フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1593_convert_20091025123019.jpg

今年もオーナメントを作りましたツリー


IMG_1594_convert_20091025123057.jpg

定番の羊毛だるまちゃん。

ノーマルだるま・三角帽だるま・くまちゃん帽だるまです。



IMG_1598_convert_20091025123136.jpg

今年は羊毛でなくフェルトのクッキー風オーナメントにしてみました。




もう、そんな季節なの?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/25 12:39】 | 委託作品
トラックバック(0) |


ゆきんこ
わぁ
もうそんな季節なのね

だるまちゃん、可愛い!
ほんのりホッペがいつ見てもキュンとします♪
ツリーにだるまちゃんやクッキーを飾ったら可愛いやろうな

可愛い
ゆみ
わぁ やっぱりもぉ こんな季節なんやね…(*^^*)

可愛いなぁ♪

雪だるまさんの 種類も 色々あって 他のオーナメントも ジンジャマンとか 結構好きです。(*^^*)

かわいいね~♪
乙姫様
そろそろ早めのクリスマスの準備ですねぇ
フエルトのオーナメントめちゃかわです♪



ぷー
きゃー 可愛い♪ 雪だるまちゃんも、 フェルトのオーナメントも友紀ママさんのテイストがあふれています。
こんなツリーがあったら自慢したくなりますよ。


mio
うわぁ❤とっても可愛いですね。
クリスマスツリーに飾りたくなりますね♪

ゆきんこさん
友紀ママ
ありがとう♪
去年はチビが触るのでツリーは
出さなかったの・・・・
今年は飾れるかな?
うちのツリーはいろんなものが飾ってるのよ♪
とてもお見せできないわ・・・

ゆみさん
友紀ママ
去年もオーナメントを作りました。
なのでだるまちゃんが同じものにならないように
いろんな子を作りました。
三角帽は定番ですね。

乙姫様さん
友紀ママ
10月もあと1週で終わりですよ。
そんな季節になりましたね。

フェルトは作っていた楽しいですね。
乙姫様さんは今はビーズかな?

ぷーさん
友紀ママ
うちのツリーは不気味な?ものが飾ってあるんですよ。
それは娘が作った靴下の雪だるま!
何ともいえないですよ・・・
それとトナカイ。
ビョ~ンと垂れ下がってます・・・

mioさん
友紀ママ
ありがとう♪
各家庭でいろんなツリーがあるでしょうね。
そのお仲間に入れてもらえたら
嬉しいかも♪


pip☆
みこさん所で見てきたよ~可愛いね♪
早くもクリスマスですねぇ~
刺激を受けて頑張るぞv-91


べに
もうすっかりクリスマスなんですね~。
だるまちゃんトリオかわいい!
フェルトのオーナメントもとっても素敵ですね。
ツリーが楽しくなるね!
☆P!


ぽよん
これまたかわいらしいオーナメント!
友紀ママさんの雪だるまちゃん、本当に大好きだわ~♪
去年の雪だるまちゃん、今年も我が家のミニツリーを飾ってもらいますよ~^^

pip☆ さん
友紀ママ
見ました?
お恥ずかしい・・・

クレイやデコのクリスマス作品って
ものすごく派手にしたり可愛いんだろうな♪

べにさん
友紀ママ
去年のだるまちゃんとは違う
だるまちゃんにしてみました。
オーナメントもダブらないように
フェルのクッキーですよ。
ツリーの追加小物として活躍できたら
いいですね。

ぽよんさん
友紀ママ
そうそう、ぽよんさん家にはいるんですよね~。
今年も飾ってもらえるなんて嬉しいです♪

カレンダー楽しみです♪


ミルキードロップ
クリスマスオーナメント!
友紀ママさん 着々と進めてますね~
クッキー風も可愛いですよ♪
私も先日からこねこねしてるんですが
今年のテーマが決まらなくて四苦八苦してました^^;

早~い!!
miki
クリスマスオーナメントだぁ~♪
人気のだるまちゃん色々可愛いね(*^_^*)
クッキーのオーナメントもいっぱいで楽しいね~(^.^)/~~~
私はやっとカットしたところです。。^^

ミルキードロップさん
友紀ママ
ミルキーさんもクリスマスクレイを
作り始めているんですね。
テーマ、何がいいかな?
私は今回はクッキー?になるのかな。

mikiさん
友紀ママ
白木でもクリスマスをテーマにすると
パーツ作り進みますね。
アイディアはいろいろとあるんですが
なかなか形にならなくて・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ
もうそんな季節なのね

だるまちゃん、可愛い!
ほんのりホッペがいつ見てもキュンとします♪
ツリーにだるまちゃんやクッキーを飾ったら可愛いやろうな
2009/10/25(Sun) 14:05 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
可愛い
わぁ やっぱりもぉ こんな季節なんやね…(*^^*)

可愛いなぁ♪

雪だるまさんの 種類も 色々あって 他のオーナメントも ジンジャマンとか 結構好きです。(*^^*)
2009/10/25(Sun) 14:59 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
かわいいね~♪
そろそろ早めのクリスマスの準備ですねぇ
フエルトのオーナメントめちゃかわです♪
2009/10/25(Sun) 16:38 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
きゃー 可愛い♪ 雪だるまちゃんも、 フェルトのオーナメントも友紀ママさんのテイストがあふれています。
こんなツリーがあったら自慢したくなりますよ。
2009/10/25(Sun) 16:58 | URL  | ぷー #-[ 編集]
うわぁ❤とっても可愛いですね。
クリスマスツリーに飾りたくなりますね♪
2009/10/25(Sun) 20:08 | URL  | mio #-[ 編集]
ゆきんこさん
ありがとう♪
去年はチビが触るのでツリーは
出さなかったの・・・・
今年は飾れるかな?
うちのツリーはいろんなものが飾ってるのよ♪
とてもお見せできないわ・・・
2009/10/25(Sun) 20:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
去年もオーナメントを作りました。
なのでだるまちゃんが同じものにならないように
いろんな子を作りました。
三角帽は定番ですね。
2009/10/25(Sun) 20:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
10月もあと1週で終わりですよ。
そんな季節になりましたね。

フェルトは作っていた楽しいですね。
乙姫様さんは今はビーズかな?
2009/10/25(Sun) 20:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
うちのツリーは不気味な?ものが飾ってあるんですよ。
それは娘が作った靴下の雪だるま!
何ともいえないですよ・・・
それとトナカイ。
ビョ~ンと垂れ下がってます・・・
2009/10/25(Sun) 20:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
ありがとう♪
各家庭でいろんなツリーがあるでしょうね。
そのお仲間に入れてもらえたら
嬉しいかも♪
2009/10/25(Sun) 20:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん所で見てきたよ~可愛いね♪
早くもクリスマスですねぇ~
刺激を受けて頑張るぞv-91
2009/10/25(Sun) 21:12 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
もうすっかりクリスマスなんですね~。
だるまちゃんトリオかわいい!
フェルトのオーナメントもとっても素敵ですね。
ツリーが楽しくなるね!
☆P!
2009/10/25(Sun) 22:14 | URL  | べに #-[ 編集]
これまたかわいらしいオーナメント!
友紀ママさんの雪だるまちゃん、本当に大好きだわ~♪
去年の雪だるまちゃん、今年も我が家のミニツリーを飾ってもらいますよ~^^
2009/10/26(Mon) 09:59 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
pip☆ さん
見ました?
お恥ずかしい・・・

クレイやデコのクリスマス作品って
ものすごく派手にしたり可愛いんだろうな♪
2009/10/26(Mon) 11:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
去年のだるまちゃんとは違う
だるまちゃんにしてみました。
オーナメントもダブらないように
フェルのクッキーですよ。
ツリーの追加小物として活躍できたら
いいですね。
2009/10/26(Mon) 11:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
そうそう、ぽよんさん家にはいるんですよね~。
今年も飾ってもらえるなんて嬉しいです♪

カレンダー楽しみです♪
2009/10/26(Mon) 11:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
クリスマスオーナメント!
友紀ママさん 着々と進めてますね~
クッキー風も可愛いですよ♪
私も先日からこねこねしてるんですが
今年のテーマが決まらなくて四苦八苦してました^^;
2009/10/26(Mon) 16:43 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
早~い!!
クリスマスオーナメントだぁ~♪
人気のだるまちゃん色々可愛いね(*^_^*)
クッキーのオーナメントもいっぱいで楽しいね~(^.^)/~~~
私はやっとカットしたところです。。^^
2009/10/26(Mon) 17:23 | URL  | miki #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ミルキーさんもクリスマスクレイを
作り始めているんですね。
テーマ、何がいいかな?
私は今回はクッキー?になるのかな。
2009/10/26(Mon) 20:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
白木でもクリスマスをテーマにすると
パーツ作り進みますね。
アイディアはいろいろとあるんですが
なかなか形にならなくて・・・
2009/10/26(Mon) 20:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
