フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1821_convert_20091203123645.jpg

どうでしょう・・・ゾウです。


IMG_1825_convert_20091203123805.jpg

斜め上から・・・

ん~分かりにくいですね汗


IMG_1823_convert_20091203123711.jpg

では、恒例の転がりポーズうつ伏せバージョン。

おっーーー、ぞうに見えますね~にこ


今日でひとまずこのシリーズは最終回となります・・・

動物シリーズは作り出すとたくさんあるのよねぇ~

落ち着いたらまた、復活しますねあ

では、今まで作った被り物だるまちゃんの集合写真ですjumee☆camera1b



IMG_1817_convert_20091203123518.jpg



この子達をクリスマス企画にと考えています。

どんな形でプレゼントしようか悩み中・・・

1個ずつ・・・6人
2個ずつ・・・3人
3個ずつ・・・2人
6個全部お一人に・・・

どれがいいですか?




明日には発表できる?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/04 10:33】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


mio
どれも可愛いです~v-238
ぞうさんもうさぎさんも
すっごく可愛いし♪
全員集合の写真、いいですねv-218
全部欲しいけどそうすると
もらえる確率低くなりますもんね・・・
3個ずつとかかしら~?
セットで揃えて飾りたいですもん(>_<)

かわいい~
ともみ♪
次々登場してくるね~みんなかわいいな~♪
全部欲しいよ~
でも、たくさんの友紀ママファンのために
一人一個ってのもいいかも!


みこ
最後はぞうさんでしたか~!
鼻がぱおーん!ってなってるのがすごいです!!
そしてかわいい~♪
やっぱりうつぶせ画像も萌え~v-10

え!!!プレゼント??
そりゃぁ、もう、ゲットできるチャンスが多い1個ずつ6人に~v-410


ゆきんこ
わぁ~♪
ゾウさんまで作れるなんて
鼻の部分とか難しそうです。
ピョンとしたしっぽもキュートo(^o^)o

わー
集合写真を見ちゃうと
欲がでて独り占めしたくなります(*´▽`*)アセアセ

mioさん
友紀ママ
mioさんは3個セットですね。
参考にしますね。
組み合わせはおまかせ・・・というこで。

ともみ♪さん
友紀ママ
たくさんのファン?かは疑問ですが
1個だと確かにたくさんの方に
プレゼントできますね。
その場合は希望の動物を
応募の方かいいのかな??

みこさん
友紀ママ
お鼻にはワイヤーを入れてますよ。
みこさんも1個ずつですね。
希望動物を聞いた方が
いいのかな??

ゆきんこさん
友紀ママ
お鼻は難しいくないですよ。
ワイヤーをくるんでチクチクしてます。
ゆきんこさんは全部パターンがご希望?
ん~、悩むな・・・



ちはりん
最後のぞうさんも本当に可愛い~v-10特に長いお鼻が♪
そして集合写真、改めて揃うとみんなかわいさと超倍増ですね♪
私も本当は全部ほしいくらいだけど(笑)、たくさんの皆さんに友紀ママさんのゆきだるまちゃんのかわいさ味わってほしいから、一人一個案ががいいかなと思います♪


べに
ぞうさんとは恐れ入りました~!!
耳もお鼻もすばらしいですね。

待ってました集合写真!

え?ぷれぜんとぉ~!
独り占めしたいです!

うそうそ、一個でもいいですよ~。

☆P!

とらちゃんも楽しみだな~。


Mayana
ぞうさんがくるとはっΣ(・ω・ノ)ノ
おでこに鼻がついてるって不思議な感じです。
並べると壮観ですがやはり一個づつのほうがもらえる確率があがりますかねw

ちはりんさん
友紀ママ
ちはりんさんも1個派ですね。
種類はおまかせ?かな・・・
やはり6人当選の方が
応募する方にはいいですよね。

べにさん
友紀ママ
ゾウですよ~。
意外でしたか♪
1個派の方が多いみたいですね。

トラちゃん、試作が出来ましたよ。

Mayanaさん
友紀ママ
おでこに鼻ですかっ♪
そうですね、そう思うとおかしいね。
1個ずつプレゼントにほぼ決定ですね。
希望動物で応募ということにしようかな?


む~
ぞうさんが出てくるとは意外でした。
ぞうがありだったらキリンも~なんちゃって。
12支もいいかも(^w^)
猫や犬とかは出て来ないのかな?密かに楽しみにしています。

プレ企画楽しみです。
やはり、喜びは分かち合うということでひとつづつがいいかも!(b^ー°)
楽しみにしています。


ミルキードロップ
ぱお~ん♪ぞうさんのお鼻がいいですね♪
どの子もみんな可愛い!!
セットで欲しいけど 当選確率が上がる為には
1個ずつの方がいいのか・・・
そうなったらかえるちゃんかな^^♪
楽しみにしていますね~!!

む~さん
友紀ママ
きりんも一瞬、考えましたが
首に難?ありかな・・・
あまり長くしなければいいのかもね。

希望動物の1個応募に決定しました。
後ほど詳細をUPしますね。

ミルキードロップさん
友紀ママ
ミルキーさんはかえるちゃん希望なんですね。
希望動物の1個応募にしますね。
動物で応募者のバラつきがきっと
あるでしょうね。。。。

後ほど詳細をUPしますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どれも可愛いです~v-238
ぞうさんもうさぎさんも
すっごく可愛いし♪
全員集合の写真、いいですねv-218
全部欲しいけどそうすると
もらえる確率低くなりますもんね・・・
3個ずつとかかしら~?
セットで揃えて飾りたいですもん(>_<)
2009/12/04(Fri) 12:36 | URL  | mio #-[ 編集]
かわいい~
次々登場してくるね~みんなかわいいな~♪
全部欲しいよ~
でも、たくさんの友紀ママファンのために
一人一個ってのもいいかも!
2009/12/04(Fri) 13:32 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
最後はぞうさんでしたか~!
鼻がぱおーん!ってなってるのがすごいです!!
そしてかわいい~♪
やっぱりうつぶせ画像も萌え~v-10

え!!!プレゼント??
そりゃぁ、もう、ゲットできるチャンスが多い1個ずつ6人に~v-410
2009/12/04(Fri) 13:41 | URL  | みこ #-[ 編集]
わぁ~♪
ゾウさんまで作れるなんて
鼻の部分とか難しそうです。
ピョンとしたしっぽもキュートo(^o^)o

わー
集合写真を見ちゃうと
欲がでて独り占めしたくなります(*´▽`*)アセアセ
2009/12/04(Fri) 16:33 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
mioさん
mioさんは3個セットですね。
参考にしますね。
組み合わせはおまかせ・・・というこで。
2009/12/04(Fri) 17:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ともみ♪さん
たくさんのファン?かは疑問ですが
1個だと確かにたくさんの方に
プレゼントできますね。
その場合は希望の動物を
応募の方かいいのかな??
2009/12/04(Fri) 17:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
お鼻にはワイヤーを入れてますよ。
みこさんも1個ずつですね。
希望動物を聞いた方が
いいのかな??
2009/12/04(Fri) 17:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
お鼻は難しいくないですよ。
ワイヤーをくるんでチクチクしてます。
ゆきんこさんは全部パターンがご希望?
ん~、悩むな・・・
2009/12/04(Fri) 17:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
最後のぞうさんも本当に可愛い~v-10特に長いお鼻が♪
そして集合写真、改めて揃うとみんなかわいさと超倍増ですね♪
私も本当は全部ほしいくらいだけど(笑)、たくさんの皆さんに友紀ママさんのゆきだるまちゃんのかわいさ味わってほしいから、一人一個案ががいいかなと思います♪
2009/12/04(Fri) 19:11 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
ぞうさんとは恐れ入りました~!!
耳もお鼻もすばらしいですね。

待ってました集合写真!

え?ぷれぜんとぉ~!
独り占めしたいです!

うそうそ、一個でもいいですよ~。

☆P!

とらちゃんも楽しみだな~。
2009/12/04(Fri) 20:46 | URL  | べに #-[ 編集]
ぞうさんがくるとはっΣ(・ω・ノ)ノ
おでこに鼻がついてるって不思議な感じです。
並べると壮観ですがやはり一個づつのほうがもらえる確率があがりますかねw
2009/12/04(Fri) 20:59 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
ちはりんさん
ちはりんさんも1個派ですね。
種類はおまかせ?かな・・・
やはり6人当選の方が
応募する方にはいいですよね。
2009/12/04(Fri) 21:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ゾウですよ~。
意外でしたか♪
1個派の方が多いみたいですね。

トラちゃん、試作が出来ましたよ。
2009/12/04(Fri) 21:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
Mayanaさん
おでこに鼻ですかっ♪
そうですね、そう思うとおかしいね。
1個ずつプレゼントにほぼ決定ですね。
希望動物で応募ということにしようかな?
2009/12/04(Fri) 21:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぞうさんが出てくるとは意外でした。
ぞうがありだったらキリンも~なんちゃって。
12支もいいかも(^w^)
猫や犬とかは出て来ないのかな?密かに楽しみにしています。

プレ企画楽しみです。
やはり、喜びは分かち合うということでひとつづつがいいかも!(b^ー°)
楽しみにしています。
2009/12/05(Sat) 09:57 | URL  | む~ #-[ 編集]
ぱお~ん♪ぞうさんのお鼻がいいですね♪
どの子もみんな可愛い!!
セットで欲しいけど 当選確率が上がる為には
1個ずつの方がいいのか・・・
そうなったらかえるちゃんかな^^♪
楽しみにしていますね~!!
2009/12/05(Sat) 12:10 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
む~さん
きりんも一瞬、考えましたが
首に難?ありかな・・・
あまり長くしなければいいのかもね。

希望動物の1個応募に決定しました。
後ほど詳細をUPしますね。
2009/12/05(Sat) 12:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ミルキーさんはかえるちゃん希望なんですね。
希望動物の1個応募にしますね。
動物で応募者のバラつきがきっと
あるでしょうね。。。。

後ほど詳細をUPしますね。
2009/12/05(Sat) 12:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
