フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1517_convert_20091006095910.jpg

む~の工房のむ~さんから頂きましたあ

ミッキークッキーですビスケット

ひなだるまちゃんのお礼とのことです。

申し訳ないなぁ・・・と思いながらも

おいしく頂きましたusakya


む~さん、ありがとうございました♪ 

 & ごちそうさま合掌 パンパン



夢の国、行ってみたいなぁ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/06 10:15】 | その他
トラックバック(0) |


ぷー
おいしい贈り物、 うれしいですよね。
ブログ友達は、 本当に良いですね。


む~
本当に少しで申し訳ない(^w^)
でもね…夢の国をさまよっている時にこれよ~とパッケージの可愛さにひかれてお土産にしました。
これからもよろしくね~


べに
おそろいね!
ブログ友達はありがたいです~。
さくさくミッキー、おいしいよね。


ここみ
夢の国は、きっとハロウィン一色ですね~ !
む~さんの優しいお心遣い、嬉しいですね♪
私もお友達から、夢の国@ハロウィンのお土産貰っちゃいました !
可愛くて美味しいお土産って、ハッピーになれますね♪


ぷーさん
友紀ママ
本当にブロ友っていいですね。
ぷーさんにもいいことが
起こりますよ♪

む~さん
友紀ママ
いえいえ、本当にありがとうございます。
娘があっという間に食べちゃいました。
パッケージも可愛いので置いていますよ。
こちらこそよろしくお願いします♪

べにさん
友紀ママ
お揃いですよ。
娘が少しだけくれました・・・・
おいしかったですね。
パッケージはおいていますよ。

ここみさん
友紀ママ
ハロウィン一色でしょうね。
もう何十年も行っていません・・・
夢の国のお菓子はパッケージや箱も
可愛いですよね。
クッキーもおいしく頂きました♪


mio
とってもかわいくて
おいしそうですね♪
ネットで問題があったりも
するけど、こんな風に
ブログを通じて仲良くなれて
嬉しいですよねv-238


ミルキードロップ
プチご無沙汰してました~^^;

む~さんからのプレゼント
美味しくて可愛いプレゼントでしたね!
この時期限定だから嬉しさ倍増!
夢のおすそ分け~♪

mio さん
友紀ママ
ネットもいろいろ事件や問題も
あったりするけど、プロともは
いいですね~。
同じ趣味の同志が集まり親交を
深める・・・いいですねぇ~♪

ミルキードロップさん
友紀ママ
体調はいかがですか?
もう、良くなりましたか?

おいしく頂き、袋もおいてますよ。
パッケージの絵がパーク内の地図になっていて
みているだけで行った気分になれます♪


ロゼ
USJに夢の国と何だかわくわくしてきちゃいますね♪
おすそ分けのクッキーも地図になっていて見てると行きたくなっちゃう~
ハロウィンミッキーも可愛いですね♪

ロゼさん
友紀ママ
こちらが本家本元の夢の国で~す。
やりはこちらに比べるとUSJはちっぽけかな?
私も前回行ったのはかなり前なので
パッケージを見ながら
『あ~、こんなだったなぁ・・・』と
懐かしく見入ってしまいました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしい贈り物、 うれしいですよね。
ブログ友達は、 本当に良いですね。
2009/10/06(Tue) 11:23 | URL  | ぷー #-[ 編集]
本当に少しで申し訳ない(^w^)
でもね…夢の国をさまよっている時にこれよ~とパッケージの可愛さにひかれてお土産にしました。
これからもよろしくね~
2009/10/06(Tue) 17:26 | URL  | む~ #-[ 編集]
おそろいね!
ブログ友達はありがたいです~。
さくさくミッキー、おいしいよね。
2009/10/06(Tue) 18:11 | URL  | べに #-[ 編集]
夢の国は、きっとハロウィン一色ですね~ !
む~さんの優しいお心遣い、嬉しいですね♪
私もお友達から、夢の国@ハロウィンのお土産貰っちゃいました !
可愛くて美味しいお土産って、ハッピーになれますね♪
2009/10/06(Tue) 19:02 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
ぷーさん
本当にブロ友っていいですね。
ぷーさんにもいいことが
起こりますよ♪
2009/10/06(Tue) 21:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
いえいえ、本当にありがとうございます。
娘があっという間に食べちゃいました。
パッケージも可愛いので置いていますよ。
こちらこそよろしくお願いします♪
2009/10/06(Tue) 21:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
お揃いですよ。
娘が少しだけくれました・・・・
おいしかったですね。
パッケージはおいていますよ。
2009/10/06(Tue) 21:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
ハロウィン一色でしょうね。
もう何十年も行っていません・・・
夢の国のお菓子はパッケージや箱も
可愛いですよね。
クッキーもおいしく頂きました♪
2009/10/06(Tue) 21:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とってもかわいくて
おいしそうですね♪
ネットで問題があったりも
するけど、こんな風に
ブログを通じて仲良くなれて
嬉しいですよねv-238
2009/10/07(Wed) 12:23 | URL  | mio #-[ 編集]
プチご無沙汰してました~^^;

む~さんからのプレゼント
美味しくて可愛いプレゼントでしたね!
この時期限定だから嬉しさ倍増!
夢のおすそ分け~♪
2009/10/07(Wed) 16:15 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
mio さん
ネットもいろいろ事件や問題も
あったりするけど、プロともは
いいですね~。
同じ趣味の同志が集まり親交を
深める・・・いいですねぇ~♪
2009/10/07(Wed) 20:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
体調はいかがですか?
もう、良くなりましたか?

おいしく頂き、袋もおいてますよ。
パッケージの絵がパーク内の地図になっていて
みているだけで行った気分になれます♪
2009/10/07(Wed) 20:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
USJに夢の国と何だかわくわくしてきちゃいますね♪
おすそ分けのクッキーも地図になっていて見てると行きたくなっちゃう~
ハロウィンミッキーも可愛いですね♪
2009/10/08(Thu) 01:51 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
ロゼさん
こちらが本家本元の夢の国で~す。
やりはこちらに比べるとUSJはちっぽけかな?
私も前回行ったのはかなり前なので
パッケージを見ながら
『あ~、こんなだったなぁ・・・』と
懐かしく見入ってしまいました。
2009/10/08(Thu) 10:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
