フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1852_convert_20091214120743.jpg

以前、記事にしましたPetite Fleur ☆ぷちふる~る☆のぽよんさんの

ハンドメイドカレンダー企画。

完成したのでプリントアウトして飾ってみました1月

100円ショップでいい感じのフォトスタンドを発見じー

クリアファイルにいれて月めくりカレンダーの出来上がり音符


IMG_1850_convert_20091214120813.jpgIMG_1851_convert_20091214120838.jpg

各月はこんな感じです。。。



ステキなカレンダーの完成だね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



。・:*:・゜★,。・:*:クリスマス企画当選者さま *:・゜★,。・:*:・゜☆

本日、定形外にて発送しました。

届きましたら、メール・コメント欄などから

ご一報くださると友紀ママは安心しますjumee☆faceA109








FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/14 12:36】 | 宝物
トラックバック(0) |

すごく良いです
ぷー
わー♪ このカレンダースタンド使いやすそうですね。 日めくり風になっているところが良いですね。 私ももう一度探しに行ってこようかな。


ちはりん
クリアファイルを使って月めくり式にするアイデア、とてもナイスですv-218これならいつまでも色あせず大事に飾ることが出来ますね(^^♪

素敵~~
ロゼ
これはナイスなアイデア!
私も友紀ママさんのまねっ子してもいいかしら~><

プリントアウト早くしたいけどなかなか紙を買いにいけません(泣)


miki
素敵なカレンダーの完成ね♪
クリアファイルに入れて月めくりカレンダーだなんてすご~い!!
来年が待ち遠しいね(^_-)-☆
プレ楽しみに待ってま~す。
それから。。
ともみ♪さんがUPされてたマフラーのレシピ教えてもらえますか?


ゆみ
こんばんは

本当に素敵なカレンダーですよね。
めっちゃ 欲しいです。

皆さんの作品 のってて 可愛いですよね。

私も ドール作れたら。。。
参加は できないですが。。。
うらやましいです。。。


ともみ♪(usa_min)
月めくりにするとは、いいアイデアですね♪
みなさんの素敵なカレンダーが、いつでも見たいときに見れるしね^^


ぷーさん
友紀ママ
ぷーさんのスタンドもステキですよ。
100円ショップにはいろんなタイプの
スタンドがあるので悩みました~。
これだとフィルムに入っているので
汚れる心配もありません。

ちはりんさん
友紀ママ
そうなんです!
汚れないし裏のコメントも見やすいの。
大きいバージョンはどうしようかな♪

ロゼさん
友紀ママ
どうぞ、真似っ子してくださ~い♪
いろんなスタンドがあったので
違うバージョンも楽しいかも♪

用紙は少しリッチに高級紙にしちゃいました。

mikiさん
友紀ママ
来年どころかもう、飾ってますよ♪

マフラーのレシピ、メールしました。
簡単なので是非、チャレンジしてね。

ゆみさん
友紀ママ
カレンダーがご希望なら
ぽよんさんへ連絡してみてください。
配布サイトを教えてくれると思います。
記事中からアクセスしてみてね。

ともみ♪さん
友紀ママ
普段、交流のない作家さんの作品もあるので
見ているだけで楽しいですよ。
15ケ月カレンダーというのもおもしろいでしょ♪

フリフリマフラーの輪が少しずつ
広がってきてますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごく良いです
わー♪ このカレンダースタンド使いやすそうですね。 日めくり風になっているところが良いですね。 私ももう一度探しに行ってこようかな。
2009/12/14(Mon) 18:10 | URL  | ぷー #-[ 編集]
クリアファイルを使って月めくり式にするアイデア、とてもナイスですv-218これならいつまでも色あせず大事に飾ることが出来ますね(^^♪
2009/12/14(Mon) 21:27 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
素敵~~
これはナイスなアイデア!
私も友紀ママさんのまねっ子してもいいかしら~><

プリントアウト早くしたいけどなかなか紙を買いにいけません(泣)
2009/12/14(Mon) 22:15 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
素敵なカレンダーの完成ね♪
クリアファイルに入れて月めくりカレンダーだなんてすご~い!!
来年が待ち遠しいね(^_-)-☆
プレ楽しみに待ってま~す。
それから。。
ともみ♪さんがUPされてたマフラーのレシピ教えてもらえますか?
2009/12/14(Mon) 22:16 | URL  | miki #-[ 編集]
こんばんは

本当に素敵なカレンダーですよね。
めっちゃ 欲しいです。

皆さんの作品 のってて 可愛いですよね。

私も ドール作れたら。。。
参加は できないですが。。。
うらやましいです。。。
2009/12/14(Mon) 23:41 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
月めくりにするとは、いいアイデアですね♪
みなさんの素敵なカレンダーが、いつでも見たいときに見れるしね^^
2009/12/15(Tue) 11:29 | URL  | ともみ♪(usa_min) #-[ 編集]
ぷーさん
ぷーさんのスタンドもステキですよ。
100円ショップにはいろんなタイプの
スタンドがあるので悩みました~。
これだとフィルムに入っているので
汚れる心配もありません。
2009/12/15(Tue) 13:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
そうなんです!
汚れないし裏のコメントも見やすいの。
大きいバージョンはどうしようかな♪
2009/12/15(Tue) 13:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼさん
どうぞ、真似っ子してくださ~い♪
いろんなスタンドがあったので
違うバージョンも楽しいかも♪

用紙は少しリッチに高級紙にしちゃいました。
2009/12/15(Tue) 13:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
来年どころかもう、飾ってますよ♪

マフラーのレシピ、メールしました。
簡単なので是非、チャレンジしてね。
2009/12/15(Tue) 13:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
カレンダーがご希望なら
ぽよんさんへ連絡してみてください。
配布サイトを教えてくれると思います。
記事中からアクセスしてみてね。
2009/12/15(Tue) 13:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ともみ♪さん
普段、交流のない作家さんの作品もあるので
見ているだけで楽しいですよ。
15ケ月カレンダーというのもおもしろいでしょ♪

フリフリマフラーの輪が少しずつ
広がってきてますね。
2009/12/15(Tue) 13:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
