フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1883_convert_20091223222814.jpg

またまた、もらっちゃいました~絵文字名を入力してください

いなかっぺちゃんのハンドメイドな日常+αのいなかっぺさんのプレ企画あ

応募したきっかけは・・・

いなかっぺさんが友紀ママのクリスマス企画に応募してくれたので

お礼のコメントを。。。と思いブログにお邪魔しにいったの。

そしたら、いなかっぺさんもプレ企画をしていたので応募しちゃいましたにこ

何がメインかというと・・・

真ん中のアイボリーのレッグウォーマーです。

鍋つかみとお菓子の詰め合わせも頂きました。

本当は着画を載せたいところなのですが

友紀ママの足をお見せすることになるのでそれはマズイッびっくり

いなかっぺさん、サイズ ピッタリでしたよ。

ありがとうございました♪

冷え性の友紀ママには重宝しています。




最近、友紀ママ もらいすぎっ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/23 23:16】 | 宝物
トラックバック(0) |


mio
手作りでレッグウォーマーなんて
素敵ですね~♪


ちはりん
お礼のコメントに言った先で(いなかっぺさんの)
プレ企画に出会うなんてしかも当選するなんて♪
本当におめでとう(^^♪
この強運は、もしかしたら友紀ママさんにプレ企画&くじ運の神様が降りてきてるかも知れないですよ(^^♪
アイボリーのレッグウォーマー模様もすごくきれいでつけて出かけてもぜんぜんおしゃれだと思いますよ♪
私も冷え性なのでレッグウォーマーがあると本当に重宝する気持ちすごくわかりますよん♪
ポチッ♪

今日の午後アップの私のブログで昨年以前のブログで紹介できなかった(多分)友紀ママさんの委託先から購入した羊毛フェルトのクリスマスオーナメントセットをリースの飾りにしたのを紹介したいと思ってます(紹介するのが遅くなって本当にごめんなさいm(__)m)♪


いなかっぺ
あはは!!!確かに何がメイン???っていう大きさでしたね、
外野が(笑)
こちらこそありがとうございます!!
私も何だかこの年末にいきなり素敵な出会いをしたなと思ってます。
例のかえるちゃんは常に家のどこかで転がってます
(完全に息子のおもちゃ・・・・・)
レッグウォーマーもサイズ合ったようで安心しました。
結構がばっという感じ(?)でしょ??

くまちゃんは娘さんにいいかなぁって思ってました。
(当選者皆さんに色違いで同じものですが・・・・)
うちはまだ上も2歳で乗り物にしか脳がないけど、息子にも1つ
買ったら、時々ままごとのおかずにされてます(笑)

羊毛フェルトをはじめてみたいけど、すごく難しそう!!!
そして、私の手がアップアップですね。
私も委託先から買おうかなぁ・・・・・・。

これからもよろしくお願いします!!!
そして今からちはりんさんのページに飛びます!

mioさん
友紀ママ
レッグウォーマーって数年前から
プチ流行してますよね。
靴下コーナーなんかに売ってるし
街中でもチラホラ見かけますよね。

ちはりんさん
友紀ママ
暖かいですよ~♪
まさか、当たるとは思ってませんでした。
無欲の方がいいのかな?

先ほど、ブログ拝見してきました。
見事、リースに変身!ですね。
活躍できているみたいでよかったです♪

いなかっぺさん
友紀ママ
この度はたくさんの品々をありがとうございました。
お菓子は娘の腹の中へと旅立っていきました・・・
くまちゃんは私のあみぐるみコレクションboxに
並んでいますよ。

羊毛も楽しいですよ。
私でお手伝いできることがあれば
いってくださいね。

メリークリスマス
乙姫様
レッグウォーマーいいですね~
素敵なクリスマスを迎えているかなv-274


乙姫様さん
友紀ママ
いいクリスマスというか今年一年は
プレ企画によく当たりました~♪
この調子で年末ジャンボも当たってるといいなぁ~♪

Merry Christmas
べに
ほんと、友紀ママさんラッキーすぎ!
きょうも確かmioさんのとこで名前見たな~。
素敵なものが続々集まってきてうらやましいです。

レッグウォーマー、とってもおしゃれですね!
チュニック、レギンスとかに合わせたらかわいいですね。
やっぱり着画は見たかったな。


べにさん
友紀ママ
お返事か遅くなりごめんなさい・・・・
とっても可愛いでしょ♪
着画はお見せできるようなものではないので・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
手作りでレッグウォーマーなんて
素敵ですね~♪
2009/12/24(Thu) 00:26 | URL  | mio #-[ 編集]
お礼のコメントに言った先で(いなかっぺさんの)
プレ企画に出会うなんてしかも当選するなんて♪
本当におめでとう(^^♪
この強運は、もしかしたら友紀ママさんにプレ企画&くじ運の神様が降りてきてるかも知れないですよ(^^♪
アイボリーのレッグウォーマー模様もすごくきれいでつけて出かけてもぜんぜんおしゃれだと思いますよ♪
私も冷え性なのでレッグウォーマーがあると本当に重宝する気持ちすごくわかりますよん♪
ポチッ♪

今日の午後アップの私のブログで昨年以前のブログで紹介できなかった(多分)友紀ママさんの委託先から購入した羊毛フェルトのクリスマスオーナメントセットをリースの飾りにしたのを紹介したいと思ってます(紹介するのが遅くなって本当にごめんなさいm(__)m)♪
2009/12/24(Thu) 11:05 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
あはは!!!確かに何がメイン???っていう大きさでしたね、
外野が(笑)
こちらこそありがとうございます!!
私も何だかこの年末にいきなり素敵な出会いをしたなと思ってます。
例のかえるちゃんは常に家のどこかで転がってます
(完全に息子のおもちゃ・・・・・)
レッグウォーマーもサイズ合ったようで安心しました。
結構がばっという感じ(?)でしょ??

くまちゃんは娘さんにいいかなぁって思ってました。
(当選者皆さんに色違いで同じものですが・・・・)
うちはまだ上も2歳で乗り物にしか脳がないけど、息子にも1つ
買ったら、時々ままごとのおかずにされてます(笑)

羊毛フェルトをはじめてみたいけど、すごく難しそう!!!
そして、私の手がアップアップですね。
私も委託先から買おうかなぁ・・・・・・。

これからもよろしくお願いします!!!
そして今からちはりんさんのページに飛びます!
2009/12/24(Thu) 13:33 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
mioさん
レッグウォーマーって数年前から
プチ流行してますよね。
靴下コーナーなんかに売ってるし
街中でもチラホラ見かけますよね。
2009/12/24(Thu) 14:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
暖かいですよ~♪
まさか、当たるとは思ってませんでした。
無欲の方がいいのかな?

先ほど、ブログ拝見してきました。
見事、リースに変身!ですね。
活躍できているみたいでよかったです♪
2009/12/24(Thu) 14:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いなかっぺさん
この度はたくさんの品々をありがとうございました。
お菓子は娘の腹の中へと旅立っていきました・・・
くまちゃんは私のあみぐるみコレクションboxに
並んでいますよ。

羊毛も楽しいですよ。
私でお手伝いできることがあれば
いってくださいね。
2009/12/24(Thu) 14:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
メリークリスマス
レッグウォーマーいいですね~
素敵なクリスマスを迎えているかなv-274
2009/12/24(Thu) 21:56 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
乙姫様さん
いいクリスマスというか今年一年は
プレ企画によく当たりました~♪
この調子で年末ジャンボも当たってるといいなぁ~♪
2009/12/24(Thu) 22:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
Merry Christmas
ほんと、友紀ママさんラッキーすぎ!
きょうも確かmioさんのとこで名前見たな~。
素敵なものが続々集まってきてうらやましいです。

レッグウォーマー、とってもおしゃれですね!
チュニック、レギンスとかに合わせたらかわいいですね。
やっぱり着画は見たかったな。
2009/12/24(Thu) 23:56 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
お返事か遅くなりごめんなさい・・・・
とっても可愛いでしょ♪
着画はお見せできるようなものではないので・・・
2009/12/27(Sun) 20:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
