フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

ただ今をもって、クリスマス企画の受付を締め切りました!



応募者様の最終確認です。


うさぎノーマルうさ・・・みこさん・ちはりんさん・ゆきんこさん・ゆみさん・べにさん
         ロゼさん・RH+さん・ユウママさん

ペンギンペンギン・・・ Mayanaさん・ぬーぴーさん・む~さん・maimamaさん
           kuro116さん


ひよこひよこ・・・ここみさん・mikiさん・ココアさん

かえるかえる・・・ぷーさん・ミルキードロップさん・ともみ♪さん・こむぎうささん
          いなかっぺさん

くまリラックマ・・・くるみさん・chinaさん・ぽよんさん・うきみんさん

ぞうゾウ ・・・pip☆さん・きるるさん・mioさん・さん・Kurumiさん

以上29名  (順不同)


応募コメントをしたのに『名前がないっ!』という方が

いましたらご連絡ください。

抽選はアナログな娘達によるくじ引きにしたいと思います。

学校から帰りました抽選したいと思います。

金曜の夜には発表できるかな♪




誰に当たるかな~♪『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/11 00:00】 | プレ企画
トラックバック(0) |


ゴンスケ
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

応募・・・してない・・・

間にあわなかったぁi-240


次回は必ず・・・

どなたに当選するのかなぁi-237


みこ
ワクワクする~♪
ああ、お嬢ちゃんにも何かワイロ送っとくんだった!!(笑)
楽しみにしていますね~☆



ちはりん
こんにちは♪
抽選、ワクワクしてます♪(このワクワク感がプレ企画の楽しみでもあるんですよね(^^♪)
結果楽しみにしてますネ♪

ゴンスケさん
友紀ママ
ごめんなさい!
お知らせすればよかったですね。
また、企画するのでその時は
是非 参加してください。

みこさん
友紀ママ
今日、上の娘はクラブで遅くなるので
急遽、次女にくじ引きデビューしてもらいました。
結果は後ほど・・・

ちはりんさん
友紀ママ
次女にクジ引きしてもらいました。
結果はこの後UPしますね。
お楽しみに♪


mio
発表が楽しみです~♪
当たっているといいなぁ(^-^)

mioさん
友紀ママ
発表しましたよ。
もう、見たかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

応募・・・してない・・・

間にあわなかったぁi-240


次回は必ず・・・

どなたに当選するのかなぁi-237
2009/12/11(Fri) 01:00 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
ワクワクする~♪
ああ、お嬢ちゃんにも何かワイロ送っとくんだった!!(笑)
楽しみにしていますね~☆
2009/12/11(Fri) 09:17 | URL  | みこ #-[ 編集]
こんにちは♪
抽選、ワクワクしてます♪(このワクワク感がプレ企画の楽しみでもあるんですよね(^^♪)
結果楽しみにしてますネ♪
2009/12/11(Fri) 10:01 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
ゴンスケさん
ごめんなさい!
お知らせすればよかったですね。
また、企画するのでその時は
是非 参加してください。
2009/12/11(Fri) 11:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
今日、上の娘はクラブで遅くなるので
急遽、次女にくじ引きデビューしてもらいました。
結果は後ほど・・・
2009/12/11(Fri) 11:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
次女にクジ引きしてもらいました。
結果はこの後UPしますね。
お楽しみに♪
2009/12/11(Fri) 11:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
発表が楽しみです~♪
当たっているといいなぁ(^-^)
2009/12/11(Fri) 13:47 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
発表しましたよ。
もう、見たかな?
2009/12/11(Fri) 15:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
