フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1781_convert_20091125114334.jpg

ペンギンの次はひよこです。


IMG_1782_convert_20091125114359.jpg

おめめにまつげを付けてみましたマスカラばっちり


IMG_1784_convert_20091125114507.jpg

しっぽもありますよ♪


IMG_1783_convert_20091125114426.jpg

恒例?の転がしバージョンですjumee☆faceA109




次は何かな?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/27 09:40】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


ぽよん
きゃああああ!なんつ~愛らしさ!
もう、友紀ママさんったら、どうしてこう私のつぼをついてくるの~!?
いや、これは私だけではないはず。
どの角度もかわいいよん。ひよこの目のまつ毛も…^m^
↓のみこさんのうさちゃん、本当にさすがのかわいらしさ♪
素敵な交換会。よかったですね~♪

ぽよんさん
友紀ママ
ツボにハマりましたか?
おめめが寂しかったので
100均でまつげを買ってきましたよ♪
あみぐるみにもいいかなぁ・・と思って。

みこさんにはたくさん頂いちゃいました。
交換会っていいなぁ・・とづくづく思いました。


みぃこママ
お久しぶりです♪
すっごいかわいい^^
しっぽがキュート☆

いや~ほんと、可愛すぎ^^


ゆきんこ
いやーん(〃▽〃)
可愛い~

まつ毛つけてパチクリおめめキュート過ぎる

きっとトテテテテって歩くんだろうな 笑

恒例の転がし。ゆきんこもしてみたい

可愛い
ゆみ
ひょこちゃん 可愛い。
まつげが キュート

上からの 画像なんか おしゃべりしてきそうです(*^^*)。

次は 何かなぁ 楽しみです。


mio
まつげついてる~v-10
可愛いぃv-238
どうやって付いているのか
興味津々v-521


くるみ
か・か・可愛すぎるぅーーーーー!
おめめパッチリ~
テケテケ歩いてほしいー(>▽<)

上から見て ニコッ
転がして・・またまた ニコっってしそう~

次もあるのね・・なんだろう・・ワクワク


べに
きょうはひよちゃんね!
かわいいです~v-238
ころんと転がしたい~。
あ、もう転がってるのね~。
次の子もたのしみですよ!
☆P!


pip☆
可愛いv-10
本物のまつげつけたのv-236
普通のフェルトもニードルでツンツンすればくっついてくれますか~?



miki
可愛い~~♪
今度はひよこちゃんね(*^_^*)
大きなお目目にまつげが付いてる!!
とってもキュート~(^.^)/~~~
この被り物シリーズ色んなバージョン是非見たいわP!

みぃこママさん
友紀ママ
お久しぶりです♪
しっぽが気に入りましたか?
被り物シリーズ、まだあるので
見に来てね♪

ゆきんこさん
友紀ママ
ありがとう~♪
ペンギンは白のフェルトをはさんだんだけど
ひよこはどうしよう・・・・と考えた結果
まつげにしてみました♪
あみぐるみにも使えるでしょ。

ゆみさん
友紀ママ
パッチリおめめでしょ♪
あみぐるみにもまつげを
付けてみようと思ってます。
次の子はもう完成してますよ。
この子も目に特徴があるんですよ。

mioさん
友紀ママ
100均で買ってきた付けまつげを
チョッキンして差し目の裏側に
ボンドでくっつけてます♪
まだ、あまっているのであみぐるみにも
付けてみようと思っています。

くるみさん
友紀ママ
ありがとう~♪
次の子はもう出来てますよ。
またまた、おめめに特徴が
あるんですよ~。
何かな~?

べにさん
友紀ママ
転がってますよ♪
次の子も転がす予定です。
おめめを見ると笑っちゃうよ~。
明日にはUPできると思います。

pip☆さん
友紀ママ
100均で売っているつけまつげを
付けました。
本物になるのかな・・・

羊毛にフェルト、くっつきますよ。
フェルトが硬いのでニードルを
折らないように気をつけてね。

mikiさん
友紀ママ
ありがとう~♪
パッチリおめめでしょ。
次の子もおめめが面白いよ。
P!ありがと☆


きるる
かっわいい~e-266
まつげがたまらないわ~!!
つけまつげつけちゃうなんて、スゴイ!
なかなか思いつかないですよ~(>_<)
次もおめめがチャームポイント?たのしみ(*^_^*)

きるるさん
友紀ママ
ありがとう♪
100均散策している時に目に付いたの~。
我ながらヒット作です。
次もおめめが売り?ですよ



ぷー
きゃー♪ 超可愛いですよー。 まつげが何とも言えません。
雪だるまちゃんも日々進化しているのね。 スゴーイ。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
ゆきだるまちゃんって呼んでいいのかな?
初挑戦のまつげ、あみぐるみにも
使えるかなと思ってます。


ここみ
本当になんて可愛いんでしょう~♪
まつげがプリティ ! すごいナイスアイディアです~ !
見ているだけで癒される感じ。。暖かな黄色もいいですね♪
次もおめめが…楽しみ~ !

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃああああ!なんつ~愛らしさ!
もう、友紀ママさんったら、どうしてこう私のつぼをついてくるの~!?
いや、これは私だけではないはず。
どの角度もかわいいよん。ひよこの目のまつ毛も…^m^
↓のみこさんのうさちゃん、本当にさすがのかわいらしさ♪
素敵な交換会。よかったですね~♪
2009/11/27(Fri) 11:02 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
ぽよんさん
ツボにハマりましたか?
おめめが寂しかったので
100均でまつげを買ってきましたよ♪
あみぐるみにもいいかなぁ・・と思って。

みこさんにはたくさん頂いちゃいました。
交換会っていいなぁ・・とづくづく思いました。
2009/11/27(Fri) 13:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
すっごいかわいい^^
しっぽがキュート☆

いや~ほんと、可愛すぎ^^
2009/11/27(Fri) 14:00 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
いやーん(〃▽〃)
可愛い~

まつ毛つけてパチクリおめめキュート過ぎる

きっとトテテテテって歩くんだろうな 笑

恒例の転がし。ゆきんこもしてみたい
2009/11/27(Fri) 14:31 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
可愛い
ひょこちゃん 可愛い。
まつげが キュート

上からの 画像なんか おしゃべりしてきそうです(*^^*)。

次は 何かなぁ 楽しみです。
2009/11/27(Fri) 14:33 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
まつげついてる~v-10
可愛いぃv-238
どうやって付いているのか
興味津々v-521
2009/11/27(Fri) 15:01 | URL  | mio #-[ 編集]
か・か・可愛すぎるぅーーーーー!
おめめパッチリ~
テケテケ歩いてほしいー(>▽<)

上から見て ニコッ
転がして・・またまた ニコっってしそう~

次もあるのね・・なんだろう・・ワクワク
2009/11/27(Fri) 17:16 | URL  | くるみ #-[ 編集]
きょうはひよちゃんね!
かわいいです~v-238
ころんと転がしたい~。
あ、もう転がってるのね~。
次の子もたのしみですよ!
☆P!
2009/11/27(Fri) 18:19 | URL  | べに #-[ 編集]
可愛いv-10
本物のまつげつけたのv-236
普通のフェルトもニードルでツンツンすればくっついてくれますか~?
2009/11/27(Fri) 19:07 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
可愛い~~♪
今度はひよこちゃんね(*^_^*)
大きなお目目にまつげが付いてる!!
とってもキュート~(^.^)/~~~
この被り物シリーズ色んなバージョン是非見たいわP!
2009/11/27(Fri) 19:30 | URL  | miki #-[ 編集]
みぃこママさん
お久しぶりです♪
しっぽが気に入りましたか?
被り物シリーズ、まだあるので
見に来てね♪
2009/11/27(Fri) 20:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
ありがとう~♪
ペンギンは白のフェルトをはさんだんだけど
ひよこはどうしよう・・・・と考えた結果
まつげにしてみました♪
あみぐるみにも使えるでしょ。
2009/11/27(Fri) 20:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
パッチリおめめでしょ♪
あみぐるみにもまつげを
付けてみようと思ってます。
次の子はもう完成してますよ。
この子も目に特徴があるんですよ。
2009/11/27(Fri) 20:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
100均で買ってきた付けまつげを
チョッキンして差し目の裏側に
ボンドでくっつけてます♪
まだ、あまっているのであみぐるみにも
付けてみようと思っています。
2009/11/27(Fri) 20:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
ありがとう~♪
次の子はもう出来てますよ。
またまた、おめめに特徴が
あるんですよ~。
何かな~?
2009/11/27(Fri) 20:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
転がってますよ♪
次の子も転がす予定です。
おめめを見ると笑っちゃうよ~。
明日にはUPできると思います。
2009/11/27(Fri) 20:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
100均で売っているつけまつげを
付けました。
本物になるのかな・・・

羊毛にフェルト、くっつきますよ。
フェルトが硬いのでニードルを
折らないように気をつけてね。
2009/11/27(Fri) 20:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ありがとう~♪
パッチリおめめでしょ。
次の子もおめめが面白いよ。
P!ありがと☆
2009/11/27(Fri) 20:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かっわいい~e-266
まつげがたまらないわ~!!
つけまつげつけちゃうなんて、スゴイ!
なかなか思いつかないですよ~(>_<)
次もおめめがチャームポイント?たのしみ(*^_^*)
2009/11/27(Fri) 20:50 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
きるるさん
ありがとう♪
100均散策している時に目に付いたの~。
我ながらヒット作です。
次もおめめが売り?ですよ
2009/11/27(Fri) 20:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃー♪ 超可愛いですよー。 まつげが何とも言えません。
雪だるまちゃんも日々進化しているのね。 スゴーイ。
2009/11/27(Fri) 21:27 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
ゆきだるまちゃんって呼んでいいのかな?
初挑戦のまつげ、あみぐるみにも
使えるかなと思ってます。
2009/11/27(Fri) 21:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
本当になんて可愛いんでしょう~♪
まつげがプリティ ! すごいナイスアイディアです~ !
見ているだけで癒される感じ。。暖かな黄色もいいですね♪
次もおめめが…楽しみ~ !
2009/11/27(Fri) 23:26 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
