フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1958_convert_20100130173650.jpg

昨日のモコモコ・ふわふわヒツジとは違ったバージョンの

ヒツジマスコットです

手足もつけ可愛い系?にしてみました


IMG_1960_convert_20100130173758.jpg

そしてこれは最近、流行っている『ぶさかわ系』のねこちゃんです





羊毛がんばってるね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/30 17:47】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


べに
ふわっふわな羊の毛がすごく特徴捉えていますね!
この子も昨日のころころちゃんもかわいいわぁ~。
そして、ぶさかわ!
巷で人気の子ってこんなお顔してますよね!
かわいい~。


みこ
ホントだ、昨日の子とは違った感じでこの子もかわいい♪
ねじって作ってるのね~。なるほどぉ。
ぶさかわ系のねこちゃんものほほ~って感じでかわいい^^。
今、志村動物園でまさにぶさかわを観てたからすんごくタイムリーだった~^^。

べにさん
友紀ママ
ヒツジっぽくみえる?

『ぶさかわ』流行ってるでしょ?
本当は可愛く作るつもりだったのに
こんな感じになっちゃて・・・
『ぶさかわ』が流行っててよかった♪

みこさん
友紀ママ
そうよ~。
ねじってつけてるの♪
みこさんもチャレンジしてみて。

志村動物園、見てるよ~。
『ぶさかわ』って可愛いのか不細工なのか
どーよ!って感じですね。


ぷー
今までの友紀ママさんの感じとは違って見えますね。
今はやりの「ぶさかわ」なのね。 何だかよく分からないですね。
デモやっぱりかわいいですよ。


ちはりん
ふわっふわっの羊ちゃん↓の子も今回の子も本当に癒されるくらい可愛い(*^-')b
そしてぶさかわ系のねこちゃんも…本当ツボだわぁ☆
羊毛、みこさんのいう通りいろんな表情が表現できるのが奥深いと改めて感じました♪
ぶさかわ系本当流行ってるよね♪
昨日も地元の報道番組でニュースででたのをみてました(笑)一度会いにいきたいけど近いのに遠いですぅ(苦笑)←自分がすんでる地域とは反対の海の地域なので(^^;


こむぎうさ
この羊ちゃんもこの前の羊ちゃんとは違ったかわいさがありますね。
ぶさかわ系の猫ちゃんもパグ好きの私にはたまらないお顔~♪
とってもかわいいですよ!!


きるる
わ~!!かわいい(*^_^*)
羊毛ですものね!やっぱりぴったりなのかな♪
↓の羊ちゃんもどっちもかわいい~(>_<)
ぶさかわネコちゃんもぶさかわいい~!っていうか普通にかわいい♪
そしてそして、あみぐるみちゃん!かわいすぎ~!!
ニット帽がたまらない♪♪


ぷーさん
友紀ママ
今までの作品とは違いますか?
ぶさかわのねこちゃんのおめめが
違うからかな?
いつもは黒の差し目だもんね。

ちはりんさん
友紀ママ
羊毛もいろんな技法があります。
私の知らないことももっとあると思います。

ぶさかわってどうなんでしょうね。。。
可愛いっていうより愛嬌なんでしょうか?

こむぎうささん
友紀ママ
今回のヒツジちゃんの方が
マスコットっぽいかな?

私も猫ちゃんを作ってるのに
パグに似てるかも~と、思ってたの。




きるるちゃん
友紀ママ
ありがとう~。
あみぐるみはニット帽を作りたくて
あみあみしたんだよ~。

ヒツジは委託用に新作を・・・と
思いチクチクしてみました。
ピンクバージョンも作ってみましたよ。


いなかっぺ
こんばんは~~~

羊毛って深いですよね。私はまだまだ形にしてちくちく刺していって
それなりに形になったしできあがり~~なんていうような
適当羊毛フェルトしかできないので、やっぱり極めてる!!
ってちょっと尊敬でした。



ロゼ
また違った感じの子がなんともかわゆいです^^
ぶさかわ系の子たちも同じくツボすぎて顔がにやけちゃう~

ポチこ~



ぽよん
かわいい~!!!
羊さん♪
↓の羊さんもモコモコでかわいいけど、
こちらは表情が何とも言えないわ~
ぬこも!かわいい!
ぶさかわ…^m^
何とも愛嬌があるよね♪


ゆみ
こんにちは

可愛い羊さん フワフワですね。
ネコさんのほうも 愛嬌があって 可愛いです。


くるみ
ほっぺがピンクでかわいいぃ~♪
癒されますわぁ~(>▽<)

ぶさかわ系!?愛嬌があって
こちらも 癒されそうーーだわ♪

いなかっぺさん
友紀ママ
意外と簡単ですよ~。
一度、チャレンジしてみて~。
ただし、羊毛はたくさん使いますよ。

ロゼちゃん
友紀ママ
元気そうだね~。
安心しました。

ぶさかわって言ってるけど
実はうまく出来なかったのよ~。
ぶさかわが流行っててよかった♪

ぽよんちゃん
友紀ママ
もこもこ、いい~?
羊毛をたくさん使うから
コスト的には痛いんだけど・・・
納品しようと思っています。

ゆみさん
友紀ママ
ふわふわ・もこもこだけど
意外とズッシリしてるよ~。
新作として納品予定です。

くるみさん
友紀ママ
癒されてください~。
ピンクバージョンも作ってみましたよ。

ぶさかわはどーなんでしょうね・・・
いいのかな?


ゆきんこ
ヒヒヒヒットォォオオヾ(*´∀`*)ノ!!!
先日のころころちゃんもいいけど
このキュートさにメロメロっす~>▽<**
ユキちゃんって名前をつけたい 笑

ぶさかわ系 笑
憎めないお顔やよ(^m^



ゆきんこさん
友紀ママ
ヒットしましたか~♪
ゆきちゃんかぁ~。
あれっ?ハイジのゆきちゃんはヤギよね?

ぶさかわは単に可愛く作れなかっただけかも~?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふわっふわな羊の毛がすごく特徴捉えていますね!
この子も昨日のころころちゃんもかわいいわぁ~。
そして、ぶさかわ!
巷で人気の子ってこんなお顔してますよね!
かわいい~。
2010/01/30(Sat) 18:47 | URL  | べに #-[ 編集]
ホントだ、昨日の子とは違った感じでこの子もかわいい♪
ねじって作ってるのね~。なるほどぉ。
ぶさかわ系のねこちゃんものほほ~って感じでかわいい^^。
今、志村動物園でまさにぶさかわを観てたからすんごくタイムリーだった~^^。
2010/01/30(Sat) 20:07 | URL  | みこ #-[ 編集]
べにさん
ヒツジっぽくみえる?

『ぶさかわ』流行ってるでしょ?
本当は可愛く作るつもりだったのに
こんな感じになっちゃて・・・
『ぶさかわ』が流行っててよかった♪
2010/01/30(Sat) 21:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
そうよ~。
ねじってつけてるの♪
みこさんもチャレンジしてみて。

志村動物園、見てるよ~。
『ぶさかわ』って可愛いのか不細工なのか
どーよ!って感じですね。
2010/01/30(Sat) 21:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
今までの友紀ママさんの感じとは違って見えますね。
今はやりの「ぶさかわ」なのね。 何だかよく分からないですね。
デモやっぱりかわいいですよ。
2010/01/30(Sat) 23:09 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ふわっふわっの羊ちゃん↓の子も今回の子も本当に癒されるくらい可愛い(*^-')b
そしてぶさかわ系のねこちゃんも…本当ツボだわぁ☆
羊毛、みこさんのいう通りいろんな表情が表現できるのが奥深いと改めて感じました♪
ぶさかわ系本当流行ってるよね♪
昨日も地元の報道番組でニュースででたのをみてました(笑)一度会いにいきたいけど近いのに遠いですぅ(苦笑)←自分がすんでる地域とは反対の海の地域なので(^^;
2010/01/31(Sun) 02:27 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
この羊ちゃんもこの前の羊ちゃんとは違ったかわいさがありますね。
ぶさかわ系の猫ちゃんもパグ好きの私にはたまらないお顔~♪
とってもかわいいですよ!!
2010/01/31(Sun) 14:30 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
わ~!!かわいい(*^_^*)
羊毛ですものね!やっぱりぴったりなのかな♪
↓の羊ちゃんもどっちもかわいい~(>_<)
ぶさかわネコちゃんもぶさかわいい~!っていうか普通にかわいい♪
そしてそして、あみぐるみちゃん!かわいすぎ~!!
ニット帽がたまらない♪♪
2010/01/31(Sun) 18:08 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
ぷーさん
今までの作品とは違いますか?
ぶさかわのねこちゃんのおめめが
違うからかな?
いつもは黒の差し目だもんね。
2010/01/31(Sun) 19:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
羊毛もいろんな技法があります。
私の知らないことももっとあると思います。

ぶさかわってどうなんでしょうね。。。
可愛いっていうより愛嬌なんでしょうか?
2010/01/31(Sun) 19:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
今回のヒツジちゃんの方が
マスコットっぽいかな?

私も猫ちゃんを作ってるのに
パグに似てるかも~と、思ってたの。


2010/01/31(Sun) 19:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
ありがとう~。
あみぐるみはニット帽を作りたくて
あみあみしたんだよ~。

ヒツジは委託用に新作を・・・と
思いチクチクしてみました。
ピンクバージョンも作ってみましたよ。
2010/01/31(Sun) 19:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんばんは~~~

羊毛って深いですよね。私はまだまだ形にしてちくちく刺していって
それなりに形になったしできあがり~~なんていうような
適当羊毛フェルトしかできないので、やっぱり極めてる!!
ってちょっと尊敬でした。
2010/01/31(Sun) 20:38 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
また違った感じの子がなんともかわゆいです^^
ぶさかわ系の子たちも同じくツボすぎて顔がにやけちゃう~

ポチこ~
2010/01/31(Sun) 22:22 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
かわいい~!!!
羊さん♪
↓の羊さんもモコモコでかわいいけど、
こちらは表情が何とも言えないわ~
ぬこも!かわいい!
ぶさかわ…^m^
何とも愛嬌があるよね♪
2010/01/31(Sun) 23:15 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
こんにちは

可愛い羊さん フワフワですね。
ネコさんのほうも 愛嬌があって 可愛いです。
2010/02/01(Mon) 17:11 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ほっぺがピンクでかわいいぃ~♪
癒されますわぁ~(>▽<)

ぶさかわ系!?愛嬌があって
こちらも 癒されそうーーだわ♪
2010/02/01(Mon) 19:07 | URL  | くるみ #-[ 編集]
いなかっぺさん
意外と簡単ですよ~。
一度、チャレンジしてみて~。
ただし、羊毛はたくさん使いますよ。
2010/02/01(Mon) 21:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
元気そうだね~。
安心しました。

ぶさかわって言ってるけど
実はうまく出来なかったのよ~。
ぶさかわが流行っててよかった♪
2010/02/01(Mon) 21:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんちゃん
もこもこ、いい~?
羊毛をたくさん使うから
コスト的には痛いんだけど・・・
納品しようと思っています。
2010/02/01(Mon) 21:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ふわふわ・もこもこだけど
意外とズッシリしてるよ~。
新作として納品予定です。
2010/02/01(Mon) 21:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
癒されてください~。
ピンクバージョンも作ってみましたよ。

ぶさかわはどーなんでしょうね・・・
いいのかな?
2010/02/01(Mon) 21:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ヒヒヒヒットォォオオヾ(*´∀`*)ノ!!!
先日のころころちゃんもいいけど
このキュートさにメロメロっす~>▽<**
ユキちゃんって名前をつけたい 笑

ぶさかわ系 笑
憎めないお顔やよ(^m^

2010/02/01(Mon) 22:16 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさん
ヒットしましたか~♪
ゆきちゃんかぁ~。
あれっ?ハイジのゆきちゃんはヤギよね?

ぶさかわは単に可愛く作れなかっただけかも~?
2010/02/02(Tue) 12:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
