フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪



久しぶりのフェルトパンです

委託用に作ってみました。


IMG_1964_convert_20100203202648.jpg

カゴに入れて納品しま~す。

トングも付いているので届いたその日から

パン屋さんごっこが出来ますよ~





パン屋さんごっこ楽しそう~♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/03 20:36】 | 委託作品
トラックバック(0) |


miki
おぉっ!
友紀ママさんの久々のフェルトだわ~(^.^)/~~~
今度はパン屋さんごっこが出来るのね!
トングにもフェルトが巻いて(かな?)あって可愛いね^^
星のはアメちゃんかな?


ちはりん
フェルトのパン、すっごく可愛い♪
しかもトング&かごつきだなんてこれでパン屋さんごっこはすごく楽しいかもです♪
星型の飴ちゃん?はこれも手作りなのかな?


ロゼ
フェルトパン可愛いですね~
お腹いっぱいのはずなのに何だか。。。。
トングにもフェルトがっ!
美味しそう可愛すぎでしょ~~
☆P!

美味しそう
ゆみ
こんばんは。

パン 色んなのがあって パン屋さんとかしたくなるね。トングで挟めるようになってるんですね…。

楽しそう。(*^^*)


む~
可愛くておいしそう~
こんなセットをゲットしたら
おままごとも盛り上がりそうですね。



いなかっぺ
可愛いです!!しかもタイムリーです!!
私も今日フランスパンを手掛けたばっかりなんですよ!完成は
まだしてませんが・・・・・。
パンやさんごっこ・・・・いいですねぇ。
私がしたい。
ちょっと最近更新滞ってるので、更新してきます~~


ゆきんこ
おぉ~♪トング付きi-189
これはおままごと世代にはたまらない作品ですね~(^^
パン屋さんごっこ♪
ちょっとやってみたい衝動に駆られてます( ̄m ̄*)ポ



ぽよん
パン屋さんごっこセット!なんてかわいいの~
トングもフェルト付き。これは大人でも楽しく遊べますね~^^
パンもどれもふっくらで美味しそうに焼きあがってる。
あの焼き立てパンのいいにおいがしてきそうね。
おなかいっぱいのはずなのに、パンが食べたくなっちゃった♪
食いしん坊でごめんなさいね~

mikiさん
友紀ママ
トングは市販品だからそのままだと
可愛くないし味気ないので
もち手の所にフェルトを巻き
ハートのワンポイントをつけてみました。
星はおゆまるくんで作ったおまけの
キャンディーです。

ちはりんさん
友紀ママ
フェルトのパンは作るのは早いの。
ただ、フェルトと綿はたくさん使うよ~。

星はおゆまるくんで作ったおまけの
ぺろぺろキャンディーです☆

ロゼちゃん
友紀ママ
どうぞ、召し上がれ~。
綿がパンパンに入ったフェルトパンです。
トングは市販品で子供には味気なかったので
フェルトを巻いてみました。
ワンポイントでハートもついてるよ♪

ゆみさん
友紀ママ
上の子が幼稚園の時に作ってあげたんだけど
今は下の子と一緒にまだ遊んでますよ。
ただ、トングはそのままだけど・・・

む~さん
友紀ママ
うちの子は盛り上がってますよ~。
委託用は費用などの関係でこれだけですが
娘達にはこのほかにもあるんですよ~。
しかもそれぞれ×2個!
量も種類も多いんですよ。

いなかっぺさん
友紀ママ
いなかっぺさんもフェルトパン作ってたの?
偶然ですね~。
まだ完成してなのね。
出来上がったらブログUPするんでしょ?
見に行きますね♪

ゆきんこさん
友紀ママ
私は子供たちに半強制的につき合わされてます。。。
最初は楽しいけど子供って何回もするでしょ?
さすがに飽きてくるのよ~。
ゆきんこさん、よかったらお相手します?

ぽよんちゃん
友紀ママ
ふっくらしてる?
綿がパンパンに入ってるから
結構、ズッシリしてるよ~。
女の子はごっこ遊び好きだからね。
今はフェルトのお弁当を作ってますよ。
おままごとシリーズですね。

おいしそう♪
ぷー
なんておいしそうなパンでしょう。 フランスパンがとっても良い感じ。 女の子だったらすぐにおままごとが始まりそうですね。
トングも付けて、 本格的ですね。


こむぎうさ
子供が見たら目を輝かせそうなセットですね♪
かわいいトングやかごもついていて、ごっこ遊びも盛り上がりそう~。
どれもおいしそうで、見てたらパン(食べれる方)を焼きたくなってきちゃいました☆



くるみ
かわいいパン屋さんごっこが出来そうですね!!

トングもおされ~になってるしぃ~
フランスパンが好っきだなぁ~(>▽<)

ごっこ遊び・・・何故かいつもお客さんだったなぁ~
たまには レジ係りになりたかった(笑)


pip☆
すごい可愛いv-10
フランスパンのパリッとした所が伝わってきますよ~♪
トングも考えましたねぇ~v-424



きるる
きゃ~!かわいい(*^_^*)
おままごと大好き♪
すごくキレイにできていて、色々そろってすぐ遊べますね~!
わたしもフェルトおままごとにあこがれて挑戦しようと思ったけど、挫折しました~(>_<)
みなさん仰るようにトングが可愛い☆


ぬーぴー&ちゃま
フエルトのパン可愛い~
ふわふわなんだろうなぁ(#^.^#)
最近3歳の姪とごっこ遊びさせられてます・・・
フエルトだとやわらかいからいいですね~


みこ
パン屋さんも欲しがるセットだね~♪
トングが付いてるなんて、ホントに楽しいわ~。
優しいママの気持ちも入ってる気がします。
さすがっ!!

2月になってカレンダーが友紀ママさんになりましたね☆


べに
ふっくらフェルトパン!
かわいいな~!
ちっちゃい子がパン屋さんごっこする姿を想像しちゃった。
すごくいろんな種類のパンがあって楽しいですね~☆

ぷーさん
友紀ママ
娘達はパン屋さんごっこ、してますよ。
このセットより種類も数も多いので
楽しいと思います。
うちの子はメロンパンがお気に入りです♪

こむぎうささん
友紀ママ
こむぎうささんのように
本物のパンは作れませんが
フェルトパンは得意です♪
でも、食べられる方がいいよね~。

くるみさん
友紀ママ
おされ~なトングになってますか♪
もち手にフェルトを巻いてハートの
ワンポイントを付けてみました。

お店屋さんごっこってお客役は
つまらないよね~。

pip☆さん
友紀ママ
フランスパンは本体に切れ目をいれ
後ろから違う色のフェルトを
縫い付けてますよ~。
子供はごっこ遊び好きだからね♪

きるるちゃん
友紀ママ
フェルト、挫折したの?
きるるちゃんは器用だから絶対出来るよ~。
ても、あまり手を広げると
すごいことになるから気をつけて!
私がそうだからね。。。。
材料の在庫の量がハンパねぇ~・・・ことになってるよ。

ぬーぴー&ちゃま さん
友紀ママ
三歳だとうちの子もそうだけど
一番ごっこ遊びにハマル次期ですね。
同じこと何度もするでしょ?
子供は飽きないんですよね・・・

フェルトだと柔らかいし
汚れても洗えるよ。

みこさん
友紀ママ
優しいかどうかは?だよ~。
うちの子か遊ぶのにトングを買ったから
セットにもついてたら便利?かも~って。

そうそう、二月ですね。
我が家の阪神タイガースのカレンダーは
二月になってたけど肝心のハンドメイドカレンダーは
まだでした・・・

べにさん
友紀ママ
小さな子が遊ぶ姿・・・べにさんは
微笑ましく思ってるでしょ?
実際は違うよ~。
うちの姉妹の遊んでいる姿を見ると
幻滅よ・・・
罵声が飛び交ってますよ。。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉっ!
友紀ママさんの久々のフェルトだわ~(^.^)/~~~
今度はパン屋さんごっこが出来るのね!
トングにもフェルトが巻いて(かな?)あって可愛いね^^
星のはアメちゃんかな?
2010/02/03(Wed) 21:37 | URL  | miki #-[ 編集]
フェルトのパン、すっごく可愛い♪
しかもトング&かごつきだなんてこれでパン屋さんごっこはすごく楽しいかもです♪
星型の飴ちゃん?はこれも手作りなのかな?
2010/02/03(Wed) 22:03 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
フェルトパン可愛いですね~
お腹いっぱいのはずなのに何だか。。。。
トングにもフェルトがっ!
美味しそう可愛すぎでしょ~~
☆P!
2010/02/03(Wed) 22:29 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
美味しそう
こんばんは。

パン 色んなのがあって パン屋さんとかしたくなるね。トングで挟めるようになってるんですね…。

楽しそう。(*^^*)
2010/02/03(Wed) 22:33 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
可愛くておいしそう~
こんなセットをゲットしたら
おままごとも盛り上がりそうですね。
2010/02/03(Wed) 23:38 | URL  | む~ #-[ 編集]
可愛いです!!しかもタイムリーです!!
私も今日フランスパンを手掛けたばっかりなんですよ!完成は
まだしてませんが・・・・・。
パンやさんごっこ・・・・いいですねぇ。
私がしたい。
ちょっと最近更新滞ってるので、更新してきます~~
2010/02/03(Wed) 23:39 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
おぉ~♪トング付きi-189
これはおままごと世代にはたまらない作品ですね~(^^
パン屋さんごっこ♪
ちょっとやってみたい衝動に駆られてます( ̄m ̄*)ポ
2010/02/04(Thu) 01:59 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
パン屋さんごっこセット!なんてかわいいの~
トングもフェルト付き。これは大人でも楽しく遊べますね~^^
パンもどれもふっくらで美味しそうに焼きあがってる。
あの焼き立てパンのいいにおいがしてきそうね。
おなかいっぱいのはずなのに、パンが食べたくなっちゃった♪
食いしん坊でごめんなさいね~
2010/02/04(Thu) 09:45 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
mikiさん
トングは市販品だからそのままだと
可愛くないし味気ないので
もち手の所にフェルトを巻き
ハートのワンポイントをつけてみました。
星はおゆまるくんで作ったおまけの
キャンディーです。
2010/02/04(Thu) 09:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
フェルトのパンは作るのは早いの。
ただ、フェルトと綿はたくさん使うよ~。

星はおゆまるくんで作ったおまけの
ぺろぺろキャンディーです☆
2010/02/04(Thu) 09:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
どうぞ、召し上がれ~。
綿がパンパンに入ったフェルトパンです。
トングは市販品で子供には味気なかったので
フェルトを巻いてみました。
ワンポイントでハートもついてるよ♪
2010/02/04(Thu) 09:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
上の子が幼稚園の時に作ってあげたんだけど
今は下の子と一緒にまだ遊んでますよ。
ただ、トングはそのままだけど・・・
2010/02/04(Thu) 09:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
うちの子は盛り上がってますよ~。
委託用は費用などの関係でこれだけですが
娘達にはこのほかにもあるんですよ~。
しかもそれぞれ×2個!
量も種類も多いんですよ。
2010/02/04(Thu) 09:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いなかっぺさん
いなかっぺさんもフェルトパン作ってたの?
偶然ですね~。
まだ完成してなのね。
出来上がったらブログUPするんでしょ?
見に行きますね♪
2010/02/04(Thu) 09:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
私は子供たちに半強制的につき合わされてます。。。
最初は楽しいけど子供って何回もするでしょ?
さすがに飽きてくるのよ~。
ゆきんこさん、よかったらお相手します?
2010/02/04(Thu) 10:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんちゃん
ふっくらしてる?
綿がパンパンに入ってるから
結構、ズッシリしてるよ~。
女の子はごっこ遊び好きだからね。
今はフェルトのお弁当を作ってますよ。
おままごとシリーズですね。
2010/02/04(Thu) 10:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おいしそう♪
なんておいしそうなパンでしょう。 フランスパンがとっても良い感じ。 女の子だったらすぐにおままごとが始まりそうですね。
トングも付けて、 本格的ですね。
2010/02/04(Thu) 11:51 | URL  | ぷー #-[ 編集]
子供が見たら目を輝かせそうなセットですね♪
かわいいトングやかごもついていて、ごっこ遊びも盛り上がりそう~。
どれもおいしそうで、見てたらパン(食べれる方)を焼きたくなってきちゃいました☆
2010/02/04(Thu) 14:13 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
かわいいパン屋さんごっこが出来そうですね!!

トングもおされ~になってるしぃ~
フランスパンが好っきだなぁ~(>▽<)

ごっこ遊び・・・何故かいつもお客さんだったなぁ~
たまには レジ係りになりたかった(笑)
2010/02/04(Thu) 14:32 | URL  | くるみ #-[ 編集]
すごい可愛いv-10
フランスパンのパリッとした所が伝わってきますよ~♪
トングも考えましたねぇ~v-424
2010/02/04(Thu) 15:02 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
きゃ~!かわいい(*^_^*)
おままごと大好き♪
すごくキレイにできていて、色々そろってすぐ遊べますね~!
わたしもフェルトおままごとにあこがれて挑戦しようと思ったけど、挫折しました~(>_<)
みなさん仰るようにトングが可愛い☆
2010/02/04(Thu) 17:31 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
フエルトのパン可愛い~
ふわふわなんだろうなぁ(#^.^#)
最近3歳の姪とごっこ遊びさせられてます・・・
フエルトだとやわらかいからいいですね~
2010/02/04(Thu) 18:08 | URL  | ぬーぴー&ちゃま #-[ 編集]
パン屋さんも欲しがるセットだね~♪
トングが付いてるなんて、ホントに楽しいわ~。
優しいママの気持ちも入ってる気がします。
さすがっ!!

2月になってカレンダーが友紀ママさんになりましたね☆
2010/02/04(Thu) 19:37 | URL  | みこ #-[ 編集]
ふっくらフェルトパン!
かわいいな~!
ちっちゃい子がパン屋さんごっこする姿を想像しちゃった。
すごくいろんな種類のパンがあって楽しいですね~☆
2010/02/04(Thu) 20:32 | URL  | べに #-[ 編集]
ぷーさん
娘達はパン屋さんごっこ、してますよ。
このセットより種類も数も多いので
楽しいと思います。
うちの子はメロンパンがお気に入りです♪
2010/02/05(Fri) 13:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
こむぎうささんのように
本物のパンは作れませんが
フェルトパンは得意です♪
でも、食べられる方がいいよね~。
2010/02/05(Fri) 13:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
おされ~なトングになってますか♪
もち手にフェルトを巻いてハートの
ワンポイントを付けてみました。

お店屋さんごっこってお客役は
つまらないよね~。
2010/02/05(Fri) 13:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
フランスパンは本体に切れ目をいれ
後ろから違う色のフェルトを
縫い付けてますよ~。
子供はごっこ遊び好きだからね♪
2010/02/05(Fri) 13:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
フェルト、挫折したの?
きるるちゃんは器用だから絶対出来るよ~。
ても、あまり手を広げると
すごいことになるから気をつけて!
私がそうだからね。。。。
材料の在庫の量がハンパねぇ~・・・ことになってるよ。
2010/02/05(Fri) 13:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぬーぴー&ちゃま さん
三歳だとうちの子もそうだけど
一番ごっこ遊びにハマル次期ですね。
同じこと何度もするでしょ?
子供は飽きないんですよね・・・

フェルトだと柔らかいし
汚れても洗えるよ。
2010/02/05(Fri) 13:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
優しいかどうかは?だよ~。
うちの子か遊ぶのにトングを買ったから
セットにもついてたら便利?かも~って。

そうそう、二月ですね。
我が家の阪神タイガースのカレンダーは
二月になってたけど肝心のハンドメイドカレンダーは
まだでした・・・
2010/02/05(Fri) 13:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
小さな子が遊ぶ姿・・・べにさんは
微笑ましく思ってるでしょ?
実際は違うよ~。
うちの姉妹の遊んでいる姿を見ると
幻滅よ・・・
罵声が飛び交ってますよ。。。。
2010/02/05(Fri) 13:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
