フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1496_convert_20090929132927.jpg

クレイ&ビーズ工房  konoyubitomare のヌーピーさんとの交換会ですルン♪


IMG_1498_convert_20090929132956.jpg

友紀ママのリクエストは宛名消しハン印

くまちゃんのイラストを希望しましたりらっクマ♪


IMG_1497_convert_20090929133023.jpg

そして、スイーツの消しハンスイーツ01

どちらもとても細かい所まで丁寧に彫られていて

びっくりですjumee☆surprise11


IMG_1499_convert_20090929133104.jpg

木のもち手がついていて高級感もありますよ~kirari


IMG_1500_convert_20090929133325.jpg

スタンプするとこんな感じです。



ヌーピーさん、ありがとうございました♪


友紀ママの交換会の作品はバネポーチでしたが

デジカメ撮り忘れました汗

まぁ、定番のもち手つきバネポーチです・・・



消しハン、可愛いね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/29 14:01】 | 交換会
トラックバック(0) |


ぷー
わー!どれも素敵ですね。 くまちゃんがとても可愛いです。
スィーツのお顔が友紀ママさんの作るお顔のように、 にこにこしていますね。
ホント細かく彫ってあって、 びっくりですよね。

私からの交換品もバネポーチでしたよ。


pip☆
すごいかわいい♪
押す板にもスタンプしてあるのから雑貨屋さんのみたいです♪
いいなぁ~v-10


ヌーピー&ちゃま
ご紹介して頂いて(#^.^#)
ありがとうございます!!
気に入って頂いてよかったです☆
バネポーチは私がお写真とりましたので
ブログで紹介させてくださ~い(#^.^#)

まだまだ初心者なのに本当にありがとうございました♪


べに
お顔のついたスイーツ、すごくかわいいですね!
木のもち手、ほんと高級ですよね。
ずっと大切に使えていいな~。
☆P!


miki
可愛いハンコ♪
宛名のは重宝しそうね(^_-)-☆
木にハンコが押してある持ち手はお洒落ね^^
素敵な交換会になって良かったね~。

ぷーさん
友紀ママ
ぷーさんもバネポーチだったんですね。
ヌーピーさん、バネポーチが気に入ってたみたいだから
いろんなのが欲しかったのかな?

私はスイーツと漠然としたリクエストだったのですが
こんなに可愛い消しハンにしていただきました。
今からいつ使おうかワクワクしています♪

pip☆さん
友紀ママ
ホント、雑貨屋さんのハンコみたいです。
とても細かい線まで表現されてて感動ですよ。
彫刻刀で彫るのかな??
私も以前、チャレンジしたことがありますが
難しかったです・・・

ヌーピー&ちゃま さん
友紀ママ
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
とても可愛い消しハンで感動しています。
意味もなくペッタン、ペッタンしていますよ。
また、機会があれば交換会しまょうね☆




ぽよん
細かいですね~。
消しはんの難しさはつい先日経験したばかりだから、
こんなにきれいに彫れる人を尊敬せずにはおれません。

どのハンコもかわいい♪
木の持ち手、素敵ですね。
私も上手になったらまねさせてもらおうかな(いつ上手になるんだか・・・)



mio
とってもかわいいですね~。
いいなぁv-238
宛名ハンコも使いやすそうです(^-^)

べにさん
友紀ママ
pip☆さんも言っていますが
雑貨屋さんのハンコみたいで
可愛いでしょ♪
消しハンは保存するのにプラスチックとは
接触してはいけないの~。
解けるんだって!
だから消しゴムは紙のケースに入ってるって
知ってた?!

mikiさん
友紀ママ
宛名は活躍しますよ~。
スイーツのハンコも委託作品の
ラッピングに使う予定です。

mikiさんの白木のもち手もいいよね♪

ぽよんさん
友紀ママ
とても細かい線まで表現されてて
すごいですよ。
ぽよんさんも器用だから出来ますよ。
私もぽよんさんに素敵な図案をいただいたので
チャレンジしてみます♪

mioさん
友紀ママ
宛名ハンコ、活躍しそうです。
mioさんも器用だから消しハン
作れるんじゃない?
100円ショップで材料、揃うよ。
私も少し前に買ったまま放置しているので
作ってみようかな♪


くるみ
お顔のついた可愛いハンコ♪
宛名のハンも大活躍しそうですね♪
ステキな交換会でよかったですね♪

消しハン・・子供の名前で挑戦しましたが・・・
3文字で断念・・線がガタガタだし
可愛くなかったのよ~(,,-ω・,,)ゞ

くるみさん
友紀ママ
宛名は活躍しそうですよ~。
くるみさん家に行きそびれました・・・・

私もスイーツ、チャレンジしましたが
ひどい仕上がりでした。
文字だと難しいですよね。


さくらんぼ
わぁ~!素敵☆★
消しゴムはんこ、以前作ってみようと思って
100円ショップで消しゴムを買ってきたのですが、
なんとなく挑戦しないままになっています・・・(笑)
どれも重宝すること間違いなしですね!(*^ワ^*)☆



さくらんぼさん
友紀ママ
宛名消しハンは活躍しそうです。
スイーツも意味なくペッタンしてますよ。
私も100円ショップで買い揃えましたが
プリンでギブアップです・・・・
消しゴムって意外と削りにくいですよね。


ゆきんこ
ワァ♪(^▽^)
可愛い~~~!!!
アドレスのはんこは
便利ですね~♪
くまちゃんがすごいキュート!
素敵な交換会でしたね~♪


ゆきんこさん
友紀ママ
可愛いでしょ♪
宛名ハンコ、使いますよ~。
くまちゃん、細かい所まできれいに
彫れているでしょ。
意味もなくペッタンしてますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わー!どれも素敵ですね。 くまちゃんがとても可愛いです。
スィーツのお顔が友紀ママさんの作るお顔のように、 にこにこしていますね。
ホント細かく彫ってあって、 びっくりですよね。

私からの交換品もバネポーチでしたよ。
2009/09/29(Tue) 14:50 | URL  | ぷー #-[ 編集]
すごいかわいい♪
押す板にもスタンプしてあるのから雑貨屋さんのみたいです♪
いいなぁ~v-10
2009/09/29(Tue) 17:11 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
ご紹介して頂いて(#^.^#)
ありがとうございます!!
気に入って頂いてよかったです☆
バネポーチは私がお写真とりましたので
ブログで紹介させてくださ~い(#^.^#)

まだまだ初心者なのに本当にありがとうございました♪
2009/09/29(Tue) 18:03 | URL  | ヌーピー&ちゃま #-[ 編集]
お顔のついたスイーツ、すごくかわいいですね!
木のもち手、ほんと高級ですよね。
ずっと大切に使えていいな~。
☆P!
2009/09/29(Tue) 20:50 | URL  | べに #-[ 編集]
可愛いハンコ♪
宛名のは重宝しそうね(^_-)-☆
木にハンコが押してある持ち手はお洒落ね^^
素敵な交換会になって良かったね~。
2009/09/29(Tue) 22:11 | URL  | miki #-[ 編集]
ぷーさん
ぷーさんもバネポーチだったんですね。
ヌーピーさん、バネポーチが気に入ってたみたいだから
いろんなのが欲しかったのかな?

私はスイーツと漠然としたリクエストだったのですが
こんなに可愛い消しハンにしていただきました。
今からいつ使おうかワクワクしています♪
2009/09/29(Tue) 23:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
ホント、雑貨屋さんのハンコみたいです。
とても細かい線まで表現されてて感動ですよ。
彫刻刀で彫るのかな??
私も以前、チャレンジしたことがありますが
難しかったです・・・
2009/09/29(Tue) 23:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ヌーピー&ちゃま さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
とても可愛い消しハンで感動しています。
意味もなくペッタン、ペッタンしていますよ。
また、機会があれば交換会しまょうね☆

2009/09/29(Tue) 23:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
細かいですね~。
消しはんの難しさはつい先日経験したばかりだから、
こんなにきれいに彫れる人を尊敬せずにはおれません。

どのハンコもかわいい♪
木の持ち手、素敵ですね。
私も上手になったらまねさせてもらおうかな(いつ上手になるんだか・・・)
2009/09/29(Tue) 23:20 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
とってもかわいいですね~。
いいなぁv-238
宛名ハンコも使いやすそうです(^-^)
2009/09/29(Tue) 23:20 | URL  | mio #-[ 編集]
べにさん
pip☆さんも言っていますが
雑貨屋さんのハンコみたいで
可愛いでしょ♪
消しハンは保存するのにプラスチックとは
接触してはいけないの~。
解けるんだって!
だから消しゴムは紙のケースに入ってるって
知ってた?!
2009/09/29(Tue) 23:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
宛名は活躍しますよ~。
スイーツのハンコも委託作品の
ラッピングに使う予定です。

mikiさんの白木のもち手もいいよね♪
2009/09/29(Tue) 23:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
とても細かい線まで表現されてて
すごいですよ。
ぽよんさんも器用だから出来ますよ。
私もぽよんさんに素敵な図案をいただいたので
チャレンジしてみます♪
2009/09/29(Tue) 23:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
宛名ハンコ、活躍しそうです。
mioさんも器用だから消しハン
作れるんじゃない?
100円ショップで材料、揃うよ。
私も少し前に買ったまま放置しているので
作ってみようかな♪
2009/09/29(Tue) 23:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お顔のついた可愛いハンコ♪
宛名のハンも大活躍しそうですね♪
ステキな交換会でよかったですね♪

消しハン・・子供の名前で挑戦しましたが・・・
3文字で断念・・線がガタガタだし
可愛くなかったのよ~(,,-ω・,,)ゞ
2009/09/30(Wed) 09:32 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
宛名は活躍しそうですよ~。
くるみさん家に行きそびれました・・・・

私もスイーツ、チャレンジしましたが
ひどい仕上がりでした。
文字だと難しいですよね。
2009/09/30(Wed) 10:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わぁ~!素敵☆★
消しゴムはんこ、以前作ってみようと思って
100円ショップで消しゴムを買ってきたのですが、
なんとなく挑戦しないままになっています・・・(笑)
どれも重宝すること間違いなしですね!(*^ワ^*)☆

2009/09/30(Wed) 22:03 | URL  | さくらんぼ #nmxoCd6A[ 編集]
さくらんぼさん
宛名消しハンは活躍しそうです。
スイーツも意味なくペッタンしてますよ。
私も100円ショップで買い揃えましたが
プリンでギブアップです・・・・
消しゴムって意外と削りにくいですよね。
2009/09/30(Wed) 22:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ワァ♪(^▽^)
可愛い~~~!!!
アドレスのはんこは
便利ですね~♪
くまちゃんがすごいキュート!
素敵な交換会でしたね~♪
2009/10/01(Thu) 01:18 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさん
可愛いでしょ♪
宛名ハンコ、使いますよ~。
くまちゃん、細かい所まできれいに
彫れているでしょ。
意味もなくペッタンしてますよ。
2009/10/01(Thu) 10:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
