フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1603_convert_20091029101938.jpg

ユキンコノヘヤのゆきんこさんが期間限定で

ネットショップをリニューアルオープンしましたアップロードファイル

ブログで紹介されていた数点に目をつけハートのマカロンの

ストラップを購入しました。

シュークリームのストラップはリニュアルオープンの

記念品だそうですシュークリーム


IMG_1604_convert_20091029102318.jpg

小さいのにリアルでしょ音符


IMG_1605_convert_20091029102414.jpg

このハートのマカロンストラップはピンクもあって

どちらにするか悩みました~。

悩んでいる間にもう1つ目をつけていた商品がSOLD OUTに・・・・


IMG_1607_convert_20091029102445.jpg

マーブル模様がキレイなんです。


ゆきんこさんのショップ Petit*Seul  は11/3までオープンしています。

お値段もリーズナブルでお買い得ですよは-と






可愛いストラップだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/29 10:50】 | 宝物
トラックバック(0) |


mio
とっても可愛いですね❤
シュークリームおいしそうです♪


べに
私もほんのちょっとですがお買い物しましたよ。
このハートマカロン、ほんとにかわいいですよね。
ビーズやレースの使い方も素敵でゆきんこさんのセンスが凝縮された感じです。


ゆみ
わ~ このストラップ ゲットされたの
友紀ママさんでしたか。。。

可愛いですよね。
シューも 私も 持ってますが
焼き色が いい感じですよね。


くるみ
きゃ~なんてリアルなシュークリーム!
食べれそうですよね!!
マーブルのマカロンも可愛いですねーー
ショップ 行ってみますね♪



mioさん
友紀ママ
可愛いですよ♪
シュークリームは小さいのに
焼き色もついててリアルですよ。
ゆきんこさんのブログでは
おいしそう~の言葉が飛び交ってます。

べにさん
友紀ママ
べにさんもお買い物したの?
もしかして、私の狙ってたもう1つは
べにさんがGETしたかも???
このマカロンはマーブル模様はもちろんだけど
パールが気に入ったの♪

ゆみさん
友紀ママ
そうです、私ですよ。
ピンクと悩んでたの。。。。
そしたらもう1つ、目をつけていた
ストラップが・・・・
ブログで下見はしてたのにね、残念。

くるみさん
友紀ママ
おまけのシュークリームにはビックリです。
とても可愛くリアルなんですよ。
ハートのマーブルもキレイでレースや
パール使いが気に入り購入しました♪


ロゼ
とっても繊細で優しいストラップですね
マーブルの模様がとても綺麗(*^_^*)
シュークリームもすごくリアルにできてて食べたくなっちゃう(笑)
私ものぞきにいってきます☆

それから友紀ママさんのブログリンクさせてくださいね♪


みこ
マカロンのマーブル加減がすごくいいですね♪
悩んでる間にSOLDOUTだなんて本当に人気なんですね~。
シュークリームもつまんで食べたくなるわv-410
いいお買い物ができてよかったですね。


ロゼさん
友紀ママ
ブログで紹介していた時から
目をつけてたの♪
レースやパール使いも私好みなんですよ。

リンク、ありがとうございます。
私も登録させてくださいね♪

みこさん
友紀ママ
キレイなマーブル模様なんですよ。
1年ぶりのショップ再開なんですって。
クレイも素敵ですが布小物も可愛いんですよ。
お値段もお手ごろ価格です。

いよいよ、明日ですね。
がんばってね♪


ぷー
シュークリームが本当にリアル。 マーブル模様のマカロンも素敵ですね。
レースを使ってあると優しい感じになるのね。
のぞいてみようかな。

ぷーさん
友紀ママ
まだ、残ってるかな?
クレイだけでなく布小物も素敵ですよ。
ゆきんこさんのレース使いが
私好みなんですよ~。
一度、覗いてみてください♪


ゆきんこ
友紀ママさん♪
紹介してくれてありがとうデス

綺麗に写真撮ってもらえて実物より素敵に見えます 笑

ショップの宣伝までして頂き、友紀ママさんのお友達さんにも遊びに来てもらえて感謝感激です

本当にありがとうございました


ミルキードロップ
なんて可愛い♪
レースとの取り合わせも優しい感じでステキ♪
マーブル模様のハートのマカロン可愛いです!
きっと ゆきんこさんも優しくて可愛い方なのかな?
って作風から感じました!
シュークリームもリアルスィーツかと!!
美味しそう~です!

ゆきんこさん
友紀ママ
可愛い作品をありがとう♪
勝手に宣伝しちゃいました。
迷惑でなかったですか?
ぶどうのマカロン、ブログで拝見したときら
お気に入りでした。
ピンクと悩みましたが・・・
シュークリームもとてもりアルでおいしそうです。

ミルキードロップさん
友紀ママ
ゆきんこさん、どんな方なのかな?
私のご近所さんなんですよ。
ブログにお邪魔するとわかりますが
関西弁ですよ♪
布小物もとてもお上手なんですよ。

おひさしぶりです
Mayana
とてもかわいいストラップですね^^
小さいのに作り込みがすばらしい…
手作りのLvの高さに感動です。

ざっとさかのぼって作品を見させていただきましたが
友紀ママさんショップに本掲載にととてもがんばっていますね。
器用でうらやましいです~(*´¬`)

mayanaさん
友紀ママ
お久です♪
いろいろ作ってましたよ。
mayanaさんだって器用じゃないですか♪
編み物頑張ってね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とっても可愛いですね❤
シュークリームおいしそうです♪
2009/10/29(Thu) 14:30 | URL  | mio #-[ 編集]
私もほんのちょっとですがお買い物しましたよ。
このハートマカロン、ほんとにかわいいですよね。
ビーズやレースの使い方も素敵でゆきんこさんのセンスが凝縮された感じです。
2009/10/29(Thu) 18:11 | URL  | べに #-[ 編集]
わ~ このストラップ ゲットされたの
友紀ママさんでしたか。。。

可愛いですよね。
シューも 私も 持ってますが
焼き色が いい感じですよね。
2009/10/29(Thu) 18:23 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
きゃ~なんてリアルなシュークリーム!
食べれそうですよね!!
マーブルのマカロンも可愛いですねーー
ショップ 行ってみますね♪

2009/10/29(Thu) 19:45 | URL  | くるみ #-[ 編集]
mioさん
可愛いですよ♪
シュークリームは小さいのに
焼き色もついててリアルですよ。
ゆきんこさんのブログでは
おいしそう~の言葉が飛び交ってます。
2009/10/29(Thu) 19:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
べにさんもお買い物したの?
もしかして、私の狙ってたもう1つは
べにさんがGETしたかも???
このマカロンはマーブル模様はもちろんだけど
パールが気に入ったの♪
2009/10/29(Thu) 19:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
そうです、私ですよ。
ピンクと悩んでたの。。。。
そしたらもう1つ、目をつけていた
ストラップが・・・・
ブログで下見はしてたのにね、残念。
2009/10/29(Thu) 19:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
おまけのシュークリームにはビックリです。
とても可愛くリアルなんですよ。
ハートのマーブルもキレイでレースや
パール使いが気に入り購入しました♪
2009/10/29(Thu) 19:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とっても繊細で優しいストラップですね
マーブルの模様がとても綺麗(*^_^*)
シュークリームもすごくリアルにできてて食べたくなっちゃう(笑)
私ものぞきにいってきます☆

それから友紀ママさんのブログリンクさせてくださいね♪
2009/10/30(Fri) 16:45 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
マカロンのマーブル加減がすごくいいですね♪
悩んでる間にSOLDOUTだなんて本当に人気なんですね~。
シュークリームもつまんで食べたくなるわv-410
いいお買い物ができてよかったですね。
2009/10/30(Fri) 18:10 | URL  | みこ #-[ 編集]
ロゼさん
ブログで紹介していた時から
目をつけてたの♪
レースやパール使いも私好みなんですよ。

リンク、ありがとうございます。
私も登録させてくださいね♪
2009/10/30(Fri) 18:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
キレイなマーブル模様なんですよ。
1年ぶりのショップ再開なんですって。
クレイも素敵ですが布小物も可愛いんですよ。
お値段もお手ごろ価格です。

いよいよ、明日ですね。
がんばってね♪
2009/10/30(Fri) 18:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
シュークリームが本当にリアル。 マーブル模様のマカロンも素敵ですね。
レースを使ってあると優しい感じになるのね。
のぞいてみようかな。
2009/10/30(Fri) 21:43 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
まだ、残ってるかな?
クレイだけでなく布小物も素敵ですよ。
ゆきんこさんのレース使いが
私好みなんですよ~。
一度、覗いてみてください♪
2009/10/30(Fri) 23:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
友紀ママさん♪
紹介してくれてありがとうデス

綺麗に写真撮ってもらえて実物より素敵に見えます 笑

ショップの宣伝までして頂き、友紀ママさんのお友達さんにも遊びに来てもらえて感謝感激です

本当にありがとうございました
2009/10/31(Sat) 14:27 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
なんて可愛い♪
レースとの取り合わせも優しい感じでステキ♪
マーブル模様のハートのマカロン可愛いです!
きっと ゆきんこさんも優しくて可愛い方なのかな?
って作風から感じました!
シュークリームもリアルスィーツかと!!
美味しそう~です!
2009/10/31(Sat) 17:09 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ゆきんこさん
可愛い作品をありがとう♪
勝手に宣伝しちゃいました。
迷惑でなかったですか?
ぶどうのマカロン、ブログで拝見したときら
お気に入りでした。
ピンクと悩みましたが・・・
シュークリームもとてもりアルでおいしそうです。
2009/10/31(Sat) 20:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ゆきんこさん、どんな方なのかな?
私のご近所さんなんですよ。
ブログにお邪魔するとわかりますが
関西弁ですよ♪
布小物もとてもお上手なんですよ。
2009/10/31(Sat) 20:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おひさしぶりです
とてもかわいいストラップですね^^
小さいのに作り込みがすばらしい…
手作りのLvの高さに感動です。

ざっとさかのぼって作品を見させていただきましたが
友紀ママさんショップに本掲載にととてもがんばっていますね。
器用でうらやましいです~(*´¬`)
2009/10/31(Sat) 20:52 | URL  | Mayana #Isx.YV4o[ 編集]
mayanaさん
お久です♪
いろいろ作ってましたよ。
mayanaさんだって器用じゃないですか♪
編み物頑張ってね!
2009/10/31(Sat) 23:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
