フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1817_convert_20091203123518.jpg

ゆきだるまちゃんの被り物シリーズをプレゼントします。

1個を6人・・・という意見が多かったので

応募条件は

①ご希望の動物をお1人1回の応募♪

②発送の際に住所お知らせOK♪

③定形外発送OK♪

以上のことを了承の上、ご応募ください。

期間は

今日12月5日(土)~12月10日(木)

の日付が替わるまでです。

コメント欄よりご応募くださいね。

ちなみに動物は

ペンギンペンギン・ひよこひよこ・かえるかえる・くまリラックマ・うさぎノーマルうさ・ぞうゾウ 

の6種類です。

たくさんのご応募お待ちしています音符



だれに当たるかな?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/05 13:09】 | プレ企画
トラックバック(0) |


みこ
一番乗り~v-221

もちろん、うさぎでお願いします!
激戦の予感だけど、楽しみにしていまーす☆


ここみ
友紀ママさん、太っ腹~ !
こんな可愛い子たちが、どれかひとつお迎えできる可能性があるなんて…
クジ運ないけど、張り切って応募しちゃうよ~♪

ひよこちゃんで応募させてください(*^-^*)
どの子も競争率高そうだけど…抽選楽しみにしてます♪


Mayana
クリスマス企画きましたねー!
私はどれにしよう…めっちゃ悩みます><
どのこもかわいい~。
つぶらな瞳のペンギンちゃんでお願いします♪


pip☆
お!!!
プレ企画v-10
迷いに迷って・・・・
あんまり見たことない~ぞうさん!!ってお願いしますv-218
癒される~

応募させてください。
ゆみ
こんばんは

完成したうえに プレ企画ですか。
すご~い

応募させてくださいね。

ゆみ01
うさぎさんで お願いします。

発表楽しみにしています。


miki
プレ企画だぁ~~(^O^)/
少しの間に増えてるわ~♪
どの子も可愛くて迷っちゃうけど。。
お目目のまつ毛がキュートな「ひよこ」ちゃんでお願いします(*^_^*)
それでは、これからも可愛い作品を見せてくださいね(^.^)/~~~


mio
ん~・・・すっごい悩む~。
全部欲しいのに~(>_<)

ひよこちゃん・ぞうさん・
ぺんちゃんのどれかにしようかと
思うけどもう少し悩みます~。


ちはりん
こんばんわ~♪
どれもこれも可愛くてすごく悩んだけどi-229
うさぎちゃんv-530で応募させてください~v-344
抽選楽しみにしてま~す♪


べに
待ってました!
もちろん参加させてくださいね。

激戦になってますけど、やっぱりうさちゃんで。
うさき小物が大好きなの~。
(実物だったら猫ですが)
当たりますように!☆P!


きるる
きゃーきゃーかわいいe-266
どうしよう!まよっちゃうわ!
うさちゃんはもちろんかわいいし、どのコもかわいい(>_<)
くまちゃんもかわいいな~。。。
でも。。。
ぞうさんにきめました!
きるるです☆

プレ企画!ヽ(●´ε`●)ノ
む〜
太っ腹な友紀ママさん!
む~もプレ企画に参加させてください。

転んだ姿も超かわいい
ペンギンさんで
お願いします♪


ぬーぴー&ちゃま
お久しぶりになってしまいました<(_ _)>
メッセージありがとうございました☆
もう元気になったので少しずつハンドメイドもはじめます♪
私も応募したいです!!
どれも可愛いけどペンギンちゃんが欲しいです~

プレ企画、 参加
ぷー
さ、参加いたしまーす。
もちろん、v-535 カエルちゃん。
お願いいたします。

現時点での応募者様
友紀ママ
うさぎ・・・みこさん、ゆみさん、ちはりんさん、べにさん

ペンギン・・・mayanaさん、む~さん、ヌーピーさん

ぞう・・・pip☆さん、きるるさん

ひよこ・・・ここみさん、mikiさん
                
mioさん、考え中♪

                   (順不同)

今のところかえるとくまは誰もいませんよ~。



追加です・・・
友紀ママ
ぷーさん、かえるさんですね。

ということで、くまちゃんが今のところ誰もいないですよ~。


ゆきんこ
わー
クリスマス企画だ
嬉しい~
応募させてくださいね

うさぎでお願いします

わードキドキしてきました
素敵なクリスマスになりますように


くるみ
きゃ♪ 参加させてください!!!!!
えーー迷っちゃう~なぁ~
くまちゃん いないの!?
じゃ! 今のところ 私もの(笑)

では もちろん くまちゃんでお願いします♪

応募者確認
友紀ママ
ゆきんこさん・・・うさちゃんですね。

くるみさん・・・くまちゃん。今のところ100%ですよ。

参加します
ともみ♪
うわ~迷っちゃうな~みんなかわいいんだもの~♪
ど~れ~に~し~よう~か~な~・・・
かえるちゃん!でお願いします


参加させてくださ~~い
maimama
はじめまして。

ブログもやっていない私でも参加権はありますか?
だってすんごくかわいいんですもん♪

娘が大好きな「ペンギン」ちゃん欲しいです~

よろしくお願いします。

参加させてくださーい♪
RH+
友紀ママさん、こんにちは☆
当方のプレ企画ご参加もありがとうございました!コメントのお返事ができていませんが、きちんと受付完了してますー☆

そして友紀ママさんのすてきな企画が!ぜひぜひ参加させてくださいね♪
うーん、どの子もかわいくて迷っちゃうんですが…

うさぎちゃん

で…☆競争率高そうですが(^^ゞ
よろしくお願いします☆ どの子もとっても癒されるお顔でかわいいです♪

参加させてくださ~い
こむぎうさ
はじめまして。

ブログを始めたばかりで初コメなんですが、応募させてください♪
みんなとってもかわいいですね。

カエルをお願いします。

応募者確認
友紀ママ
ともみ♪さん・・・うさちゃん
maimamaさん・・・ペンギン
RH+さん・・・うさちゃん
こむぎうささん・・・カエル

初コメ参加、もちろんOKですよ♪


mio
う~。かなり悩みましたが
ぞうさんでお願いします~♪
当たりますように(>_<)

応募者確認
友紀ママ
mioさん、ぞうさんですね。
抽選までしばらくお待ちを・・・


ミルキードロップ
すっかり参加した気になってました~アセアセ
もちろん『かえるちゃん』でお願いします♪
大きなくりくりお目目が可愛い^^♪
当るといいな~!

応募者確認
友紀ママ
ミルキーさん、かえるちゃんですね。
抽選までお待ちを~♪

参加希望~
ロゼ
なんですけどいいですか?
風邪をこじらせてしまってやっと復活できました!
メールのお返事も遅くなってしまって申し訳ないです(下書きフォルダに入れたままでした><)

どれも可愛くて迷ってしまうんだけど(-ω-;)う~ん
やっぱりうさぎさんでお願いしたいです!
欲張りすぎかしら~~(焦)


china
はじめまして!
以前から拝見しています。
私も応募させて下さい^^
くまでお願します。
くま・・・好きです♪
どうぞよろしくお願します。


ココア
はじめまして!

いつも楽しみにブログを見せて貰ってました^^

私も応募させて下さい!

みんなラブリーで かなり悩みましたが ひよこちゃんをお願いします!!

応募者確認
友紀ママ
ロゼさん・・・うさちゃん
chinaさん・・・くまちゃん
ココアさん・・・ひよこちゃん

応募受付完了しました。


kuro116
こんにちは~!!
ペンギンちゃんで応募させてください☆

当たりますようね。。。^^

応募者確認
友紀ママ
kuro116さん、ペンギンで受け付けました。
抽選まであと少しお待ちを・・・

ぎりぎりですが…
ユウママ
はじめまして(^O^)
いつも拝見させていただいてます!
プレゼント企画参加させて下さい
うさぎちゃんでよろしくお願いします★
今年最後の運をつかって当たるといいなあ
( ̄▽ ̄〃)

出遅れた~~~!!!
ぽよん
まだ間に合うよね~?
すごい競争率だけど、参加させてください!!!
どの子もかわいくて選べな~い><
でも、そうもいかないのねん。
ここはやっぱり、くまちゃんに食われかけてるゆきだるまちゃんで!
よろしくお願いしま~すm(__)m

はじめまして。
いなかっぺ
かえるちゃんに惚れてしまったので、迷わず応募しちゃいます!!
可愛いかえるちゃんでお願いします。
私は主に裁縫をしているのですが、粘土スイーツを始めたばかりで、
フェルトスイーツも手がけたことがあります。
・・・・・・・・・といっても、もう10年以上も前の話ですが。

どうぞよろしくお願いいたします!!


うきみん
初めまして!

応募させて下さ~い。
どれも可愛いので欲しいです♪
迷ってくまちゃんに応募です。

お願いします。

応募者確認
友紀ママ
ユウママさん・・・うさちゃん
ぽよんさん・・・くまちゃん
いなかっぺさん・・・かえるちゃん
うきみんさん・・・くまちゃん

あと少しで締め切りです♪


Kurumi
ギリギリの応募ですが、私もどうぞよろしくお願いします!

ぞうさん希望です。

羊毛、興味があるので当たりますように…☆

応募者確認
友紀ママ
Kurumi さん・・・ぞうさんですね。
受付完了しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一番乗り~v-221

もちろん、うさぎでお願いします!
激戦の予感だけど、楽しみにしていまーす☆
2009/12/05(Sat) 14:03 | URL  | みこ #-[ 編集]
友紀ママさん、太っ腹~ !
こんな可愛い子たちが、どれかひとつお迎えできる可能性があるなんて…
クジ運ないけど、張り切って応募しちゃうよ~♪

ひよこちゃんで応募させてください(*^-^*)
どの子も競争率高そうだけど…抽選楽しみにしてます♪
2009/12/05(Sat) 17:01 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
クリスマス企画きましたねー!
私はどれにしよう…めっちゃ悩みます><
どのこもかわいい~。
つぶらな瞳のペンギンちゃんでお願いします♪
2009/12/05(Sat) 17:06 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
お!!!
プレ企画v-10
迷いに迷って・・・・
あんまり見たことない~ぞうさん!!ってお願いしますv-218
癒される~
2009/12/05(Sat) 17:27 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
応募させてください。
こんばんは

完成したうえに プレ企画ですか。
すご~い

応募させてくださいね。

ゆみ01
うさぎさんで お願いします。

発表楽しみにしています。
2009/12/05(Sat) 17:44 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
プレ企画だぁ~~(^O^)/
少しの間に増えてるわ~♪
どの子も可愛くて迷っちゃうけど。。
お目目のまつ毛がキュートな「ひよこ」ちゃんでお願いします(*^_^*)
それでは、これからも可愛い作品を見せてくださいね(^.^)/~~~
2009/12/05(Sat) 17:52 | URL  | miki #-[ 編集]
ん~・・・すっごい悩む~。
全部欲しいのに~(>_<)

ひよこちゃん・ぞうさん・
ぺんちゃんのどれかにしようかと
思うけどもう少し悩みます~。
2009/12/05(Sat) 18:10 | URL  | mio #-[ 編集]
こんばんわ~♪
どれもこれも可愛くてすごく悩んだけどi-229
うさぎちゃんv-530で応募させてください~v-344
抽選楽しみにしてま~す♪
2009/12/05(Sat) 18:53 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
待ってました!
もちろん参加させてくださいね。

激戦になってますけど、やっぱりうさちゃんで。
うさき小物が大好きなの~。
(実物だったら猫ですが)
当たりますように!☆P!
2009/12/05(Sat) 20:29 | URL  | べに #-[ 編集]
きゃーきゃーかわいいe-266
どうしよう!まよっちゃうわ!
うさちゃんはもちろんかわいいし、どのコもかわいい(>_<)
くまちゃんもかわいいな~。。。
でも。。。
ぞうさんにきめました!
きるるです☆
2009/12/05(Sat) 20:50 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
プレ企画!ヽ(●´ε`●)ノ
太っ腹な友紀ママさん!
む~もプレ企画に参加させてください。

転んだ姿も超かわいい
ペンギンさんで
お願いします♪
2009/12/06(Sun) 01:05 | URL  | む〜 #-[ 編集]
お久しぶりになってしまいました<(_ _)>
メッセージありがとうございました☆
もう元気になったので少しずつハンドメイドもはじめます♪
私も応募したいです!!
どれも可愛いけどペンギンちゃんが欲しいです~
2009/12/06(Sun) 09:49 | URL  | ぬーぴー&ちゃま #-[ 編集]
プレ企画、 参加
さ、参加いたしまーす。
もちろん、v-535 カエルちゃん。
お願いいたします。
2009/12/06(Sun) 10:53 | URL  | ぷー #-[ 編集]
現時点での応募者様
うさぎ・・・みこさん、ゆみさん、ちはりんさん、べにさん

ペンギン・・・mayanaさん、む~さん、ヌーピーさん

ぞう・・・pip☆さん、きるるさん

ひよこ・・・ここみさん、mikiさん
                
mioさん、考え中♪

                   (順不同)

今のところかえるとくまは誰もいませんよ~。

2009/12/06(Sun) 10:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
追加です・・・
ぷーさん、かえるさんですね。

ということで、くまちゃんが今のところ誰もいないですよ~。
2009/12/06(Sun) 10:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わー
クリスマス企画だ
嬉しい~
応募させてくださいね

うさぎでお願いします

わードキドキしてきました
素敵なクリスマスになりますように
2009/12/06(Sun) 13:18 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
きゃ♪ 参加させてください!!!!!
えーー迷っちゃう~なぁ~
くまちゃん いないの!?
じゃ! 今のところ 私もの(笑)

では もちろん くまちゃんでお願いします♪
2009/12/06(Sun) 19:51 | URL  | くるみ #-[ 編集]
応募者確認
ゆきんこさん・・・うさちゃんですね。

くるみさん・・・くまちゃん。今のところ100%ですよ。
2009/12/06(Sun) 21:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
参加します
うわ~迷っちゃうな~みんなかわいいんだもの~♪
ど~れ~に~し~よう~か~な~・・・
かえるちゃん!でお願いします
2009/12/07(Mon) 00:39 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
参加させてくださ~~い
はじめまして。

ブログもやっていない私でも参加権はありますか?
だってすんごくかわいいんですもん♪

娘が大好きな「ペンギン」ちゃん欲しいです~

よろしくお願いします。
2009/12/07(Mon) 05:21 | URL  | maimama #-[ 編集]
参加させてくださーい♪
友紀ママさん、こんにちは☆
当方のプレ企画ご参加もありがとうございました!コメントのお返事ができていませんが、きちんと受付完了してますー☆

そして友紀ママさんのすてきな企画が!ぜひぜひ参加させてくださいね♪
うーん、どの子もかわいくて迷っちゃうんですが…

うさぎちゃん

で…☆競争率高そうですが(^^ゞ
よろしくお願いします☆ どの子もとっても癒されるお顔でかわいいです♪
2009/12/07(Mon) 10:47 | URL  | RH+ #5WMd7Zec[ 編集]
参加させてくださ~い
はじめまして。

ブログを始めたばかりで初コメなんですが、応募させてください♪
みんなとってもかわいいですね。

カエルをお願いします。
2009/12/07(Mon) 11:58 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
応募者確認
ともみ♪さん・・・うさちゃん
maimamaさん・・・ペンギン
RH+さん・・・うさちゃん
こむぎうささん・・・カエル

初コメ参加、もちろんOKですよ♪
2009/12/07(Mon) 13:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
う~。かなり悩みましたが
ぞうさんでお願いします~♪
当たりますように(>_<)
2009/12/07(Mon) 15:13 | URL  | mio #-[ 編集]
応募者確認
mioさん、ぞうさんですね。
抽選までしばらくお待ちを・・・
2009/12/08(Tue) 10:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すっかり参加した気になってました~アセアセ
もちろん『かえるちゃん』でお願いします♪
大きなくりくりお目目が可愛い^^♪
当るといいな~!
2009/12/08(Tue) 11:09 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
応募者確認
ミルキーさん、かえるちゃんですね。
抽選までお待ちを~♪
2009/12/08(Tue) 17:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
参加希望~
なんですけどいいですか?
風邪をこじらせてしまってやっと復活できました!
メールのお返事も遅くなってしまって申し訳ないです(下書きフォルダに入れたままでした><)

どれも可愛くて迷ってしまうんだけど(-ω-;)う~ん
やっぱりうさぎさんでお願いしたいです!
欲張りすぎかしら~~(焦)
2009/12/09(Wed) 22:42 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
はじめまして!
以前から拝見しています。
私も応募させて下さい^^
くまでお願します。
くま・・・好きです♪
どうぞよろしくお願します。
2009/12/09(Wed) 23:09 | URL  | china #-[ 編集]
はじめまして!

いつも楽しみにブログを見せて貰ってました^^

私も応募させて下さい!

みんなラブリーで かなり悩みましたが ひよこちゃんをお願いします!!
2009/12/09(Wed) 23:10 | URL  | ココア #-[ 編集]
応募者確認
ロゼさん・・・うさちゃん
chinaさん・・・くまちゃん
ココアさん・・・ひよこちゃん

応募受付完了しました。
2009/12/10(Thu) 14:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんにちは~!!
ペンギンちゃんで応募させてください☆

当たりますようね。。。^^
2009/12/10(Thu) 14:43 | URL  | kuro116 #-[ 編集]
応募者確認
kuro116さん、ペンギンで受け付けました。
抽選まであと少しお待ちを・・・
2009/12/10(Thu) 14:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぎりぎりですが…
はじめまして(^O^)
いつも拝見させていただいてます!
プレゼント企画参加させて下さい
うさぎちゃんでよろしくお願いします★
今年最後の運をつかって当たるといいなあ
( ̄▽ ̄〃)
2009/12/10(Thu) 15:20 | URL  | ユウママ #-[ 編集]
出遅れた~~~!!!
まだ間に合うよね~?
すごい競争率だけど、参加させてください!!!
どの子もかわいくて選べな~い><
でも、そうもいかないのねん。
ここはやっぱり、くまちゃんに食われかけてるゆきだるまちゃんで!
よろしくお願いしま~すm(__)m
2009/12/10(Thu) 17:31 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
はじめまして。
かえるちゃんに惚れてしまったので、迷わず応募しちゃいます!!
可愛いかえるちゃんでお願いします。
私は主に裁縫をしているのですが、粘土スイーツを始めたばかりで、
フェルトスイーツも手がけたことがあります。
・・・・・・・・・といっても、もう10年以上も前の話ですが。

どうぞよろしくお願いいたします!!
2009/12/10(Thu) 18:59 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
初めまして!

応募させて下さ~い。
どれも可愛いので欲しいです♪
迷ってくまちゃんに応募です。

お願いします。
2009/12/10(Thu) 21:57 | URL  | うきみん #-[ 編集]
応募者確認
ユウママさん・・・うさちゃん
ぽよんさん・・・くまちゃん
いなかっぺさん・・・かえるちゃん
うきみんさん・・・くまちゃん

あと少しで締め切りです♪
2009/12/10(Thu) 22:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ギリギリの応募ですが、私もどうぞよろしくお願いします!

ぞうさん希望です。

羊毛、興味があるので当たりますように…☆
2009/12/10(Thu) 23:18 | URL  | Kurumi #-[ 編集]
応募者確認
Kurumi さん・・・ぞうさんですね。
受付完了しました。
2009/12/10(Thu) 23:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
