フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪



きるるん☆るーむのきるるちゃんから消しはハンが届きました~は-と

いつもブログで見ていたきるるちゃんの消しハンusakya

感激です!!


IMG_1940_convert_20100124140346.jpgIMG_1939_convert_20100124140307.jpg

このタグ、可愛いですよね~あ


IMG_1941_convert_20100124140419.jpg

こんなところに "kiruru" の文字がjumee☆surprise11


IMG_1942_convert_20100124140447.jpg

ラッピングを開けるのがもったいない気持ちでしたが

きるるちゃんが彫ってくれたのは友紀ママの

『うさ耳頭巾の羊毛だるまちゃん』です。

とても細かくて可愛いの~ハート

きるるちゃん、ありがとう~♪

たくさん、ペッタンしますね。




羊毛だるまちゃん、そっくりだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/24 14:43】 | 宝物
トラックバック(0) |


Mayana
消しハンすごくかわいいですね!
羊毛だるまちゃんの枠が毛糸になってるのが洒落てます^^



ぷー
本当にそっくりですね。 きるるさんの消しハンはとってもステキです。


こむぎうさ
友紀ママさんの羊毛だるまちゃんにそっくりだし、細かい所まできれいに彫ってあってすごいです。
とってもすてきな消しゴムはんこですね♪


pip☆
友紀ママさんの作品が消しハンにv-10
超~可愛いよ♪
キャラクターも定着しているしv-218
全国展開しますか~v-91v-344

Mayanaさん
友紀ママ
すごく細かいでしょ♪
鎖編みした毛糸の部分なんて
すごい~と思ってしまいました。
デザインもステキですよね。

ぷーさん
友紀ママ
ブログで見ていていいなぁ~と
思っていたのですごく嬉しいです。
ぷーさんもお持ちですよね♪
その方の看板作品?を消しハンで
表現できるなんてきるるちゃんって
すごいですよね。


ゆきんこ
かわいい~

タグもすごく素敵
羊毛だるまちゃん、激似ですね~
編み目まで彫ってあってすごいなぁ~

こむぎうささん
友紀ママ
消しハンでこんなに細かく
表現できるなんてすごいですよね。
それに絵心がないとダメですよね。
きるるゃんはいろんな方の作品を
消しハンにしてプレゼントしてくれて
いるんだけど全てそっくりなんですよ♪

pip☆さん
友紀ママ
そっくりでしょ♪
私も見たときビックリしました。
全国展開?
しましょうか!なぁ~んて♪

ゆきんこさん
友紀ママ
タグも凝っているでしょ?
毛糸の網目にはびっくりしました。
羊毛だるまちゃんにそっくりで
感激です♪
ゆきんこさんも器用だから
消しハンできるんじゃない?


いなかっぺ
すごい!!消しゴムはんことのコラボですね!!
消しゴムはんこ、私は不器用すぎてあきらめてしまったんですよね。
上手だわ~~~
友紀ママさん=羊毛だるまのキャラクター
みたいな、私も何か作ろうかなぁ・・・・・。

いなかっぺさん
友紀ママ
消しハンもチャレンジしたの?
いろんなことされてるんですね。
実は私も挫折したの。。。消しハン
無理だったわ・・・

羊毛だるまのイメージある?
だったら嬉しいな♪
いなかっぺさんはなんだろう~?
たくさんあるからね。。。


きるる
とってもステキに紹介していただいてうれしいです(*^_^*)
持ち手のインクは薄くて見づらいですよねー。。。
羊毛だるまちゃんが優しい雰囲気なので、淡い色の方が似合うと思ってピンクにしちゃった。
ブログの画像をおかりしたので、顔周りが半分想像だったんだけど、ほんとは編み目なかったのかな?

喜んでもらえてヨカッタです♪沢山つかってもらえたらうれしいな^^

きるるちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
お顔の周りの毛糸、バッチリですよ。
羊毛だるまちゃん自体もソックリです。
本当にありがとうございました。
もう、ペッタンしまくりですよ。


ロゼ
わぁ~
羊毛だるまちゃんが消しはんになっちゃった~
またまた可愛い~~
ウサ耳っていうのもラブリーでいいですね♪
本当にきるるちゃんの消しハンはオリジナリティがあって素敵!
ペッタンするのが楽しいですよん(*^_^*)
可愛すぎのポチ~


べに
きるるさんの消しハンはほんとに素晴らしい~!
使う方に合わせて彫るんですよね~。
すごいです!
羊毛だるまちゃんのはんこかわいいです。
カードやラッピングに活躍しますね!


みこ
うわぁ!
かわいい~v-10
雪だるまちゃんの消しはん、開けるのもったいないっていうの分かる~!!
そしてとっても嬉しいハンコですね。
これからの友紀ママさんの作品のお供に押されるのかな?
家宝ですねv-410


miki
きゃあ~~!!
とっても可愛い羊毛だるまちゃんの消しハン♪
網目がすご~~い!
しかもメモの縁取りになってるなんてアイディアね(^_-)-☆
ここまでソックリ可愛く再現してくれてるなんて感激ね。


ちはりん
羊毛だるまちゃん消しはんになっちゃうなんて素敵♪
細かいとこまできちんと表現されてて本当感激♪のプレになりましたね(^^♪
もう素敵~の一言に尽きるなぁ(^^♪

例の(食べ物の)レポート(笑)今週中にはアップできたらと思ってます(^^♪
遅くなっちゃってごめんねm(__)m

ロゼちゃん
友紀ママ
きるるちゃんの消しハンは定評が
ありますよね。
羊毛だるまちゃん、ソックリでしょ。
やはり絵心があるのかな?


べにさん
友紀ママ
そうなんですよ~。
その方の作品を見事に表現されてるんですよ。
カードやお手紙ペッタンするといいですよね。
今のところ意味もなくペッタンしています。


みこさん
友紀ママ
きるるちゃんっていろんな方の代表作?を
消しハンで作ってくれてるでしょ?
私はやはり羊毛だるまちゃんなんだなぁ~と
思って嬉しいです。
ホント、家法級の消しハンです。

mikiさん
友紀ママ
毛糸の細かい彫りにもビックリですが
デザインにも驚きです。
やはりハンドメイドされてる方って
センスいいですよね~。
もちろん、mikiさんもですよ♪

ちはりんさん
友紀ママ
見事に羊毛だるまちゃんが
再現されてますよね。
感激ですよ~。

例のもの楽しみですね。
でも、もし不味かったら無理しないでね。
これのせいで体調が悪くなったりでもしたら大変だからね。
市販されているから変なものではないと思うけど・・・


ミルキードロップ
本物そっくり~~~!!
可愛いウサ耳ゆきだるまちゃんのハンコ
さすが きるるちゃんですね!
柔らかい羊毛や毛糸の感じが上手く彫れてるし
なにより友紀ママさんの作品のイメージそのままを
表現できてるのがすごいなぁ~!!
このハンコもこれから大活躍ですね!!

ミルキーさん
友紀ママ
本当にソックリですよね。
毛糸の感じが特にすごいっ!
イラストにするのも難しいのに
それを消しハンにするなんて
さらにすごいですよね。
もちろん、活躍しますよ♪


ぽよん
すごいかわいい~♪
さすがきるるちゃんですね~♪
良いなぁ。私もハンコ作ってもらいたーい。
だって、みんな持ってるんだもん(欲しがりさん発動中)。
先日のロゴマークと一緒に大活躍しそうだね☆
↓のアリスうさちゃん、とってもかわいらしいわぁ。
今度、私とも交換会してくださいませね~


Kazuki
とんでもなく、お久しぶりですm(_ _)m
本年もよろしくお願い致します(^O^)/

本当にそっくりで、素敵な消しハンですね。
さすが、羊毛だるまチャンの多彩な被り物シリーズは、イラストになっても可愛いですね♪

ぽよんちゃん
友紀ママ
きるるちゃんの消しハンは可愛いから
欲しくなりますよね。
私もいただけるとは思ってなかっので
すっごく嬉しいです♪

交換会、もちろんOKですよ。


Kazuki さん
友紀ママ
こちらこそご無沙汰してます。

ソックリでしょ♪
とても細かい所まで表現されてて
すごいですよ~。


ゆみ
こんにちは
お久しぶりになっちゃいました。。。

消し判素敵ですね。
可愛いです。
タグも可愛いし。

下のアリスのうさちゃん可愛いですね。
こうゆう作品も作れちゃうんですね。

ゆみさん
友紀ママ
体調、悪かったのかな?
大丈夫ですか?

とても可愛い消しハンを頂きました。
ついつい、意味もなくペッタンしてしまいます・・・

アリスちゃん、悪戦苦闘しましたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
消しハンすごくかわいいですね!
羊毛だるまちゃんの枠が毛糸になってるのが洒落てます^^
2010/01/24(Sun) 16:53 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
本当にそっくりですね。 きるるさんの消しハンはとってもステキです。
2010/01/24(Sun) 19:30 | URL  | ぷー #-[ 編集]
友紀ママさんの羊毛だるまちゃんにそっくりだし、細かい所まできれいに彫ってあってすごいです。
とってもすてきな消しゴムはんこですね♪
2010/01/24(Sun) 20:41 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
友紀ママさんの作品が消しハンにv-10
超~可愛いよ♪
キャラクターも定着しているしv-218
全国展開しますか~v-91v-344
2010/01/25(Mon) 07:43 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
Mayanaさん
すごく細かいでしょ♪
鎖編みした毛糸の部分なんて
すごい~と思ってしまいました。
デザインもステキですよね。
2010/01/25(Mon) 13:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ブログで見ていていいなぁ~と
思っていたのですごく嬉しいです。
ぷーさんもお持ちですよね♪
その方の看板作品?を消しハンで
表現できるなんてきるるちゃんって
すごいですよね。
2010/01/25(Mon) 13:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいい~

タグもすごく素敵
羊毛だるまちゃん、激似ですね~
編み目まで彫ってあってすごいなぁ~
2010/01/25(Mon) 13:09 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
こむぎうささん
消しハンでこんなに細かく
表現できるなんてすごいですよね。
それに絵心がないとダメですよね。
きるるゃんはいろんな方の作品を
消しハンにしてプレゼントしてくれて
いるんだけど全てそっくりなんですよ♪
2010/01/25(Mon) 13:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
そっくりでしょ♪
私も見たときビックリしました。
全国展開?
しましょうか!なぁ~んて♪
2010/01/25(Mon) 13:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
タグも凝っているでしょ?
毛糸の網目にはびっくりしました。
羊毛だるまちゃんにそっくりで
感激です♪
ゆきんこさんも器用だから
消しハンできるんじゃない?
2010/01/25(Mon) 13:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごい!!消しゴムはんことのコラボですね!!
消しゴムはんこ、私は不器用すぎてあきらめてしまったんですよね。
上手だわ~~~
友紀ママさん=羊毛だるまのキャラクター
みたいな、私も何か作ろうかなぁ・・・・・。
2010/01/25(Mon) 13:28 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
いなかっぺさん
消しハンもチャレンジしたの?
いろんなことされてるんですね。
実は私も挫折したの。。。消しハン
無理だったわ・・・

羊毛だるまのイメージある?
だったら嬉しいな♪
いなかっぺさんはなんだろう~?
たくさんあるからね。。。
2010/01/25(Mon) 13:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とってもステキに紹介していただいてうれしいです(*^_^*)
持ち手のインクは薄くて見づらいですよねー。。。
羊毛だるまちゃんが優しい雰囲気なので、淡い色の方が似合うと思ってピンクにしちゃった。
ブログの画像をおかりしたので、顔周りが半分想像だったんだけど、ほんとは編み目なかったのかな?

喜んでもらえてヨカッタです♪沢山つかってもらえたらうれしいな^^
2010/01/25(Mon) 14:15 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
きるるちゃん
ありがとう~♪
お顔の周りの毛糸、バッチリですよ。
羊毛だるまちゃん自体もソックリです。
本当にありがとうございました。
もう、ペッタンしまくりですよ。
2010/01/25(Mon) 14:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わぁ~
羊毛だるまちゃんが消しはんになっちゃった~
またまた可愛い~~
ウサ耳っていうのもラブリーでいいですね♪
本当にきるるちゃんの消しハンはオリジナリティがあって素敵!
ペッタンするのが楽しいですよん(*^_^*)
可愛すぎのポチ~
2010/01/25(Mon) 17:45 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
きるるさんの消しハンはほんとに素晴らしい~!
使う方に合わせて彫るんですよね~。
すごいです!
羊毛だるまちゃんのはんこかわいいです。
カードやラッピングに活躍しますね!
2010/01/25(Mon) 17:53 | URL  | べに #-[ 編集]
うわぁ!
かわいい~v-10
雪だるまちゃんの消しはん、開けるのもったいないっていうの分かる~!!
そしてとっても嬉しいハンコですね。
これからの友紀ママさんの作品のお供に押されるのかな?
家宝ですねv-410
2010/01/25(Mon) 20:06 | URL  | みこ #-[ 編集]
きゃあ~~!!
とっても可愛い羊毛だるまちゃんの消しハン♪
網目がすご~~い!
しかもメモの縁取りになってるなんてアイディアね(^_-)-☆
ここまでソックリ可愛く再現してくれてるなんて感激ね。
2010/01/25(Mon) 20:48 | URL  | miki #-[ 編集]
羊毛だるまちゃん消しはんになっちゃうなんて素敵♪
細かいとこまできちんと表現されてて本当感激♪のプレになりましたね(^^♪
もう素敵~の一言に尽きるなぁ(^^♪

例の(食べ物の)レポート(笑)今週中にはアップできたらと思ってます(^^♪
遅くなっちゃってごめんねm(__)m
2010/01/25(Mon) 21:30 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
ロゼちゃん
きるるちゃんの消しハンは定評が
ありますよね。
羊毛だるまちゃん、ソックリでしょ。
やはり絵心があるのかな?
2010/01/25(Mon) 21:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
そうなんですよ~。
その方の作品を見事に表現されてるんですよ。
カードやお手紙ペッタンするといいですよね。
今のところ意味もなくペッタンしています。
2010/01/25(Mon) 22:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
きるるちゃんっていろんな方の代表作?を
消しハンで作ってくれてるでしょ?
私はやはり羊毛だるまちゃんなんだなぁ~と
思って嬉しいです。
ホント、家法級の消しハンです。
2010/01/25(Mon) 22:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
毛糸の細かい彫りにもビックリですが
デザインにも驚きです。
やはりハンドメイドされてる方って
センスいいですよね~。
もちろん、mikiさんもですよ♪
2010/01/25(Mon) 22:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
見事に羊毛だるまちゃんが
再現されてますよね。
感激ですよ~。

例のもの楽しみですね。
でも、もし不味かったら無理しないでね。
これのせいで体調が悪くなったりでもしたら大変だからね。
市販されているから変なものではないと思うけど・・・
2010/01/25(Mon) 22:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
本物そっくり~~~!!
可愛いウサ耳ゆきだるまちゃんのハンコ
さすが きるるちゃんですね!
柔らかい羊毛や毛糸の感じが上手く彫れてるし
なにより友紀ママさんの作品のイメージそのままを
表現できてるのがすごいなぁ~!!
このハンコもこれから大活躍ですね!!
2010/01/26(Tue) 12:10 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキーさん
本当にソックリですよね。
毛糸の感じが特にすごいっ!
イラストにするのも難しいのに
それを消しハンにするなんて
さらにすごいですよね。
もちろん、活躍しますよ♪
2010/01/26(Tue) 18:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごいかわいい~♪
さすがきるるちゃんですね~♪
良いなぁ。私もハンコ作ってもらいたーい。
だって、みんな持ってるんだもん(欲しがりさん発動中)。
先日のロゴマークと一緒に大活躍しそうだね☆
↓のアリスうさちゃん、とってもかわいらしいわぁ。
今度、私とも交換会してくださいませね~
2010/01/27(Wed) 13:58 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
とんでもなく、お久しぶりですm(_ _)m
本年もよろしくお願い致します(^O^)/

本当にそっくりで、素敵な消しハンですね。
さすが、羊毛だるまチャンの多彩な被り物シリーズは、イラストになっても可愛いですね♪
2010/01/27(Wed) 22:22 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
ぽよんちゃん
きるるちゃんの消しハンは可愛いから
欲しくなりますよね。
私もいただけるとは思ってなかっので
すっごく嬉しいです♪

交換会、もちろんOKですよ。
2010/01/28(Thu) 09:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
Kazuki さん
こちらこそご無沙汰してます。

ソックリでしょ♪
とても細かい所まで表現されてて
すごいですよ~。
2010/01/28(Thu) 09:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりになっちゃいました。。。

消し判素敵ですね。
可愛いです。
タグも可愛いし。

下のアリスのうさちゃん可愛いですね。
こうゆう作品も作れちゃうんですね。
2010/01/28(Thu) 15:08 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
体調、悪かったのかな?
大丈夫ですか?

とても可愛い消しハンを頂きました。
ついつい、意味もなくペッタンしてしまいます・・・

アリスちゃん、悪戦苦闘しましたよ。
2010/01/28(Thu) 16:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
