フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1573_convert_20091019125837.jpg

くるみクレイを使った秋のうさちゃんが出来ましたウサギ

ドレスの裾には初チャレンジホワイトレースを付けてみました。


IMG_1569_convert_20091019130146.jpg

斜め横からです。


IMG_1570_convert_20091019130121.jpg

後ろにはクレイのリボンですリボン



ドレスのレース、どうかな?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/19 13:26】 | ビーズ
トラックバック(0) |

すご~い
乙姫様
めちゃくちゃ上手じゃないですか~
ものすごく進歩してるのに驚きv-405
かわいいし~v-324


べに
シックな秋色のドレスがきれいですね!
くるみクレイがぴったり、いい雰囲気になっています。
レースをつけたおすましうさちゃん、ほんとに素敵~!
ぽちり。


ちはりん
秋色のドレスにすそのレース、すごくいいです♪
だんだんと友紀ママさんのビーズドールが素敵にグレードアップしていて、今後もすごく楽しみ♪

と、いうことで応援のポチッ♪


pip☆
可愛いですね♪
ビーズとクレイとレース・・・
秋色ドレスも素敵ですv-10

乙姫様さん
友紀ママ
上達していますか~♪
もうそろそろ、ビーズドール修行中の
文字ははずしてもいいかな?

べにさん
友紀ママ
レースの付け方がイマイチなの・・・
もう少しフリフリにしたかったのよ~。
いつもポチ、ありがとう♪

ちはりんさん
友紀ママ
ポチ、ありがとうございます♪
上達していますか?
オリジナルとまではいかないですが
今回は考えてドレスを作ったみました。

pip☆さん
友紀ママ
秋も深まってきましたね。
茶色のドレスは初めて作りましたよ。
もう一種類、茶色のビーズがあるのですが
間に合うかな???
そろそろジングルベルが聞こえてきそうだもんね。


mio
レース、とっても綺麗に
ついていますね♪
私も以前挑戦したのですが
綺麗につかなくて、諦めちゃったんですよね。
難しいですよね~v-356


ぷー
秋真っ盛りの素敵なドレスを着たうさちゃんですね。
ものすごく上達が早いですね。 さすがです。
ドレスに使ったビーズの色と、 レースがとてもあっていると思います。

mioさん
友紀ママ
レース、難しかったです。
本当はもう少しフリフリにしたかったのですが
今回は諦めました。
次、出来るかな?

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
レースは真っ白でなく生成りなんです。
ドレスは画像では小豆色みたいに見えますが
チョコレート色なんですよ。
頭のリボン、ぷーさんの真似しちゃいました。


縞々ねこ
涼しくなるとチョコ食べたくなりますね。
チョコ色秋のうさちゃん、可愛いです~v-410
ぷーうさちゃんのドレスをこなした友紀ママさん。さすが!!v-424

縞々ねこさん
友紀ママ
食欲の秋ですもんね~。
小豆にもチョコにも見えるドレスです。
ぷーうさマスターかな?
本家本元の足元にも及びませんが・・・

管理人のみ閲覧できます
-


すご~い!
miki
可愛いうさちゃん♪
秋色のドレスでおめかしして素敵ね☆
裾にフリルがついてるなんてお洒落~~。
ビーズとレースの組み合わせナイスですね(^_-)-☆

MIKIさん
友紀ママ
ありがとう♪
裾のレースは一度、チャレンジしたかったの。
意外と難しかったです。
レースの色も白でなく生成りにしてみました。
真っ白のレースのドレスも作ってみたいです♪


くるみ
きゃーー秋色うさちゃん♪
とーーっても可愛いです(*^-^*)
レースもついてステキですね!
リボンお役にたって 嬉しいです。

んま!!白い子を作る予定なんですか
にやーー我が家には白いクレイがあるますのよー
メールしますね♪



ともみ♪
秋色のドレス素敵ですね~
レースもエレガントな感じになって
クレイのリボンもかわいいし
本当に素敵です☆ね


ぽよん
秋色のドレス、素敵~♪
裾のふんわりレースもいい雰囲気ですね^^
フロストビーズのうさちゃんって、とっても清楚な感じに仕上がるのね☆
抑えめのドレスの色がシックで上品。
本当にどんどん上達しちゃって、さすがだわ~



ミルキードロップ
チョコレート色のドレス♪秋の色ね~!
とてもシックで落ち着きのあるうさちゃん♪
レースも良い感じに付けられましたね!おめでとう♪
またコレクションに加わりましたよね~
自作のビーズドールもたくさん増えてステキですよ!


くるみさん
友紀ママ
くるみクレイでグレートアップしましたよ♪
ドレスの色がクレイと同じような感じで
ちょうど良かったです。

白のクレイ?!
メールしましたよ。

ともみ♪さん
友紀ママ
ありがとう♪
早く作らないとクリスマスになっちゃいますよね。
あともう1体くらい、秋の子を作りたいなぁと
思っていますが何色がいいかな?

ぽよんさん
友紀ママ
フロストビーズいいですね。
茶色のフロストもGETしましたよ。
どんな子にしましょう♪
レースにもまた、チャレンジしてみたいですね。

ミルキードロップさん
友紀ママ
ありがとうございます。
レース、どうにか作れました。
ミルキーさんのアドバイスのお陰です。
もっとフリフリにしたかったのですが
今回はこれでOKにしました。
秋の子が出来たので一応、四季揃いました。
夏の子が多いのですが・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すご~い
めちゃくちゃ上手じゃないですか~
ものすごく進歩してるのに驚きv-405
かわいいし~v-324
2009/10/19(Mon) 13:44 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
シックな秋色のドレスがきれいですね!
くるみクレイがぴったり、いい雰囲気になっています。
レースをつけたおすましうさちゃん、ほんとに素敵~!
ぽちり。
2009/10/19(Mon) 15:32 | URL  | べに #-[ 編集]
秋色のドレスにすそのレース、すごくいいです♪
だんだんと友紀ママさんのビーズドールが素敵にグレードアップしていて、今後もすごく楽しみ♪

と、いうことで応援のポチッ♪
2009/10/19(Mon) 16:01 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
可愛いですね♪
ビーズとクレイとレース・・・
秋色ドレスも素敵ですv-10
2009/10/19(Mon) 16:10 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
乙姫様さん
上達していますか~♪
もうそろそろ、ビーズドール修行中の
文字ははずしてもいいかな?
2009/10/19(Mon) 18:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
レースの付け方がイマイチなの・・・
もう少しフリフリにしたかったのよ~。
いつもポチ、ありがとう♪
2009/10/19(Mon) 18:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
ポチ、ありがとうございます♪
上達していますか?
オリジナルとまではいかないですが
今回は考えてドレスを作ったみました。
2009/10/19(Mon) 18:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
秋も深まってきましたね。
茶色のドレスは初めて作りましたよ。
もう一種類、茶色のビーズがあるのですが
間に合うかな???
そろそろジングルベルが聞こえてきそうだもんね。
2009/10/19(Mon) 18:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
レース、とっても綺麗に
ついていますね♪
私も以前挑戦したのですが
綺麗につかなくて、諦めちゃったんですよね。
難しいですよね~v-356
2009/10/19(Mon) 20:25 | URL  | mio #-[ 編集]
秋真っ盛りの素敵なドレスを着たうさちゃんですね。
ものすごく上達が早いですね。 さすがです。
ドレスに使ったビーズの色と、 レースがとてもあっていると思います。
2009/10/19(Mon) 20:34 | URL  | ぷー #-[ 編集]
mioさん
レース、難しかったです。
本当はもう少しフリフリにしたかったのですが
今回は諦めました。
次、出来るかな?
2009/10/19(Mon) 20:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます。
レースは真っ白でなく生成りなんです。
ドレスは画像では小豆色みたいに見えますが
チョコレート色なんですよ。
頭のリボン、ぷーさんの真似しちゃいました。
2009/10/19(Mon) 20:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
涼しくなるとチョコ食べたくなりますね。
チョコ色秋のうさちゃん、可愛いです~v-410
ぷーうさちゃんのドレスをこなした友紀ママさん。さすが!!v-424
2009/10/20(Tue) 00:03 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
縞々ねこさん
食欲の秋ですもんね~。
小豆にもチョコにも見えるドレスです。
ぷーうさマスターかな?
本家本元の足元にも及びませんが・・・
2009/10/20(Tue) 12:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(Tue) 18:52 |   |  #[ 編集]
すご~い!
可愛いうさちゃん♪
秋色のドレスでおめかしして素敵ね☆
裾にフリルがついてるなんてお洒落~~。
ビーズとレースの組み合わせナイスですね(^_-)-☆
2009/10/20(Tue) 20:34 | URL  | miki #-[ 編集]
MIKIさん
ありがとう♪
裾のレースは一度、チャレンジしたかったの。
意外と難しかったです。
レースの色も白でなく生成りにしてみました。
真っ白のレースのドレスも作ってみたいです♪
2009/10/20(Tue) 20:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃーー秋色うさちゃん♪
とーーっても可愛いです(*^-^*)
レースもついてステキですね!
リボンお役にたって 嬉しいです。

んま!!白い子を作る予定なんですか
にやーー我が家には白いクレイがあるますのよー
メールしますね♪
2009/10/20(Tue) 21:54 | URL  | くるみ #-[ 編集]
秋色のドレス素敵ですね~
レースもエレガントな感じになって
クレイのリボンもかわいいし
本当に素敵です☆ね
2009/10/21(Wed) 00:09 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
秋色のドレス、素敵~♪
裾のふんわりレースもいい雰囲気ですね^^
フロストビーズのうさちゃんって、とっても清楚な感じに仕上がるのね☆
抑えめのドレスの色がシックで上品。
本当にどんどん上達しちゃって、さすがだわ~
2009/10/21(Wed) 08:25 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
チョコレート色のドレス♪秋の色ね~!
とてもシックで落ち着きのあるうさちゃん♪
レースも良い感じに付けられましたね!おめでとう♪
またコレクションに加わりましたよね~
自作のビーズドールもたくさん増えてステキですよ!
2009/10/21(Wed) 11:54 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
くるみさん
くるみクレイでグレートアップしましたよ♪
ドレスの色がクレイと同じような感じで
ちょうど良かったです。

白のクレイ?!
メールしましたよ。
2009/10/21(Wed) 15:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ともみ♪さん
ありがとう♪
早く作らないとクリスマスになっちゃいますよね。
あともう1体くらい、秋の子を作りたいなぁと
思っていますが何色がいいかな?
2009/10/21(Wed) 15:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
フロストビーズいいですね。
茶色のフロストもGETしましたよ。
どんな子にしましょう♪
レースにもまた、チャレンジしてみたいですね。
2009/10/21(Wed) 15:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ありがとうございます。
レース、どうにか作れました。
ミルキーさんのアドバイスのお陰です。
もっとフリフリにしたかったのですが
今回はこれでOKにしました。
秋の子が出来たので一応、四季揃いました。
夏の子が多いのですが・・・・
2009/10/21(Wed) 15:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
