フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1916_convert_20100115142759.jpg

Beads Mania 3のぷーさんとの交換会ですにこ

ちびくまちゃんのぷーうさドレスバージョンです。


IMG_1917_convert_20100115142943.jpg

ぷーくまになるのかな?


IMG_1918_convert_20100115143031.jpg

横からです。

クレイはくるみクレイですよusakya


IMG_1919_convert_20100115143127.jpg

後姿です。

ドレスに模様が入ってるのが分かりますね。


IMG_1920_convert_20100115143222.jpg

それとうさちゃんのストラップもいただきましたノーマルうさ

写真にはありませんが『どん兵衛』も送ってもらいましたよ。

関東と関西で味が違うってみなさん、知ってましたか?

どんな味が楽しみですうどん


ぷーさんから友紀ママへのリクエストは絵文字名を入力してください
IMG_1915_convert_20100115144520.jpg

ゆきだるまちゃんの被り物シリーズでした。

標本ケースを発見したので絵の具で塗り塗りし

仕上げにニスも塗りましたよ。

標本ケースなので少し痛そうですがマチ針で

差し止めてみました・・・・

標本ケースはぷーさんのところで可愛く変身していますよ。

詳しくはBeads Mania 3を覗いてみてね音譜





ゆきだるまの標本だね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン






FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/15 16:09】 | 交換会
トラックバック(0) |

かわいいですね
ゆみ
こんにちは。
素敵な交換会ですね。
ビーズドールいいなぁ。
ドレス豪華ですね。

くるみクレイの小物可愛いね8(*^^*)8

雪だるまの被り物シリーズも 可愛い~。いいなぁ。
標本になってるのが いいね♪

わ~!!!
ゴンスケ
ちびくまちゃんの違うバージョンって「ぷーうさちゃんのドレス」だったんだ~♪

かわいい~♪♪♪

うんうん♪

「ぷーくまちゃん」だね~♪

友紀ちゃんからのはぷーさんのところで拝見したよ~♪

ホント標本ケースがめっちゃ可愛くなってたね~♪

ピンで刺してなおかつピンの頭が
友紀だるまちゃんのお腹の模様になるのは
「へ~!!!」って声が出ちゃったよ~♪

そうそう!どん兵衛も味が違うの知らなくてこれまた
「へ~!!!」だったよ~!

とっても素敵な交換会でしたね~♪♪♪
(うらまやし~~~~~~~www)


mio
とっても可愛いくまちゃんで
素敵な交換会になったみたいですね♪
この標本箱に棚つけて
うさちゃん入れてますがドレスが広がってる子は
入れないんですよね(笑)


ぷー
わー♪ とっても素敵に紹介してくださり、ありがとうございます。
そうか、 これからはぷーくまになるのかな。
本当に素敵な交換会、 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。


みこ
ぷーくまちゃん、春らしいお色のドレスで素敵v-352
模様が入ってるのは珍しいですね~。
素敵な交換会でよかったですね。
ゆきだるまちゃんはぷーちゃんのブログでも拝見しましたよ~♪
かわいいわ~v-10

どん兵衛、知ってた~!
ケンミンショー見てるといろいろ面白い発見がありますね。



miki
素敵なビーズドールちゃん♪
ドレスがお見事です!
友紀ママさんのゆきだるまちゃんも豪華勢揃いね(^.^)/~~~
豪華な交換会になったね☆
標本箱、私も持ってるよん。
アンティークっぽくしてみようと思ってます~^^
友紀ママさんは綺麗なブルーで塗り塗りしたのね。


ロゼ
ぷー師匠のとこでも拝見したけどやっぱり素敵~~
チェックのドレスってすごく難しそうだけど形にしちゃうっていうのが流石って感じですねー
友紀ママさんの被り物ゆきだるまちゃんも標本ケースにまち針でっていうのがちょっと可愛そうだけどアイデアですね♪
標本ケースに色塗るなんて思いつかなかったー
流石は友紀ママさん!!


む~
うんうん(*^o^*)素敵な交換会ですね♪

ぷーさんのブログでも拝見しましたが、チェックのドレスとても素敵です。

そして、標本箱に入った雪だるまちゃんズ…ちょっと痛そうですが、アイデアですね♪
百均グッズ恐るべし!です。



ゆみさん
友紀ママ
ぷーうさちゃんのドレスは豪華ですよ~。
うさちゃんは以前、いただいたの♪
今回はくまちゃんです。
ぷーさんにとってもくまさんのフリフリドレスは
初めてじゃないかな?

ゴンちゃん
友紀ママ
くまちゃんのフリフリドレスですよ。
ぷーくまちゃんでいいよね♪

どん兵衛はどんな味かな?
楽しみです。

mioさん
友紀ママ
やっぱりこの箱でしたか。
そうですね、これだとフリフリドレスは
無理ですね。
この標本ケースもいろんな大きさがあるから
活躍しそうですよ~。

ぷーさん
友紀ママ
この度はステキな交換会、ありがとうございました。
ぷーくまちゃん、とても可愛いです。
ニトリマンションの2号棟に入居予定です。
こちらこそよろしくお願いします。

みこさん
友紀ママ
模様入りのドレスを作るのは大変でしょうね。
紫の子がいなかったのでさりげなく
ぷーさんのリクエストしてしまいました。

どん兵衛、知ってました?
そうか。。。ケンミンショーでやってたのね。
他にもいろいろあるんでしょうね。

mikiさん
友紀ママ
mikiさんも標本ケース、活用しているのね。
mikiさんだったらキレイにペイント
されるんでしょうね。
私はアクリル絵の具でベタ塗りです。
それに中は塗ってないの・・・

ロゼちゃん
友紀ママ
ぷーくまちゃん、可愛いでしょ♪
模様入りのドレスは初めてなので
感激です。

標本ケースもそのままでよかったんだけど
ゆきだるまちゃんを入れるから
白とか水色?が似合うかなと思い
塗り塗りしてみました。


む~さん
友紀ママ
模様入りのドレスは初めてなので
感激です。
作るのは大変だったでしょうね。。。

標本ケースはいろんな大きさがありましたよ。
小さいはアクセサリ入れに・・・って
書いてましたよ。


こむぎうさ
ぷーくまちゃんも雪だるまちゃんもかわいくてすてきな交換会ですね。
どん兵衛も気になります。
私は岐阜県に住んでいるのでどっちなんだろう?
関東と関西と近所のお店と3つ食べ比べてみたくなりましたv-392

こむぎうささん
友紀ママ
ぷーくまちゃん、誕生になりましたよ♪
ドレスの模様が素晴らしいです。

成分表示のところに(E)だったら関東バージョン
(W)だったら関西バージョンですよ。
岐阜はどちらかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね
こんにちは。
素敵な交換会ですね。
ビーズドールいいなぁ。
ドレス豪華ですね。

くるみクレイの小物可愛いね8(*^^*)8

雪だるまの被り物シリーズも 可愛い~。いいなぁ。
標本になってるのが いいね♪
2010/01/15(Fri) 17:05 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
わ~!!!
ちびくまちゃんの違うバージョンって「ぷーうさちゃんのドレス」だったんだ~♪

かわいい~♪♪♪

うんうん♪

「ぷーくまちゃん」だね~♪

友紀ちゃんからのはぷーさんのところで拝見したよ~♪

ホント標本ケースがめっちゃ可愛くなってたね~♪

ピンで刺してなおかつピンの頭が
友紀だるまちゃんのお腹の模様になるのは
「へ~!!!」って声が出ちゃったよ~♪

そうそう!どん兵衛も味が違うの知らなくてこれまた
「へ~!!!」だったよ~!

とっても素敵な交換会でしたね~♪♪♪
(うらまやし~~~~~~~www)
2010/01/15(Fri) 17:10 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
とっても可愛いくまちゃんで
素敵な交換会になったみたいですね♪
この標本箱に棚つけて
うさちゃん入れてますがドレスが広がってる子は
入れないんですよね(笑)
2010/01/15(Fri) 17:17 | URL  | mio #-[ 編集]
わー♪ とっても素敵に紹介してくださり、ありがとうございます。
そうか、 これからはぷーくまになるのかな。
本当に素敵な交換会、 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
2010/01/15(Fri) 18:58 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーくまちゃん、春らしいお色のドレスで素敵v-352
模様が入ってるのは珍しいですね~。
素敵な交換会でよかったですね。
ゆきだるまちゃんはぷーちゃんのブログでも拝見しましたよ~♪
かわいいわ~v-10

どん兵衛、知ってた~!
ケンミンショー見てるといろいろ面白い発見がありますね。
2010/01/15(Fri) 20:21 | URL  | みこ #-[ 編集]
素敵なビーズドールちゃん♪
ドレスがお見事です!
友紀ママさんのゆきだるまちゃんも豪華勢揃いね(^.^)/~~~
豪華な交換会になったね☆
標本箱、私も持ってるよん。
アンティークっぽくしてみようと思ってます~^^
友紀ママさんは綺麗なブルーで塗り塗りしたのね。
2010/01/15(Fri) 21:33 | URL  | miki #-[ 編集]
ぷー師匠のとこでも拝見したけどやっぱり素敵~~
チェックのドレスってすごく難しそうだけど形にしちゃうっていうのが流石って感じですねー
友紀ママさんの被り物ゆきだるまちゃんも標本ケースにまち針でっていうのがちょっと可愛そうだけどアイデアですね♪
標本ケースに色塗るなんて思いつかなかったー
流石は友紀ママさん!!
2010/01/15(Fri) 22:00 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
うんうん(*^o^*)素敵な交換会ですね♪

ぷーさんのブログでも拝見しましたが、チェックのドレスとても素敵です。

そして、標本箱に入った雪だるまちゃんズ…ちょっと痛そうですが、アイデアですね♪
百均グッズ恐るべし!です。

2010/01/16(Sat) 10:50 | URL  | む~ #-[ 編集]
ゆみさん
ぷーうさちゃんのドレスは豪華ですよ~。
うさちゃんは以前、いただいたの♪
今回はくまちゃんです。
ぷーさんにとってもくまさんのフリフリドレスは
初めてじゃないかな?
2010/01/16(Sat) 15:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゴンちゃん
くまちゃんのフリフリドレスですよ。
ぷーくまちゃんでいいよね♪

どん兵衛はどんな味かな?
楽しみです。
2010/01/16(Sat) 15:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
やっぱりこの箱でしたか。
そうですね、これだとフリフリドレスは
無理ですね。
この標本ケースもいろんな大きさがあるから
活躍しそうですよ~。
2010/01/16(Sat) 15:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
この度はステキな交換会、ありがとうございました。
ぷーくまちゃん、とても可愛いです。
ニトリマンションの2号棟に入居予定です。
こちらこそよろしくお願いします。
2010/01/16(Sat) 15:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
模様入りのドレスを作るのは大変でしょうね。
紫の子がいなかったのでさりげなく
ぷーさんのリクエストしてしまいました。

どん兵衛、知ってました?
そうか。。。ケンミンショーでやってたのね。
他にもいろいろあるんでしょうね。
2010/01/16(Sat) 16:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
mikiさんも標本ケース、活用しているのね。
mikiさんだったらキレイにペイント
されるんでしょうね。
私はアクリル絵の具でベタ塗りです。
それに中は塗ってないの・・・
2010/01/16(Sat) 16:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
ぷーくまちゃん、可愛いでしょ♪
模様入りのドレスは初めてなので
感激です。

標本ケースもそのままでよかったんだけど
ゆきだるまちゃんを入れるから
白とか水色?が似合うかなと思い
塗り塗りしてみました。
2010/01/16(Sat) 16:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
模様入りのドレスは初めてなので
感激です。
作るのは大変だったでしょうね。。。

標本ケースはいろんな大きさがありましたよ。
小さいはアクセサリ入れに・・・って
書いてましたよ。
2010/01/16(Sat) 16:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーくまちゃんも雪だるまちゃんもかわいくてすてきな交換会ですね。
どん兵衛も気になります。
私は岐阜県に住んでいるのでどっちなんだろう?
関東と関西と近所のお店と3つ食べ比べてみたくなりましたv-392
2010/01/16(Sat) 18:20 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
こむぎうささん
ぷーくまちゃん、誕生になりましたよ♪
ドレスの模様が素晴らしいです。

成分表示のところに(E)だったら関東バージョン
(W)だったら関西バージョンですよ。
岐阜はどちらかな?
2010/01/16(Sat) 21:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
