フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1799_convert_20091126110316.jpg

ちびうさのみこさんとの交換会ですにこ

友紀ママのリクエストはもちろん ちびうさちゃん でした。

が、『マントのクマちゃんもありますよ』とのこと・・・

作品を見せてもらい ちびうさちゃんとマントのくまちゃん どちらにしよう・・・・

悩んだ結果、マントのくまちゃんにしましたエクスクラメーション

くまちゃんのドールは自作の子しかいなかったので。

それにマントが可愛くては-と

着脱も出来るんですよ。

友紀ママがあまりにも悩んだいたので

優しいみこさんは・・・・・↓


IMG_1800_convert_20091126110350.jpg

ちびうさちゃんもプレゼントしてくださいましたエクスクラメーション

みこさんのちびうさですよ~。

それもピンクusakya

感激です~あ


IMG_1801_convert_20091126110416.jpg

ドレスとお揃いのアップロードファイルも頂きました。

これだけじゃないのびっくり


IMG_1802_convert_20091126110448.jpg

誕生石をもったうさちゃんストラップも頂いたの~ノーマルうさ



みこさん、イベントでお忙しかったのに

      ありがとうございました♪



ちなみに友紀ママ→みこさんには・・・
IMG_1585_convert_20091022110040.jpg

このうさちゃんのアップリケフレーム。。。

イベントの時に飾っていただいたのルン♪


IMG_1584_convert_20091126110026.jpgIMG_1582_convert_20091126105758.jpg

そして、イベントに役立つものをと思い

羊毛うさちゃんのトレイ・・・カルトン代わりに

羊毛だるまちゃんのメモスタンド・・・プライスカードに

全てうさちゃんで統一しましたよ。

名づけて『イベントお役立ちセット』 → そのままやん・・・jumee☆faceA109



友紀ママ、もらいすぎっ!の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/26 11:34】 | 交換会
トラックバック(0) |


mio
くまちゃんとちびうさちゃん、
誕生日シリーズ、どれも
すっごく可愛いですねv-10
みこさんすごいです~。
友紀ママが羨ましいわv-238


きるる
このピンクマントちゃんは~(>_<)
こちらにお嫁入りでしたか~~♪
それにちびうさちゃんも、誕生石うさちゃんまで~!!
友紀ママさんもらいすぎー(笑)
でも友紀ママさんからのv-25ももりだくさんで、こちらもスゴーい!!うさちゃんセットかわいいe-266
とっても豪華な交換会(*^_^*)
お二人ともすごいわー♪


ちはりん
すっごい豪華な交換会だったんですね~v-411
ピンクマントちゃんのほうはみこさんとこでも拝見させていただいたのですが、友紀ママさんのとこにお嫁入りだったんですね~♪
そしてちびうさちゃん&誕生石うさちゃんも一緒だなんて素敵です
(^^♪
友紀ママさんのビーズドールマンション(笑)ますますにぎやかになりそうで良かったですね♪
そして友紀ママさんからみこさんへのイベントセットこんなに可愛いセットならイベントでみんなの注目間違いなしですね♪
素敵な交換会を祝してのポチッしていきますね♪



mioさん
友紀ママ
羨ましいでしょ♪ ←ウソウソ・・・
みこさんのちびうさは有名ですよね。
なのでうちのマンションに一人は入居
して欲しかったの~。
それが2人+誕生石うさちゃんまで
もらっちゃった♪



きるるさん
友紀ママ
ホント、もらいすぎですよね~。
みこさんにも『いいんですかっ?』
と言いながら遠慮なくもらっちゃいました♪
素敵な交換会になりました。



ちはりんさん
友紀ママ
たくさん、もらっちゃいました♪
ちびうさかくまちゃんか本当に悩みました・・・
だからとても嬉しかったです。

みこさんのイベントで役に立てたら・・・
と思い急遽、考えてつくったの。
そのまんまのネーミングですが。。。

可愛いですね。
ゆみ
こんにちは
いいな~ 可愛すぎ。。。

やっぱり ドールは 可愛いですね。
キラキラで いろんな バージョンがあって。
よかったですね。

友紀ママさんの 作品も 可愛いですね。
e-247ちゃんいっぱいで 可愛いな。

ゆみさん
友紀ママ
ホント、ドールちゃんはいろいろな
種類があります。
作る人によってお顔も違うしドレスもいろいろ・・・
クレイもそうですよね。
ゆみさんのクレイも可愛いので好きです♪


pip☆
素敵な交換会いいなぁ~
みこさんのちびうさちゃんも友紀ママさんのうさちゃんもすごい可愛いよ~
友紀ママさんの家にたくさんビーズドールあるねぇ~v-10

pip☆ さん
友紀ママ
ドールちゃん、たくさん集まってきましたよ。
自作も多いですが・・・
今回、みこさんにはたくさん頂いちゃいました。
一気にマンションも賑わってますよ♪


べに
マントのちびうさちゃん、こちらにお嫁入りだったのね!
かわいいドールちゃんがいっぱいでうらやましすぎ~。
友紀ママさんからのうさちゃんセットもすごいかわいいですね!
お役立ちセット、たしかにイベントで活躍しそうね。


ここみ
みこさんのところで拝見したピンクのマントちゃん、
友紀ママさんのところにお嫁入りだったんだ~♪
着脱できるマントもくまちゃんも、とっても可愛いですよね !
みこさんの代表作のぢびうさちゃんや、それぞれお揃いのキャンディ、
お座りのくまちゃん…どれも本当にラブリー♪
友紀ママさんからのプレゼントも本当に素敵で、イベント必需品ですね♪
豪華な交換会、良かったですね ! たくさん拝見できて私も楽しかったです♪

べにさん
友紀ママ
そう、うちの子なんですよ♪
たくさん、もらっちゃいました。
マントを着せたり脱がせたり一人で遊んでます。

ん~、イベントに役立ったのでしょうか?
疑問ですね・・・

ここみさん
友紀ママ
みこさんといえばちびうさですよね。
だからマントのくまちゃんと本当に悩んだんですよ。
そしたら両方プレゼントしてくれたの♪
感謝感激です。

残念なお知らせが・・・
アリスのバックチャーム、GETできず。。。。
人気あるんですよね。


ゆきんこ
すごく可愛い~(^▽^
ちびうさサマのところにも飛んで行って
マントのくまちゃんをガン見してきちゃいました。
マント、ちゃんと脱げるんですねー>▽<
とっても素敵です♪

友紀ママさんのお品もすごく可愛い♪
ウサちゃんフレームも相変わらずキュートです(*^m^*)
お役立ちセットも実用的ですごくいいね~♪



ゆきんこさん
友紀ママ
可愛いでしょ♪
ガン見してきたの?
どうだった?
素敵な作品がイッパイだったでしょ。

役に立ったのかどーかは??だけど・・・


みこ
早速紹介してくださってありがとう~v-343
気に入っていただけてよかったです♪
友紀ママさんからのプレゼントが豪華だったからとっても嬉しかったです!
素敵な交換会をありがとうございましたv-345


miki
すご~い!!
豪華バージョンの交換会ね(^_-)-☆
みこさんのキラキラビーズも素敵だし~☆
友紀ママさんのホワホワ羊毛も可愛い~(*^_^*)

みこさん
友紀ママ
いえいえ~、豪華なんて・・・
私のほうが貰いすぎですよ。
遠慮なく頂きますが・・・
こちらこそ素敵な交換会
本当にありがとうございました♪

mikiさん
友紀ママ
画像ではちょっと分かりにくいですが
可愛いピンクのドレスなんですよ。
一気に2人もドールちゃんが増えちゃった♪



Mayana
ビーズドールちゃんフリルがとってもかわいいですね。
色合いがまたすてき。
悩むのもわかります。
羊毛のうさぎちゃんたちもキュートですね。
メモスタンドはどうやって作ってるんでしょう?
フツウに作ると羊毛は軽いからクリップの重みでたおれちゃいますよね…


くるみ
おぉぉぉぉ~なんて太っ腹な 交換会なんでしょ~

みこさんのマンとくまちゃんだけでも すごいのにーー
ちびうさちゃん&誕生石うさちゃんまでv-405
いいなぁ~
交換会の作品イベントお役立ちセット!
これは 可愛さ+実用性も兼ね備えちゃって!
嬉しいですよね♪



む~
豪華な交換会ですね♪
マントくまちゃんにピンクドレスのうさちゃん(*^o^*)
う~羨ましいな~。
このペースだとマンションもすぐに増築しないとね♪

Mayana さん
友紀ママ
可愛いピンクですよ。
サーモンピンク?って言うのかな。

だるまちゃんはウッドクリップを
逆さまに付けてます。
そうすると倒れず安定しますよ。

くるみさん
友紀ママ
やっぱり、貰いすぎだよね・・・
私も封を開けた時ビックリしました。
でも、遠慮なく頂いちゃいました♪

お役に立てたか疑問ですが・・・
『イベントお役立ちセット』で
売り出そうかしら?
需要、少なそう・・・

む~さん
友紀ママ
マントくまちゃんとちびうさちゃん
両方いただけとるは思っていませんでした。
一気にマンションも賑わってますよ。
満室なので急遽、仮アパートを設置しまた。
ニ○リにするかオクにするか。。。。
検討中です。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くまちゃんとちびうさちゃん、
誕生日シリーズ、どれも
すっごく可愛いですねv-10
みこさんすごいです~。
友紀ママが羨ましいわv-238
2009/11/26(Thu) 11:55 | URL  | mio #-[ 編集]
このピンクマントちゃんは~(>_<)
こちらにお嫁入りでしたか~~♪
それにちびうさちゃんも、誕生石うさちゃんまで~!!
友紀ママさんもらいすぎー(笑)
でも友紀ママさんからのv-25ももりだくさんで、こちらもスゴーい!!うさちゃんセットかわいいe-266
とっても豪華な交換会(*^_^*)
お二人ともすごいわー♪
2009/11/26(Thu) 12:00 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
すっごい豪華な交換会だったんですね~v-411
ピンクマントちゃんのほうはみこさんとこでも拝見させていただいたのですが、友紀ママさんのとこにお嫁入りだったんですね~♪
そしてちびうさちゃん&誕生石うさちゃんも一緒だなんて素敵です
(^^♪
友紀ママさんのビーズドールマンション(笑)ますますにぎやかになりそうで良かったですね♪
そして友紀ママさんからみこさんへのイベントセットこんなに可愛いセットならイベントでみんなの注目間違いなしですね♪
素敵な交換会を祝してのポチッしていきますね♪

2009/11/26(Thu) 12:34 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
mioさん
羨ましいでしょ♪ ←ウソウソ・・・
みこさんのちびうさは有名ですよね。
なのでうちのマンションに一人は入居
して欲しかったの~。
それが2人+誕生石うさちゃんまで
もらっちゃった♪

2009/11/26(Thu) 14:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるさん
ホント、もらいすぎですよね~。
みこさんにも『いいんですかっ?』
と言いながら遠慮なくもらっちゃいました♪
素敵な交換会になりました。

2009/11/26(Thu) 14:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
たくさん、もらっちゃいました♪
ちびうさかくまちゃんか本当に悩みました・・・
だからとても嬉しかったです。

みこさんのイベントで役に立てたら・・・
と思い急遽、考えてつくったの。
そのまんまのネーミングですが。。。
2009/11/26(Thu) 14:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛いですね。
こんにちは
いいな~ 可愛すぎ。。。

やっぱり ドールは 可愛いですね。
キラキラで いろんな バージョンがあって。
よかったですね。

友紀ママさんの 作品も 可愛いですね。
e-247ちゃんいっぱいで 可愛いな。
2009/11/26(Thu) 14:14 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
ホント、ドールちゃんはいろいろな
種類があります。
作る人によってお顔も違うしドレスもいろいろ・・・
クレイもそうですよね。
ゆみさんのクレイも可愛いので好きです♪
2009/11/26(Thu) 14:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
素敵な交換会いいなぁ~
みこさんのちびうさちゃんも友紀ママさんのうさちゃんもすごい可愛いよ~
友紀ママさんの家にたくさんビーズドールあるねぇ~v-10
2009/11/26(Thu) 15:19 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆ さん
ドールちゃん、たくさん集まってきましたよ。
自作も多いですが・・・
今回、みこさんにはたくさん頂いちゃいました。
一気にマンションも賑わってますよ♪
2009/11/26(Thu) 15:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
マントのちびうさちゃん、こちらにお嫁入りだったのね!
かわいいドールちゃんがいっぱいでうらやましすぎ~。
友紀ママさんからのうさちゃんセットもすごいかわいいですね!
お役立ちセット、たしかにイベントで活躍しそうね。
2009/11/26(Thu) 15:57 | URL  | べに #-[ 編集]
みこさんのところで拝見したピンクのマントちゃん、
友紀ママさんのところにお嫁入りだったんだ~♪
着脱できるマントもくまちゃんも、とっても可愛いですよね !
みこさんの代表作のぢびうさちゃんや、それぞれお揃いのキャンディ、
お座りのくまちゃん…どれも本当にラブリー♪
友紀ママさんからのプレゼントも本当に素敵で、イベント必需品ですね♪
豪華な交換会、良かったですね ! たくさん拝見できて私も楽しかったです♪
2009/11/26(Thu) 16:55 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
べにさん
そう、うちの子なんですよ♪
たくさん、もらっちゃいました。
マントを着せたり脱がせたり一人で遊んでます。

ん~、イベントに役立ったのでしょうか?
疑問ですね・・・
2009/11/26(Thu) 17:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
みこさんといえばちびうさですよね。
だからマントのくまちゃんと本当に悩んだんですよ。
そしたら両方プレゼントしてくれたの♪
感謝感激です。

残念なお知らせが・・・
アリスのバックチャーム、GETできず。。。。
人気あるんですよね。
2009/11/26(Thu) 17:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごく可愛い~(^▽^
ちびうさサマのところにも飛んで行って
マントのくまちゃんをガン見してきちゃいました。
マント、ちゃんと脱げるんですねー>▽<
とっても素敵です♪

友紀ママさんのお品もすごく可愛い♪
ウサちゃんフレームも相変わらずキュートです(*^m^*)
お役立ちセットも実用的ですごくいいね~♪

2009/11/26(Thu) 17:24 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさん
可愛いでしょ♪
ガン見してきたの?
どうだった?
素敵な作品がイッパイだったでしょ。

役に立ったのかどーかは??だけど・・・
2009/11/26(Thu) 18:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
早速紹介してくださってありがとう~v-343
気に入っていただけてよかったです♪
友紀ママさんからのプレゼントが豪華だったからとっても嬉しかったです!
素敵な交換会をありがとうございましたv-345
2009/11/26(Thu) 18:28 | URL  | みこ #-[ 編集]
すご~い!!
豪華バージョンの交換会ね(^_-)-☆
みこさんのキラキラビーズも素敵だし~☆
友紀ママさんのホワホワ羊毛も可愛い~(*^_^*)
2009/11/26(Thu) 18:29 | URL  | miki #-[ 編集]
みこさん
いえいえ~、豪華なんて・・・
私のほうが貰いすぎですよ。
遠慮なく頂きますが・・・
こちらこそ素敵な交換会
本当にありがとうございました♪
2009/11/26(Thu) 18:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
画像ではちょっと分かりにくいですが
可愛いピンクのドレスなんですよ。
一気に2人もドールちゃんが増えちゃった♪
2009/11/26(Thu) 19:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ビーズドールちゃんフリルがとってもかわいいですね。
色合いがまたすてき。
悩むのもわかります。
羊毛のうさぎちゃんたちもキュートですね。
メモスタンドはどうやって作ってるんでしょう?
フツウに作ると羊毛は軽いからクリップの重みでたおれちゃいますよね…
2009/11/26(Thu) 21:11 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
おぉぉぉぉ~なんて太っ腹な 交換会なんでしょ~

みこさんのマンとくまちゃんだけでも すごいのにーー
ちびうさちゃん&誕生石うさちゃんまでv-405
いいなぁ~
交換会の作品イベントお役立ちセット!
これは 可愛さ+実用性も兼ね備えちゃって!
嬉しいですよね♪
2009/11/26(Thu) 21:21 | URL  | くるみ #-[ 編集]
豪華な交換会ですね♪
マントくまちゃんにピンクドレスのうさちゃん(*^o^*)
う~羨ましいな~。
このペースだとマンションもすぐに増築しないとね♪
2009/11/27(Fri) 07:57 | URL  | む~ #-[ 編集]
Mayana さん
可愛いピンクですよ。
サーモンピンク?って言うのかな。

だるまちゃんはウッドクリップを
逆さまに付けてます。
そうすると倒れず安定しますよ。
2009/11/27(Fri) 09:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
やっぱり、貰いすぎだよね・・・
私も封を開けた時ビックリしました。
でも、遠慮なく頂いちゃいました♪

お役に立てたか疑問ですが・・・
『イベントお役立ちセット』で
売り出そうかしら?
需要、少なそう・・・
2009/11/27(Fri) 09:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
マントくまちゃんとちびうさちゃん
両方いただけとるは思っていませんでした。
一気にマンションも賑わってますよ。
満室なので急遽、仮アパートを設置しまた。
ニ○リにするかオクにするか。。。。
検討中です。

2009/11/27(Fri) 09:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
