フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1805_convert_20091202125008.jpg

今回はリラックマちゃんです。


IMG_1804_convert_20091202124929.jpg

ゆきだるまちゃんがクマに飲み込まれているような感じが・・・某クマ(汗)


IMG_1806_convert_20091202125049.jpg

では、今日も転がってもらいましょうしゃきん



ツキノワグマだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/02 13:04】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


mio
くまちゃんも可愛いですね~♪
首の模様がいい感じですね(^-^)


ゆきんこ
あはは(*´▽`*)
めっちゃ可愛い~!って思ってたら
友紀ママさんの「くまが飲み込んでいるみたい」に
ハマってしまい、そんな風に見えてきちゃいました 笑

今日もナイス転がり♪
・・てか今日は、満腹~!に見えます 笑
P!


ゆみ
今日も 可愛いですね。
たくさん種類増えてきましたね。

コロンところがった くまさんが 
めちゃかわです。。。(*^_^*)


む~
いや~いつ見ても癒やされます。
くまちゃんに食べられたゆきだるまくんという残酷にも思える設定?なのにも関わらず、可愛く見えるのはやはりゆきだるまくんのキャラね♪
本当に可愛い♪


Mayana
くまー。
めっちゃかわいいです><
飲み込まれてると言われたらもうそうとしか見えなくなりました(´∀`;)
ころがってる姿がコアラぽいかな。かな?!

mioさん
友紀ママ
ツキノワグマにしてみました♪
茶色だけだと寂しいでしょ。
それに顔だけ見てたら犬にも
見えてきて・・・・

ゆきんこさん
友紀ママ
飲み込んでとる思いません?
ってゆーかこのシリーズ全部に
言えるかも?!

ゆきだるまちゃんを飲み込んで満腹?

ゆみさん
友紀ママ
全部で4種類になりました。
あと、2つは作りますよ。
転がったポーズは可愛いのかどうなのか
何ともいえない姿ですよね・・・・


む~さん
友紀ママ
作っているときは思わなかったのですが
写真を撮っているときにふっと思いました。
一度、思ってしまうともう、それにしか
見えなくて・・・・
このシリーズ、全部そう思えてきました・・・

Mayanaさん
友紀ママ
コアラっぽいですね。。。
うちの母はたぬきといいましたが・・・
ポンポコリンお腹のたぬきも
作ってみましょうか♪


miki
今度はクマさんだぁ~♪
可愛い~♪
友紀ママさんがクマに飲み込まれている。。って言うから
転がった姿が「お腹いっぱいだ~」って、感じに見えちゃうヮ^^;
まだシリーズあるのかな??
全員集合したら可愛いでしょううね(*^_^*)

mikiさん
友紀ママ
くまちゃんでした♪
ゆきだるまちゃんを食べて
お腹イッパイのくまちゃん。。。
ってこわ~い・・・

あと、2つ作ったら集合写真 撮りますね。


ぽよん
これまたかわゆい。
ツキノワグマね^m^ヒグマだったらまた違う感じになるかしら~
くまちゃん。雪だるまさん丸呑みですか。
豪快ですなぁ・・・
転がってる姿を見て、信楽焼の狸を思い出したのは私だけ?


ぽよんさん
友紀ママ
ヒグマですか・・・
羊毛の色が違うくらかしら?
丸呑みされてるのに
笑ってるってどうなんでしょう・・・

たぬきは私も思いましたよ♪
アングルが悪いよね。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くまちゃんも可愛いですね~♪
首の模様がいい感じですね(^-^)
2009/12/02(Wed) 14:39 | URL  | mio #-[ 編集]
あはは(*´▽`*)
めっちゃ可愛い~!って思ってたら
友紀ママさんの「くまが飲み込んでいるみたい」に
ハマってしまい、そんな風に見えてきちゃいました 笑

今日もナイス転がり♪
・・てか今日は、満腹~!に見えます 笑
P!
2009/12/02(Wed) 16:56 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
今日も 可愛いですね。
たくさん種類増えてきましたね。

コロンところがった くまさんが 
めちゃかわです。。。(*^_^*)
2009/12/02(Wed) 17:14 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
いや~いつ見ても癒やされます。
くまちゃんに食べられたゆきだるまくんという残酷にも思える設定?なのにも関わらず、可愛く見えるのはやはりゆきだるまくんのキャラね♪
本当に可愛い♪
2009/12/02(Wed) 17:21 | URL  | む~ #-[ 編集]
くまー。
めっちゃかわいいです><
飲み込まれてると言われたらもうそうとしか見えなくなりました(´∀`;)
ころがってる姿がコアラぽいかな。かな?!
2009/12/02(Wed) 17:54 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
mioさん
ツキノワグマにしてみました♪
茶色だけだと寂しいでしょ。
それに顔だけ見てたら犬にも
見えてきて・・・・
2009/12/02(Wed) 18:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
飲み込んでとる思いません?
ってゆーかこのシリーズ全部に
言えるかも?!

ゆきだるまちゃんを飲み込んで満腹?
2009/12/02(Wed) 19:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
全部で4種類になりました。
あと、2つは作りますよ。
転がったポーズは可愛いのかどうなのか
何ともいえない姿ですよね・・・・
2009/12/02(Wed) 19:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
作っているときは思わなかったのですが
写真を撮っているときにふっと思いました。
一度、思ってしまうともう、それにしか
見えなくて・・・・
このシリーズ、全部そう思えてきました・・・
2009/12/02(Wed) 19:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
Mayanaさん
コアラっぽいですね。。。
うちの母はたぬきといいましたが・・・
ポンポコリンお腹のたぬきも
作ってみましょうか♪
2009/12/02(Wed) 20:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
今度はクマさんだぁ~♪
可愛い~♪
友紀ママさんがクマに飲み込まれている。。って言うから
転がった姿が「お腹いっぱいだ~」って、感じに見えちゃうヮ^^;
まだシリーズあるのかな??
全員集合したら可愛いでしょううね(*^_^*)
2009/12/02(Wed) 21:01 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
くまちゃんでした♪
ゆきだるまちゃんを食べて
お腹イッパイのくまちゃん。。。
ってこわ~い・・・

あと、2つ作ったら集合写真 撮りますね。
2009/12/02(Wed) 21:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
これまたかわゆい。
ツキノワグマね^m^ヒグマだったらまた違う感じになるかしら~
くまちゃん。雪だるまさん丸呑みですか。
豪快ですなぁ・・・
転がってる姿を見て、信楽焼の狸を思い出したのは私だけ?
2009/12/03(Thu) 12:11 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
ぽよんさん
ヒグマですか・・・
羊毛の色が違うくらかしら?
丸呑みされてるのに
笑ってるってどうなんでしょう・・・

たぬきは私も思いましたよ♪
アングルが悪いよね。。。
2009/12/03(Thu) 12:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
