フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

yukidaruma.gif

兄に頼んで友紀ママのイメージキャラクター?ロゴマーク?を

作ってもらいましたにこ

友紀ママといえば羊毛だるま?かな・・・・

ということで、最近の被り物シリーズでお願いしました。



だるま 青

こんな感じのも作ってくれましたよjumee☆faceA6

作品に添えるカードなどに使ってみようと思っています。




これから活躍してもらおうね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/12 18:31】 | その他
トラックバック(0) |


べに
すごい!イメージキャラクターとマークだ!
いや~めちゃめちゃいいですよ~。
お兄様が作ってくださったなんてうらやましすぎます。
友紀ママさんのブランドイメージにぴったりですよ。
これは大活躍しそうね。

↓リニューアルした雪だるまちゃんたち、またまたかわいいわ~!
委託用なんですね。
人気商品になりますよ~!


ぽよん
かわいい~♪
さすがお兄さんですね~。羊毛だるまちゃんのかわいさが
すごくよく出てる~。
イラスト、いろんなところで大活躍しそう^m^
あちこちでこれから拝見することになりそうですね~


ゴンスケ
かわいい~♪♪♪

うんうん♪イメージぴったりだね~♪
このタグが付いてたら友紀ちゃんの作品ってすぐわかるね~♪
って付いていなくてもわかるかwww


素敵なタグの活躍楽しみにしています♪♪♪

べにさん
友紀ママ
ありがとう♪
イラストのことはよく分からないですが
簡単に出来たそうですよ。

被り物だるまは委託用に少し変えました。
鈴もついているんですよ。

ぽよんさん
友紀ママ
ぽよんさんなら自分でサッと
作れちゃうんでしょうね~。
数種類パターンを作ってくれたので
いろんな所で登場させたいと思っています。

ゴンちゃん
友紀ママ
ありがとう~。
委託のときに添えるカードなんかに
オリジナルのロゴ?なんかあれば
いいなぁ~と前から思ってたの。
自分では出来ないので頼んじゃいました。


可愛い!!
pip☆
名刺になりますねぇ~
作品を見ているから、すぐわかるよ~!!!
とっても可愛いv-10
やさしいお兄さんがいて羨ましい!!!!

pip☆さん
友紀ママ
名刺も作れちゃいますね。
昨日は便箋を作ってみました。

優しいかどうかは分かりませんが
すぐ、作ってくれましたよ。
感謝ですね。。。


ゆみ
可愛い。。。
イメージキャラクターできましたね。
友紀ママさんといえば ドールも
可愛いですが 雪ダルマですよね。

すごーく 可愛いもん。
ぴったりです。

きゃわいい~~~
ロゼ
すごい~~ 友紀ママさんのイメージキャラが!
ロゴまであるなんて凄いわ~~
そして友紀ママさんの作品のイメージにぴったり(イメージキャラだから当然?)
お兄さんお借りしたいくらいだわ~(笑)
これからの活躍にポチポチ~


miki
すご~い!!
友紀ママさんのゆきだるまちゃんにピッタリのキャラクターね(^_-)-☆
被り物の方は名刺が作れそう♪
丸い方はシールとかコースターとか考えると楽しいな~♪


かわいい!
む〜
すごくいいですね。
友紀ママさんの作品のイメージにピッタリです。
大活躍しそうですね。

おにいさんっていいですね。

む~はひとりっこなので
兄弟がいる人がうらやましいです。

↓新型ゆきだるまストラップかわゆい!

ゆみさん
友紀ママ
いやいや、ドールちゃんはまだまだですよ。
オリジナルが作れるようになったら
デザインしてもらおうかな♪
ゆみさんも可愛いくまちゃんの
マスコットがいますよね。

ロゼちゃん
友紀ママ
ははっ、よかったらお貸ししますよ~。
ゆきだるまは簡単なんだって。
すぐに完成しましたよ。

mikiさん
友紀ママ
お~、コースターいいですね。
名刺代わりに作ってみようかな?
便箋は作ってみましたよ。

む~さん
友紀ママ
子供の頃は喧嘩ばかりでしたよ。
大人になってからはさすがにしませんが・・・
小さい頃は一人っ子に憧れました。

ストラップ、委託用に少しアレンジしました。


きるる
かわいい~(>_<)
すご~い!このまま売ってそう!!
シールにしてぺったんしてもいいですね♪
デザインがとってもかわいい☆


ぷー
きゃー ♪、 可愛いーい!!
シールにしてみたら良さそうですね。 是非作ってみてね。
これを見たら友紀ママさんとすぐ分かりますね。 良いなあ。

きるるさん
友紀ママ
ありがとう♪
デザインはお任せなんですよ。
ゆきだるまで・・・ということで
お願いしました。
詳しくブログみてね。。。という感じです。

ぷーさん
友紀ママ
シールはいいアイディアですよね。
作りますよ♪
先日の連休に実家に帰った時に
何気なく話をしたら次の日に
作ってきてくれました。


ミルキードロップ
か・・可愛い♪
凄いね~そっくりだもん!!
これからは 友紀ママさんのタグや
包装とかにも活躍しそうだね!
PCに強いお兄さん欲しいです^^;


ゆきんこ
お兄ちゃんすごい~!
メッチャクチャ可愛いです(^▽^
可愛い看板娘達ができましたね♪
カードやラッピングに大活躍~♪



mokochocolate
かわいいですねー!!
ぷーさんのところであまりにもかわいらしい作品が紹介されていたので飛んできちゃいました!!お名前は色々なブログで拝見させていただいておりました!!いや~~!!ほんとに可愛いデス★
それに、ステキにつくってくださるお兄様の作品もステキです♪
色々な物に活躍間違いなしですね♪
また、遊びに来させてくださいね♪


mio
可愛いですね~♪
いいなぁ、すぐに作ってくれる
お兄さんv-238
この年になって姉と仲良くなりましたが
小さい頃はよく喧嘩して、優しいお兄ちゃんが
欲しかったとよく思いましたよ(笑)

ミルキードロップさん
友紀ママ
便箋を作ってみました。
カードやシールも作ってみますね。
兄はデザインの仕事をしているんです。
PCに強いかどうかは?です。

ゆきんこさん
友紀ママ
ゆきんこさんのブログも
可愛いイラストがイッパイですよね~。
これからこの看板娘(息子?)達に
がんばってもらいましょう♪

mokochocolateさん
友紀ママ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
先ほどmokochocolateさんのところにも
お邪魔してきました。
こちらこそよろしくお願いします。

mioさん
友紀ママ
先ほどブログ拝見しました。
おめでとう~♪
私もつわり、辛かったです・・・
一時なので乗り越えましょうね。
気分がいい日には何時でも
遊びに来てね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい!イメージキャラクターとマークだ!
いや~めちゃめちゃいいですよ~。
お兄様が作ってくださったなんてうらやましすぎます。
友紀ママさんのブランドイメージにぴったりですよ。
これは大活躍しそうね。

↓リニューアルした雪だるまちゃんたち、またまたかわいいわ~!
委託用なんですね。
人気商品になりますよ~!
2010/01/12(Tue) 22:35 | URL  | べに #-[ 編集]
かわいい~♪
さすがお兄さんですね~。羊毛だるまちゃんのかわいさが
すごくよく出てる~。
イラスト、いろんなところで大活躍しそう^m^
あちこちでこれから拝見することになりそうですね~
2010/01/12(Tue) 22:48 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
かわいい~♪♪♪

うんうん♪イメージぴったりだね~♪
このタグが付いてたら友紀ちゃんの作品ってすぐわかるね~♪
って付いていなくてもわかるかwww


素敵なタグの活躍楽しみにしています♪♪♪
2010/01/13(Wed) 09:51 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
べにさん
ありがとう♪
イラストのことはよく分からないですが
簡単に出来たそうですよ。

被り物だるまは委託用に少し変えました。
鈴もついているんですよ。
2010/01/13(Wed) 10:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
ぽよんさんなら自分でサッと
作れちゃうんでしょうね~。
数種類パターンを作ってくれたので
いろんな所で登場させたいと思っています。
2010/01/13(Wed) 10:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゴンちゃん
ありがとう~。
委託のときに添えるカードなんかに
オリジナルのロゴ?なんかあれば
いいなぁ~と前から思ってたの。
自分では出来ないので頼んじゃいました。
2010/01/13(Wed) 10:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い!!
名刺になりますねぇ~
作品を見ているから、すぐわかるよ~!!!
とっても可愛いv-10
やさしいお兄さんがいて羨ましい!!!!
2010/01/13(Wed) 11:20 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
名刺も作れちゃいますね。
昨日は便箋を作ってみました。

優しいかどうかは分かりませんが
すぐ、作ってくれましたよ。
感謝ですね。。。
2010/01/13(Wed) 11:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い。。。
イメージキャラクターできましたね。
友紀ママさんといえば ドールも
可愛いですが 雪ダルマですよね。

すごーく 可愛いもん。
ぴったりです。
2010/01/13(Wed) 16:58 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
きゃわいい~~~
すごい~~ 友紀ママさんのイメージキャラが!
ロゴまであるなんて凄いわ~~
そして友紀ママさんの作品のイメージにぴったり(イメージキャラだから当然?)
お兄さんお借りしたいくらいだわ~(笑)
これからの活躍にポチポチ~
2010/01/13(Wed) 19:18 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
すご~い!!
友紀ママさんのゆきだるまちゃんにピッタリのキャラクターね(^_-)-☆
被り物の方は名刺が作れそう♪
丸い方はシールとかコースターとか考えると楽しいな~♪
2010/01/13(Wed) 21:49 | URL  | miki #-[ 編集]
かわいい!
すごくいいですね。
友紀ママさんの作品のイメージにピッタリです。
大活躍しそうですね。

おにいさんっていいですね。

む~はひとりっこなので
兄弟がいる人がうらやましいです。

↓新型ゆきだるまストラップかわゆい!
2010/01/13(Wed) 23:13 | URL  | む〜 #-[ 編集]
ゆみさん
いやいや、ドールちゃんはまだまだですよ。
オリジナルが作れるようになったら
デザインしてもらおうかな♪
ゆみさんも可愛いくまちゃんの
マスコットがいますよね。
2010/01/14(Thu) 10:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
ははっ、よかったらお貸ししますよ~。
ゆきだるまは簡単なんだって。
すぐに完成しましたよ。
2010/01/14(Thu) 11:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
お~、コースターいいですね。
名刺代わりに作ってみようかな?
便箋は作ってみましたよ。
2010/01/14(Thu) 11:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
子供の頃は喧嘩ばかりでしたよ。
大人になってからはさすがにしませんが・・・
小さい頃は一人っ子に憧れました。

ストラップ、委託用に少しアレンジしました。
2010/01/14(Thu) 11:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいい~(>_<)
すご~い!このまま売ってそう!!
シールにしてぺったんしてもいいですね♪
デザインがとってもかわいい☆
2010/01/14(Thu) 20:31 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
きゃー ♪、 可愛いーい!!
シールにしてみたら良さそうですね。 是非作ってみてね。
これを見たら友紀ママさんとすぐ分かりますね。 良いなあ。
2010/01/14(Thu) 21:07 | URL  | ぷー #-[ 編集]
きるるさん
ありがとう♪
デザインはお任せなんですよ。
ゆきだるまで・・・ということで
お願いしました。
詳しくブログみてね。。。という感じです。
2010/01/14(Thu) 21:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
シールはいいアイディアですよね。
作りますよ♪
先日の連休に実家に帰った時に
何気なく話をしたら次の日に
作ってきてくれました。
2010/01/14(Thu) 22:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
か・・可愛い♪
凄いね~そっくりだもん!!
これからは 友紀ママさんのタグや
包装とかにも活躍しそうだね!
PCに強いお兄さん欲しいです^^;
2010/01/15(Fri) 00:05 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
お兄ちゃんすごい~!
メッチャクチャ可愛いです(^▽^
可愛い看板娘達ができましたね♪
カードやラッピングに大活躍~♪
2010/01/15(Fri) 02:13 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
かわいいですねー!!
ぷーさんのところであまりにもかわいらしい作品が紹介されていたので飛んできちゃいました!!お名前は色々なブログで拝見させていただいておりました!!いや~~!!ほんとに可愛いデス★
それに、ステキにつくってくださるお兄様の作品もステキです♪
色々な物に活躍間違いなしですね♪
また、遊びに来させてくださいね♪
2010/01/15(Fri) 10:26 | URL  | mokochocolate #-[ 編集]
可愛いですね~♪
いいなぁ、すぐに作ってくれる
お兄さんv-238
この年になって姉と仲良くなりましたが
小さい頃はよく喧嘩して、優しいお兄ちゃんが
欲しかったとよく思いましたよ(笑)
2010/01/15(Fri) 13:02 | URL  | mio #-[ 編集]
ミルキードロップさん
便箋を作ってみました。
カードやシールも作ってみますね。
兄はデザインの仕事をしているんです。
PCに強いかどうかは?です。
2010/01/15(Fri) 14:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
ゆきんこさんのブログも
可愛いイラストがイッパイですよね~。
これからこの看板娘(息子?)達に
がんばってもらいましょう♪
2010/01/15(Fri) 14:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mokochocolateさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
先ほどmokochocolateさんのところにも
お邪魔してきました。
こちらこそよろしくお願いします。
2010/01/15(Fri) 14:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
先ほどブログ拝見しました。
おめでとう~♪
私もつわり、辛かったです・・・
一時なので乗り越えましょうね。
気分がいい日には何時でも
遊びに来てね♪
2010/01/15(Fri) 14:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
