フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

EPSN0617_convert_20080424221652.jpg


できました!入学式用のコサージュ

クラフトマックスで買ったキットで作りました。

下の娘がインフルエンザになりました。

1歳になったばかりだったので、医者からインフルエンザの予

防接種よりはしかの予防接種をと言われこの娘だけ予防接

種を受けてませんでした。

どこで感染したのか。。。

そんなこんなでバタバタしてましたが、どうにか出来上がりました。

【2008/02/26 22:22】 | その他
トラックバック(0) |


みくママ
★ miki さま ★
そうなんです、キットがあるんです♪
便利ですよね、キットって。。。
フェルトスイーツなどもキットで勉強してから、自分でアレンジ(そんなにたいしたことないですが。。。)してみたりしています(*^^*)
登録してくれたんですね!ありがとうございます^^



miki
素敵なコサージュが完成してるヮ(*^m^*)
コサージュのキットがあるのね~♪
1歳になったばかりの娘ちゃんがインフルエンザ??
赤ちゃんがかわいそうに。。どこでもらってきちゃったのかしらね。。
早く良くなるといいね☆
お気に入り登録完了です^^これからもヨロシクね☆(^_ -)♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ miki さま ★
そうなんです、キットがあるんです♪
便利ですよね、キットって。。。
フェルトスイーツなどもキットで勉強してから、自分でアレンジ(そんなにたいしたことないですが。。。)してみたりしています(*^^*)
登録してくれたんですね!ありがとうございます^^
2008/02/28(Thu) 11:37 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
素敵なコサージュが完成してるヮ(*^m^*)
コサージュのキットがあるのね~♪
1歳になったばかりの娘ちゃんがインフルエンザ??
赤ちゃんがかわいそうに。。どこでもらってきちゃったのかしらね。。
早く良くなるといいね☆
お気に入り登録完了です^^これからもヨロシクね☆(^_ -)♪
2008/02/27(Wed) 21:43 | URL  | miki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
