フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1817_convert_20091203123518.jpg

今日、締め切りです。

現時点での応募者様の確認をしますにこ

うさぎノーマルうさ・・・みこさん・ちはりんさん・ゆきんこさん・ゆみさん・べにさん
         ロゼさん・RH+さん

ペンギンペンギン・・・ Mayanaさん・ぬーぴーさん・む~さん・maimamaさん

ひよこひよこ・・・ここみさん・mikiさん・ココアさん

かえるかえる・・・ぷーさん・ミルキードロップさん・ともみ♪さん・こむぎうささん

くまリラックマ・・・くるみさん・chinaさん

ぞうゾウ ・・・pip☆さん・きるるさん・mioさん


以上23名  (順不同)


日付が替わる瞬間まで受付中です。

まだの方はこちらからどうぞ・・・




抽選楽しみだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/10 14:25】 | プレ企画
トラックバック(0) |


みこ
おお!
うさちゃん一番人気なのね!!
頑張れ~、私~v-82
当選結果を楽しみにしています♪


ぽよん
私がのたのたしている間に、こんな素敵なプレ企画が!!
思いっきり出遅れましたが、エントリーさせていただきました~
だって~、友紀ママさんのゆきだるまちゃんプレゼント企画、
黙ってはおれませんわ~。
当たればいいなぁ♪
あ、今年も友紀ママさん作のオーナメントでミニツリーを飾る予定です。
そろそろ出さないとね~。


Mayana
抽選たのしみです~。
当たるといいなぁドキドキ(゜∀゜*)ドキドキ

みこさん
友紀ママ
そうですね。
うさちゃんが一番人気です。
あと少しで締め切りです。
発表までお待ちを~♪

ぽよんさん
友紀ママ
今年もぽよんさん家で
ゆきだるちゃんに
頑張ってもらいましょう♪

くまちゃんで受付しました。
あと少し待ってね♪

Mayana さん
友紀ママ
あと少しで締め切りです。
どんな抽選方法にしましょう♪
ノーマルなくじ引きかな?


ゆみ
こんばんは

抽選結果 楽しみにしています。。
当選無理そうだな。。


mio
抽選、楽しみですね~♪
当たるといいなぁ。

ゆみさん
友紀ママ
うさちゃんは一番人気ですね。
抽選まであと少しです。
待っててくださいね。

mioさん
友紀ママ
楽しみにしていてもらい
ありがとうございます。
あと少し待ってね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!
うさちゃん一番人気なのね!!
頑張れ~、私~v-82
当選結果を楽しみにしています♪
2009/12/10(Thu) 15:48 | URL  | みこ #-[ 編集]
私がのたのたしている間に、こんな素敵なプレ企画が!!
思いっきり出遅れましたが、エントリーさせていただきました~
だって~、友紀ママさんのゆきだるまちゃんプレゼント企画、
黙ってはおれませんわ~。
当たればいいなぁ♪
あ、今年も友紀ママさん作のオーナメントでミニツリーを飾る予定です。
そろそろ出さないとね~。
2009/12/10(Thu) 17:35 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
抽選たのしみです~。
当たるといいなぁドキドキ(゜∀゜*)ドキドキ
2009/12/10(Thu) 21:27 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
みこさん
そうですね。
うさちゃんが一番人気です。
あと少しで締め切りです。
発表までお待ちを~♪
2009/12/10(Thu) 22:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
今年もぽよんさん家で
ゆきだるちゃんに
頑張ってもらいましょう♪

くまちゃんで受付しました。
あと少し待ってね♪
2009/12/10(Thu) 22:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
Mayana さん
あと少しで締め切りです。
どんな抽選方法にしましょう♪
ノーマルなくじ引きかな?
2009/12/10(Thu) 22:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんばんは

抽選結果 楽しみにしています。。
当選無理そうだな。。
2009/12/10(Thu) 22:44 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
抽選、楽しみですね~♪
当たるといいなぁ。
2009/12/10(Thu) 23:04 | URL  | mio #-[ 編集]
ゆみさん
うさちゃんは一番人気ですね。
抽選まであと少しです。
待っててくださいね。
2009/12/10(Thu) 23:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
楽しみにしていてもらい
ありがとうございます。
あと少し待ってね♪
2009/12/10(Thu) 23:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
