フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

クリスマス企画の抽選を行いましたので発表しま~すは-と

今回はくじ引きデビューとなる次女に引いてもらいました。

↓こんな感じです・・・

IMG_1836_convert_20091211132321.jpg

IMG_1839_convert_20091211132358.jpg

IMG_1844_convert_20091211132441.jpg



ではまず、うさちゃん・・・

画像でもわかりますように ゆみさん

同じ要領でくじ引きしていきましたよ。(画面の都合上、略します)

くまちゃんは・・・・ぽよんさん

ペンギン・・・Mayanaさん

ぞうさん・・・きるるさん

ひよこちゃん・・・mikiさん

かえるさん・・・いなかっぺさん


以上のような結果になりました。

当選され方は送り先をメールからお知らせください。

ゆみさん・ぽよんさん・mikiさん、住所に変更がなければ

こちらから勝手に送りつけま~すあ

外れてしまった方々、これに懲りずにまた企画の際には

ご参加くださいね。

みなさん、ご参加ありがとうございましたjumee☆thanks2



次の開催はいつかな?『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/11 13:32】 | プレ企画
トラックバック(0) |

えらいこっちゃです!!うれしい~~!!
いなかっぺ
先ほどメール送らせてもらいました!!
やはり「ピン!」って大事ですね。
ピンときて惚れてしまったあのかえるちゃん。
めちゃくちゃ楽しみです!!



ミルキードロップ
うわぁ~ん残念でした!
↑ライバルはいなかっぺさんでしたね!
おめでとうございます♪
友紀ママさんの可愛いかえるちゃんで
楽しいクリスマスを~!!

次女ちゃんくじ引きデビューお疲れ様♪
また企画楽しみにしていますね!


mio
ありゃ、残念~。
とっても可愛いからぜひ
来てほしかったのにな~・・・

え~ 次女ちゃんありがとう。。。
ゆみ
こんにちは

私ですか。。。
めっちゃ 嬉しいです。
うひゃ。。。どうしよう。。。

次女ちゃん ありがとね。

うちの くじ引きは 残念な結果だったのに 当ててくれて
本当に ありがとね。

テンションあがりまくりです。。。
楽しみに待ってます。

(#^.^#)

いなかっぺさん
友紀ママ
メール、受け取りました。
喜んでいただけて嬉しいです。
発送まであと少し待ってくださいね。


ミルキードロップさん
友紀ママ
外れちゃってごめんなさい・・・
また企画するので参加してくださいね。

次女は訳が分かっているのか分かっていないのか
とにかく楽しそうに引いていました♪

mioさん
友紀ママ
ごめんね~。
応募する際も悩ましてしまったし・・・・
これに懲りずまた参加してくださいね。

ゆみさん
友紀ママ
おめでとう?ございます!
発送まで少し待ってね。

うさちゃんから抽選をしたので
次女にとっては本当に初めての
くじ引き&当選者がゆみさんなんですよ。


きるる
きゃー!!!
ぞうさんはきるるってかいてある?
わたしあたっちゃったー(>_<)
次女ちゃんありがとー(*^_^*)
友紀ママさんありがとー(*^_^*)

もういっかい見てみたら、やっぱりきるるだって!
早速メールいたします♪


ここみ
ご当選の皆さん、おめでとうございます~♪
つくづくクジ運のない私…(^-^;)
残念だったけど、ドキドキ楽しかったです !
次女ちゃん、くじ引きデビューお疲れ様♪
友紀ママさんも楽しい企画をありがとうございました !
次の機会にもチャレンジさせて頂きます=3



む~
う~ん残念(⌒~⌒)。
でも、楽しかったわ(^w^)。
当たった方々おめでとうございます。


ココア
残念~でしたが楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました!
当選なさった方、おめでとうございま~す!!


Mayana
当たった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
友紀ママさんのゆきだるまちゃんが我が家にくるなんて夢のようです!
早速連絡しまーす。


べに
ああ~ん、はずれちゃった。
残念!
当選した皆様おめでとう~!

ご心配おかけしてすみませんでした。
たくさんの心配、励ましコメントありがとうございました!
おかげさまでずいぶん救われて、もう大丈夫です。
ブログをこのまま続けていく覚悟ができました。
負けませんっ。

☆P!

残念~
ロゼ
うわぁ~~、残念!
でも参加できて楽しかったです(*^_^*)
当選されたみなさまおめでとうございます♪

友紀ママさん、お疲れさまでした♪

きるるさん
友紀ママ
メール、受け取りました。
皆さん、連絡いただけたので
早く発送できそうです。
が、週末なので届くのは月曜日以降かな?
あと少し待っててね♪

ここみさん
友紀ママ
ごめんなさいね。
これに懲りずに次回も参加してください。

次回予定のお裾分けセット 
バレンタインバージョンも楽しみしています♪

む~さん
友紀ママ
ごめんなさ~い・・・
でも、ねこちゃん頑張りますから
許してね。。。
また、企画の際には参加お待ちしています。

ココアさん
友紀ママ
ごめんなさい・・・
次回、企画の際にはまた参加してくださいね。
次はいつになるかな?

Mayana さん
友紀ママ
メール、受け取りました。
お手元に届くのは来週以降かな?
あと少し、待ってね♪

べにさん
友紀ママ
今回は残念でした・・・

いろいろと大変でしたね。
頑張ってね。。としか言えないけど
何か出来ることがあれば言ってね。

ロゼさん
友紀ママ
ごめんね。。。
また、企画するので
これに懲りずに参加してください。


ちはりん
残念ながら・・・でしたがワクワクさせてくれて本当に楽しかったです(^^♪ありがとうございました♪

当選された方本当におめでとうございます~♪

そして友紀ママさん、プレ企画本当にお疲れ様でした~♪

ちはりんさん
友紀ママ
ごめんね。。。
楽しみにしていてくれて
嬉しかったです。
次回も是非、参加してね。


くるみ
残念ーー・・やっぱりくじ運ないなぁ~(笑)

ご当選なさった方 おめでとうございま~す♪
転がした可愛いポーズで 和んでくださーーい(>▽<)

楽しいプレ企画本当にありがとうございまーーす
また! 楽しみにしてまーーす。


みこ
当選された方々、おめでとう~v-314

残念でしたが、今日までとっても楽しみでワクワクできました。
さすが友紀ママさん、応募者がいっぱいでしたね~♪
二女ちゃんのかわいいお顔がちらっと見られて嬉しいわ^^。

残念・・・
maimama
やはりダメでしたかぁ~
すごい人気ですね!可愛いですもんね。
前から見ても上から見てもうしろから見ても可愛く出来ていて
本当にすごいです♪
私も作ってみたい!!コツあったら教えてください。

当選者の方々おめでとうございます!ハッピーメリークリスマス♪


pip☆
残念でした~
当たった方々おめでとうですぅ~v-424
プレ企画は楽しいですねぇ~
またまた期待してます~
自分もやりたい~


RH+
あらら、残念(>_<)
ご当選の皆さま、おめでとうございます~。ふわふわほっこりのクリスマスが過ごせますね(*^_^*)
友紀ママさん、楽しい企画ありがとうございました♪わくわくどきどきで楽しかったです☆

きゃあ~~~!!
miki
な、名前が~~~っ!!←興奮しすぎ
友紀ママさんのお顔のある羊毛は初めてなのでとっても楽しみです~(^.^)/~~~
いっぱい癒してもらお~~~~っと(*^_^*)
住所変わってないので送りつけてください(笑)
ヨロシクお願いします♪

くるみさん
友紀ママ
ごめんね。。。
また、次回も参加してね。
お詫びに例のトドカレー、送りましょうか?
まだ、誰も手をつけず
カウンターの上にあります。
どうしましょうね・・・

みこさん
友紀ママ
ごめんね。。。
たくさんの方に応募いただき
嬉しかったです。
次もたくさんの方が応募してくれるような
企画を考えるので参加してください♪

maimamaさん
友紀ママ
今回は残念でした・・・
maimamaさんも羊毛やフェルトをしているのかな?
私でお答えできることでしたら
お手伝いしますよ。

pip☆さん
友紀ママ
ごめんね。。。
でも、楽しんでいただけたようで
良かったです。
次も是非、参加してね♪

RH+さん
友紀ママ
ごめんなさいね。。。。
これに懲りずに次も参加してください。
RH+さんもステキなクリスマスを・・・

mikiさん
友紀ママ
は~い、勝手に送りつけます♪
そうか・・・お顔バージョンは初なのですね。
ゆきだるまちゃんしか作らないからね、お顔がある子は。
この間もうさぎの単体を作ったら
ガンダムみたいな体になっちゃいました・・・
肝心の顔は子供たちにはねずみとか言われるし・・・

きゃあああ!!
ぽよん
一日出かけてて、今知りました!!
わぁ、うれしい~♪
くまちゃん♪
…ぎりぎりで滑り込み応募だったのに…
なんだか申し訳ないような気もしますが。。。
すごくうれしいです。
次女ちゃんに感謝!
あ、住所は変更してません♪
楽しみに待ってます~



ゆきんこ
わーん(ノд<。)°。
ハズれちゃいました!
でもこの数日、すんごいドキドキできたので
参加させてもらえてホント楽しかったよ♪
抽選御苦労サマでした(*´▽`*)ノ
娘ちゃんもありがとう♪♪
当選された方、いいクリスマスになりそうですね(^^




ぽよんさん
友紀ママ
は~い♪
もう、発送準備していますよ。
月曜に投函しますね。
あとちょっと待ってね♪

ゆきんこさん
友紀ママ
ごめんなさい・・
次回も是非、参加してね。

ゆきんこさん家のくじ引き隊に比べると
うちの子は愛想がないですね・・・


こむぎうさ
残念でした(>_<)
当たった方、おめでとうございます。
プレ企画、楽しかったです。
ありがとうございました♪

こむぎうささん
友紀ママ
残念な結果でごめんなさい。
また企画するので参加してくださいね。


ぷー
残念! でもあれを買っておいて良かった。 ウフ
次の機会を待っていますね。

ぷーさん
友紀ママ
ごめんなさい・・・
次も企画するので参加してくださいね。

今回はあれにがんばってもらいましょ♪


kuro116
わ~残念でした。。。
またの機会を狙います^^

kuro116さん
友紀ママ
今回は残念でした。。。
これに懲りずにまた参加してくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えらいこっちゃです!!うれしい~~!!
先ほどメール送らせてもらいました!!
やはり「ピン!」って大事ですね。
ピンときて惚れてしまったあのかえるちゃん。
めちゃくちゃ楽しみです!!
2009/12/11(Fri) 14:27 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
うわぁ~ん残念でした!
↑ライバルはいなかっぺさんでしたね!
おめでとうございます♪
友紀ママさんの可愛いかえるちゃんで
楽しいクリスマスを~!!

次女ちゃんくじ引きデビューお疲れ様♪
また企画楽しみにしていますね!
2009/12/11(Fri) 14:56 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ありゃ、残念~。
とっても可愛いからぜひ
来てほしかったのにな~・・・
2009/12/11(Fri) 15:06 | URL  | mio #-[ 編集]
え~ 次女ちゃんありがとう。。。
こんにちは

私ですか。。。
めっちゃ 嬉しいです。
うひゃ。。。どうしよう。。。

次女ちゃん ありがとね。

うちの くじ引きは 残念な結果だったのに 当ててくれて
本当に ありがとね。

テンションあがりまくりです。。。
楽しみに待ってます。

(#^.^#)
2009/12/11(Fri) 15:17 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
いなかっぺさん
メール、受け取りました。
喜んでいただけて嬉しいです。
発送まであと少し待ってくださいね。
2009/12/11(Fri) 15:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
外れちゃってごめんなさい・・・
また企画するので参加してくださいね。

次女は訳が分かっているのか分かっていないのか
とにかく楽しそうに引いていました♪
2009/12/11(Fri) 15:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
ごめんね~。
応募する際も悩ましてしまったし・・・・
これに懲りずまた参加してくださいね。
2009/12/11(Fri) 15:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
おめでとう?ございます!
発送まで少し待ってね。

うさちゃんから抽選をしたので
次女にとっては本当に初めての
くじ引き&当選者がゆみさんなんですよ。
2009/12/11(Fri) 15:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃー!!!
ぞうさんはきるるってかいてある?
わたしあたっちゃったー(>_<)
次女ちゃんありがとー(*^_^*)
友紀ママさんありがとー(*^_^*)

もういっかい見てみたら、やっぱりきるるだって!
早速メールいたします♪
2009/12/11(Fri) 17:08 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
ご当選の皆さん、おめでとうございます~♪
つくづくクジ運のない私…(^-^;)
残念だったけど、ドキドキ楽しかったです !
次女ちゃん、くじ引きデビューお疲れ様♪
友紀ママさんも楽しい企画をありがとうございました !
次の機会にもチャレンジさせて頂きます=3
2009/12/11(Fri) 17:26 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
う~ん残念(⌒~⌒)。
でも、楽しかったわ(^w^)。
当たった方々おめでとうございます。
2009/12/11(Fri) 17:27 | URL  | む~ #-[ 編集]
残念~でしたが楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました!
当選なさった方、おめでとうございま~す!!
2009/12/11(Fri) 17:32 | URL  | ココア #-[ 編集]
当たった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
友紀ママさんのゆきだるまちゃんが我が家にくるなんて夢のようです!
早速連絡しまーす。
2009/12/11(Fri) 18:10 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
ああ~ん、はずれちゃった。
残念!
当選した皆様おめでとう~!

ご心配おかけしてすみませんでした。
たくさんの心配、励ましコメントありがとうございました!
おかげさまでずいぶん救われて、もう大丈夫です。
ブログをこのまま続けていく覚悟ができました。
負けませんっ。

☆P!
2009/12/11(Fri) 18:10 | URL  | べに #-[ 編集]
残念~
うわぁ~~、残念!
でも参加できて楽しかったです(*^_^*)
当選されたみなさまおめでとうございます♪

友紀ママさん、お疲れさまでした♪
2009/12/11(Fri) 18:14 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
きるるさん
メール、受け取りました。
皆さん、連絡いただけたので
早く発送できそうです。
が、週末なので届くのは月曜日以降かな?
あと少し待っててね♪
2009/12/11(Fri) 18:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
ごめんなさいね。
これに懲りずに次回も参加してください。

次回予定のお裾分けセット 
バレンタインバージョンも楽しみしています♪
2009/12/11(Fri) 18:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
ごめんなさ~い・・・
でも、ねこちゃん頑張りますから
許してね。。。
また、企画の際には参加お待ちしています。
2009/12/11(Fri) 18:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ココアさん
ごめんなさい・・・
次回、企画の際にはまた参加してくださいね。
次はいつになるかな?
2009/12/11(Fri) 18:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
Mayana さん
メール、受け取りました。
お手元に届くのは来週以降かな?
あと少し、待ってね♪
2009/12/11(Fri) 18:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
今回は残念でした・・・

いろいろと大変でしたね。
頑張ってね。。としか言えないけど
何か出来ることがあれば言ってね。
2009/12/11(Fri) 18:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼさん
ごめんね。。。
また、企画するので
これに懲りずに参加してください。
2009/12/11(Fri) 18:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
残念ながら・・・でしたがワクワクさせてくれて本当に楽しかったです(^^♪ありがとうございました♪

当選された方本当におめでとうございます~♪

そして友紀ママさん、プレ企画本当にお疲れ様でした~♪
2009/12/11(Fri) 18:40 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
ちはりんさん
ごめんね。。。
楽しみにしていてくれて
嬉しかったです。
次回も是非、参加してね。
2009/12/11(Fri) 18:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
残念ーー・・やっぱりくじ運ないなぁ~(笑)

ご当選なさった方 おめでとうございま~す♪
転がした可愛いポーズで 和んでくださーーい(>▽<)

楽しいプレ企画本当にありがとうございまーーす
また! 楽しみにしてまーーす。
2009/12/11(Fri) 19:08 | URL  | くるみ #-[ 編集]
当選された方々、おめでとう~v-314

残念でしたが、今日までとっても楽しみでワクワクできました。
さすが友紀ママさん、応募者がいっぱいでしたね~♪
二女ちゃんのかわいいお顔がちらっと見られて嬉しいわ^^。
2009/12/11(Fri) 19:55 | URL  | みこ #-[ 編集]
残念・・・
やはりダメでしたかぁ~
すごい人気ですね!可愛いですもんね。
前から見ても上から見てもうしろから見ても可愛く出来ていて
本当にすごいです♪
私も作ってみたい!!コツあったら教えてください。

当選者の方々おめでとうございます!ハッピーメリークリスマス♪
2009/12/11(Fri) 20:12 | URL  | maimama #-[ 編集]
残念でした~
当たった方々おめでとうですぅ~v-424
プレ企画は楽しいですねぇ~
またまた期待してます~
自分もやりたい~
2009/12/11(Fri) 20:14 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
あらら、残念(>_<)
ご当選の皆さま、おめでとうございます~。ふわふわほっこりのクリスマスが過ごせますね(*^_^*)
友紀ママさん、楽しい企画ありがとうございました♪わくわくどきどきで楽しかったです☆
2009/12/11(Fri) 20:19 | URL  | RH+ #5WMd7Zec[ 編集]
きゃあ~~~!!
な、名前が~~~っ!!←興奮しすぎ
友紀ママさんのお顔のある羊毛は初めてなのでとっても楽しみです~(^.^)/~~~
いっぱい癒してもらお~~~~っと(*^_^*)
住所変わってないので送りつけてください(笑)
ヨロシクお願いします♪
2009/12/11(Fri) 20:27 | URL  | miki #-[ 編集]
くるみさん
ごめんね。。。
また、次回も参加してね。
お詫びに例のトドカレー、送りましょうか?
まだ、誰も手をつけず
カウンターの上にあります。
どうしましょうね・・・
2009/12/11(Fri) 20:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
ごめんね。。。
たくさんの方に応募いただき
嬉しかったです。
次もたくさんの方が応募してくれるような
企画を考えるので参加してください♪
2009/12/11(Fri) 20:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
maimamaさん
今回は残念でした・・・
maimamaさんも羊毛やフェルトをしているのかな?
私でお答えできることでしたら
お手伝いしますよ。
2009/12/11(Fri) 20:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
ごめんね。。。
でも、楽しんでいただけたようで
良かったです。
次も是非、参加してね♪
2009/12/11(Fri) 20:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
RH+さん
ごめんなさいね。。。。
これに懲りずに次も参加してください。
RH+さんもステキなクリスマスを・・・
2009/12/11(Fri) 20:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
は~い、勝手に送りつけます♪
そうか・・・お顔バージョンは初なのですね。
ゆきだるまちゃんしか作らないからね、お顔がある子は。
この間もうさぎの単体を作ったら
ガンダムみたいな体になっちゃいました・・・
肝心の顔は子供たちにはねずみとか言われるし・・・
2009/12/11(Fri) 20:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃあああ!!
一日出かけてて、今知りました!!
わぁ、うれしい~♪
くまちゃん♪
…ぎりぎりで滑り込み応募だったのに…
なんだか申し訳ないような気もしますが。。。
すごくうれしいです。
次女ちゃんに感謝!
あ、住所は変更してません♪
楽しみに待ってます~
2009/12/12(Sat) 00:04 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
わーん(ノд<。)°。
ハズれちゃいました!
でもこの数日、すんごいドキドキできたので
参加させてもらえてホント楽しかったよ♪
抽選御苦労サマでした(*´▽`*)ノ
娘ちゃんもありがとう♪♪
当選された方、いいクリスマスになりそうですね(^^


2009/12/12(Sat) 01:52 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ぽよんさん
は~い♪
もう、発送準備していますよ。
月曜に投函しますね。
あとちょっと待ってね♪
2009/12/12(Sat) 12:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
ごめんなさい・・
次回も是非、参加してね。

ゆきんこさん家のくじ引き隊に比べると
うちの子は愛想がないですね・・・
2009/12/12(Sat) 12:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
残念でした(>_<)
当たった方、おめでとうございます。
プレ企画、楽しかったです。
ありがとうございました♪
2009/12/12(Sat) 13:57 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
こむぎうささん
残念な結果でごめんなさい。
また企画するので参加してくださいね。
2009/12/12(Sat) 14:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
残念! でもあれを買っておいて良かった。 ウフ
次の機会を待っていますね。
2009/12/13(Sun) 09:56 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ごめんなさい・・・
次も企画するので参加してくださいね。

今回はあれにがんばってもらいましょ♪
2009/12/13(Sun) 17:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わ~残念でした。。。
またの機会を狙います^^
2009/12/16(Wed) 10:26 | URL  | kuro116 #-[ 編集]
kuro116さん
今回は残念でした。。。
これに懲りずにまた参加してくださいね。
2009/12/16(Wed) 11:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
