フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1428_convert_20090918204918.jpg

ハマっていたバネポーチを納品しました。

もち手つきバージョンです。

問題のピンの部分もクリアしましたよぴーす



IMG_1432_convert_20090918205044.jpg

初秋に一枚あると便利かなぁ~と思って

少し前から少しずつあみあみしていた

ミニストールぷぷ

今回はあみぐるみもそうですが

初納品物ばかりですあ




売れるといいね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン








FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/26 22:13】 | 委託作品
トラックバック(0) |


ゆみ
こんばんは
バネポーチだ。
可愛い。私も 印鑑入れて持ち歩いております。
もう少し小さいサイズなので 取り出すのに
いいんですよ。。。

ストールも この季節欲しい一品ですよね。
器用だな。


mio
ストールもばねポーチも
いい感じです~。
ピン、解決したんですね~。
よかった♪
誰かが教えてくれたのかしら?

ゆみさん
友紀ママ
たくさんのバネポーチを作りましたよ。
大きさも大小さまざま、形もまち付きや丸型など・・・
私も小さなバネ口に常に手放せない頭痛薬を
入れていますよ。

ストールはずいぶん前から作ってたの。
ビーズやフェルトの合間の息抜き?みたいな
感じで・・・
やっと完成しました♪

mioさん
友紀ママ
ピン、解決しましたよ~。
ネットで調べたりいろんな人に教えてもらいました。
やはり左右同じにするんだって。
なのでペンチで少しずつ曲げましたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
バネポーチだ。
可愛い。私も 印鑑入れて持ち歩いております。
もう少し小さいサイズなので 取り出すのに
いいんですよ。。。

ストールも この季節欲しい一品ですよね。
器用だな。
2009/09/27(Sun) 01:06 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ストールもばねポーチも
いい感じです~。
ピン、解決したんですね~。
よかった♪
誰かが教えてくれたのかしら?
2009/09/27(Sun) 13:12 | URL  | mio #-[ 編集]
ゆみさん
たくさんのバネポーチを作りましたよ。
大きさも大小さまざま、形もまち付きや丸型など・・・
私も小さなバネ口に常に手放せない頭痛薬を
入れていますよ。

ストールはずいぶん前から作ってたの。
ビーズやフェルトの合間の息抜き?みたいな
感じで・・・
やっと完成しました♪
2009/09/27(Sun) 13:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
ピン、解決しましたよ~。
ネットで調べたりいろんな人に教えてもらいました。
やはり左右同じにするんだって。
なのでペンチで少しずつ曲げましたよ。
2009/09/27(Sun) 13:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
