フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1420_convert_20090918204545.jpg

今回、初めてあみぐるみを納品しました。


IMG_1422_convert_20090918204624.jpg

くまじゃないですよ~、ねこですよにゃんこ

間違われないように鈴ドラえもんをつけました。


IMG_1423_convert_20090918204652.jpg

お洋服はエプロンタイプで着脱可能です。



初納品、ドキドキですね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/24 10:56】 | 委託作品
トラックバック(0) |

かわいい。
ゆみ
あみねこちゃん めっちゃ可愛いです。
ほんと いろんな作品作れるんですね。
すごいな。
顔がとっても 可愛いな。。。


くるみ
あみねこちゃん 首の鈴も可愛らしく♪
お着替えエプロンはアイデアですね♪
フワフワでスリスリしたら気持ち良さそう~♪

ゆみさん
友紀ママ
ありがとう♪
今回、お顔は3回作り直しました。
鼻の形がなかなか決まらなくてその都度
目の位置もかえました。
なので可愛いと言ってもらえて嬉しいです。

くるみさん
友紀ママ
鈴をつけたらねこちゃんですよね。
お洋服もワンピースにしようと思ってたけど
お子ちゃまでも着脱できようエプロンタイプに
してみました。
着せ替えができると小物(洋服やカバン)だけ作って
納品もできるかなと思って♪


べに
ふわふわの猫ちゃんですね!
長毛種、どんな種類かな。
とってもシックな色使いでお部屋にちょこん、と置いててもかわいいですよね。
ぎゅって抱っこしたくなります。
あみぐるみ納品もがんばって!
☆P!


ヌーピー&ちゃま
ふわふわで可愛い~
癒し系ですね(#^.^#)
明日発送します!!
遅くなってごめんなさい<(_ _)>

べにさん
友紀ママ
ねこに見えますか?
くまに見えるとの声が・・・
この子は昔 飼っていた茶色のチンチラの
イメージなんですが・・・

月に一体のペースで納品できたらいいなぁと
思っています♪

ヌーピー&ちゃま さん
友紀ママ
ありがとう~♪
癒し系ですか?
触り心地もいいですよ。

出来たんですね。
楽しみに待ってます♪


ぷー
ねこちゃん、 とっても可愛いですよ。 エプロンが何とも言えず、 フリフリですごく良いね。
お顔が友紀ママさんの作品だってすぐわかるみたい。
近くにお店があると良いな。 行って見たいです。

ぷーさん
友紀ママ
お顔でわかりますか?
嬉しいなぁ♪
ワンピースよりエプロンの方が
編む量が少ないのと着脱しやすいと
思ってこのタイプにしました。


ゆきんこ
(//∀//)むはっ
メチャ可愛いです♪
こういう耳が高くない猫ちゃんいますね~(^^
友紀ママさんの編みぐるみちゃんは
お洋服もちゃんと編んでて
そこがまた魅力ですね~(*´▽`*)



みこ
かわいいですね~♪
お色も秋っぽくてシックで大人も喜ぶ猫ちゃんですね。
そうそう、ネコと言えば鈴です!
ドラえもんも着けてるもんねv-392(←一緒にするなぁ~!!)

ゆきんこさん
友紀ママ
ありがとう~♪
猫ですよ~。
お洋服はアミアミの方が作りやすいの♪
少し前は生地で作ってたのよ。

みこさん
友紀ママ
この毛糸は触り心地がいいんですよ~。
鈴をつければくまに間違われないでしょ♪
ひげも付ければよかったかな?

エプロンにポケットがついてたら
ドラえもんになってたかも?!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい。
あみねこちゃん めっちゃ可愛いです。
ほんと いろんな作品作れるんですね。
すごいな。
顔がとっても 可愛いな。。。
2009/09/24(Thu) 12:57 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
あみねこちゃん 首の鈴も可愛らしく♪
お着替えエプロンはアイデアですね♪
フワフワでスリスリしたら気持ち良さそう~♪
2009/09/24(Thu) 16:15 | URL  | くるみ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとう♪
今回、お顔は3回作り直しました。
鼻の形がなかなか決まらなくてその都度
目の位置もかえました。
なので可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
2009/09/24(Thu) 16:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
鈴をつけたらねこちゃんですよね。
お洋服もワンピースにしようと思ってたけど
お子ちゃまでも着脱できようエプロンタイプに
してみました。
着せ替えができると小物(洋服やカバン)だけ作って
納品もできるかなと思って♪
2009/09/24(Thu) 16:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ふわふわの猫ちゃんですね!
長毛種、どんな種類かな。
とってもシックな色使いでお部屋にちょこん、と置いててもかわいいですよね。
ぎゅって抱っこしたくなります。
あみぐるみ納品もがんばって!
☆P!
2009/09/24(Thu) 17:47 | URL  | べに #-[ 編集]
ふわふわで可愛い~
癒し系ですね(#^.^#)
明日発送します!!
遅くなってごめんなさい<(_ _)>
2009/09/24(Thu) 18:06 | URL  | ヌーピー&ちゃま #-[ 編集]
べにさん
ねこに見えますか?
くまに見えるとの声が・・・
この子は昔 飼っていた茶色のチンチラの
イメージなんですが・・・

月に一体のペースで納品できたらいいなぁと
思っています♪
2009/09/24(Thu) 23:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ヌーピー&ちゃま さん
ありがとう~♪
癒し系ですか?
触り心地もいいですよ。

出来たんですね。
楽しみに待ってます♪
2009/09/24(Thu) 23:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ねこちゃん、 とっても可愛いですよ。 エプロンが何とも言えず、 フリフリですごく良いね。
お顔が友紀ママさんの作品だってすぐわかるみたい。
近くにお店があると良いな。 行って見たいです。
2009/09/25(Fri) 00:03 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
お顔でわかりますか?
嬉しいなぁ♪
ワンピースよりエプロンの方が
編む量が少ないのと着脱しやすいと
思ってこのタイプにしました。
2009/09/25(Fri) 09:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
(//∀//)むはっ
メチャ可愛いです♪
こういう耳が高くない猫ちゃんいますね~(^^
友紀ママさんの編みぐるみちゃんは
お洋服もちゃんと編んでて
そこがまた魅力ですね~(*´▽`*)
2009/09/26(Sat) 01:13 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
かわいいですね~♪
お色も秋っぽくてシックで大人も喜ぶ猫ちゃんですね。
そうそう、ネコと言えば鈴です!
ドラえもんも着けてるもんねv-392(←一緒にするなぁ~!!)
2009/09/26(Sat) 19:35 | URL  | みこ #-[ 編集]
ゆきんこさん
ありがとう~♪
猫ですよ~。
お洋服はアミアミの方が作りやすいの♪
少し前は生地で作ってたのよ。
2009/09/26(Sat) 21:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
この毛糸は触り心地がいいんですよ~。
鈴をつければくまに間違われないでしょ♪
ひげも付ければよかったかな?

エプロンにポケットがついてたら
ドラえもんになってたかも?!
2009/09/26(Sat) 21:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
