表情がいいねぇ~v-411
フェルト見ると、子供が小さい時作ったのを思い出します♪
探し出そうかな??
2010/02/08(Mon) 08:03 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
たこさんウインナー!!
可愛い~なんて愛嬌のあるお顔なんでしょう
本物だったら可愛くて 食べられないかも(笑)

お弁当箱は子供用!?なのかしら??
楽しいタンチタイムになりそうですね(●^o^●)
2010/02/08(Mon) 09:44 | URL  | くるみ #-[ 編集]
かわいいお弁当♪
うんうん。たこさんウインナー、いい味出してる~^m^
海老フライ、ハンバーグ、卵焼き、それにいちご。
子供たちの大好物がたくさんだね。
私ももちろん欲しいわん☆
つき指大丈夫?作品作りに支障が出てないといいけれど。。。
お大事にね!
2010/02/08(Mon) 10:43 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
かわいい
かわいいお弁当~
↓のパンセットとかこういうお弁当って
おままごとにはいいですよね♪
子供がすごく喜ぶおままごとセット!ですね
2010/02/08(Mon) 10:57 | URL  | ともみ♪(usa_min) #-[ 編集]
お弁当♪
久しぶりにフエルトお弁当も制作したくなりました~。。。
たこウインナーいいですね( ・∇・)
作品もお嫁入り先がないものは、飾ってあるだけで日焼けしてかわいそうです。トホホ・・・
2010/02/08(Mon) 11:45 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
ゴンちゃん
フェルトのお弁当は作ってても
楽しいですよ♪
型を切り抜いてそのままチクチク出来るから
簡単なのでゴンちゃんも是非、作ってみて。
2010/02/08(Mon) 12:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
タコさんウィンナー、もっと可愛く
作りたかったんだけどこんな顔にしか
出来ませんでした・・・
まぁ、愛嬌があっていいかな♪
2010/02/08(Mon) 12:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いなかっぺさん
たまごは簡単ですよ。
くるくる、ペタンですからね♪
念のためにチクチクはしてますよ。
お弁当は作ってても楽しいでよ。
2010/02/08(Mon) 12:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
うちの子のお弁当はどこにいったやら~。
それに何個作ったかな・・・お弁当!
実際のお弁当より作ってるかも?!
2010/02/08(Mon) 12:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
あまり可愛くないよね・・・タコさん。
なので思いっきり食べちゃって!

お弁当箱(子供用)は本物なので
実際に使えますよ♪
2010/02/08(Mon) 12:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
実際のお弁当はこんなに豪華には
作らないけどね。。。
フェルトならスイスイ作れちゃうのよ~。

左手だから少しはマシかな?
ん十年ぶりのつき指なので
こんなに痛かったっけ?と
シミジミ感じています・・・・
2010/02/08(Mon) 12:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ともみ♪さん
作っていても楽しいですよ~。
ここには何を入れようかとか
色の配色とか考えるの好きです。
本物のお弁当はチンチン弁当だけど・・・・
↑電子レンジ弁当ね。
2010/02/08(Mon) 12:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
乙姫様さんも久しぶりに作ってみては?
たまに作ると楽しいですよ~。
それでフェルトの小物は人気があるから
プレ企画なんてどうですか?
2010/02/08(Mon) 12:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おいしそうで、かわいいお弁当ですね♪
うちは子供より、たこさんウインナーは赤がいいと言う旦那の方が喜びそう~。
たこさんの表情もいいですね☆
2010/02/08(Mon) 13:36 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
お腹すいたよぅ 笑

可愛いお弁当(^^
タコさんウインナーに萌えました。笑
エビフライ食べたいよぅ( ̄m ̄)グゥゥウウ。oO
2010/02/08(Mon) 15:42 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
わぁ!
おべんともかわいい(*^_^*)
これはオトナもほんと楽しい♪
でも、子どもって何回も同じコト繰り返すってわかる~(笑)
そんな私も、気に入った漫画は何度も読み返す~(^_^;)>
2010/02/08(Mon) 17:07 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
おかずの種類がいっぱいで楽しめますね~。
眺めているだけでもいいわぁ。
丸いのは千枚漬け?
リボンのパスタもナイスアイディア!
2010/02/08(Mon) 21:26 | URL  | べに #-[ 編集]
こむぎうささん
うちの旦那も赤のウィンナーが
好きですよ。
もう幾つも作ったので
うちの子は見向きもしません。
2010/02/08(Mon) 21:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
えび、好きだったね~。
フェルトのお弁当には
エビフライは欠かせません。
実際には作らないけど・・・
今は冷凍シリーズがあるから
便利だよね~。
2010/02/08(Mon) 21:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
きるるちゃんのキャラ弁には負けるよ~。
フェルトでもキャラ弁作れるのかな?

私も漫画は何回も読みますよ~。
なので溜まっていくばかりです。
2010/02/08(Mon) 21:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
なんて素敵なお弁当セット !
細かいところまで、本当に美味しそう♪
野菜のお肉巻きが気になります~(*^m^*)
↓のパンも本当に美味しそうでした !
2010/02/08(Mon) 21:50 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
べにさん
べにさんたら可笑しい~。
千枚漬けは好きだけど
お弁当には入れないでしょう(笑)
これはハムですよ。

2010/02/08(Mon) 21:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
ありがとう~。
お料理は苦手だけど
フェルトのお弁当は得意です。
肉巻きは実際にもよく入れますよ。
2010/02/08(Mon) 21:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんにちは

フエルトのお弁当可愛くできましたね。
たこさんウインナ~おもしろい。。。
パスタもリボン型可愛い。

ままごとが 楽しくなりそうです。
2010/02/09(Tue) 10:09 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
楽しいおしゃべりが聞こえてきそうな
可愛いおままごと用のお弁当!
パンもリアルで美味しそうだったし
子供たちに人気のお品ですね~♪
2010/02/09(Tue) 17:03 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとう~。
フェルトのおままごとは
作っていても楽しいです♪
今、お子様ランチを作っていますよ。
2010/02/09(Tue) 19:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキさん
楽しく遊んでもらえたら
嬉しいですね♪
お子様ランチも製作中なので
頑張って今月納品します!
2010/02/09(Tue) 19:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛いお弁当ね~♪
おかずの種類もいっぱいでボリューム満点!!
タコさんウインナーの顔がたまりませ~ん(^.^)/~~~
ハンバーグのケチャップがハートになってるのも可愛い(#^.^#)
2010/02/09(Tue) 20:44 | URL  | miki #-[ 編集]
タコウインナーが凄く良い味を出していますね。 昔子供のお弁当を作ったのを思い出します。 あまり得意じゃなかったけどね。
これはとても楽しいですね。
2010/02/09(Tue) 22:10 | URL  | ぷー #-[ 編集]
mikiさん
ありがとう~♪
ハンバーグのハートに
目がいきましたかっ!
モモレンジャーみたいでしょ♪
2010/02/10(Wed) 20:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
今は幼稚園でも給食だから
遠足の時ぐらいしか作らないですね。
それでも、ここまでのお弁当は
私には無理です・・・
2010/02/10(Wed) 20:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
プチお久しぶりになってました><
このお弁当スゴイ!!
リボンパスタにエビフライそしてタコさんの形がかわゆい~!
お弁当懐かしいなぁ~~
本日も応援ポチ☆
2010/02/12(Fri) 12:55 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
このお弁当スゴイ!!
リボンパスタにエビフライそしてタコさんの形がかわゆい~!
お弁当すごく懐かしいなぁ~~
本日もP!☆
2010/02/12(Fri) 12:56 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
ロゼちゃん
連投ありがとう~(笑)
今も突き指した手で
お子様ランチを作っていますよ。

2010/02/12(Fri) 21:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
