フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1523_convert_20091009125414.jpg

フェルトのおままごとを委託納品しますぷぷ

まず、八百屋さんごっこの野菜たちアップロードファイル



IMG_1314_convert_20090827171351.jpg

そして、アイスアイス



IMG_1318_convert_20090827171239.jpg

最後にクレープ屋さんクレープ


我が家の娘達には好評でしたが

さて、どーなるてしょうか・・・・



楽しく遊べそうね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


【2009/10/09 14:18】 | 委託作品
トラックバック(0) |


ぷー
これは売れるでしょう。 可愛い野菜達、 アイスクリームにクレープ。
どれも本当にきれいに出来ているし、 とてもおいしそうです。 
孫が男の子でなかったら、 絶対に買ってあげるんだけどね。 残念。 

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
体調はいかがですか?

どうでしょう・・・
売れるかな?
売れ残ったらプレ企画ですね。


べに
野菜のリアルさにびっくり!
ねぎとかキャベツとかすごいんですけど。
もしかして手前のはごぼう?
フェルトでこんなに表現できるんですね~。
クレープ屋さんもいいですね!
楽しく遊べそう。
☆P!


ゆみ
フェルトの オママゴトセット 野菜がリアルで すごーいと 思って みいってました。

クレープにも 色々サンドして 楽しみたいですね♪


ぽよん
私も野菜がとってもリアルなのに驚きましたよ~。
小さいころから、こんな温かみのあるおもちゃで遊ばせられたら素敵ですよね。

アイスがちゃんと重なってるのはくっつくようになってるの?
そしてこのスタンドも手作りですか~?

クレープ屋さんも可愛い♪
いろいろトッピングして、私が遊びたいわ~(お子ちゃまか!)

べにさん
友紀ママ
そうです、ごぼうですよ。
人参・大根・ごぼうにはオヒゲも
ついているんですよ。
子供には少しリアルすぎるかな?

ゆみさん
友紀ママ
野菜は少し大きめなので
遊び応えがあると思います。
クレープはいろいろトッピングできるので
楽しいですよ♪

ぽよんさん
友紀ママ
アイスのスタンドは撮影用に
急遽、ワイヤーで作りました。
アイスには磁石が入っているので
くっつきますよ。
ただ、フェルト越しなので磁力に
若干 問題あり・・・です。


みこ
こんな感じのちょっとリアルっぽいのが子どもにはいいんじゃないかな~?
ウケると思いますよ♪
クレープも、実際に包んだりできる楽しさは嬉しいですね~。
自分が子どもの頃にもあったらよかったのにな~^^。


ミルキードロップ
リアルな野菜たちにびっくり!
フェルトは肌触りも良くて色も綺麗
おままごとも楽しそう♪
大人がコレクションしたくなるくらいステキよ!

みこさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
おままごとに使ってくれると
いいなぁ~。
クレープはうちの子は楽しそうに
遊んでました♪

ミルキードロップさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
うちにはフェルトのおもちゃが
たくさんありますよ。
パンにお弁当・ケーキ・ハンバーガー
等など・・・。
娘の部屋に無造作に置かれてます。

わ~
乙姫様
すんごくかわいいよ~v-63
フエルトの作品やっぱ最高で~す
キャベツ?レタス?がなんとも(・∀・)イイ!!

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
キャベツですよ~。
フェルトは作っていても楽しいです。
乙姫様さんのフェルト作品、久しく見てませんね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これは売れるでしょう。 可愛い野菜達、 アイスクリームにクレープ。
どれも本当にきれいに出来ているし、 とてもおいしそうです。 
孫が男の子でなかったら、 絶対に買ってあげるんだけどね。 残念。 
2009/10/09(Fri) 14:55 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます。
体調はいかがですか?

どうでしょう・・・
売れるかな?
売れ残ったらプレ企画ですね。
2009/10/09(Fri) 15:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
野菜のリアルさにびっくり!
ねぎとかキャベツとかすごいんですけど。
もしかして手前のはごぼう?
フェルトでこんなに表現できるんですね~。
クレープ屋さんもいいですね!
楽しく遊べそう。
☆P!
2009/10/09(Fri) 18:18 | URL  | べに #-[ 編集]
フェルトの オママゴトセット 野菜がリアルで すごーいと 思って みいってました。

クレープにも 色々サンドして 楽しみたいですね♪
2009/10/10(Sat) 00:02 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
私も野菜がとってもリアルなのに驚きましたよ~。
小さいころから、こんな温かみのあるおもちゃで遊ばせられたら素敵ですよね。

アイスがちゃんと重なってるのはくっつくようになってるの?
そしてこのスタンドも手作りですか~?

クレープ屋さんも可愛い♪
いろいろトッピングして、私が遊びたいわ~(お子ちゃまか!)
2009/10/10(Sat) 00:10 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
べにさん
そうです、ごぼうですよ。
人参・大根・ごぼうにはオヒゲも
ついているんですよ。
子供には少しリアルすぎるかな?
2009/10/10(Sat) 10:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
野菜は少し大きめなので
遊び応えがあると思います。
クレープはいろいろトッピングできるので
楽しいですよ♪
2009/10/10(Sat) 10:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
アイスのスタンドは撮影用に
急遽、ワイヤーで作りました。
アイスには磁石が入っているので
くっつきますよ。
ただ、フェルト越しなので磁力に
若干 問題あり・・・です。
2009/10/10(Sat) 10:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんな感じのちょっとリアルっぽいのが子どもにはいいんじゃないかな~?
ウケると思いますよ♪
クレープも、実際に包んだりできる楽しさは嬉しいですね~。
自分が子どもの頃にもあったらよかったのにな~^^。
2009/10/10(Sat) 11:26 | URL  | みこ #-[ 編集]
リアルな野菜たちにびっくり!
フェルトは肌触りも良くて色も綺麗
おままごとも楽しそう♪
大人がコレクションしたくなるくらいステキよ!
2009/10/10(Sat) 16:13 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
みこさん
ありがとうございます♪
おままごとに使ってくれると
いいなぁ~。
クレープはうちの子は楽しそうに
遊んでました♪
2009/10/10(Sat) 22:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ありがとうございます♪
うちにはフェルトのおもちゃが
たくさんありますよ。
パンにお弁当・ケーキ・ハンバーガー
等など・・・。
娘の部屋に無造作に置かれてます。
2009/10/10(Sat) 22:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わ~
すんごくかわいいよ~v-63
フエルトの作品やっぱ最高で~す
キャベツ?レタス?がなんとも(・∀・)イイ!!
2009/10/11(Sun) 01:00 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
乙姫様さん
ありがとうございます♪
キャベツですよ~。
フェルトは作っていても楽しいです。
乙姫様さんのフェルト作品、久しく見てませんね~。
2009/10/11(Sun) 20:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
