フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1855_convert_20091219143130.jpg

Sweets Diary all のゆみさんから

こんなに可愛いプレゼントが届きました。

娘達に・・・とお手紙には書かれていましが却下にや

ゆみさんとは今年になって交流がはじまり

交換会もさせていただきました。

また、ゆみさんのブロ友も紹介してもらい

交流の輪がさらに広がりましたにこ

ゆみさん、ありがとうございました♪

これからもヨロシクねハート




ピンクで可愛いね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/19 14:58】 | 宝物
トラックバック(0) |


いなかっぺ
こんにちは!!
私ここから友紀ママさんのページにとんだのですよ!!
つながりがやっと思い出されました。
とても素敵な作品いいですね!!
私も欲しい・・・・・・。
こちらのプレゼントももう少々お待ちくださいまし。
あと、リコメも・・・・。


mio
とっても可愛いですもんね~。
娘さんにばれないように
隠しておかないと
盗られちゃいそうですね(笑)



べに
あ!かわいい~!
友紀ママさんも当選されたんですね!
ハートのおめめくまちゃんは人気ですよね。
ヘアアクセも素敵です。

↓フェルトのおべんとう、かわいいですね~。
おかずぎっしり、おいしそう~。
☆P!

いなかっぺさん
友紀ママ
ゆみさんのところからだったんですね。
ゆみさんのクレイ、可愛いでしょ♪

楽しみに待ってます。
ゆっくりでいいですよ。

mioさん
友紀ママ
はい、ばれないように隠してます。
次女には発見されましたが
そこは三歳児なのでなんとでもなります。

べにさん
友紀ママ
当選じゃないの。。。
クリスマス企画のお礼なんですぅ~。
うさぎだるま1個でこんなにもらっちゃいました。
なので、あまり大きな声で言えないの。。。


ミルキードロップ
可愛い~♪
プレ企画には外れても ステキなプレゼントが
届いて 良かったですね!
ゆみさんの優しさに感謝☆
うんうんもったいなくて大事にしたくなるよね~


みこ
かわいい~v-10
子どもにあげたくなくなりますよね~^^。
お嬢ちゃん、ブログ見てない?v-391


ミルキードロップさん
友紀ママ
私がゆみさんのブログにお邪魔するきっかけになったのは
ミルキーさんのところでゆみさんのマトちゃんを見たからです。
それから交流が始まり交換会へと進んでいったの。
だからミルキーさんが私とゆみさんのキューピット?ですよ♪

みこさん
友紀ママ
次女には見つかったけど
長女はまだ知らないの。
だから大丈夫よ~♪
ブログは見せないようにしないとね☆

紹介ありがとう。
ゆみ
こんばんは。
素敵に紹介ありがとう。

娘さん 三歳でしたか…。もっと いいもの送るべきでしたね…。

喜んでくれるといいですがまだ 内緒でしたか…。

これからも よろしくお願いいたします。

ゆみさん
友紀ママ
いえいえ、私は大満足ですよ♪
下の娘にはばれてますが
誤魔化してます。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
私ここから友紀ママさんのページにとんだのですよ!!
つながりがやっと思い出されました。
とても素敵な作品いいですね!!
私も欲しい・・・・・・。
こちらのプレゼントももう少々お待ちくださいまし。
あと、リコメも・・・・。
2009/12/19(Sat) 18:51 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
とっても可愛いですもんね~。
娘さんにばれないように
隠しておかないと
盗られちゃいそうですね(笑)
2009/12/19(Sat) 20:18 | URL  | mio #-[ 編集]
あ!かわいい~!
友紀ママさんも当選されたんですね!
ハートのおめめくまちゃんは人気ですよね。
ヘアアクセも素敵です。

↓フェルトのおべんとう、かわいいですね~。
おかずぎっしり、おいしそう~。
☆P!
2009/12/20(Sun) 01:16 | URL  | べに #-[ 編集]
いなかっぺさん
ゆみさんのところからだったんですね。
ゆみさんのクレイ、可愛いでしょ♪

楽しみに待ってます。
ゆっくりでいいですよ。
2009/12/20(Sun) 12:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
はい、ばれないように隠してます。
次女には発見されましたが
そこは三歳児なのでなんとでもなります。
2009/12/20(Sun) 12:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
当選じゃないの。。。
クリスマス企画のお礼なんですぅ~。
うさぎだるま1個でこんなにもらっちゃいました。
なので、あまり大きな声で言えないの。。。
2009/12/20(Sun) 12:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い~♪
プレ企画には外れても ステキなプレゼントが
届いて 良かったですね!
ゆみさんの優しさに感謝☆
うんうんもったいなくて大事にしたくなるよね~
2009/12/20(Sun) 16:25 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
かわいい~v-10
子どもにあげたくなくなりますよね~^^。
お嬢ちゃん、ブログ見てない?v-391
2009/12/20(Sun) 18:35 | URL  | みこ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
私がゆみさんのブログにお邪魔するきっかけになったのは
ミルキーさんのところでゆみさんのマトちゃんを見たからです。
それから交流が始まり交換会へと進んでいったの。
だからミルキーさんが私とゆみさんのキューピット?ですよ♪
2009/12/20(Sun) 21:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
次女には見つかったけど
長女はまだ知らないの。
だから大丈夫よ~♪
ブログは見せないようにしないとね☆
2009/12/20(Sun) 21:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
紹介ありがとう。
こんばんは。
素敵に紹介ありがとう。

娘さん 三歳でしたか…。もっと いいもの送るべきでしたね…。

喜んでくれるといいですがまだ 内緒でしたか…。

これからも よろしくお願いいたします。
2009/12/21(Mon) 19:13 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
いえいえ、私は大満足ですよ♪
下の娘にはばれてますが
誤魔化してます。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/12/22(Tue) 09:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
