フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1856_convert_20091219143215.jpg

む~の工房のむ~さんの『さて?な~んだ?』企画で当てた

たい焼きちゃんが届きましたプレゼント

一番はじめに当てた人にプレゼントっていう企画だったのですが

場の空気が読めない友紀ママは一番コメントでいきなり

当ててしまいました・・・・えっ

大変申し訳ないと思いつつ、もらっちゃいましたあ


IMG_1858_convert_20091219143244.jpg

それとミニクリスマスツリークリスマスツリー

む~さんがプチプレ企画をしていたクレイです。

友紀ママは↑の件があったので辞退しました・・・

なのに、優し~いむ~さんは一緒に贈ってくださいましたjumee☆thanks4


む~さん、ありがとうございました♪



友紀ママ、よかったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/21 12:36】 | 宝物
トラックバック(0) |


mio
友紀ママプレゼント続きですね~。
たい焼き、私にはさっぱり
わかりませんでしたよ~。
きっと1番乗りでなくても
友紀ママだったと思いますよ♪


ぷー
たい焼きちゃん、本当に良くできていますね。 そっくり。
ミニツリーもホント、可愛いよね。
ちょっとはやいクリスマスプレゼントですよね。


こむぎうさ
たい焼き、特徴がでていておいしそうですね。
ミニツリーもすごくかわいいです。
特にお目目がたまりませ~ん。
素敵なクリスマスプレゼントですね♪


べに
あはは、そうだったんですか~。
でも、当てるなんてすごいですよ。
毛糸のタイヤキおもしろいですね!
特徴をよく捉えていますね~。
あら、かわいいミニツリーも!
む~さん、太っ腹ですね!

mioさん
友紀ママ
ホント、プレゼント続きです♪
そうかな。。。誰もわからなかった?
にしても、一番コメントで当てちゃ~ねぇ・・・

ぷーさん
友紀ママ
唇がなんともいえないでしょ♪
たい焼きが食べたくなってきます。
ツリーのクレイも飾ってますよ。

こむぎうささん
友紀ママ
今は何でも作れちゃいますね。
フェルトのたい焼きもあるしね。
色を変えたら鯛にもなるよね。
↑たい焼きだから当たり前か!

べにさん
友紀ママ
そうなんですよ。。。
いきなり当てちゃったんです・・・
そこで応募も締め切りになっちゃて・・・
まさか、当るとは思ってなかったのよ。
企画潰しの友紀ママです。。


む〜
ステキにご紹介ありがとうございます。

企画つぶしなんてことはないですよ。
絶対当たらないと思っていたので
逆にとてもうれしいです。

これからもよろしくね!

む~さん
友紀ママ
そう言ってもらえるとホッとします。
たい焼きは上の娘に
クレイは下の娘に
奪われました・・・

こちらこそヨロシクです♪


みこ
たい焼き、めっちゃ愛嬌があって楽しいですよね~☆
それを当てちゃうなんてさすがなにわっ子!^^
素敵なクリスマスプレゼントでよかったですね~!!


みこさん
友紀ママ
お顔、特に口が好きです~。
まさか当たるとは思ってなかったんですよ。。。
む~さんのヒントもあったからね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
友紀ママプレゼント続きですね~。
たい焼き、私にはさっぱり
わかりませんでしたよ~。
きっと1番乗りでなくても
友紀ママだったと思いますよ♪
2009/12/21(Mon) 12:51 | URL  | mio #-[ 編集]
たい焼きちゃん、本当に良くできていますね。 そっくり。
ミニツリーもホント、可愛いよね。
ちょっとはやいクリスマスプレゼントですよね。
2009/12/21(Mon) 12:59 | URL  | ぷー #-[ 編集]
たい焼き、特徴がでていておいしそうですね。
ミニツリーもすごくかわいいです。
特にお目目がたまりませ~ん。
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
2009/12/21(Mon) 15:34 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
あはは、そうだったんですか~。
でも、当てるなんてすごいですよ。
毛糸のタイヤキおもしろいですね!
特徴をよく捉えていますね~。
あら、かわいいミニツリーも!
む~さん、太っ腹ですね!
2009/12/21(Mon) 16:05 | URL  | べに #-[ 編集]
mioさん
ホント、プレゼント続きです♪
そうかな。。。誰もわからなかった?
にしても、一番コメントで当てちゃ~ねぇ・・・
2009/12/21(Mon) 18:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
唇がなんともいえないでしょ♪
たい焼きが食べたくなってきます。
ツリーのクレイも飾ってますよ。
2009/12/21(Mon) 18:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
今は何でも作れちゃいますね。
フェルトのたい焼きもあるしね。
色を変えたら鯛にもなるよね。
↑たい焼きだから当たり前か!
2009/12/21(Mon) 18:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
そうなんですよ。。。
いきなり当てちゃったんです・・・
そこで応募も締め切りになっちゃて・・・
まさか、当るとは思ってなかったのよ。
企画潰しの友紀ママです。。
2009/12/21(Mon) 18:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ステキにご紹介ありがとうございます。

企画つぶしなんてことはないですよ。
絶対当たらないと思っていたので
逆にとてもうれしいです。

これからもよろしくね!
2009/12/21(Mon) 23:41 | URL  | む〜 #-[ 編集]
む~さん
そう言ってもらえるとホッとします。
たい焼きは上の娘に
クレイは下の娘に
奪われました・・・

こちらこそヨロシクです♪
2009/12/22(Tue) 10:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
たい焼き、めっちゃ愛嬌があって楽しいですよね~☆
それを当てちゃうなんてさすがなにわっ子!^^
素敵なクリスマスプレゼントでよかったですね~!!
2009/12/23(Wed) 21:16 | URL  | みこ #-[ 編集]
みこさん
お顔、特に口が好きです~。
まさか当たるとは思ってなかったんですよ。。。
む~さんのヒントもあったからね。
2009/12/23(Wed) 22:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
