フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1535_convert_20091013131159.jpg

ビーズドールちゃん用のコレクションBOX(マンション)が

いっぱいになりました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

くるみさん家の豪華マンションと比べるとアパート?みたいですが・・・


IMG_1541_convert_20091013131408.jpg

向かって右上の4部屋です。

うさぎのmimiさんのミニー風くまちゃんミニー

mioさんのドールちゃんは3体もいますよjumee☆surprise11

真ん中のひまわりのちびうさちゃんが初めて手にしたドールちゃんです。

とても可愛く感動したのを覚えています。

ここから自分でも作ってみたいと思いました。

そして、ぷーさんのぷーうさちゃんノーマルうさ

先日、頂いたぽよんさんのブルーちゃん。


IMG_1542_convert_20091013131433.jpg

こちらは左上の4部屋。

ミルキーさんのクレイのうさちゃんを抱っこしたうさちゃん。

む~さんのねこちゃん(む~さんのところではじめて猫ちゃんドールをみましたよ)

ホワイトちゃんとイエローちゃんは友紀ママ作です。

イエローちゃんはくるみクレイの麦藁帽子を被ってますよ。



IMG_1540_convert_20091013131344.jpg


IMG_1537_convert_20091013131319.jpg

下二段は全て友紀ママ作です。

初めてクレイを使ったブルーのうさちゃん。

ドールちゃん作りを始めた友紀ママにミルキーさんが作ってくれましたjumee☆thanks1

初期のドールちゃん・・・悲惨ですね大泣き





2棟目を用意しなくっちゃね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/13 13:52】 | ビーズ
トラックバック(0) |


べに
みなさんの愛と才能が集結したようなマンションですね!
満室ですか~。
う~ん、壮観です!
こうしてみると、作る方によってデザインや大きさが違うのですね。
どの子もみんな個性が出ています。
素敵な宝物ですね。
2棟目も期待ですね、ぽち!


ヌーピー&ちゃま
すごぉーい!!豪華ですね(#^.^#)
色んなドレスのドールちゃんがいてすごく楽しそうです☆
みているだけですごく幸せ~ですね♪

すご~~い!!
miki
これだけ揃うと豪華で素敵ね(^_-)-☆
どの子もみんなそれぞれに作家さんの個性が輝いてキラキラ光って見えます(*^_^*)
大切な宝物ですね~。
2棟目も楽しみにしてます~P!

べにさん
友紀ママ
いろんなドールちゃんがいますよね。
よく集まりました♪
これからクリスマスうさちゃんを
作るのでマンションを急いで
購入しなくっちゃ!

ヌーピー&ちゃまさん
友紀ママ
ホント、見ているだけで楽しいですよ♪
たまに部屋替えしたりして。
これからもたくさんのドールちゃんを
集めたいです。

mikiさん
友紀ママ
集まりましたよ~。
ほぼ自作ですが・・・
これからもいろんなドールちゃんを
集めたいです♪


pip☆
すごい!!ゴージャス~v-411
宝物だ~!!!
こんなに皆さんの作品が集まるってすごい事ですね!


縞々ねこ
すごい~!セレブマンション満室ですね~v-411
しかもオーナーさん、2棟目増築計画とは。
ビバリーヒルズに『タマホーム』?かな?


ともみ♪
素敵なマンションですね~☆
どの子もかわいらしく輝いてますね。
これからもっともっと増えてゆくのでしょうね(*^_^*)


豪華
ゆみ
すごーい 感動。(*^^*)
いいなぁ こんなにたくさんの ドール 皆さん すごく 個性的ですね♪

私は 初めて手にした ドールと 言っても 4個しかないですが ミルキーさんのピンクウサチャンでした。もちろん 友紀ママさんの 可愛いクマサンも しっかり 飾ってます。

また 色々増えましたら 紹介してね。
みいってしまいました。


くるみ
1棟目満室おめでとうございます。
2棟目すぎ 増築予定なんですね~

知っているうさ・くまちゃんが沢山います♪
私も思い出に参加してるみたいで 
とっても 嬉しくなりました(*^-^*)

クリスマスバージョンも楽しみですわ♪

pip☆さん
友紀ママ
宝物ですね♪
何かあったときは持って逃げなきゃ。
これからも増え続けるといいなぁ・・

縞々ねこさん
友紀ママ
セレブですか?
時間があればお部屋作りしたいのですが
なかなか。。。ねぇ。。。
『タマホーム』目指して?頑張りますかっ♪

ともみ♪さん
友紀ママ
これからもいろんな方のドールちゃんが
集まることを願ってます。
もちろん自作もレベルアップしなくっちゃね♪

ゆみさん
友紀ママ
半分以上自作ですが
ここまで集めることができました。
ドールちゃん作りにハマったここ数ヶ月で
ぐ~んと増えましたね。

くまちゃん、元気にしてますか?


くるみさん
友紀ママ
くるみさん家のマンションに比べると
かなり見劣りしますが
これだけ集まりました♪
くるみクレイが活躍していますね。

クリスマスバージョン・・・実は
ほぼ出来てるの♪
後は時期を待ってですね。


ぷー
わー♪ とっても豪華なマンションですね。 もういっぱいなんですね。 うれしいですよね。
友紀ママさん作のうさちゃんも、 作るたびに上手になりますよね。 私の初めてはくまちゃんでしたが、 下手でも愛着はあります。

ここにぷーのちびくまがいたらなあなんて思ってしまいました。 クリスマスには・・・・・間に合うかな。
ふふ


ぽよん
きゃー。すごいすごい♪かわいいうさくまちゃんがいっぱい~!
私のブルーうさもいる~(*^^*)
こんなに素敵なマンションに入れてもらって、幸せ者だわ☆
友紀ママさんには先日素敵なちびうさちゃんをいただいたし、私もマンション購入を考えてみようかしら~


ちはりん
すごく素敵♪
友紀ママさんが宝物♪っていいたくなる気持ちすごく解るような気がしますv-290
2棟目も素敵な仲間でいっぱいになるといいですね♪

クリスマスバージョンも楽しみにしてますねv-411

ぷーさん
友紀ママ
えっ!えっ?ぷーさんのチビくまちゃん!
クリスマスに間に合わなくてもいいですよ!
期待していいのかな?
でも、体調優先にしてくださいね。

ぽよんさん
友紀ママ
是非、マンション購入してください♪
意外と安いんですよ~。
私もはじめは普通に飾ってたのですが
これなら蓋もついているので埃も
気にならないですよ。

ちはりんさん
友紀ママ
ありがとう♪
いろんなドールちゃんがいるでしょ♪
二棟目も準備しますよ。

クリスマスちゃんはほぼ完成です。
近日公開?です。


mio
私の作品も最初の頃は
小さい子ばかり作っていたので
最近の子とずいぶん違いますね♪
2棟目のマンションにもぜひ
お嫁入りさせてくださいねv-10


ゆきんこ
すごい~♪
可愛いなマンション(^^
自作やお友達の作品をこんな風に
綺麗にディスプレイして眺める時間は
とっても贅沢で癒しのひと時ですね♪

そうそう!
友紀ママさんのブログにお邪魔して
いつも思ってたんですけど
新着記事の表示がメチャ便利だな~と思って
参考にさせてもらいました♪






む~
すごい~あっと言う間に満員御礼ですね。
む~のねこちゃんも元気ですね。
この次はうさちゃんかくまちゃんはたまたぶ~ちゃんがお邪魔するかも(^w^)

mioさん
友紀ママ
ぜひぜひ、入居してください♪
mioさんのドールちゃんから始まった
ビーズ作り&マンションですよ。
何棟まで増えるかな?

ゆきんこさん
友紀ママ
ケースを購入した時は
全部埋まるかな・・・と思ったのですが
予想を上回る勢いで満室になりました。
半分以上、自作ですが・・・・

新着情報、便利でしょ♪
反映されるまでに少し時間がかかりますが
お友達を登録しておけば新着記事は
チュックできますから。

む~さん
友紀ママ
む~さんの猫ちゃんも元気ですよ。
む~さんのドールちゃんがまた増える?
大歓迎ですよ。
また、交換会もしてくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みなさんの愛と才能が集結したようなマンションですね!
満室ですか~。
う~ん、壮観です!
こうしてみると、作る方によってデザインや大きさが違うのですね。
どの子もみんな個性が出ています。
素敵な宝物ですね。
2棟目も期待ですね、ぽち!
2009/10/13(Tue) 16:22 | URL  | べに #-[ 編集]
すごぉーい!!豪華ですね(#^.^#)
色んなドレスのドールちゃんがいてすごく楽しそうです☆
みているだけですごく幸せ~ですね♪
2009/10/13(Tue) 17:25 | URL  | ヌーピー&ちゃま #-[ 編集]
すご~~い!!
これだけ揃うと豪華で素敵ね(^_-)-☆
どの子もみんなそれぞれに作家さんの個性が輝いてキラキラ光って見えます(*^_^*)
大切な宝物ですね~。
2棟目も楽しみにしてます~P!
2009/10/13(Tue) 17:36 | URL  | miki #-[ 編集]
べにさん
いろんなドールちゃんがいますよね。
よく集まりました♪
これからクリスマスうさちゃんを
作るのでマンションを急いで
購入しなくっちゃ!
2009/10/13(Tue) 20:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ヌーピー&ちゃまさん
ホント、見ているだけで楽しいですよ♪
たまに部屋替えしたりして。
これからもたくさんのドールちゃんを
集めたいです。
2009/10/13(Tue) 20:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
集まりましたよ~。
ほぼ自作ですが・・・
これからもいろんなドールちゃんを
集めたいです♪
2009/10/13(Tue) 20:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごい!!ゴージャス~v-411
宝物だ~!!!
こんなに皆さんの作品が集まるってすごい事ですね!
2009/10/13(Tue) 20:20 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
すごい~!セレブマンション満室ですね~v-411
しかもオーナーさん、2棟目増築計画とは。
ビバリーヒルズに『タマホーム』?かな?
2009/10/13(Tue) 22:30 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
素敵なマンションですね~☆
どの子もかわいらしく輝いてますね。
これからもっともっと増えてゆくのでしょうね(*^_^*)
2009/10/13(Tue) 22:57 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
豪華
すごーい 感動。(*^^*)
いいなぁ こんなにたくさんの ドール 皆さん すごく 個性的ですね♪

私は 初めて手にした ドールと 言っても 4個しかないですが ミルキーさんのピンクウサチャンでした。もちろん 友紀ママさんの 可愛いクマサンも しっかり 飾ってます。

また 色々増えましたら 紹介してね。
みいってしまいました。
2009/10/13(Tue) 23:23 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
1棟目満室おめでとうございます。
2棟目すぎ 増築予定なんですね~

知っているうさ・くまちゃんが沢山います♪
私も思い出に参加してるみたいで 
とっても 嬉しくなりました(*^-^*)

クリスマスバージョンも楽しみですわ♪
2009/10/14(Wed) 00:15 | URL  | くるみ #-[ 編集]
pip☆さん
宝物ですね♪
何かあったときは持って逃げなきゃ。
これからも増え続けるといいなぁ・・
2009/10/14(Wed) 09:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
セレブですか?
時間があればお部屋作りしたいのですが
なかなか。。。ねぇ。。。
『タマホーム』目指して?頑張りますかっ♪
2009/10/14(Wed) 09:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ともみ♪さん
これからもいろんな方のドールちゃんが
集まることを願ってます。
もちろん自作もレベルアップしなくっちゃね♪
2009/10/14(Wed) 09:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
半分以上自作ですが
ここまで集めることができました。
ドールちゃん作りにハマったここ数ヶ月で
ぐ~んと増えましたね。

くまちゃん、元気にしてますか?
2009/10/14(Wed) 09:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
くるみさん家のマンションに比べると
かなり見劣りしますが
これだけ集まりました♪
くるみクレイが活躍していますね。

クリスマスバージョン・・・実は
ほぼ出来てるの♪
後は時期を待ってですね。
2009/10/14(Wed) 09:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わー♪ とっても豪華なマンションですね。 もういっぱいなんですね。 うれしいですよね。
友紀ママさん作のうさちゃんも、 作るたびに上手になりますよね。 私の初めてはくまちゃんでしたが、 下手でも愛着はあります。

ここにぷーのちびくまがいたらなあなんて思ってしまいました。 クリスマスには・・・・・間に合うかな。
ふふ
2009/10/14(Wed) 11:00 | URL  | ぷー #-[ 編集]
きゃー。すごいすごい♪かわいいうさくまちゃんがいっぱい~!
私のブルーうさもいる~(*^^*)
こんなに素敵なマンションに入れてもらって、幸せ者だわ☆
友紀ママさんには先日素敵なちびうさちゃんをいただいたし、私もマンション購入を考えてみようかしら~
2009/10/14(Wed) 14:54 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
すごく素敵♪
友紀ママさんが宝物♪っていいたくなる気持ちすごく解るような気がしますv-290
2棟目も素敵な仲間でいっぱいになるといいですね♪

クリスマスバージョンも楽しみにしてますねv-411
2009/10/14(Wed) 16:02 | URL  | ちはりん #-[ 編集]
ぷーさん
えっ!えっ?ぷーさんのチビくまちゃん!
クリスマスに間に合わなくてもいいですよ!
期待していいのかな?
でも、体調優先にしてくださいね。
2009/10/14(Wed) 19:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
是非、マンション購入してください♪
意外と安いんですよ~。
私もはじめは普通に飾ってたのですが
これなら蓋もついているので埃も
気にならないですよ。
2009/10/14(Wed) 19:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
ありがとう♪
いろんなドールちゃんがいるでしょ♪
二棟目も準備しますよ。

クリスマスちゃんはほぼ完成です。
近日公開?です。
2009/10/14(Wed) 19:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
私の作品も最初の頃は
小さい子ばかり作っていたので
最近の子とずいぶん違いますね♪
2棟目のマンションにもぜひ
お嫁入りさせてくださいねv-10
2009/10/14(Wed) 22:01 | URL  | mio #-[ 編集]
すごい~♪
可愛いなマンション(^^
自作やお友達の作品をこんな風に
綺麗にディスプレイして眺める時間は
とっても贅沢で癒しのひと時ですね♪

そうそう!
友紀ママさんのブログにお邪魔して
いつも思ってたんですけど
新着記事の表示がメチャ便利だな~と思って
参考にさせてもらいました♪



2009/10/15(Thu) 02:57 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
すごい~あっと言う間に満員御礼ですね。
む~のねこちゃんも元気ですね。
この次はうさちゃんかくまちゃんはたまたぶ~ちゃんがお邪魔するかも(^w^)
2009/10/15(Thu) 08:02 | URL  | む~ #-[ 編集]
mioさん
ぜひぜひ、入居してください♪
mioさんのドールちゃんから始まった
ビーズ作り&マンションですよ。
何棟まで増えるかな?
2009/10/15(Thu) 09:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
ケースを購入した時は
全部埋まるかな・・・と思ったのですが
予想を上回る勢いで満室になりました。
半分以上、自作ですが・・・・

新着情報、便利でしょ♪
反映されるまでに少し時間がかかりますが
お友達を登録しておけば新着記事は
チュックできますから。
2009/10/15(Thu) 09:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
む~さんの猫ちゃんも元気ですよ。
む~さんのドールちゃんがまた増える?
大歓迎ですよ。
また、交換会もしてくださいね♪
2009/10/15(Thu) 09:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
