フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1912_convert_20100108153612.jpg

委託用に羊毛だるまちゃんの被り物シリーズを作りました。

前回と少し変えてみましたよ。

全身着ぐるみではゆきだるまの面影がないので

頭だけにし、ペンギンとひよこはお顔も少し変えました。



IMG_1913_convert_20100108153654.jpg

ペンギンはおめめの周りを白くしましたポッチャマ


IMG_1914_convert_20100108153722.jpg

ひよこは付けまつげでなく周りを白のフェルトしに

頭に少し産毛?をつけてみましたひよこ

画像では分かりにくいですね・・・・



今日、委託先の に納品しました。

近日中に商品UPされると思います。

よければ覗いてみてくださいよろしく





今年の初納品だね♪『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/08 15:57】 | 委託作品
トラックバック(0) |


mio
今回もとっても可愛いですねv-238
お目がはっきりとして
見やすくなりましたが
まつげがなくなって寂しいですv-409

mioさん
友紀ママ
まつげ。。。悩んだんですよ~。
ストラップになっているので
あまり飾り物?はつけない方がいいかなぁ
と思いまして・・・



いなかっぺ
雪だるま、かわいいですね!!
わたしはこのところお疲れモードで、製作出来ないでいます。
疲れがあとに出てくる=年かしら・・・・・・。

ペンギンの目のまわりの白いところなんかが、とても細かい作業というのか
凝ってるというのか、面白いです!


ゆきんこ
頭だけバージョンも可愛いね(^^
ウサちゃんのお耳も変わってる~♪

頭だけなので、転がり写真がないのが
少し寂しいゆきんこなのだった。 笑


ロゼ
昨日はお疲れさまでした(*'∀'*)
頭だけバージョンも可愛いらしくていいですね♪
今回はマツゲちゃんがついてないけどほっこりお顔でやっぱり見てるだけで癒されちゃいます~
応援ポチ~


こむぎうさ
かぶり物のゆきだるま、とってもキュートですね。
見てるといつのまにか笑顔になってしまいますv-291
おめめの周りが白いペンギンさんもかわいいですね♪



ここみ
ご挨拶が大変遅くなってしまってごめんなさい ! (大汗)
松の内も過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします♪

かぶりものちゃんたち、本当に癒されますね~ !
並んでいると可愛さ倍増で、とってもほんわかしちゃいます♪
↓ のにゃんこのシルエットもたまりません~ 可愛すぎ ! ヾ(≧▽≦*)ノ


ゆみ
こんばんは

被り物シリーズ ゆきだるまちゃんに
なったんですね。
どれも可愛いです。
ころんとしたところが 大好きです。


ぷー
かぶり物の雪だるまちゃん、 とっても可愛いですね。
本当に癒されますよ。
見ているだけで、 顔がほころんできます。


きるる
かわいい~!
確かにからだがゆきだるまバージョン、ゆきだるまってカンジですね♪
うちにいるぞうさんもかわいいけど、こちらもかわいいな~(*^_^*)

いなかっぺさん
友紀ママ
お正月の疲れが出てきたかな?

ペンちゃんの目の周りはそんなに
細かな作業ではないですよ。
シートタイプの羊毛を使っているので
簡単ですよ♪

ゆきんこさん
友紀ママ
転がりポーズ、なくてごめんねぇ~。
委託用なのでストラップになってるの。
全身着ぐるみタイプじゃないから
転がっても面白くないかも?

ロゼちゃん
友紀ママ
ロゼちゃんのところにも
このタイプがいきますよ♪
また、メールするので
よろしくね☆

こむぎうささん
友紀ママ
ありがとうございます♪
ゆきだるまの面影を残しつつ
被り物のバージョンを
作ってみました。
ストラップになっていて鈴も
ついているんですよ♪

ここみさん
友紀ママ
いえいえ、こちらこそよろしくです。

ねこちゃんのシルエットをチクチクしている時
なぜかここみさんのことを思い出していました。


ゆみさん
友紀ママ
そうなんです。
本当はゆきだるまちゃんなんですよ。
クリスマス企画のときは全身着ぐるみで
ゆきだるまの面影があまりにもなかったので
今回はお顔だけにしてみました。

ぷーさん
友紀ママ
ぷーさんちの子も完成しました。
ちょっと面白いケースを発見したので
それに入れてお届けしますね。
後ほどメールします。

きるるさん
友紀ママ
ありがとう~♪
ゆきだるまちゃんに見える?
ストラップになっているので
クリスマス企画のときと少し変えて
パーツなど邪魔にならないように
してみました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回もとっても可愛いですねv-238
お目がはっきりとして
見やすくなりましたが
まつげがなくなって寂しいですv-409
2010/01/08(Fri) 18:13 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
まつげ。。。悩んだんですよ~。
ストラップになっているので
あまり飾り物?はつけない方がいいかなぁ
と思いまして・・・
2010/01/08(Fri) 19:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
雪だるま、かわいいですね!!
わたしはこのところお疲れモードで、製作出来ないでいます。
疲れがあとに出てくる=年かしら・・・・・・。

ペンギンの目のまわりの白いところなんかが、とても細かい作業というのか
凝ってるというのか、面白いです!
2010/01/09(Sat) 00:25 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
頭だけバージョンも可愛いね(^^
ウサちゃんのお耳も変わってる~♪

頭だけなので、転がり写真がないのが
少し寂しいゆきんこなのだった。 笑
2010/01/09(Sat) 03:15 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした(*'∀'*)
頭だけバージョンも可愛いらしくていいですね♪
今回はマツゲちゃんがついてないけどほっこりお顔でやっぱり見てるだけで癒されちゃいます~
応援ポチ~
2010/01/09(Sat) 16:11 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
かぶり物のゆきだるま、とってもキュートですね。
見てるといつのまにか笑顔になってしまいますv-291
おめめの周りが白いペンギンさんもかわいいですね♪
2010/01/09(Sat) 16:59 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
ご挨拶が大変遅くなってしまってごめんなさい ! (大汗)
松の内も過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします♪

かぶりものちゃんたち、本当に癒されますね~ !
並んでいると可愛さ倍増で、とってもほんわかしちゃいます♪
↓ のにゃんこのシルエットもたまりません~ 可愛すぎ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
2010/01/09(Sat) 22:29 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんは

被り物シリーズ ゆきだるまちゃんに
なったんですね。
どれも可愛いです。
ころんとしたところが 大好きです。
2010/01/10(Sun) 00:52 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
かぶり物の雪だるまちゃん、 とっても可愛いですね。
本当に癒されますよ。
見ているだけで、 顔がほころんできます。
2010/01/10(Sun) 22:51 | URL  | ぷー #-[ 編集]
かわいい~!
確かにからだがゆきだるまバージョン、ゆきだるまってカンジですね♪
うちにいるぞうさんもかわいいけど、こちらもかわいいな~(*^_^*)
2010/01/11(Mon) 19:44 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
いなかっぺさん
お正月の疲れが出てきたかな?

ペンちゃんの目の周りはそんなに
細かな作業ではないですよ。
シートタイプの羊毛を使っているので
簡単ですよ♪
2010/01/11(Mon) 23:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
転がりポーズ、なくてごめんねぇ~。
委託用なのでストラップになってるの。
全身着ぐるみタイプじゃないから
転がっても面白くないかも?
2010/01/11(Mon) 23:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
ロゼちゃんのところにも
このタイプがいきますよ♪
また、メールするので
よろしくね☆
2010/01/11(Mon) 23:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
ありがとうございます♪
ゆきだるまの面影を残しつつ
被り物のバージョンを
作ってみました。
ストラップになっていて鈴も
ついているんですよ♪
2010/01/11(Mon) 23:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
いえいえ、こちらこそよろしくです。

ねこちゃんのシルエットをチクチクしている時
なぜかここみさんのことを思い出していました。
2010/01/11(Mon) 23:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
そうなんです。
本当はゆきだるまちゃんなんですよ。
クリスマス企画のときは全身着ぐるみで
ゆきだるまの面影があまりにもなかったので
今回はお顔だけにしてみました。
2010/01/11(Mon) 23:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ぷーさんちの子も完成しました。
ちょっと面白いケースを発見したので
それに入れてお届けしますね。
後ほどメールします。
2010/01/11(Mon) 23:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるさん
ありがとう~♪
ゆきだるまちゃんに見える?
ストラップになっているので
クリスマス企画のときと少し変えて
パーツなど邪魔にならないように
してみました。
2010/01/11(Mon) 23:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
