フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1778_convert_20091125113904.jpg

ジャ~ン! カエルです。


IMG_1779_convert_20091127093053.jpg

どうでしょう?

もう、ここまでくるとかなり無理があるような・・・


IMG_1780_convert_20091127093128.jpg

では、恒例の転がしポーズでjumee☆faceA109




かえるピョコピョコ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/28 07:00】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |

またまた可愛い
ゆみ
おはようございます。

今日のカエルも 可愛い。
まさに キティちゃん思い出します。今日は 目が クリクリですね♪

次は 何かなぁ 楽しみです。


Mayana
かぶり物シリーズいいですね~。
ひよこちゃんのまつげがいいわ(*´I`*)
かえるちゃんの足もとってもキュートです。
まだまだシリーズは続くのかしら?!


みこ
ヒヨコちゃんもかえるちゃんも予想を裏切らないかわいさv-10
ヒヨコちゃんは上からの画像がたまらなくかわいいし~♪
かえるちゃんもお目目がポイントね!
コロンと寝転んだ姿がやっぱり萌え~v-345(って古い?)



ここみ
おめめがポイントのカエルちゃん、とっても可愛い~♪
ちっちゃな足がたまらなくキュートですね~ !
かぶりものシリーズのゆきだるまちゃんたち、並べて眺めたい♪



ちはりん
昨日パソコンv-216開けなかったのでその2その3とまとめてみちゃってます(笑)
ひよこちゃんはまつげが本当に愛嬌あって、かえるちゃんもクリッとした目が素敵v-238↑のみこさん同様、萌え~v-10
って言っちゃいそうです(笑)



pip☆
可愛いよ~v-10
色んな被り物があって楽しいねぇ~♪
もっと作っているのかな??
勢ぞろいも見せてね~♪

ゆみさん
友紀ママ
キティちゃんであったでしょ♪
でも、かえるはあったかな???
完成している子はこの子で
終わりなんだけど
まだ、作りたい被り物があるので
お楽しみに♪

Mayanaさん
友紀ママ
ありがとう♪
次はまだできてないけど
いくつか考えてる被り物が
あるので完成次第
紹介しますね。

みこさん
友紀ママ
萌え~ですか♪
もう、古いの?
次はね、まだ出来てないけど
いくつか候補があるのよ♪
うまく出来るか分かりませんが
作ってみますね。

ここみさん
友紀ママ
かえるのおめめはこれしかないっ!と
勝手に決めてました。
後、いくつか作りたい被り物があるので
完成したら全員勢揃いさせますね♪

ちはりんさん
友紀ママ
ひよこちゃんも見てくれてありがとう♪
萌え~シリーズに変更しようかな?
次の子はノーマルかも??


pip☆さん
友紀ママ
完成している子はこれで終わりなの。。。
でも、被り物シリーズはまだ続くよ。
今のところ2つ候補があります。
シリーズ完結したら全員集合!させます♪


くるみ
やっぱり!カエルたんのオメメはコレよねーー
我が家の子供達は友紀ママさんの事を
「ケーキの人」と呼んでします。(笑)
これ!ケーキの人でしょ!かわいいーと
被り物シリーズ!?を見ていましたよ~
まだ・・続くのね~
なんだろう・・わかんな~い
でも楽しみにしてますわ♪


ゴンスケ
きゃ~♪とてもかわいい~♪♪♪

お目目がなんとも言えない可愛さ~♪

被り物は色んな子が出来ますよね~♪

次は何を被せるのかなぁ~♪♪♪


べに
かえるちゃんもかわいいですね~!
ふと思ったんですけど、キューピーのシリーズみたいにストラップサイズのがあったらいいな~なんて。
そんな小さいのは大変なんでしょうか。
動物被り物シリーズはフルーツよりバリエ豊富ですね。
☆P!


ゆきんこ
わぁ♪ この子欲しい~!
おめめ可愛いよ♪
色もすごくいい!
渋系カラーも好きなのよん♪
やっぱり今日も転がりましたね 笑

くるみさん
友紀ママ
ケーキの人ですか♪
嬉しいですね~。
私のハンドメイドの原点は
フェルトのスイーツですから。
今はこんな被り物シリーズを作ってますが・・・
あといくつか作る予定です♪

ゴンスケさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
かえるのおめめは少しふざけすぎ?とか
思ったりしたのですが好評みたいでよかったです。
次の子はノーマルかも。。。。

べにさん
友紀ママ
被り物シリーズの子達は通常の
羊毛だるまちゃんより少し小さいの。
全長、5センチくらいかな?
携帯などにつけるには大きいかも?
お子ちゃまのカバンやランドセルには
いいサイズかもしれませんね♪

ゆきんこさん
友紀ママ
ゆきんこさんのツボにハマりましたか♪
もう少し明るい緑色もあったけど
渋系の沼色?緑にしてみました。
やはり、最後は転がしポーズでしょ♪


ぷー
キャー!! かわいい♪ この子欲しいよー
ホント、 めちゃかわいいです。 売っていたら買いたいです。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
この子達はクリスマス企画に・・と
考えています。
後日、発表するので是非 参加してくださいね♪


mio
かえるちゃん、目がポイントで
とっても可愛いですね~♪
濃い緑ではないのが
またいい感じですv-238


きるる
かえるちゃんだったんだー(*^_^*)
かわいい~♪
あんよがたまらないわー!!
つぎはなんでしょー(>_<)
わくわく☆


miki
カエルちゃんだぁ~~♪
この子もお目目が特徴ね(^_-)-☆
ゆきだるまちゃんの目と被り物キャラの目!
Wお目目の可愛さに癒されるわ~(^.^)/~~~
次は何何!??楽しみ~(*^_^*)

可愛すぎる~~
ロゼ
もぅ萌え死にしそうなくらいに可愛すぎます~~
↓のアヒルちゃんだけでもかなりツボなのに今度はカエルちゃん!!
この被りものシリーズすっごい好き!
次も楽しみです(*^_^*)


ミルキードロップ
かえる可愛い~♪
このでっかい目がいい!!
かえる好きにはたまりませんね~^^♪
もちろん 萌~♪

mioさん
友紀ママ
渋い感じの緑でしょ♪
真緑にするとしつこいかな?と思って・・・
このおめめはずっと以前に
買っていてやっと使うことが
出来ました。

きるるさん
友紀ママ
かえるでした~♪
次の子はノーマルかも・・・・
まだ、完成していませんが
候補はいくつかあるので
待っててね☆←待ってないか・・・

mikiさん
友紀ママ
そうだね~、目が合計4つになりますね。
次はあぁ~。。。っ感じの反応に
なりそうな子になるかも?
ノーマルな子ですよ♪


ロゼさん
友紀ママ
ロゼさんも萌え~ですか♪
意外と好評みたいなので
クリスマス企画に。。。と
考えています。
決まり次第、発表しますので
是非 参加してくださいね。

ミルキードロップさん
友紀ママ
ミルキーさんも萌え~なんですね♪
このおめめはずっーーと以前に
買っていて いつ使おう? と
出番を待っていたんですよ。
かえるさん、増産しようかしら?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまた可愛い
おはようございます。

今日のカエルも 可愛い。
まさに キティちゃん思い出します。今日は 目が クリクリですね♪

次は 何かなぁ 楽しみです。
2009/11/28(Sat) 10:13 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
かぶり物シリーズいいですね~。
ひよこちゃんのまつげがいいわ(*´I`*)
かえるちゃんの足もとってもキュートです。
まだまだシリーズは続くのかしら?!
2009/11/28(Sat) 10:50 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
ヒヨコちゃんもかえるちゃんも予想を裏切らないかわいさv-10
ヒヨコちゃんは上からの画像がたまらなくかわいいし~♪
かえるちゃんもお目目がポイントね!
コロンと寝転んだ姿がやっぱり萌え~v-345(って古い?)
2009/11/28(Sat) 11:19 | URL  | みこ #-[ 編集]
おめめがポイントのカエルちゃん、とっても可愛い~♪
ちっちゃな足がたまらなくキュートですね~ !
かぶりものシリーズのゆきだるまちゃんたち、並べて眺めたい♪
2009/11/28(Sat) 16:13 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
昨日パソコンv-216開けなかったのでその2その3とまとめてみちゃってます(笑)
ひよこちゃんはまつげが本当に愛嬌あって、かえるちゃんもクリッとした目が素敵v-238↑のみこさん同様、萌え~v-10
って言っちゃいそうです(笑)
2009/11/28(Sat) 19:37 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
可愛いよ~v-10
色んな被り物があって楽しいねぇ~♪
もっと作っているのかな??
勢ぞろいも見せてね~♪
2009/11/28(Sat) 19:53 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
ゆみさん
キティちゃんであったでしょ♪
でも、かえるはあったかな???
完成している子はこの子で
終わりなんだけど
まだ、作りたい被り物があるので
お楽しみに♪
2009/11/28(Sat) 21:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
Mayanaさん
ありがとう♪
次はまだできてないけど
いくつか考えてる被り物が
あるので完成次第
紹介しますね。
2009/11/28(Sat) 21:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
萌え~ですか♪
もう、古いの?
次はね、まだ出来てないけど
いくつか候補があるのよ♪
うまく出来るか分かりませんが
作ってみますね。
2009/11/28(Sat) 21:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
かえるのおめめはこれしかないっ!と
勝手に決めてました。
後、いくつか作りたい被り物があるので
完成したら全員勢揃いさせますね♪
2009/11/28(Sat) 21:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
ひよこちゃんも見てくれてありがとう♪
萌え~シリーズに変更しようかな?
次の子はノーマルかも??
2009/11/28(Sat) 21:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
完成している子はこれで終わりなの。。。
でも、被り物シリーズはまだ続くよ。
今のところ2つ候補があります。
シリーズ完結したら全員集合!させます♪
2009/11/28(Sat) 21:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
やっぱり!カエルたんのオメメはコレよねーー
我が家の子供達は友紀ママさんの事を
「ケーキの人」と呼んでします。(笑)
これ!ケーキの人でしょ!かわいいーと
被り物シリーズ!?を見ていましたよ~
まだ・・続くのね~
なんだろう・・わかんな~い
でも楽しみにしてますわ♪
2009/11/28(Sat) 22:27 | URL  | くるみ #-[ 編集]
きゃ~♪とてもかわいい~♪♪♪

お目目がなんとも言えない可愛さ~♪

被り物は色んな子が出来ますよね~♪

次は何を被せるのかなぁ~♪♪♪
2009/11/28(Sat) 23:26 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
かえるちゃんもかわいいですね~!
ふと思ったんですけど、キューピーのシリーズみたいにストラップサイズのがあったらいいな~なんて。
そんな小さいのは大変なんでしょうか。
動物被り物シリーズはフルーツよりバリエ豊富ですね。
☆P!
2009/11/28(Sat) 23:35 | URL  | べに #-[ 編集]
わぁ♪ この子欲しい~!
おめめ可愛いよ♪
色もすごくいい!
渋系カラーも好きなのよん♪
やっぱり今日も転がりましたね 笑
2009/11/28(Sat) 23:46 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
くるみさん
ケーキの人ですか♪
嬉しいですね~。
私のハンドメイドの原点は
フェルトのスイーツですから。
今はこんな被り物シリーズを作ってますが・・・
あといくつか作る予定です♪
2009/11/29(Sun) 00:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゴンスケさん
ありがとうございます♪
かえるのおめめは少しふざけすぎ?とか
思ったりしたのですが好評みたいでよかったです。
次の子はノーマルかも。。。。
2009/11/29(Sun) 00:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
被り物シリーズの子達は通常の
羊毛だるまちゃんより少し小さいの。
全長、5センチくらいかな?
携帯などにつけるには大きいかも?
お子ちゃまのカバンやランドセルには
いいサイズかもしれませんね♪
2009/11/29(Sun) 00:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
ゆきんこさんのツボにハマりましたか♪
もう少し明るい緑色もあったけど
渋系の沼色?緑にしてみました。
やはり、最後は転がしポーズでしょ♪
2009/11/29(Sun) 00:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
キャー!! かわいい♪ この子欲しいよー
ホント、 めちゃかわいいです。 売っていたら買いたいです。
2009/11/29(Sun) 11:09 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
この子達はクリスマス企画に・・と
考えています。
後日、発表するので是非 参加してくださいね♪
2009/11/29(Sun) 16:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かえるちゃん、目がポイントで
とっても可愛いですね~♪
濃い緑ではないのが
またいい感じですv-238
2009/11/29(Sun) 16:54 | URL  | mio #-[ 編集]
かえるちゃんだったんだー(*^_^*)
かわいい~♪
あんよがたまらないわー!!
つぎはなんでしょー(>_<)
わくわく☆
2009/11/29(Sun) 17:24 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
カエルちゃんだぁ~~♪
この子もお目目が特徴ね(^_-)-☆
ゆきだるまちゃんの目と被り物キャラの目!
Wお目目の可愛さに癒されるわ~(^.^)/~~~
次は何何!??楽しみ~(*^_^*)
2009/11/29(Sun) 20:11 | URL  | miki #-[ 編集]
可愛すぎる~~
もぅ萌え死にしそうなくらいに可愛すぎます~~
↓のアヒルちゃんだけでもかなりツボなのに今度はカエルちゃん!!
この被りものシリーズすっごい好き!
次も楽しみです(*^_^*)
2009/11/29(Sun) 21:57 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
かえる可愛い~♪
このでっかい目がいい!!
かえる好きにはたまりませんね~^^♪
もちろん 萌~♪
2009/11/30(Mon) 18:23 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
mioさん
渋い感じの緑でしょ♪
真緑にするとしつこいかな?と思って・・・
このおめめはずっと以前に
買っていてやっと使うことが
出来ました。
2009/11/30(Mon) 22:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるさん
かえるでした~♪
次の子はノーマルかも・・・・
まだ、完成していませんが
候補はいくつかあるので
待っててね☆←待ってないか・・・
2009/11/30(Mon) 22:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
そうだね~、目が合計4つになりますね。
次はあぁ~。。。っ感じの反応に
なりそうな子になるかも?
ノーマルな子ですよ♪
2009/11/30(Mon) 22:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼさん
ロゼさんも萌え~ですか♪
意外と好評みたいなので
クリスマス企画に。。。と
考えています。
決まり次第、発表しますので
是非 参加してくださいね。
2009/11/30(Mon) 22:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ミルキーさんも萌え~なんですね♪
このおめめはずっーーと以前に
買っていて いつ使おう? と
出番を待っていたんですよ。
かえるさん、増産しようかしら?
2009/11/30(Mon) 22:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
