フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

まず、初めに・・・

今年中に紹介しておきたいので

まとめての紹介になりごめんなさい土下座

では、ご覧ください。


IMG_1896_convert_20091229193951.jpg

ちびうさのみこさんのプレ企画の残念賞です。

ドールちゃんは残念ながらはずれちゃいましたが

残念賞のシュシュに当選しましたハート

一緒にドラジェも頂きましたがその日にうちに

チビたちのお腹の中へと旅立っていきました・・・・

みこさん、紹介が遅くなりましたが

ありがとうございました♪


IMG_1898_convert_20091229194034.jpg

そしてこのトールのマグネットピンチ♪

もう、お分かりですよね~。

気ままにはんどめいど♪のmikiさんの作品です。

これは友紀ママのクリスマス企画のお礼にと頂きました。

mikiさん、ありがとうございました♪



IMG_1894_convert_20091229193848.jpg

今年はたくさんのプレ企画に当選した友紀ママです。

そして、これが今年最後のプレ企画当選作品です。

Cray Factoryのmioさんの消しハン印

最近、始められたのにとても上手なんですよ~

では、ペッタンしてみましょうね・・・↓


IMG_1895_convert_20091229193921.jpg

可愛いでしょ?

動物のシルエットなんですよ。

mioさん、ありがとうございました♪


この記事が今年最後になると思います。

今年もあとわずかですが皆さん、良いお年を~にこ

そして、来年もよろしくお願いしますアップロードファイル



来年もいい年になりますように♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/29 20:38】 | 宝物
トラックバック(0) |


ゆみ
こんばんは

友紀ママさんも 今年はたくさん贈り物
あったんですね。

よかったですね。
どれもこれも 素敵な作品ばかりです。。。
今年最後の 更新ですね。。
来年も よろしくです。。。


べに
素敵なプレゼントがいっぱい!!
本当にたくさん当選してうらやましいですよ~。

今年もいっぱいかわいい作品が出来上がりましたよね。
来年も友紀ママさんの作品、楽しみにしていますよ!

いい年になりますように!

お世話になりました
ロゼ
うわぁ~ 素敵なのがたくさん(*^_^*)
友紀ちゃんもたくさん当選したのね♪

みなさんの素敵な作品に囲まれて友紀ちゃんきっとにっこりされてることでしょうね♪

今年は大変お世話になりました^^
来年も今年以上に仲良くしてくださいね♪

素敵な年になりますように・・・



ちはりん
わ~♪どれもとても素敵なものばかり(^^)本当、使うのがもったいないくらいだよね♪いいなあ(^^)(笑)
これもきっと友紀ちゃんのお人柄の良さをくじの(笑)神様が見てくれてだんだとおもうなあ♪
本当におめでとう
(*^o^)/\(^-^*)

今年は本当に友紀ちゃんのすてきな作品たちとアイデア、行動力にいい意味で驚き、すごく癒されましたぁ♪
でも、コメ出来ないときもあってごめんねm(__)m
来年も今まで以上に仲良くしてやって下さいね(^^)
これからも宜しくお願いします♪
あ、来年は是非羊毛フェルトにもチャレンジしたいなぁ(^^)と宣言しちゃいます(笑)
それではよいお年を~♪



みこ
私のはしょぼいのに、紹介してくださってありがとv-345
今年の友紀ママさんはすごーく強運でしたね~♪
そのお人柄が幸運を引き寄せるのかしら??
あやからなきゃ~^^。

今年は友紀ママさんのお陰で羊毛にも出会えました。
いろいろお世話にもなっていただいて感謝しておりますv-410
来年も変わらず、よろしくお願いします~♪


miki
ちょいプレなのに紹介頂きありがとうです^^;
今年も可愛い作品で楽しませてくれてありがとうね。
来年もまたまた楽しみにしてます(^.^)/~~~
変わらぬお付き合いヨロシクです。
それでは、よいお年を~♪


ゆみさん
友紀ママ
今年はゆみさんとも知り合えたし
プレ企画もたくさん当たり
とても良い一年でした。
来年もよろしくお願いしますね♪

べにさん
友紀ママ
べにさんも今年は大忙しの一年でしたね。
いろいろあったけど来年も
イベントやショップとがんばってね♪
来年もヨロシクね。

ロゼちゃん
友紀ママ
今年はチャットデビューも出来たし
たくさんのブロ友とも交流ができました。
来年もいろいろお話しましょうね。
新年会も楽しみ♪
これからもヨロシクね。

ちはりんさん
友紀ママ
今年はいろいろお話ができて
良かったです。
羊毛を始める時には声かけてね。
私でお手伝いできることはするからね♪
こちらこそよろしくお願いします。
また、新年会でね☆

みこさん
友紀ママ
紹介が遅くなりごめんなさい・・・
他の方のブログで拝見して
すっかり自分も紹介した気に
なってました・・・反省。
来年も今年以上にヨロシクお願いします。

mikiさん
友紀ママ
最後の最後にお互いラツキーでしたね。
一年の締めくくりとしてはバッチリだね♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を~


ぷー
うわー♪ たくさんのプレゼントですね。 とても良い年になりましたね。 終わりよければすべてよし。 今年の締めくくりにふさわしいですね。
私もチャットデビューいたしました。 来年もよろしくお願いしますね。 新年会が楽しみです。

ぷーさん
友紀ママ
今年はたくさんの作品をいただきました。
ホント、終わりよければすべてよしですね。

新年会チャット、楽しみですね♪
来年もよろしくお願いします。


ともみ♪
素敵なプレゼントがたくさん♪
友紀ママさんくじ運強いな~(^ー^* )フフ♪
来年もいいこといっぱいあるといいですね
そして、来年も何かとよろしくお願いします



+*merumo*+
凄くご無沙汰しちゃってます!すみません!

今年も大活躍な友紀ママさんでしたね。
来年もますますのご活躍を楽しみにしています(b^▽゜)

良いお年を♪


mio
急いでの発送で素っ気いないラッピングで
連絡もなしでごめんなさいね。
風邪ひいて旦那に出してもらうように
頼んだので何日に出してくれたのか
わからなくて・・・

来年もよろしくお願いしますね

ともみ♪さん
友紀ママ
お返事が年を越えてしまいごめんなさい・・・

ホント、たくさん当たりました。
今年もいい1年なるといいなぁ♪
こちらこそよろしくお願いします。

+*merumo*+ さん
友紀ママ
こちらこそご無沙汰です・・・
そして、お返事が遅くなりごめんなさい。

今年もお互いいろいろ頑張りましょうね♪
どうぞよろしくお願いします。

mioさん
友紀ママ
風邪、大丈夫ですが?
お返事が遅くなってごめんなさい・・・

最後にmioさんの消しハンが当たるなんて
ビックリしました。
ブログで拝見してて見る見る上達して
とてもステキな作品ばかりだったので
欲しいなぁ~と思ってたので♪
これからもヨロシクです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

友紀ママさんも 今年はたくさん贈り物
あったんですね。

よかったですね。
どれもこれも 素敵な作品ばかりです。。。
今年最後の 更新ですね。。
来年も よろしくです。。。
2009/12/29(Tue) 23:22 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱい!!
本当にたくさん当選してうらやましいですよ~。

今年もいっぱいかわいい作品が出来上がりましたよね。
来年も友紀ママさんの作品、楽しみにしていますよ!

いい年になりますように!
2009/12/29(Tue) 23:35 | URL  | べに #-[ 編集]
お世話になりました
うわぁ~ 素敵なのがたくさん(*^_^*)
友紀ちゃんもたくさん当選したのね♪

みなさんの素敵な作品に囲まれて友紀ちゃんきっとにっこりされてることでしょうね♪

今年は大変お世話になりました^^
来年も今年以上に仲良くしてくださいね♪

素敵な年になりますように・・・
2009/12/29(Tue) 23:39 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
わ~♪どれもとても素敵なものばかり(^^)本当、使うのがもったいないくらいだよね♪いいなあ(^^)(笑)
これもきっと友紀ちゃんのお人柄の良さをくじの(笑)神様が見てくれてだんだとおもうなあ♪
本当におめでとう
(*^o^)/\(^-^*)

今年は本当に友紀ちゃんのすてきな作品たちとアイデア、行動力にいい意味で驚き、すごく癒されましたぁ♪
でも、コメ出来ないときもあってごめんねm(__)m
来年も今まで以上に仲良くしてやって下さいね(^^)
これからも宜しくお願いします♪
あ、来年は是非羊毛フェルトにもチャレンジしたいなぁ(^^)と宣言しちゃいます(笑)
それではよいお年を~♪
2009/12/30(Wed) 05:53 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
私のはしょぼいのに、紹介してくださってありがとv-345
今年の友紀ママさんはすごーく強運でしたね~♪
そのお人柄が幸運を引き寄せるのかしら??
あやからなきゃ~^^。

今年は友紀ママさんのお陰で羊毛にも出会えました。
いろいろお世話にもなっていただいて感謝しておりますv-410
来年も変わらず、よろしくお願いします~♪
2009/12/30(Wed) 10:24 | URL  | みこ #-[ 編集]
ちょいプレなのに紹介頂きありがとうです^^;
今年も可愛い作品で楽しませてくれてありがとうね。
来年もまたまた楽しみにしてます(^.^)/~~~
変わらぬお付き合いヨロシクです。
それでは、よいお年を~♪
2009/12/30(Wed) 11:06 | URL  | miki #-[ 編集]
ゆみさん
今年はゆみさんとも知り合えたし
プレ企画もたくさん当たり
とても良い一年でした。
来年もよろしくお願いしますね♪
2009/12/30(Wed) 11:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
べにさんも今年は大忙しの一年でしたね。
いろいろあったけど来年も
イベントやショップとがんばってね♪
来年もヨロシクね。
2009/12/30(Wed) 11:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
今年はチャットデビューも出来たし
たくさんのブロ友とも交流ができました。
来年もいろいろお話しましょうね。
新年会も楽しみ♪
これからもヨロシクね。
2009/12/30(Wed) 11:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
今年はいろいろお話ができて
良かったです。
羊毛を始める時には声かけてね。
私でお手伝いできることはするからね♪
こちらこそよろしくお願いします。
また、新年会でね☆
2009/12/30(Wed) 11:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
紹介が遅くなりごめんなさい・・・
他の方のブログで拝見して
すっかり自分も紹介した気に
なってました・・・反省。
来年も今年以上にヨロシクお願いします。
2009/12/30(Wed) 11:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
最後の最後にお互いラツキーでしたね。
一年の締めくくりとしてはバッチリだね♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を~
2009/12/30(Wed) 11:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うわー♪ たくさんのプレゼントですね。 とても良い年になりましたね。 終わりよければすべてよし。 今年の締めくくりにふさわしいですね。
私もチャットデビューいたしました。 来年もよろしくお願いしますね。 新年会が楽しみです。
2009/12/30(Wed) 16:57 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
今年はたくさんの作品をいただきました。
ホント、終わりよければすべてよしですね。

新年会チャット、楽しみですね♪
来年もよろしくお願いします。
2009/12/30(Wed) 19:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
素敵なプレゼントがたくさん♪
友紀ママさんくじ運強いな~(^ー^* )フフ♪
来年もいいこといっぱいあるといいですね
そして、来年も何かとよろしくお願いします
2009/12/31(Thu) 01:14 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
凄くご無沙汰しちゃってます!すみません!

今年も大活躍な友紀ママさんでしたね。
来年もますますのご活躍を楽しみにしています(b^▽゜)

良いお年を♪
2009/12/31(Thu) 11:48 | URL  | +*merumo*+ #6.e6ZSuY[ 編集]
急いでの発送で素っ気いないラッピングで
連絡もなしでごめんなさいね。
風邪ひいて旦那に出してもらうように
頼んだので何日に出してくれたのか
わからなくて・・・

来年もよろしくお願いしますね
2009/12/31(Thu) 12:55 | URL  | mio #-[ 編集]
ともみ♪さん
お返事が年を越えてしまいごめんなさい・・・

ホント、たくさん当たりました。
今年もいい1年なるといいなぁ♪
こちらこそよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 12:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
+*merumo*+ さん
こちらこそご無沙汰です・・・
そして、お返事が遅くなりごめんなさい。

今年もお互いいろいろ頑張りましょうね♪
どうぞよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 12:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
風邪、大丈夫ですが?
お返事が遅くなってごめんなさい・・・

最後にmioさんの消しハンが当たるなんて
ビックリしました。
ブログで拝見してて見る見る上達して
とてもステキな作品ばかりだったので
欲しいなぁ~と思ってたので♪
これからもヨロシクです。
2010/01/03(Sun) 12:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
