フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1955_convert_20100129125956.jpg

が一匹・・・


IMG_1956_convert_20100129130039.jpg

が二匹・・・

どうでしょう?

に見えますか?

羊毛だからを作るには最適ですよね

これは久々に娘達にもヒットしたようで

『ちょうだ~い』攻撃されました


IMG_1957_convert_20100129130111.jpg

ストラップになりますよ~。




委託作品にしようかな?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/29 13:22】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |

フワフワだ~
ゆみ
こんにちは

フワフワ羊さん 可愛いですね。
お子さんたちが 気になるのわかります。

コロコロ フワフワで すごーく可愛いですよ。


こむぎうさ
羊さん、ふわふわしてて暖かそう~!!
思わず触ってみたくなりました。
ストラップにしてぶら下げてもかわいいですね♪


くるみ
ちょっと ご無沙汰してしまいました~

めっちゃ 可愛い羊さんですねぇ~
フワフワ~でモコモコ~で
スリスリしたくなってしまいそうだわぁ~v-398
とっても寒い北の大地にピッタリかもぉーー!


miki
ふわふわモコモコ。。可愛いヒツジさんね^^
モコモコ毛並みがリアルです~(^.^)/~~~
耳が可愛い(*^_^*)・・って、どうよっ!(笑)


みこ
ふわふわの羊さんだ~!!
モコモコした感じがすごく羊っぽい♪
どうやって作るのかしら??
羊毛の世界も奥が深いのね~!


ロゼ
めちゃめちゃ癒されましたー
ポチ逃げです~


ゆきんこ
モッコモコ~>▽<e-266
めっちゃ可愛い♪
ゆきんこにもクリーンヒット! 笑

これ、あのチクチクやる羊毛なの??
くるんくるんした毛並みとか
すごいです~!

かわいいったら~♪
縞々ねこ
ポスペでモコ=ひつじさん、
http://www.hitsuzi.jp/news/2006/09/705sheep.html
やってたらたまらんでしょうね~♪
クルンとなった角が付くとさらに完璧かも!

ゆみさん
友紀ママ
ありがとう~。
コロコロ・ふわふわですが
けっこうズッシリしてますよ。
子供たちも手のひらでコロコロ
させて遊んでいます。

こむぎうささん
友紀ママ
テーブルに置いていたら
コロンコロンして写真が
撮りにくかったです。
小さい方はストラップには
いいかも♪

くるみさん
友紀ママ
ここではご無沙汰ですね。

フワフワですよ~。
うんうん、暖かいかも♪
北の大地にヒツジ。。。似合いますね。

mikiさん
友紀ママ
ウール100パーセントの
ヒツジちゃんですよ。
モコモコしてて手触りも
いいですよ♪

みこさん
友紀ママ
ふわふわ・モコモコは羊毛をねじりながら
差し止めています。
最近はモコモコした羊毛もあるみたいだけど
お高いのよ~。

ロゼちゃん
友紀ママ
腰は大丈夫?
大変だね。。。。

こんなヒツジて癒されるなら
いくらでも見てください。

ゆきんこさん
友紀ママ
ありがとう~♪
普通の羊毛ですよ。
ねじりながら差し止めています。
今日、可愛い系バージョンを
作ってみました。
これはゆきんこさんにヒットするかな?

縞々ねこさん
友紀ママ
クリンとした角を作ろうとしたけど
うまく出来なかったの。。。。
何かいい方法ないかな?

このサイトはヒツジ専門?
可愛いヒツジがたくさんいたよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フワフワだ~
こんにちは

フワフワ羊さん 可愛いですね。
お子さんたちが 気になるのわかります。

コロコロ フワフワで すごーく可愛いですよ。
2010/01/29(Fri) 13:48 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
羊さん、ふわふわしてて暖かそう~!!
思わず触ってみたくなりました。
ストラップにしてぶら下げてもかわいいですね♪
2010/01/29(Fri) 15:19 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
ちょっと ご無沙汰してしまいました~

めっちゃ 可愛い羊さんですねぇ~
フワフワ~でモコモコ~で
スリスリしたくなってしまいそうだわぁ~v-398
とっても寒い北の大地にピッタリかもぉーー!
2010/01/29(Fri) 21:07 | URL  | くるみ #-[ 編集]
ふわふわモコモコ。。可愛いヒツジさんね^^
モコモコ毛並みがリアルです~(^.^)/~~~
耳が可愛い(*^_^*)・・って、どうよっ!(笑)
2010/01/29(Fri) 21:13 | URL  | miki #-[ 編集]
ふわふわの羊さんだ~!!
モコモコした感じがすごく羊っぽい♪
どうやって作るのかしら??
羊毛の世界も奥が深いのね~!
2010/01/29(Fri) 21:51 | URL  | みこ #-[ 編集]
めちゃめちゃ癒されましたー
ポチ逃げです~
2010/01/29(Fri) 22:10 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
モッコモコ~>▽<e-266
めっちゃ可愛い♪
ゆきんこにもクリーンヒット! 笑

これ、あのチクチクやる羊毛なの??
くるんくるんした毛並みとか
すごいです~!
2010/01/30(Sat) 00:21 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
かわいいったら~♪
ポスペでモコ=ひつじさん、
http://www.hitsuzi.jp/news/2006/09/705sheep.html
やってたらたまらんでしょうね~♪
クルンとなった角が付くとさらに完璧かも!
2010/01/30(Sat) 00:52 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
ゆみさん
ありがとう~。
コロコロ・ふわふわですが
けっこうズッシリしてますよ。
子供たちも手のひらでコロコロ
させて遊んでいます。
2010/01/30(Sat) 16:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
テーブルに置いていたら
コロンコロンして写真が
撮りにくかったです。
小さい方はストラップには
いいかも♪
2010/01/30(Sat) 16:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
ここではご無沙汰ですね。

フワフワですよ~。
うんうん、暖かいかも♪
北の大地にヒツジ。。。似合いますね。
2010/01/30(Sat) 16:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ウール100パーセントの
ヒツジちゃんですよ。
モコモコしてて手触りも
いいですよ♪
2010/01/30(Sat) 16:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
ふわふわ・モコモコは羊毛をねじりながら
差し止めています。
最近はモコモコした羊毛もあるみたいだけど
お高いのよ~。
2010/01/30(Sat) 16:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
腰は大丈夫?
大変だね。。。。

こんなヒツジて癒されるなら
いくらでも見てください。
2010/01/30(Sat) 16:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
ありがとう~♪
普通の羊毛ですよ。
ねじりながら差し止めています。
今日、可愛い系バージョンを
作ってみました。
これはゆきんこさんにヒットするかな?
2010/01/30(Sat) 16:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
クリンとした角を作ろうとしたけど
うまく出来なかったの。。。。
何かいい方法ないかな?

このサイトはヒツジ専門?
可愛いヒツジがたくさんいたよ~。
2010/01/30(Sat) 16:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
