フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1601_convert_20091025131336.jpg

委託用のフレームですノーマルうさ

スタンプをペッタンしてみました。



IMG_1600_convert_20091025131412.jpg

羊毛うさちゃんのアップですあ


顔だけストラップ・クリスマスオーナメントと一緒に納品します。

2.3日中にはUPされると思います。

右上の『ぽむ』から覗いてみてくださいぺこ



くまさんはどうしたの?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/26 23:13】 | 委託作品
トラックバック(0) |

可愛い
ゆみ
わぁ もう すっかり冬ですね…。うさちゃんフレーム可愛いすぎる♪

スタンプも いかんじですね…(*^^*)こうゆう 使い方も あるんですね。

やっぱりいいなぁ なんでも できる人わぁ。


ぽよん
やっぱりかわいい~^m^
絶対すぐ売れちゃうね…
お花のレースも、スタンプもかわいいです。
配置のバランスも絶妙だよね♪

ゆみさん
友紀ママ
そうですね、冬小物本番って感じかな♪
羊毛アップリケは簡単ですよ。
スタンプを購入したのでペッタン
してみたかったの♪

ぽよんさん
友紀ママ
絶妙ですか?
あまり何も考えずに配置したんですよ。
うさちゃんの位置は決まってるけど・・・
売れるといいなぁ♪


mio
とっても可愛いから
売れると思いますよ~♪
飾りやすいでしょうし❤

mioさん
友紀ママ
ありがとう~♪
飾りやすいかな?
シンプルだもんね。
今日、納品したのでドキドキです。


べに
ふわふわのうさちゃんとレースパーツが素敵ですね。
これ、プレゼントにもよさそう~。
アップされたら見に行きますね。


べにさん
友紀ママ
いつもありがとう~♪
レースは適当に並べました。
考えるとヘンになっちゃって・・・
ちょとしたインテリアにいいかも♪

可愛い~♪
miki
ふわふわうさちゃんにお花のレースにスタンプ。。
この組み合わせ、好きだわ~~(^.^)/~~~
癒し系ね~(*^_^*)

mikiさん
友紀ママ
癒し系ですか~♪
そんなにいいかな?
うさちゃんの方がホワイトベースなので
くまちゃんよりナチュラルになるのかな。。。


ゆきんこ
可愛い~!
先日UPしてくれた羊毛アップリケの作り方、
やりたくなってきました(^m^
冬グッズがお店にUPされるんですね~♪
ゆきんこも覗いてこよう~(^^

先日はありがとうございました(^^




ぷー
うさちゃんがとっても可愛いですね。
スタンプもアクセントになって、 素敵な額になっていると思います。
みこさんのところへお嫁入りしたのと似ているかな。

ゆきんこさん
友紀ママ
羊毛、始めます?
楽しいですよ。

今日には届くかな?
楽しみです。

しかし、ゆきんこさんコメ時間が・・・
これは起きてたの?目覚めたの?

ぷーさん
友紀ママ
そうですね、みこさんのと基本は同じです。
うさちゃんは同じように作っても
全く同様にはならないですね。
スタンプは『東京アンティーク』でしたっけ?
安く購入できたので嬉しくなりペッタンしてみました。
フランス語で ありがとう・感謝しています 
と書いているそうです。


みこ
ムフフ・・・このかわいさは実感済みv-398
本当にほわほわしてかわいい♪
大きさも使いやすいし、すごく気に入っています。

スタンプもいいですよね~。


みこさん
友紀ママ
みこさんがオーダーを・・・
と言ってくれたので変な?自信がでできて
委託にも納品を決めました。
おかげさまで売れたみたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い
わぁ もう すっかり冬ですね…。うさちゃんフレーム可愛いすぎる♪

スタンプも いかんじですね…(*^^*)こうゆう 使い方も あるんですね。

やっぱりいいなぁ なんでも できる人わぁ。
2009/10/27(Tue) 00:55 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
やっぱりかわいい~^m^
絶対すぐ売れちゃうね…
お花のレースも、スタンプもかわいいです。
配置のバランスも絶妙だよね♪
2009/10/27(Tue) 09:18 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
ゆみさん
そうですね、冬小物本番って感じかな♪
羊毛アップリケは簡単ですよ。
スタンプを購入したのでペッタン
してみたかったの♪
2009/10/27(Tue) 10:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
絶妙ですか?
あまり何も考えずに配置したんですよ。
うさちゃんの位置は決まってるけど・・・
売れるといいなぁ♪
2009/10/27(Tue) 10:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とっても可愛いから
売れると思いますよ~♪
飾りやすいでしょうし❤
2009/10/27(Tue) 10:54 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
ありがとう~♪
飾りやすいかな?
シンプルだもんね。
今日、納品したのでドキドキです。
2009/10/27(Tue) 11:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ふわふわのうさちゃんとレースパーツが素敵ですね。
これ、プレゼントにもよさそう~。
アップされたら見に行きますね。
2009/10/27(Tue) 16:36 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
いつもありがとう~♪
レースは適当に並べました。
考えるとヘンになっちゃって・・・
ちょとしたインテリアにいいかも♪
2009/10/27(Tue) 19:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い~♪
ふわふわうさちゃんにお花のレースにスタンプ。。
この組み合わせ、好きだわ~~(^.^)/~~~
癒し系ね~(*^_^*)
2009/10/27(Tue) 19:47 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
癒し系ですか~♪
そんなにいいかな?
うさちゃんの方がホワイトベースなので
くまちゃんよりナチュラルになるのかな。。。
2009/10/27(Tue) 20:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い~!
先日UPしてくれた羊毛アップリケの作り方、
やりたくなってきました(^m^
冬グッズがお店にUPされるんですね~♪
ゆきんこも覗いてこよう~(^^

先日はありがとうございました(^^

2009/10/28(Wed) 04:42 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
うさちゃんがとっても可愛いですね。
スタンプもアクセントになって、 素敵な額になっていると思います。
みこさんのところへお嫁入りしたのと似ているかな。
2009/10/28(Wed) 11:53 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ゆきんこさん
羊毛、始めます?
楽しいですよ。

今日には届くかな?
楽しみです。

しかし、ゆきんこさんコメ時間が・・・
これは起きてたの?目覚めたの?
2009/10/28(Wed) 12:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
そうですね、みこさんのと基本は同じです。
うさちゃんは同じように作っても
全く同様にはならないですね。
スタンプは『東京アンティーク』でしたっけ?
安く購入できたので嬉しくなりペッタンしてみました。
フランス語で ありがとう・感謝しています 
と書いているそうです。
2009/10/28(Wed) 12:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ムフフ・・・このかわいさは実感済みv-398
本当にほわほわしてかわいい♪
大きさも使いやすいし、すごく気に入っています。

スタンプもいいですよね~。
2009/10/30(Fri) 18:12 | URL  | みこ #-[ 編集]
みこさん
みこさんがオーダーを・・・
と言ってくれたので変な?自信がでできて
委託にも納品を決めました。
おかげさまで売れたみたいです♪
2009/10/30(Fri) 18:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
