フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1860_convert_20091223222117.jpg

最近、もらい物ばかりの友紀ママでしたが

今回はプレゼントしましたよ~。

気ままにはんどめいど♪のmikiさんへの誕生日プレゼント。

mikiさんの定番?くまさんをアップリケしました。



IMG_1861_convert_20091223222207.jpg

そして、こちらはケーキのアップリケケーキ

何かというと・・・・↓


IMG_1862_convert_20091223222243.jpg

フォトアルバムです。

無事にお手元に届いたようでよかったです。



フォトアルバムは委託用にも別バージョンを製作していますにこ



新作はいつ登場?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/25 00:00】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


ともみ♪
かわいい~(*^o^*)
くまさんもフォトアルバムもとっても素敵です
羊毛は優しい雰囲気でいいですね~



ぽよん
かわいい♪
素敵なお誕生日プレゼントですね^^
先日手芸店の羊毛売場で買おうかどうしようか悩むこと十数分、
結局買わずじまい^^;
いつかは羊毛やってみたいです。
友紀ママさんみたいにかわいい作品作りた~い♪


ゴンスケ
わぁこれはとっても嬉しいプレゼントですね~
かわいい~

いいなぁ

私も羊毛やってみたくて手芸屋さんに行くたびに羊毛コーナーをうろついて悩んでいますよ

いつかは必ず(笑)




可愛い
ゆみ
こんにちは。
素敵な フォトフレームだね。くまさん可愛いです(*^^*)。みきさん喜びますよ♪アルバムの方も 可愛いですね。


こむぎうさ
とってもかわいいですね。
羊毛とレースの組み合わせも素敵です。
新作も楽しみにしてますね♪


ぬーぴー&ちゃま
羊毛でフォトアルバムなんて~
あたたかい感じでいいですね☆
やっぱり冬は羊毛っていいなぁ~


みこ
定番のキャラをアップリケにしていただけるのはとっても嬉しいですよ~♪
フォトアルバムはカバーの部分も羊毛なの?
羊毛って幅が広いですよね~!!

素敵です☆
ロゼ
これは可愛い!羊毛アップリケほっこりあったかくて癒されちゃいますね(*^_^*)
フォトアルバムもレースがポイントになっていて可愛い~
乙女はこういうのに弱いですよねぇ~
いつまでたっても心は乙女なままでいたいからかしら(笑)


mio
本体部分はフェルトですか?
温かい雰囲気で可愛いですね~。
家は100均の(笑)


いなかっぺ
おぉ!!羊毛ちゃんだ!!
ケーキですかぁ!!いいですね!!

で、何と!友紀ママさん委託先で
羊毛ことはじめのボール作りセット買っちゃいました!!
できるのか私に??


miki
とっても可愛いプレゼントをありがとうございました^^
感激はブログで。。(笑)
↓友紀ママさんもプレゼント続きで嬉しいですね~(^.^)/~~~
このあと、お互いあるもんね~(ムフフ。。わかるよね??)



きるる
わぁ~、さすがの羊毛作品!!
とってもカワイイです~(*^_^*)
ふわふわくまさんもかわいいし、フォトアルバムもステキですね~♪

ともみ♪さん
友紀ママ
お返事が遅くなりごめんなさい。
この冬は羊毛アップリケの作品が
多くなりそうです。

ぽよんさん
友紀ママ
お返事か遅くなりごめんなさい。
ぽよんさんなら器用だから
羊毛も上手に出来ると思いますよ。
もし、始めるならお声をおかけください。

ゴンスケさん
友紀ママ
お返事が遅くなりました。
ゴンスケさんも羊毛、チャレンジしてください♪
その時はお声をおかけください。
お手伝いしますよ。

ゆみさん
友紀ママ
お返事が遅くなりました。
ゆみさんのフォトフレームも
可愛かったですよ。


こむぎうささん
友紀ママ
お返事が遅くなりごめんなさい。
新作も完成しているので
近いうちに紹介しますね。
動物のシルエットシリーズですよ。

ぬーぴー&ちゃま さん
友紀ママ
お返事が遅くなりごめんなさい。
ご無沙汰してます♪
この冬は羊毛アップリケにハマってます。
新作もアップリケ作品が多いですよ。

みこさん
友紀ママ
お返事か遅くなりました。
アルバム部分はフェルトです。
フェルトだと縫い代など考えなくていいので
カバーを作るにはラクチンですよ♪

ロゼさん
友紀ママ
お返事が遅くなりました。
レース部分はペッタンコしているのを
隠すためのアイテムなの♪
これがないとエライことになってしまうのよ・・・

mioさん
友紀ママ
お返事か遅くなりごめんね。。。
アルバム部分はフェルトです。
これも中のアルバムは安いですよ。

いなかっぺさん
友紀ママ
お返事が遅くなりごめんなさい。
お買い上げありがとうございます♪
何か分からないことがあれば聞いてね。
簡単だから出来ると思いますよ。

mikiさん
友紀ママ
お返事が遅くなりごめんなさい。
今年はプレ企画の当選確率
高かったなぁ~♪
締めくくりはmikiさんと
一緒でしたね。

きるるさん
友紀ママ
お返事か遅くなりごめんなさい。
mikiさんの定番くまちさんを
チクチクしてみました。
著作権侵害?な技ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい~(*^o^*)
くまさんもフォトアルバムもとっても素敵です
羊毛は優しい雰囲気でいいですね~
2009/12/25(Fri) 00:38 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
かわいい♪
素敵なお誕生日プレゼントですね^^
先日手芸店の羊毛売場で買おうかどうしようか悩むこと十数分、
結局買わずじまい^^;
いつかは羊毛やってみたいです。
友紀ママさんみたいにかわいい作品作りた~い♪
2009/12/25(Fri) 01:24 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
わぁこれはとっても嬉しいプレゼントですね~
かわいい~

いいなぁ

私も羊毛やってみたくて手芸屋さんに行くたびに羊毛コーナーをうろついて悩んでいますよ

いつかは必ず(笑)


2009/12/25(Fri) 06:41 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
可愛い
こんにちは。
素敵な フォトフレームだね。くまさん可愛いです(*^^*)。みきさん喜びますよ♪アルバムの方も 可愛いですね。
2009/12/25(Fri) 12:38 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
とってもかわいいですね。
羊毛とレースの組み合わせも素敵です。
新作も楽しみにしてますね♪
2009/12/25(Fri) 16:01 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
羊毛でフォトアルバムなんて~
あたたかい感じでいいですね☆
やっぱり冬は羊毛っていいなぁ~
2009/12/25(Fri) 18:02 | URL  | ぬーぴー&ちゃま #-[ 編集]
定番のキャラをアップリケにしていただけるのはとっても嬉しいですよ~♪
フォトアルバムはカバーの部分も羊毛なの?
羊毛って幅が広いですよね~!!
2009/12/25(Fri) 19:12 | URL  | みこ #-[ 編集]
素敵です☆
これは可愛い!羊毛アップリケほっこりあったかくて癒されちゃいますね(*^_^*)
フォトアルバムもレースがポイントになっていて可愛い~
乙女はこういうのに弱いですよねぇ~
いつまでたっても心は乙女なままでいたいからかしら(笑)
2009/12/25(Fri) 23:56 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
本体部分はフェルトですか?
温かい雰囲気で可愛いですね~。
家は100均の(笑)
2009/12/26(Sat) 00:07 | URL  | mio #-[ 編集]
おぉ!!羊毛ちゃんだ!!
ケーキですかぁ!!いいですね!!

で、何と!友紀ママさん委託先で
羊毛ことはじめのボール作りセット買っちゃいました!!
できるのか私に??
2009/12/26(Sat) 00:33 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
とっても可愛いプレゼントをありがとうございました^^
感激はブログで。。(笑)
↓友紀ママさんもプレゼント続きで嬉しいですね~(^.^)/~~~
このあと、お互いあるもんね~(ムフフ。。わかるよね??)
2009/12/26(Sat) 11:46 | URL  | miki #-[ 編集]
わぁ~、さすがの羊毛作品!!
とってもカワイイです~(*^_^*)
ふわふわくまさんもかわいいし、フォトアルバムもステキですね~♪
2009/12/26(Sat) 13:00 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
ともみ♪さん
お返事が遅くなりごめんなさい。
この冬は羊毛アップリケの作品が
多くなりそうです。
2009/12/27(Sun) 20:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
お返事か遅くなりごめんなさい。
ぽよんさんなら器用だから
羊毛も上手に出来ると思いますよ。
もし、始めるならお声をおかけください。
2009/12/27(Sun) 20:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゴンスケさん
お返事が遅くなりました。
ゴンスケさんも羊毛、チャレンジしてください♪
その時はお声をおかけください。
お手伝いしますよ。
2009/12/27(Sun) 20:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
お返事が遅くなりました。
ゆみさんのフォトフレームも
可愛かったですよ。
2009/12/27(Sun) 20:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
お返事が遅くなりごめんなさい。
新作も完成しているので
近いうちに紹介しますね。
動物のシルエットシリーズですよ。
2009/12/27(Sun) 20:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぬーぴー&ちゃま さん
お返事が遅くなりごめんなさい。
ご無沙汰してます♪
この冬は羊毛アップリケにハマってます。
新作もアップリケ作品が多いですよ。
2009/12/27(Sun) 20:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
お返事か遅くなりました。
アルバム部分はフェルトです。
フェルトだと縫い代など考えなくていいので
カバーを作るにはラクチンですよ♪
2009/12/27(Sun) 20:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼさん
お返事が遅くなりました。
レース部分はペッタンコしているのを
隠すためのアイテムなの♪
これがないとエライことになってしまうのよ・・・
2009/12/27(Sun) 20:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
お返事か遅くなりごめんね。。。
アルバム部分はフェルトです。
これも中のアルバムは安いですよ。
2009/12/27(Sun) 20:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いなかっぺさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
お買い上げありがとうございます♪
何か分からないことがあれば聞いてね。
簡単だから出来ると思いますよ。
2009/12/27(Sun) 20:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
今年はプレ企画の当選確率
高かったなぁ~♪
締めくくりはmikiさんと
一緒でしたね。
2009/12/27(Sun) 20:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるさん
お返事か遅くなりごめんなさい。
mikiさんの定番くまちさんを
チクチクしてみました。
著作権侵害?な技ですね。
2009/12/27(Sun) 20:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
