フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1818_convert_20091203123552.jpg

くまちゃんの次はノーマルうさです。

いつも作るうさ耳頭巾のだるまちゃんとは

違う感じがするでしょusakya


IMG_1824_convert_20091203123736.jpg

お口はミィッ●ィーちゃん風にしてみましたミッフィーもどき


IMG_1820_convert_20091203123618.jpg

今日の転がりポーズうつ伏せにしてみました。

しっぽも付いてますよ。


いよいよ明日は最終回♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/03 12:48】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


pip☆
きゃぁ~可愛い♪
羊毛ってホント暖かい感じが良いよねぇ~
イベントで人気だったら、色んな羊毛買ってやってみたいです!



Mayana
わ~うさぎちゃんだわ~とってもキュート!
このピンク色いいですね。
おいしそうな色…(*´¬`)
頭と体のまるまり具合が絶妙です。


みこ
お!
e-247だぁ♪
いただいた雪だるまうさちゃんとは雰囲気が違いますね~。
ミッフィーのお口もかわいい☆
↓のくまちゃんもお色がすごく好き~!


べに
やっぱりうさちゃんはいいですね~。
優しいピンクでとくにかわいい!
お顔もキュート!!

ところで、トラちゃんは作らないの~。
来年の干支だしあったらいいよね!

pip☆さん
友紀ママ
そちらだと羊毛は人気がでそうですね。
是非、チャレンジしてみて♪
メロンパン、ロールケーキ
上手に出来てたもんね。

Mayana さん
友紀ママ
この色は新色だったかな?
白にしようと思ったけど
微妙に境目が・・・
だからピンクにしてみました。
少しお腹がメタボなうさちゃんでした♪

みこさん
友紀ママ
頭巾とは違ってお顔つきですからね。。。
基本はあまり違わないかな?
ゆきだるまちゃんとおめめの大きさを
すこ~し変えてるのがポイントです。

べにさん
友紀ママ
べにさん、するどいっ!
トラはちょっと違うージョンで
作る予定なんですよ。
まだ、形にはなってませんが
近々公開?しますね。


ゆきんこ
ウサちゃんきたー♪
可愛い~!
いいピンク色だねぇ(^^
羊毛ってカラー豊富やねんね☆
うさのシッポ、そっくり♪

まさかのうつ伏せバージョン 笑



ゆきんこさん
友紀ママ
最近、新色もでて以前に比べると
色の種類は豊富になりまたねぇ~。
以前は手芸店なのに置いていない
お店もあったのに・・・

今日はうつぶせに転がってもらいました。
しっぽを見て欲しかったの♪


ちはりん
v-10~↓のくまちゃんもそしてそして今のうさちゃんもとってもかわいい~♪
特にうさちゃんのしっぽがコロンとしてて好きですぅv-238
集合写真も楽しみです(^^♪

ちはりんさん
友紀ママ
明日の被り物で一応、終結となります。
集合写真、載せますね。
そのあとクリスマス企画を発表するので
覗きにきてください♪

はじめまして!
ぎずも
はじめまして!!
この羊毛フェルトわ100均ですか??


ぷー
次々とかぶり物が登場、 うさちゃんも、 くまちゃんもみーんなかわいいですぅ このシリーズはあといくつあるのかな?
全部揃ったところで、 一緒のところが見たいですね。 圧巻でしょうね。


ぽよん
うさちゃん♪
やっぱりうさちゃんはピンクよね~^m^
うつ伏せポーズ、苦しそうだよん><
これって、リクエストとかできるの~?
ぜひ、猫を作ってほしい~~~
見たい~~!!(猫好きなのよん)


縞々ねこ
?!猫! 見たい!!!
集合写真も楽しみです~v

きずもさん
友紀ママ
コメントありがとうございます。
この羊毛はハンドメイドです。
100均一の材料もよく活用しましが
この被り物シリーズでは使っていません。

ぷーさん
友紀ママ
動物シリーズは作り出すとたくさんあるので
とりあえず、今日の子でひとまず終了します。
その後、クリスマス企画にと考えています。
是非、参加してくださいね。

ぽよんさん
友紀ママ
ビーズドールを作る者としては
くまときたらうさぎでしょ♪
今日で最終回なのですが
ねこじゃないの・・・
もちろん、ねこちゃんは作れますよ♪

縞々ねこさん
友紀ママ
今回はねこは作ってないの。。。。
でも、リクエストがあるよなので
そのうち作りますね。
今日、集合写真UP予定です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~可愛い♪
羊毛ってホント暖かい感じが良いよねぇ~
イベントで人気だったら、色んな羊毛買ってやってみたいです!
2009/12/03(Thu) 16:56 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
わ~うさぎちゃんだわ~とってもキュート!
このピンク色いいですね。
おいしそうな色…(*´¬`)
頭と体のまるまり具合が絶妙です。
2009/12/03(Thu) 17:13 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
お!
e-247だぁ♪
いただいた雪だるまうさちゃんとは雰囲気が違いますね~。
ミッフィーのお口もかわいい☆
↓のくまちゃんもお色がすごく好き~!
2009/12/03(Thu) 17:24 | URL  | みこ #-[ 編集]
やっぱりうさちゃんはいいですね~。
優しいピンクでとくにかわいい!
お顔もキュート!!

ところで、トラちゃんは作らないの~。
来年の干支だしあったらいいよね!
2009/12/03(Thu) 17:58 | URL  | べに #-[ 編集]
pip☆さん
そちらだと羊毛は人気がでそうですね。
是非、チャレンジしてみて♪
メロンパン、ロールケーキ
上手に出来てたもんね。
2009/12/03(Thu) 18:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
Mayana さん
この色は新色だったかな?
白にしようと思ったけど
微妙に境目が・・・
だからピンクにしてみました。
少しお腹がメタボなうさちゃんでした♪
2009/12/03(Thu) 18:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
頭巾とは違ってお顔つきですからね。。。
基本はあまり違わないかな?
ゆきだるまちゃんとおめめの大きさを
すこ~し変えてるのがポイントです。
2009/12/03(Thu) 18:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
べにさん、するどいっ!
トラはちょっと違うージョンで
作る予定なんですよ。
まだ、形にはなってませんが
近々公開?しますね。
2009/12/03(Thu) 18:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ウサちゃんきたー♪
可愛い~!
いいピンク色だねぇ(^^
羊毛ってカラー豊富やねんね☆
うさのシッポ、そっくり♪

まさかのうつ伏せバージョン 笑

2009/12/03(Thu) 19:16 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさん
最近、新色もでて以前に比べると
色の種類は豊富になりまたねぇ~。
以前は手芸店なのに置いていない
お店もあったのに・・・

今日はうつぶせに転がってもらいました。
しっぽを見て欲しかったの♪
2009/12/03(Thu) 19:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
v-10~↓のくまちゃんもそしてそして今のうさちゃんもとってもかわいい~♪
特にうさちゃんのしっぽがコロンとしてて好きですぅv-238
集合写真も楽しみです(^^♪
2009/12/03(Thu) 19:38 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
ちはりんさん
明日の被り物で一応、終結となります。
集合写真、載せますね。
そのあとクリスマス企画を発表するので
覗きにきてください♪
2009/12/03(Thu) 21:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!!
この羊毛フェルトわ100均ですか??
2009/12/03(Thu) 21:42 | URL  | ぎずも #-[ 編集]
次々とかぶり物が登場、 うさちゃんも、 くまちゃんもみーんなかわいいですぅ このシリーズはあといくつあるのかな?
全部揃ったところで、 一緒のところが見たいですね。 圧巻でしょうね。
2009/12/03(Thu) 22:32 | URL  | ぷー #-[ 編集]
うさちゃん♪
やっぱりうさちゃんはピンクよね~^m^
うつ伏せポーズ、苦しそうだよん><
これって、リクエストとかできるの~?
ぜひ、猫を作ってほしい~~~
見たい~~!!(猫好きなのよん)
2009/12/03(Thu) 23:27 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
?!猫! 見たい!!!
集合写真も楽しみです~v
2009/12/03(Thu) 23:45 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
きずもさん
コメントありがとうございます。
この羊毛はハンドメイドです。
100均一の材料もよく活用しましが
この被り物シリーズでは使っていません。
2009/12/04(Fri) 10:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
動物シリーズは作り出すとたくさんあるので
とりあえず、今日の子でひとまず終了します。
その後、クリスマス企画にと考えています。
是非、参加してくださいね。
2009/12/04(Fri) 10:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
ビーズドールを作る者としては
くまときたらうさぎでしょ♪
今日で最終回なのですが
ねこじゃないの・・・
もちろん、ねこちゃんは作れますよ♪
2009/12/04(Fri) 10:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
今回はねこは作ってないの。。。。
でも、リクエストがあるよなので
そのうち作りますね。
今日、集合写真UP予定です。
2009/12/04(Fri) 10:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
