フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪



久しぶりにあみぐるみを作ってみましたリラックマ

このままではちょっと寂しいので・・・・


IMG_1952_convert_20100128155305.jpg

帽子を被せてみました帽子





大きなボンボリが可愛いね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/28 16:06】 | 編み物
トラックバック(1) |


ミルキードロップ
帽子をかぶったら さらに可愛くなりますね~
だって まだまだお外は寒いからね!
お揃いのマフラーも暖かそう!
可愛い編みぐるみちゃん仲良し兄弟なのかな?


みこ
うんまぁ~!!
なんてかわいいのv-10
お帽子被ると更にかわいさUPね!
一緒にお出掛けしたくなるわ~♪
友紀ママさんの作品は本当に暖かくて癒されます。


ゴンスケ
きゃ~♪
かわいい~♪♪♪

お帽子を被せると可愛さが格段にアップするね~!!!

いやぁん♪ホントにかわいい~i-178


miki
可愛い~♪
仲良し姉弟に見えるヮ(*^_^*)
あったか帽子も似合ってるネ(^.^)/~~~


ぽよん
かわいくてあったかそう~♪
もふもふしたいです^^
帽子もかわいいね。ポンポンがポイントね☆
本当にバッグに入れて、一緒にお出かけしたくなっちゃうね♪


pip☆
可愛いし暖かそうですね♪
このふわふわの毛糸が又良いんだなぁ~v-10



ちはりん
皆さんの言うとおりとても暖かそうなあみぐるみチャン♪
あったか帽子とマフラーで可愛さ&暖かさ更にアップ♪
特に白い帽子あみぐるみチャンは弟君みたいで素敵です♪


ゆきんこ
むはー(//▽//)
やっぱり友紀ママさんのあみぐるみちゃんは
最高に可愛いっすe-266
ボンボンついた帽子もキュート♪


べに
かわいいわ~v-10
くまちゃんたち兄弟かなぁ~。
お帽子かぶったらさらにかわいいですね!
暖かくしてたほうがいいものね。
座ってるいすもおしゃれですね。

可愛い
ゆみ
おはようございます。
うわぁ~今年初めてのあみぐるみですか♪

すごいフワフワで 可愛いなぁ。o(^-^o)(o^-^)o
帽子のボンボリがまた可愛いです。

ミルキーさん
友紀ママ
兄弟になるのかな?
マフラー、お揃いになってるの
気がつきました?
嬉しいなぁ♪

みこさん
友紀ママ
ありがとう~。
久しぶりのあみぐるみだったので
ちょっと時間が掛かりました。
帽子を被せるために
お耳は少し小さめになってます。

ゴンちゃん
友紀ママ
ありがとう~。
久しぶりだったので
時間が掛かりました・・・
娘曰く『鼻、デカッ』だって!

mikiさん
友紀ママ
帽子を作ろうと思って
出来たあみぐるみなの~。
だからお耳も小さめよ♪

ぽよんちゃん
友紀ママ
もこもこ毛糸だからもふもふよ~。
帽子は小さい子は裏あみ?
裏を表にしてるのよ~。

pip☆さん
友紀ママ
ふわふわ・もこもこですよ。
大きいこの方はしっとりした
感じの手触りよ~。

ちはりんさん
友紀ママ
やっぱり兄弟に見えるよね~。
意識して作ってないんだけど・・・
同じようなお顔だしね。

ゆきんこさん
友紀ママ
小さいこの方はゆきんこさんちの
おチビくまちゃんと同じ毛糸ですよ。
ボンボンの付いた帽子を作りたくて
ムリヤリ?作った子達です♪

べにさん
友紀ママ
兄弟にみえるよね~。
今回はお帽子メインの
あみぐるみです。

椅子、いい?
本当は白が欲しかったんだけど
黒しかなかったの・・・
400円よ~。

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます。
今年初だし、前に作ってから
かなり時間があいたので
イマイチの出来かな・・・・
今は大きなお耳のうさちゃんを
あみあみしてます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帽子をかぶったら さらに可愛くなりますね~
だって まだまだお外は寒いからね!
お揃いのマフラーも暖かそう!
可愛い編みぐるみちゃん仲良し兄弟なのかな?
2010/01/28(Thu) 16:53 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
うんまぁ~!!
なんてかわいいのv-10
お帽子被ると更にかわいさUPね!
一緒にお出掛けしたくなるわ~♪
友紀ママさんの作品は本当に暖かくて癒されます。
2010/01/28(Thu) 19:57 | URL  | みこ #-[ 編集]
きゃ~♪
かわいい~♪♪♪

お帽子を被せると可愛さが格段にアップするね~!!!

いやぁん♪ホントにかわいい~i-178
2010/01/28(Thu) 20:25 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
可愛い~♪
仲良し姉弟に見えるヮ(*^_^*)
あったか帽子も似合ってるネ(^.^)/~~~
2010/01/28(Thu) 20:42 | URL  | miki #-[ 編集]
かわいくてあったかそう~♪
もふもふしたいです^^
帽子もかわいいね。ポンポンがポイントね☆
本当にバッグに入れて、一緒にお出かけしたくなっちゃうね♪
2010/01/28(Thu) 21:36 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
可愛いし暖かそうですね♪
このふわふわの毛糸が又良いんだなぁ~v-10
2010/01/28(Thu) 21:49 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
皆さんの言うとおりとても暖かそうなあみぐるみチャン♪
あったか帽子とマフラーで可愛さ&暖かさ更にアップ♪
特に白い帽子あみぐるみチャンは弟君みたいで素敵です♪
2010/01/28(Thu) 22:02 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
むはー(//▽//)
やっぱり友紀ママさんのあみぐるみちゃんは
最高に可愛いっすe-266
ボンボンついた帽子もキュート♪
2010/01/28(Thu) 22:50 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
かわいいわ~v-10
くまちゃんたち兄弟かなぁ~。
お帽子かぶったらさらにかわいいですね!
暖かくしてたほうがいいものね。
座ってるいすもおしゃれですね。
2010/01/28(Thu) 23:18 | URL  | べに #-[ 編集]
可愛い
おはようございます。
うわぁ~今年初めてのあみぐるみですか♪

すごいフワフワで 可愛いなぁ。o(^-^o)(o^-^)o
帽子のボンボリがまた可愛いです。
2010/01/29(Fri) 09:02 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ミルキーさん
兄弟になるのかな?
マフラー、お揃いになってるの
気がつきました?
嬉しいなぁ♪
2010/01/29(Fri) 11:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
ありがとう~。
久しぶりのあみぐるみだったので
ちょっと時間が掛かりました。
帽子を被せるために
お耳は少し小さめになってます。
2010/01/29(Fri) 11:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゴンちゃん
ありがとう~。
久しぶりだったので
時間が掛かりました・・・
娘曰く『鼻、デカッ』だって!
2010/01/29(Fri) 11:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
帽子を作ろうと思って
出来たあみぐるみなの~。
だからお耳も小さめよ♪
2010/01/29(Fri) 12:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんちゃん
もこもこ毛糸だからもふもふよ~。
帽子は小さい子は裏あみ?
裏を表にしてるのよ~。
2010/01/29(Fri) 12:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
ふわふわ・もこもこですよ。
大きいこの方はしっとりした
感じの手触りよ~。
2010/01/29(Fri) 12:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
やっぱり兄弟に見えるよね~。
意識して作ってないんだけど・・・
同じようなお顔だしね。
2010/01/29(Fri) 12:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
小さいこの方はゆきんこさんちの
おチビくまちゃんと同じ毛糸ですよ。
ボンボンの付いた帽子を作りたくて
ムリヤリ?作った子達です♪
2010/01/29(Fri) 12:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
兄弟にみえるよね~。
今回はお帽子メインの
あみぐるみです。

椅子、いい?
本当は白が欲しかったんだけど
黒しかなかったの・・・
400円よ~。
2010/01/29(Fri) 12:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます。
今年初だし、前に作ってから
かなり時間があいたので
イマイチの出来かな・・・・
今は大きなお耳のうさちゃんを
あみあみしてます♪
2010/01/29(Fri) 12:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/02/23(Tue) 02:46:32 | 
