フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

EPSN0268_convert_20080425135847.jpg


羊毛フェルトで作ったりんごだるまちゃんとりんごちゃんです。


EPSN0271_convert_20080424222348.jpg


フェルトで作ったパンです。娘がパン屋さんごっこで遊んでいます。


EPSN0250_convert_20080425135741_convert_20080516233751.jpg


羊毛で作ったクッキーです。

EPSN0415_convert_20080425152257.jpg


フェルトで作ったクッキーです。これはチョキチクさんの型紙で作りました。

【2008/01/11 21:33】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


みくママ
どあらさん、はじめまして。
早速のコメント、とてもうれしいです。
また、新しい作品も紹介していきたいと思っていますのでよろしくおねがいします。



どあら
はじめまして^0^
とっても可愛い作品たちですね、
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします*^^*



-
トットさん、はじめまして。
ブログを立ち上げた日に、コメントがいただけてとてもうれしいです。
これからも、いろいろな作品を紹介していけたらと思っています。
よろしくお願いします。



トット
ひょえ~~!!( ; ロ)゚ ゚  すっごくおいしそ~~!!
あっ!! 失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ はじめまして、トットって言います^^
すご~く可愛い作品ばかりですね(≧∇≦)
また 遊びにきま~す♪
よろしくお願いしま~す^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どあらさん、はじめまして。
早速のコメント、とてもうれしいです。
また、新しい作品も紹介していきたいと思っていますのでよろしくおねがいします。
2008/01/14(Mon) 20:27 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして^0^
とっても可愛い作品たちですね、
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします*^^*
2008/01/12(Sat) 13:30 | URL  | どあら #79D/WHSg[ 編集]
トットさん、はじめまして。
ブログを立ち上げた日に、コメントがいただけてとてもうれしいです。
これからも、いろいろな作品を紹介していけたらと思っています。
よろしくお願いします。
2008/01/11(Fri) 23:35 | URL  |  #79D/WHSg[ 編集]
ひょえ~~!!( ; ロ)゚ ゚  すっごくおいしそ~~!!
あっ!! 失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ はじめまして、トットって言います^^
すご~く可愛い作品ばかりですね(≧∇≦)
また 遊びにきま~す♪
よろしくお願いしま~す^^
2008/01/11(Fri) 23:13 | URL  | トット #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
