フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1761_convert_20091124152904.jpg

羊毛だるまちゃんで被り物シリーズを作ってみましたルン♪

ペンギンです。


IMG_1773_convert_20091124152948.jpg

アップでどうぞ・・・・


IMG_1777_convert_20091124153043.jpg

足もありますよjumee☆surprise11


IMG_1776_convert_20091124153017.jpg

転がしてみましたあ

ペンギンの他にひよこ・うさぎ・かえるを製作中です音符




これはもう、ゆきだるまの面影なしだね・・・の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/24 15:41】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


ゆきんこ
あはは>▽<*
ペンギンだるまちゃん♪ 可愛いよ☆
転がった姿にキュン(*ノωノ)としました。
よく出来てるね~!
手とかパタパタしそう♪
ほかのシリーズも楽しみだわん(^^



mio
ぺんちゃんも可愛いですよ~♪
雪だるまちゃん?(笑)では
なくても可愛ければ大丈夫ですv-238
他のシリーズも楽しみにしてますね。


みこ
3枚目の画像が一番好き~v-10
ほのぼのとしててすんごくかわいい♪
雪だるまちゃんがお遊戯してるみたい^^。
シリーズってことは・・・もっと登場するのね!
すんごく楽しみです☆


きるる
かわいい~(*^_^*)
コロコロして、ちゃんとゆきだるまちゃんですよ♪
他のコたちもたのしみです!!
うーん。羊毛もやりたくなってきた~(>_<)

ゆきんこさん
友紀ママ
ありがとう~。
昔、キティちゃんの被り物シリーズが
あったの知ってる?
たまたま、ひよこちゃんの持ってたの。
それの応用バージョンです。
思いっきりパクリ??かも。。。。

mioさん
友紀ママ
自分で作ってて
これは何だったっけ?と
疑問に思ってしまいました。。。。
原型が・・・・って感じです。
みなさん、可愛いって
言ってくれるのでOKかな♪

みこさん
友紀ママ
三枚目ですか♪
おなかを上にしてるペンちゃんですね。
ビーズでも被り物シリーズありますよね。
同じパターンで作ります。
ひよこ・うさぎ・カエルを考えていますよ。

きるるさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
羊毛の世界へようこそ。。。。
いつでも、言ってくださいね。
お手伝いしますよ。
きるるさんは器用だからすぐに
可愛い子を作れると思います。


ミルキードロップ
ペンギン 可愛い~♪
雪だるまちゃんのお顔も可愛いけど
2枚目のペンちゃんのお目目
背伸びして見上げてるみたいで癒されるぅ~♪
被り物シリーズ・・・と言うことは?
他には何ができるんでしょう~楽しみ!!



くるみ
ぺんちゃん♪可愛いーーv-10

なんとも愛嬌のある お姿(>▽<)
癒されちゃうわぁ~
 
転んじゃったのね!と起こしてみると・・・
雪だるまちゃん♪
他の作品も 楽しみぃ~(*^-^*)


む~
超かわゆい(*^o^*)
上から見たところ、転がっているところなんて、ツボです♪
内緒でおねだりしたい(^w^)です。

可愛い
ゆみ
雪ダルマ ペンギンさん
スッゴーク可愛いですねe-266

色も 可愛いですね。
コロコロで 見てるだけで
幸せな気分ですね。。。(*^_^*)


pip☆
被り物ですね~v-10
すごい可愛いよ~
寒くなりましたので暖めてあげましょう~
ん!!!!融けるんじゃ~v-362v-405

かわいい~♪
ともみ♪
v-238かわいい~
かわい~♪かわいいを連呼しちゃうくらい、かわいい~
どの角度から見てもかわいいね~v-289


べに
すんごいかわいい~!
被り物シリーズなんだ。
去年はフルーツのゆきだるまちゃんがいっぱいだったけど、今年は動物なのね~。
羽もあしもあってほんとにペンギンですね!
他の動物も楽しみです!
☆ぽち!

ミルキードロップさん
友紀ママ
お顔が二つになるので
目の大きさを変えてみました。
ひよこも作ったのだけど
ペンギンと同じかも?!の
出来栄えです・・・

くるみさん
友紀ママ
ペンギンの全体像を見てもらうには
転がすしかなかったの・・・・
新たに二種類の被り物が出来たので
後ほど紹介しますね♪

む~さん
友紀ママ
ありがとう~♪
クリスマス企画にしようかな・・・
なんて、考えてます。
12月には発表できるかな?

ゆみさん
友紀ママ
ありがとう♪
羊毛も最近、いろんな色が
発売されています。
少し前までは売り場さえない手芸店が
多かったのに・・・
まだまだ、使ったことがない色もあるので
いろんなものを作りたいです。

pip☆さん
友紀ママ
ホント、ゆきだるまが融けるかも??
もう、ほとんどゆきだるまの面影が
ないけど・・・
基本、ゆきだるまちゃんシリーズなのよ♪

ともみ♪さん
友紀ママ
今日、ひよこを作ったんだけど
ペンギンとダブってるのよ・・・
同じ鳥だからかな?
後ほど紹介するのでまた見にきてね♪



べにさん
友紀ママ
そうそう、フルーツでしたね。
被り物シリーズだったら
結構あると思わない?
でも、実力が・・・・
結構、動物って難しいのよ・・・


Mayana
かぶりものかわいいですね!
ペンギンの瞳がなんともいえませんっ(*゚∀゚)
シリーズ並べた姿見たいです。

Mayanaさん
友紀ママ
ありがとう~♪
今日、新たなバージョンが出来たので
近日公開しますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは>▽<*
ペンギンだるまちゃん♪ 可愛いよ☆
転がった姿にキュン(*ノωノ)としました。
よく出来てるね~!
手とかパタパタしそう♪
ほかのシリーズも楽しみだわん(^^
2009/11/24(Tue) 16:50 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ぺんちゃんも可愛いですよ~♪
雪だるまちゃん?(笑)では
なくても可愛ければ大丈夫ですv-238
他のシリーズも楽しみにしてますね。
2009/11/24(Tue) 18:04 | URL  | mio #-[ 編集]
3枚目の画像が一番好き~v-10
ほのぼのとしててすんごくかわいい♪
雪だるまちゃんがお遊戯してるみたい^^。
シリーズってことは・・・もっと登場するのね!
すんごく楽しみです☆
2009/11/24(Tue) 19:18 | URL  | みこ #-[ 編集]
かわいい~(*^_^*)
コロコロして、ちゃんとゆきだるまちゃんですよ♪
他のコたちもたのしみです!!
うーん。羊毛もやりたくなってきた~(>_<)
2009/11/24(Tue) 20:11 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
ゆきんこさん
ありがとう~。
昔、キティちゃんの被り物シリーズが
あったの知ってる?
たまたま、ひよこちゃんの持ってたの。
それの応用バージョンです。
思いっきりパクリ??かも。。。。
2009/11/24(Tue) 20:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
自分で作ってて
これは何だったっけ?と
疑問に思ってしまいました。。。。
原型が・・・・って感じです。
みなさん、可愛いって
言ってくれるのでOKかな♪
2009/11/24(Tue) 20:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
三枚目ですか♪
おなかを上にしてるペンちゃんですね。
ビーズでも被り物シリーズありますよね。
同じパターンで作ります。
ひよこ・うさぎ・カエルを考えていますよ。
2009/11/24(Tue) 20:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるさん
ありがとうございます♪
羊毛の世界へようこそ。。。。
いつでも、言ってくださいね。
お手伝いしますよ。
きるるさんは器用だからすぐに
可愛い子を作れると思います。
2009/11/24(Tue) 20:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ペンギン 可愛い~♪
雪だるまちゃんのお顔も可愛いけど
2枚目のペンちゃんのお目目
背伸びして見上げてるみたいで癒されるぅ~♪
被り物シリーズ・・・と言うことは?
他には何ができるんでしょう~楽しみ!!
2009/11/24(Tue) 20:56 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ぺんちゃん♪可愛いーーv-10

なんとも愛嬌のある お姿(>▽<)
癒されちゃうわぁ~
 
転んじゃったのね!と起こしてみると・・・
雪だるまちゃん♪
他の作品も 楽しみぃ~(*^-^*)
2009/11/25(Wed) 09:29 | URL  | くるみ #-[ 編集]
超かわゆい(*^o^*)
上から見たところ、転がっているところなんて、ツボです♪
内緒でおねだりしたい(^w^)です。
2009/11/25(Wed) 09:31 | URL  | む~ #-[ 編集]
可愛い
雪ダルマ ペンギンさん
スッゴーク可愛いですねe-266

色も 可愛いですね。
コロコロで 見てるだけで
幸せな気分ですね。。。(*^_^*)
2009/11/25(Wed) 09:35 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
被り物ですね~v-10
すごい可愛いよ~
寒くなりましたので暖めてあげましょう~
ん!!!!融けるんじゃ~v-362v-405
2009/11/25(Wed) 09:35 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
かわいい~♪
v-238かわいい~
かわい~♪かわいいを連呼しちゃうくらい、かわいい~
どの角度から見てもかわいいね~v-289
2009/11/25(Wed) 10:01 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
すんごいかわいい~!
被り物シリーズなんだ。
去年はフルーツのゆきだるまちゃんがいっぱいだったけど、今年は動物なのね~。
羽もあしもあってほんとにペンギンですね!
他の動物も楽しみです!
☆ぽち!
2009/11/25(Wed) 10:31 | URL  | べに #-[ 編集]
ミルキードロップさん
お顔が二つになるので
目の大きさを変えてみました。
ひよこも作ったのだけど
ペンギンと同じかも?!の
出来栄えです・・・
2009/11/25(Wed) 11:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
ペンギンの全体像を見てもらうには
転がすしかなかったの・・・・
新たに二種類の被り物が出来たので
後ほど紹介しますね♪
2009/11/25(Wed) 11:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
ありがとう~♪
クリスマス企画にしようかな・・・
なんて、考えてます。
12月には発表できるかな?
2009/11/25(Wed) 11:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとう♪
羊毛も最近、いろんな色が
発売されています。
少し前までは売り場さえない手芸店が
多かったのに・・・
まだまだ、使ったことがない色もあるので
いろんなものを作りたいです。
2009/11/25(Wed) 11:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
ホント、ゆきだるまが融けるかも??
もう、ほとんどゆきだるまの面影が
ないけど・・・
基本、ゆきだるまちゃんシリーズなのよ♪
2009/11/25(Wed) 11:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ともみ♪さん
今日、ひよこを作ったんだけど
ペンギンとダブってるのよ・・・
同じ鳥だからかな?
後ほど紹介するのでまた見にきてね♪

2009/11/25(Wed) 11:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
そうそう、フルーツでしたね。
被り物シリーズだったら
結構あると思わない?
でも、実力が・・・・
結構、動物って難しいのよ・・・
2009/11/25(Wed) 11:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かぶりものかわいいですね!
ペンギンの瞳がなんともいえませんっ(*゚∀゚)
シリーズ並べた姿見たいです。
2009/11/25(Wed) 14:03 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
Mayanaさん
ありがとう~♪
今日、新たなバージョンが出来たので
近日公開しますね。
2009/11/25(Wed) 20:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
