フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1921_convert_20100115143340.jpg

Rosetteのロゼさんとの交換会ですにこ

友紀ママはオーダーをお願いしたのですが

ロゼちゃんは交換会にしましょといってくださいました~。

ロゼちゃん、ありがとね♪

友紀ママのリクエストはペパーミントグリーンのクレイ。


IMG_1922_convert_20100115143436.jpg

メリアローズ微妙な色使い、分かりますか?


IMG_1923_convert_20100115143529.jpg

ロゼちゃんの幸せの青い鳥ピヨ


IMG_1924_convert_20100115143610.jpg

そして、カルトナージュの手帳も頂きましたjumee☆thanks4

先日テレビで『筆談ホステス』を見たばかりの友紀ママは

すっかりなりきり筆談しまくりそうです・・・汗


ロゼちゃんから友紀ママへのリクエストは絵文字名を入力してください
IMG_1880_convert_20091223222739.jpg

IMG_1879_convert_20091223222708.jpg

被り物が大好きなロゼちゃんはゆきだるまちゃんと

頭巾くまちゃんのどちらかを・・・・ということだったので

両方作っちゃいましたルン♪

Rosetteでステキに紹介されてるので覗いてみてください音符





交換会続きだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/16 18:26】 | 交換会
トラックバック(0) |


ゆきんこ
わぁ~(*・▽・*)すごく綺麗!
お花も綺麗だし、帽子も繊細ですごく素敵♪
色もいいなぁ~♪
青い鳥ちゃん、いいね(*´▽`*)

かぶりものの雪だるまちゃんは交換会のお品だったのね♪
どちらも素敵な交換会ですごく羨ましい(^^*


ありがとう(*^_^*)
ロゼ
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
拙い作品ですが愛情はたっくさん入っておりま~す(*^_^*)
友紀ママさんの可愛いドールちゃんのお役にたてればなによりです♪

被りものシリーズは雪だるまちゃんもドールちゃんも本当に可愛くてメロメロになってます(笑)
素敵な交換会をありがとうございました!
又の機会がありましたら宜しくお願いしますネ☆



ぽよん
ロゼちゃんのメリアローズ♪
とっても色合いが素敵なのよね~♪
他の帽子やパラソルも素敵~^^
そして、かぶり物ちゃんたち。
それぞれのマストアイテムの交換会、
うらやましい♪
私もお願いしたいわ~☆

管理人のみ閲覧できます
-



べに
メリアローズ、美しい~!!
これを使ったドールちゃん、楽しみにしていますよ。
華やかなドールちゃんがたくさんできますね!
幸せの青い鳥も素敵ですね~。


みこ
薔薇はお色がすごく綺麗で優しくて素敵v-10
小鳥ちゃんもかわいいし~♪
友紀ママさんが筆談ホステスになってる(?)とこ想像しちゃった~v-411
友紀ママさんのかぶりものシリーズはかわいくて大人気ですね♪
表情がいいのよね~v-218
癒されます。

ゆきんこさん
友紀ママ
キレイな色でしょ♪
文字で色を説明するのって難しいですよね。
画像を送ってもらったりして
ロゼさんは大変だったかも?

ロゼちゃん
友紀ママ
今回は本当にありがとうございました。
ややこしいお色をリクエストしてごめんね。
とても気に入りました♪
これからもよろしくね。

ぽよんさん
友紀ママ
ドールちゃんで作りたいお色の子がいたので
ロゼちゃんにお願いしました。
頭の中では完成している子ですが
現実に出来るか疑問です・・・

交換会のお誘い、何時でもいってね~。

秘密さん
友紀ママ
メールしますのでヨロシクです♪

べにさん
友紀ママ
今回はロゼさんのご好意で交換会に
していただきました。
頭の中では完成している子なんですが
実際に出来るか不安です・・・


みこさん
友紀ママ
本当にキレイな色ですよ。
ドールちゃん、クレイ負けしないように
頑張って作らないとね。

筆談ホステスばりに書いちゃいますよ~♪


きるる
きゃー!ステキなミントグリーン(*^_^*)
パーツのデザインはもちろん、ロゼちゃんのクレイはお色がとってもステキ~♪
このパーツでどんなコが出来るのかたのしみー!

ゆきちゃんからのも豪華だねー☆
両方つくっちゃうゆきちゃんがさすが♪
ステキな交換会でしたね!


いなかっぺ
だるまちゃん!!!!大集合!!!
羊毛フェルトをはじめた私には「あぁこれって白めっちゃ使うん
やろうなぁ・・・・」とか、余計なことを思ってしまいましたが、
何度もこうやって同じものを似たように作れるっていうのが、
友紀ママさんはプロに近いな!(近いっていう言い方失礼ですね。
近いんじゃなくてプロか・・・・・)って思いましたよ。
前回の記事の「痛そうだけどまちばりでさした」っていうの、
めっちゃうけましたよ!!


pip☆
今日も交換会ですねぇ~♪
繊細なクレイで素敵ですねv-10
友紀ママさんちは素敵な作品がたくさん集まっているねv-411
友紀ママさんの雪だるまも見に行ってこよ~っとv-355



ぷー
ロゼさんとの交換会も、とっても素敵。 友紀ママさんのところへいろいろな方から、 素敵な作品が集まってきていますね。
かわいい小鳥さんもいますね。 トレードマークですものね。

きるるちゃん
友紀ママ
キレイな色ですよ。
このクレイで可愛いドールちゃんが
作れると思います。

ゆきだるまちゃんか頭巾くまちゃんか
私も選べなかったの・・・

いなかっぺさん
友紀ママ
プロかぁ・・・・
そうなれればいいなぁ~。

マチ針は一応、動物のお色と
合わせてるのよ。
痛い思いをさせてるからね。
ボタンっぽく見えるようにしたの♪

pip☆さん
友紀ママ
はい、今日も交換会ネタです。
pip☆さんも初交換会だったんですよね。
自分に作れないものを交換して
GETできるなんてすばらしい会ですよね。
誰が考えたんでしょうね。

ぷーさん
友紀ママ
交換会が続いています。
いろんな方の作品が集まりましたね。
ロゼちゃんのクレイで
可愛いドールちゃんも作れそうだし
交換会っていいですね。


ミルキードロップ
メリアローズも小鳥のブーケも
ロゼちゃんの優しい雰囲気がとっても素敵♪
ぷーちゃんとの交換会も素敵でしたね!
もちろん ゆきちゃんからの雪だるまシリーズも
とつても可愛くて どちらもお得な気分ですね!

初めまして
MOMOKO
初めまして。先日、ショップの方でボーダーのバッグを購入させていただきましたMOMOKOと申します。
ちびうさのみこさんの友人なんです^^(みこさん勝手に名前だしちゃいましたv-22
こちらからで失礼しますが、今日バッグが届きました♪
すごく作りがしっかりしていて、形もデザインもかわいく、感激ですv-238
これからもブログ楽しみにしています^^

MOMOKO さん
友紀ママ
はじめまして。
先ほどショップの方からも連絡いただきました。
ご丁寧にありがとうございました。
みこさんのお友達なんですね。
これからもよろしくお願いします。


mokochocolate
ステキな交換会ですねー!!
ペパーミントグリーンのクレイというリクエストだけでこんなステキな作品の数々がー?
友紀ママさんのお好みがよーくわかっているんですね~★
友紀ママさんの雪だるまちゃんはやっぱりかわいいです★
どうしてこんなにかわいいのかとじーーーっと見てみました。
私はやっぱり表情が大好きでしたー♪♪

ミルキードロップさん
友紀ママ
コメントが前後してごめんなさい。

ステキなお色でしょ♪
このクレイでチョコミントの子を
作りたいのですがうまく出来るかな・・・

mokochocolateさん
友紀ママ
ロゼちゃんとは好みが似ているかも♪
お色の表現って難しいですよね。
何回か相談しましたよ。

ゆきだるまちゃん、お褒めいただき
ありがとうございます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~(*・▽・*)すごく綺麗!
お花も綺麗だし、帽子も繊細ですごく素敵♪
色もいいなぁ~♪
青い鳥ちゃん、いいね(*´▽`*)

かぶりものの雪だるまちゃんは交換会のお品だったのね♪
どちらも素敵な交換会ですごく羨ましい(^^*
2010/01/16(Sat) 20:14 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ありがとう(*^_^*)
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
拙い作品ですが愛情はたっくさん入っておりま~す(*^_^*)
友紀ママさんの可愛いドールちゃんのお役にたてればなによりです♪

被りものシリーズは雪だるまちゃんもドールちゃんも本当に可愛くてメロメロになってます(笑)
素敵な交換会をありがとうございました!
又の機会がありましたら宜しくお願いしますネ☆
2010/01/16(Sat) 21:51 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
ロゼちゃんのメリアローズ♪
とっても色合いが素敵なのよね~♪
他の帽子やパラソルも素敵~^^
そして、かぶり物ちゃんたち。
それぞれのマストアイテムの交換会、
うらやましい♪
私もお願いしたいわ~☆
2010/01/17(Sun) 01:36 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(Sun) 02:12 |   |  #[ 編集]
メリアローズ、美しい~!!
これを使ったドールちゃん、楽しみにしていますよ。
華やかなドールちゃんがたくさんできますね!
幸せの青い鳥も素敵ですね~。
2010/01/17(Sun) 11:19 | URL  | べに #-[ 編集]
薔薇はお色がすごく綺麗で優しくて素敵v-10
小鳥ちゃんもかわいいし~♪
友紀ママさんが筆談ホステスになってる(?)とこ想像しちゃった~v-411
友紀ママさんのかぶりものシリーズはかわいくて大人気ですね♪
表情がいいのよね~v-218
癒されます。
2010/01/17(Sun) 11:33 | URL  | みこ #-[ 編集]
ゆきんこさん
キレイな色でしょ♪
文字で色を説明するのって難しいですよね。
画像を送ってもらったりして
ロゼさんは大変だったかも?
2010/01/17(Sun) 13:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
今回は本当にありがとうございました。
ややこしいお色をリクエストしてごめんね。
とても気に入りました♪
これからもよろしくね。
2010/01/17(Sun) 13:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
ドールちゃんで作りたいお色の子がいたので
ロゼちゃんにお願いしました。
頭の中では完成している子ですが
現実に出来るか疑問です・・・

交換会のお誘い、何時でもいってね~。
2010/01/17(Sun) 13:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
秘密さん
メールしますのでヨロシクです♪
2010/01/17(Sun) 13:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
今回はロゼさんのご好意で交換会に
していただきました。
頭の中では完成している子なんですが
実際に出来るか不安です・・・
2010/01/17(Sun) 13:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
本当にキレイな色ですよ。
ドールちゃん、クレイ負けしないように
頑張って作らないとね。

筆談ホステスばりに書いちゃいますよ~♪
2010/01/17(Sun) 13:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃー!ステキなミントグリーン(*^_^*)
パーツのデザインはもちろん、ロゼちゃんのクレイはお色がとってもステキ~♪
このパーツでどんなコが出来るのかたのしみー!

ゆきちゃんからのも豪華だねー☆
両方つくっちゃうゆきちゃんがさすが♪
ステキな交換会でしたね!
2010/01/17(Sun) 15:03 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
だるまちゃん!!!!大集合!!!
羊毛フェルトをはじめた私には「あぁこれって白めっちゃ使うん
やろうなぁ・・・・」とか、余計なことを思ってしまいましたが、
何度もこうやって同じものを似たように作れるっていうのが、
友紀ママさんはプロに近いな!(近いっていう言い方失礼ですね。
近いんじゃなくてプロか・・・・・)って思いましたよ。
前回の記事の「痛そうだけどまちばりでさした」っていうの、
めっちゃうけましたよ!!
2010/01/17(Sun) 22:47 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
今日も交換会ですねぇ~♪
繊細なクレイで素敵ですねv-10
友紀ママさんちは素敵な作品がたくさん集まっているねv-411
友紀ママさんの雪だるまも見に行ってこよ~っとv-355
2010/01/18(Mon) 08:52 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
ロゼさんとの交換会も、とっても素敵。 友紀ママさんのところへいろいろな方から、 素敵な作品が集まってきていますね。
かわいい小鳥さんもいますね。 トレードマークですものね。
2010/01/18(Mon) 10:26 | URL  | ぷー #-[ 編集]
きるるちゃん
キレイな色ですよ。
このクレイで可愛いドールちゃんが
作れると思います。

ゆきだるまちゃんか頭巾くまちゃんか
私も選べなかったの・・・
2010/01/18(Mon) 11:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いなかっぺさん
プロかぁ・・・・
そうなれればいいなぁ~。

マチ針は一応、動物のお色と
合わせてるのよ。
痛い思いをさせてるからね。
ボタンっぽく見えるようにしたの♪
2010/01/18(Mon) 11:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
はい、今日も交換会ネタです。
pip☆さんも初交換会だったんですよね。
自分に作れないものを交換して
GETできるなんてすばらしい会ですよね。
誰が考えたんでしょうね。
2010/01/18(Mon) 11:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
交換会が続いています。
いろんな方の作品が集まりましたね。
ロゼちゃんのクレイで
可愛いドールちゃんも作れそうだし
交換会っていいですね。
2010/01/18(Mon) 11:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
メリアローズも小鳥のブーケも
ロゼちゃんの優しい雰囲気がとっても素敵♪
ぷーちゃんとの交換会も素敵でしたね!
もちろん ゆきちゃんからの雪だるまシリーズも
とつても可愛くて どちらもお得な気分ですね!
2010/01/18(Mon) 20:43 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
初めまして
初めまして。先日、ショップの方でボーダーのバッグを購入させていただきましたMOMOKOと申します。
ちびうさのみこさんの友人なんです^^(みこさん勝手に名前だしちゃいましたv-22
こちらからで失礼しますが、今日バッグが届きました♪
すごく作りがしっかりしていて、形もデザインもかわいく、感激ですv-238
これからもブログ楽しみにしています^^
2010/01/20(Wed) 12:42 | URL  | MOMOKO #-[ 編集]
MOMOKO さん
はじめまして。
先ほどショップの方からも連絡いただきました。
ご丁寧にありがとうございました。
みこさんのお友達なんですね。
これからもよろしくお願いします。
2010/01/20(Wed) 14:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ステキな交換会ですねー!!
ペパーミントグリーンのクレイというリクエストだけでこんなステキな作品の数々がー?
友紀ママさんのお好みがよーくわかっているんですね~★
友紀ママさんの雪だるまちゃんはやっぱりかわいいです★
どうしてこんなにかわいいのかとじーーーっと見てみました。
私はやっぱり表情が大好きでしたー♪♪
2010/01/21(Thu) 01:08 | URL  | mokochocolate #-[ 編集]
ミルキードロップさん
コメントが前後してごめんなさい。

ステキなお色でしょ♪
このクレイでチョコミントの子を
作りたいのですがうまく出来るかな・・・
2010/01/21(Thu) 11:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mokochocolateさん
ロゼちゃんとは好みが似ているかも♪
お色の表現って難しいですよね。
何回か相談しましたよ。

ゆきだるまちゃん、お褒めいただき
ありがとうございます♪
2010/01/21(Thu) 11:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
