フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1904_convert_20091230175748.jpg

新年、あけましておめでとうございます♪

今年の初記事は初チャレンジのお着物うさちゃんです晴れ着

おめめもいつもの黒ではなくピンク系にしてみました。

首にはキャンディビーズのショールを巻いています。


IMG_1901_convert_20091230175604.jpg

帯は文庫結びです。


IMG_1903_convert_20091230175716.jpg

ショールをはずすとこんな感じです。



今年もビーズ・羊毛・フェルト・編み物とたくさんの作品を

作っていきたいと思っています。

この一年もよろしくお願いします
jumee☆beg1Ljumee☆beg1R



今年もいい一年になりますよに♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/01 00:00】 | ビーズ
トラックバック(0) |


こむぎうさ
あけましておめでとうございます。
お着物うさちゃんとってもかわいいですね♪
私も作ってみたくなりました。
キャンディビーズのショールや帯も凝ってステキですねv-10
今年もよろしくお願いします。





べに
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お着物うさちゃん、かわいいですね!
お正月にぴったり~。
キャンディビーズのショール、豪華です。
今年も素敵な作品をたくさん見せてくださいね。


ちはりん
新年明けましておめでとうございますm(__)m
初着物うさちゃん完成おめでとうv-411
帯の結びもキャンディビーズのショールもそしてなんてったってピンクのおめめが可愛くてすべてが細部まで凝っていて素敵♪
私もこれから作る予定なのですがますます意欲が湧いてきたわぁ~♪
今年も作品楽しみにしてますね♪
よろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとう。
ゆみ
ミルキーさん
素敵です。着物バージョン確かに
初めて見たかもです。

すごい お上手ですね。
可愛いです。

帯にもこだわりがあるんですね。

また 今年も 素敵な作品 見せてくださいね。
よろしくお願いします。

すいません 
ゆみ
友紀ままさん すいません。
コメントしたんですが お名前 ミルキーさんと
間違えて 書いてしまいました。

新年早々 失礼な間違い ごめんなさい。
今後このようなことのないように
しますので 申し訳ないです。。。


きるる
今年もよろしくおねがい致します(*^_^*)
昨年末に友紀ママさんと交流がはじまり、ステキなしめくくりになりました♪
今年はもっと仲良くなりたいです~!!
きゃー!どこを見ても着物うさちゃんでステキー♪
このキャンディビーズのショールたまらないです!スゴイアイデアです~!!
ふわふわ感が出ていますね!
友紀ママさんにとって今年1年ステキな年になりますように☆


mio
あけましておめでとうございます♪
とっても可愛い着物うさちゃんですね~。
お正月らしくてとっても素敵v-10
今年も素敵な作品が見られるのを
楽しみにしてますね。

HAPPY NEW YEAR!
ゆきんこ
あけましておめでとうございます♪

昨年は友紀ママさんにも出会えて
とても楽しい1年でした♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ

ビーズでお着物だなんて素敵~♪
てか、すごい☆・゚:*(´ω`*人)
今年も可愛い作品を楽しみにしてますん♪



みこ
明けましておめでとう~v-457

新年にふさわしいかわいいうさちゃんですね♪
今年も色んなジャンルの作品で楽しませていただけるのを楽しみにしています。

今年もよろしくね~♪

あけまして おめでとうございます
はいちゃん
あちらこちらで かわいいお着物うさちゃんが
見れてしあわせ~
シュガービーズのストールもいい感じ
きゃ!!帯まで
ピンクのお目目も新鮮です
今年もかわいい作品一杯見せてくださいね
幸多き年になりますように

あけまして おめでとうございます
ミルキードロップ
すご~い♪可愛い!!
優しいピンクのお着物にお目目の色も合わせてあるから
とっても柔らかい感じですね!
キャンディービーズでストール 素敵なアイディア!!
帯もこってますね~すばらしい!

今年も 友紀ママさんの ふんわり優しい雰囲気の作品
とても楽しみにしています♪
どうぞ よろしくお願いします^^v

あけましておめでとうございます
ともみ♪
かわいいね~
お着物までビーズで出来るなんてすごいです!
お正月らしくっていいですね
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

あけましておめでとう!
む〜
あけましておめでとうございます♪
お着物うさちゃん可愛いです。
帯むすびやショールなど工夫がいっぱいですね。

今年もかわいい作品を楽しみにしています♪

ふふふ例のうさちゃん完成しました。
あとちょっとお待ちくださいね♪

あけましておめでとう^^
ロゼ
きゃあああ~~
友紀ママさんのお着物ドールちゃん、すごく可愛いよ~
キャンディービーズを使ったショールがスゴイすごい!!!
帯を文庫結びにするのがまたまた凝っていて素敵よ~
お正月を言い訳にハンドメイドをさっぱりしてないロゼ子でしたが、友紀ママさんのみて意欲がわいてきました(笑)
今年も素敵な作品楽しみにしていますね♪
素敵な1年を~~


くるみ
あけおめ~♪
今年もよろしくお願い致しまーーす。

お着物うさちゃん かわいいですねぇ 
ショールが ナイス!アイディア~!!

ステキな一年になりますように・・・。


こむぎうささん
友紀ママ
おめでとうございます!
新年にお着物うさちゃんをUPしたかったので
オクでレシピをGETし少しずつ作成していました。
こむぎうささんもチャレンジしてみて♪
こちらこそよろしくお願いします。


べにさん
友紀ママ
おめでとうございます!

年末はチャットデビューおめでとう♪
少ししかお話できませんでしたが
今年はたくさんおしゃべりしましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。

ちはりんさん
友紀ママ
おめでとうございます!

お着物うさちゃん、作りたくて仕方がなかったので
オクでレシピをGETしました。
ちはりんさんのドールちゃんも楽しみにしているので
紹介してね♪

今年もたくさんお話しましょうね。
ヨロシクお願いします。

ゆみさん
友紀ママ
おめでとうございます!

いえいえ、気にしていませんよ♪
って言うか、ミルキーさんが作ったドールちゃんみたいに
可愛いっていうことかしら?
だとしたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします。

きるるさん
友紀ママ
おめでとうございます!

年末にはチャット交流でたくさんの方と知り合え
楽しい時間を過ごせました。
今年もいっぱ~い、お話しましょうね♪

このうさちゃんはオクでレシピを購入しました。
ショールは少しアレンジしましたよ。

今年もよろしくお願いします♪

mioさん
友紀ママ
おめでとうございます!

年末にはステキな作品をありがとう♪
今年はmioさんの消しハンがどこまで
突き進むのか楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

ゆきんこさん
友紀ママ
おめでとうございます!

昨年はステキな作品をありがとうございました。
また、委託先でもお買い上げいただきありがとう♪
れんちゃん、元気になってよかったね。

今年もよろしくお願いします。

みこさん
友紀ママ
おめでとうございます!

昨年はお付き合いが浅いのに交換会を
していただき本当に嬉しかったです。
ずっと、ブログは拝見していたし
交友されているお友達も同じ方が多いので
気分的にはみこさんともなが~いお付き合いを
しているような感覚でした。

今年もよろしくお願いします♪

はいちゃんさん
友紀ママ
おめでとうございます!

お体の方はいかがですか?
年末にはチャットでお話でき楽しかったです。
お着物ドールちゃん、初チャレンジです。
まだまだ、レシピ通りにしか出来ませんが
今年はオリジナルドールちゃんが作れたら
いいなぁと思っています。

今年もよろしくお願いします。

ミルキードロップさん
友紀ママ
おめでとうございます!

ピンクのおめめ、お気に入りです。
少しハマってしまうかも♪
このドールちゃんはオクでレシピを
購入しましたがショールは少し考えて
作ってみました。

今年はオリジナルが作れるようになりたいです♪

今年もよろしくお願いします。

ともみ♪さん
友紀ママ
おめでとうございます!

ともみ♪さんはアミアミでお着物でしょ?
今年も可愛いあみぐるみを期待していますよ。
私も委託用にあみぐるみを作ってみようと思っています。

今年もよろしくお願いします。

む~さん
友紀ママ
おめでとうございます!

着物ドールちゃんがどうして
作りたくてオクでレシピを
購入しました~。
お袖の部分って結構手間なんですね。

きゃ~、完成しました?
楽しみです♪

今年もよろしくお願いします。

ロゼちゃん
友紀ママ
おめでとうございます!

昨年はいろいろとお話できて
楽しかったです♪
初チャレンジのお着物うさちゃん、好評でよかったです。
と、いってもレシピ通りなんですが・・・・
オリジナルが作れるように頑張ります。

今年もよろしくお願いします。



くるみさん
友紀ママ
おめでとうございます!

お正月にはお着物うさちゃんで。。。と
決めていたのでオクでレシピを購入し
バタバタと作りました。

年末にはチャットでお話でき楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします。


ぬーぴー&ちゃま
あけましておめでとうございます!!
私も今年はお着物うさちゃんに挑戦したいです(#^.^#)
マイペースな更新になると思いますが今年も宜しくお願いします☆

ぬーぴー&ちゃま さん
友紀ママ
おめでとうございます!

お着物うちちゃん、どうですか?
着物の袖が少し手間ですが
簡単ですよ。
チャレンジしてね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
miki
今年もヨロシクね(^_-)-☆
ビーズうさちゃんが着物で新年のご挨拶だなんて!
友紀ママさんらしくて素敵~~☆
今年もいろんな作品を楽しみにしてますね(^.^)/~~~

mikiさん
友紀ママ
おめでとうございます!
お着物ドールちゃん、初挑戦です。
今年もいろんな作品を作りたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

とってもかわいいですぅ
ぷー
遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。
昨夜はとても楽しかったです。 新年会が楽しみ。
着物うさちゃん、 凄く可愛いですね。 襟巻きが凄く良いアイデアですね。 襟巻きには考えが及ばなかったですよ。
今年は手芸の幅も広がって、 いろいろが見られそうですね。楽しみにしていますね。

ぷーさん
友紀ママ
おめでとうございます!
これはもう例のところでお話しましたよね。
オクで購入しました。
ショールは少しアレンジしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
お着物うさちゃんとってもかわいいですね♪
私も作ってみたくなりました。
キャンディビーズのショールや帯も凝ってステキですねv-10
今年もよろしくお願いします。


2010/01/01(Fri) 11:45 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お着物うさちゃん、かわいいですね!
お正月にぴったり~。
キャンディビーズのショール、豪華です。
今年も素敵な作品をたくさん見せてくださいね。
2010/01/01(Fri) 18:35 | URL  | べに #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございますm(__)m
初着物うさちゃん完成おめでとうv-411
帯の結びもキャンディビーズのショールもそしてなんてったってピンクのおめめが可愛くてすべてが細部まで凝っていて素敵♪
私もこれから作る予定なのですがますます意欲が湧いてきたわぁ~♪
今年も作品楽しみにしてますね♪
よろしくお願いしますm(__)m
2010/01/01(Fri) 20:24 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
あけましておめでとう。
ミルキーさん
素敵です。着物バージョン確かに
初めて見たかもです。

すごい お上手ですね。
可愛いです。

帯にもこだわりがあるんですね。

また 今年も 素敵な作品 見せてくださいね。
よろしくお願いします。
2010/01/01(Fri) 21:31 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
すいません 
友紀ままさん すいません。
コメントしたんですが お名前 ミルキーさんと
間違えて 書いてしまいました。

新年早々 失礼な間違い ごめんなさい。
今後このようなことのないように
しますので 申し訳ないです。。。
2010/01/01(Fri) 21:36 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
今年もよろしくおねがい致します(*^_^*)
昨年末に友紀ママさんと交流がはじまり、ステキなしめくくりになりました♪
今年はもっと仲良くなりたいです~!!
きゃー!どこを見ても着物うさちゃんでステキー♪
このキャンディビーズのショールたまらないです!スゴイアイデアです~!!
ふわふわ感が出ていますね!
友紀ママさんにとって今年1年ステキな年になりますように☆
2010/01/02(Sat) 10:21 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
とっても可愛い着物うさちゃんですね~。
お正月らしくてとっても素敵v-10
今年も素敵な作品が見られるのを
楽しみにしてますね。
2010/01/02(Sat) 12:48 | URL  | mio #-[ 編集]
HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます♪

昨年は友紀ママさんにも出会えて
とても楽しい1年でした♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ

ビーズでお着物だなんて素敵~♪
てか、すごい☆・゚:*(´ω`*人)
今年も可愛い作品を楽しみにしてますん♪
2010/01/02(Sat) 13:58 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
明けましておめでとう~v-457

新年にふさわしいかわいいうさちゃんですね♪
今年も色んなジャンルの作品で楽しませていただけるのを楽しみにしています。

今年もよろしくね~♪
2010/01/02(Sat) 19:28 | URL  | みこ #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます
あちらこちらで かわいいお着物うさちゃんが
見れてしあわせ~
シュガービーズのストールもいい感じ
きゃ!!帯まで
ピンクのお目目も新鮮です
今年もかわいい作品一杯見せてくださいね
幸多き年になりますように
2010/01/02(Sat) 21:47 | URL  | はいちゃん #o/wE4m3k[ 編集]
あけまして おめでとうございます
すご~い♪可愛い!!
優しいピンクのお着物にお目目の色も合わせてあるから
とっても柔らかい感じですね!
キャンディービーズでストール 素敵なアイディア!!
帯もこってますね~すばらしい!

今年も 友紀ママさんの ふんわり優しい雰囲気の作品
とても楽しみにしています♪
どうぞ よろしくお願いします^^v
2010/01/02(Sat) 23:19 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
かわいいね~
お着物までビーズで出来るなんてすごいです!
お正月らしくっていいですね
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
2010/01/02(Sat) 23:49 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます♪
お着物うさちゃん可愛いです。
帯むすびやショールなど工夫がいっぱいですね。

今年もかわいい作品を楽しみにしています♪

ふふふ例のうさちゃん完成しました。
あとちょっとお待ちくださいね♪
2010/01/02(Sat) 23:54 | URL  | む〜 #-[ 編集]
あけましておめでとう^^
きゃあああ~~
友紀ママさんのお着物ドールちゃん、すごく可愛いよ~
キャンディービーズを使ったショールがスゴイすごい!!!
帯を文庫結びにするのがまたまた凝っていて素敵よ~
お正月を言い訳にハンドメイドをさっぱりしてないロゼ子でしたが、友紀ママさんのみて意欲がわいてきました(笑)
今年も素敵な作品楽しみにしていますね♪
素敵な1年を~~
2010/01/03(Sun) 01:15 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
あけおめ~♪
今年もよろしくお願い致しまーーす。

お着物うさちゃん かわいいですねぇ 
ショールが ナイス!アイディア~!!

ステキな一年になりますように・・・。
2010/01/03(Sun) 12:33 | URL  | くるみ #-[ 編集]
こむぎうささん
おめでとうございます!
新年にお着物うさちゃんをUPしたかったので
オクでレシピをGETし少しずつ作成していました。
こむぎうささんもチャレンジしてみて♪
こちらこそよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 12:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
おめでとうございます!

年末はチャットデビューおめでとう♪
少ししかお話できませんでしたが
今年はたくさんおしゃべりしましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 12:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
おめでとうございます!

お着物うさちゃん、作りたくて仕方がなかったので
オクでレシピをGETしました。
ちはりんさんのドールちゃんも楽しみにしているので
紹介してね♪

今年もたくさんお話しましょうね。
ヨロシクお願いします。
2010/01/03(Sun) 12:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
おめでとうございます!

いえいえ、気にしていませんよ♪
って言うか、ミルキーさんが作ったドールちゃんみたいに
可愛いっていうことかしら?
だとしたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 12:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるさん
おめでとうございます!

年末にはチャット交流でたくさんの方と知り合え
楽しい時間を過ごせました。
今年もいっぱ~い、お話しましょうね♪

このうさちゃんはオクでレシピを購入しました。
ショールは少しアレンジしましたよ。

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/03(Sun) 12:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
おめでとうございます!

年末にはステキな作品をありがとう♪
今年はmioさんの消しハンがどこまで
突き進むのか楽しみです。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 12:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
おめでとうございます!

昨年はステキな作品をありがとうございました。
また、委託先でもお買い上げいただきありがとう♪
れんちゃん、元気になってよかったね。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 12:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
おめでとうございます!

昨年はお付き合いが浅いのに交換会を
していただき本当に嬉しかったです。
ずっと、ブログは拝見していたし
交友されているお友達も同じ方が多いので
気分的にはみこさんともなが~いお付き合いを
しているような感覚でした。

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/03(Sun) 13:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
はいちゃんさん
おめでとうございます!

お体の方はいかがですか?
年末にはチャットでお話でき楽しかったです。
お着物ドールちゃん、初チャレンジです。
まだまだ、レシピ通りにしか出来ませんが
今年はオリジナルドールちゃんが作れたら
いいなぁと思っています。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 13:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
おめでとうございます!

ピンクのおめめ、お気に入りです。
少しハマってしまうかも♪
このドールちゃんはオクでレシピを
購入しましたがショールは少し考えて
作ってみました。

今年はオリジナルが作れるようになりたいです♪

今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 13:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ともみ♪さん
おめでとうございます!

ともみ♪さんはアミアミでお着物でしょ?
今年も可愛いあみぐるみを期待していますよ。
私も委託用にあみぐるみを作ってみようと思っています。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 13:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
おめでとうございます!

着物ドールちゃんがどうして
作りたくてオクでレシピを
購入しました~。
お袖の部分って結構手間なんですね。

きゃ~、完成しました?
楽しみです♪

今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 13:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
おめでとうございます!

昨年はいろいろとお話できて
楽しかったです♪
初チャレンジのお着物うさちゃん、好評でよかったです。
と、いってもレシピ通りなんですが・・・・
オリジナルが作れるように頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

2010/01/03(Sun) 13:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
おめでとうございます!

お正月にはお着物うさちゃんで。。。と
決めていたのでオクでレシピを購入し
バタバタと作りました。

年末にはチャットでお話でき楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 13:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
私も今年はお着物うさちゃんに挑戦したいです(#^.^#)
マイペースな更新になると思いますが今年も宜しくお願いします☆
2010/01/03(Sun) 15:39 | URL  | ぬーぴー&ちゃま #-[ 編集]
ぬーぴー&ちゃま さん
おめでとうございます!

お着物うちちゃん、どうですか?
着物の袖が少し手間ですが
簡単ですよ。
チャレンジしてね。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 17:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクね(^_-)-☆
ビーズうさちゃんが着物で新年のご挨拶だなんて!
友紀ママさんらしくて素敵~~☆
今年もいろんな作品を楽しみにしてますね(^.^)/~~~
2010/01/04(Mon) 16:26 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
おめでとうございます!
お着物ドールちゃん、初挑戦です。
今年もいろんな作品を作りたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
2010/01/04(Mon) 19:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とってもかわいいですぅ
遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。
昨夜はとても楽しかったです。 新年会が楽しみ。
着物うさちゃん、 凄く可愛いですね。 襟巻きが凄く良いアイデアですね。 襟巻きには考えが及ばなかったですよ。
今年は手芸の幅も広がって、 いろいろが見られそうですね。楽しみにしていますね。
2010/01/05(Tue) 21:21 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
おめでとうございます!
これはもう例のところでお話しましたよね。
オクで購入しました。
ショールは少しアレンジしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/06(Wed) 00:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
