フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

今日、委託先のHand Made Shop goofyramu さんに

行ってきましたるんッ↑

委託を始めて来月で1年になるのですが 

goofyramu さんに行くのは初めてなんですjumee☆surprise11

では、店内をご覧くださいルン♪



IMG_1394_convert_20090911200002.jpg


IMG_1395_convert_20090911200038.jpg

おっΣ友紀ママの作品がありますよ。


IMG_1396_convert_20090911200111.jpg


オーナーさんとも初対面heart02

いつもお電話・メールだけのお付き合いだってので緊張しましたjumee☆excite2

なんせ、いきなり伺いましたから・・・・

今後の作品作りに活かせるようなお話を

いろいろしましたよファイト


そして、納品もしてきました。

IMG_1351_convert_20090902202540.jpg


IMG_1348_convert_20090902202438.jpg


IMG_1352_convert_20090902202612.jpg


IMG_1306_convert_20090824230721.jpg






友紀ママは『ぽむ』ですよ。

goofyramuさん、これからもよろしくお願いします。




可愛い作品がいっぱいだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン








FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/11 20:19】 | 委託作品
トラックバック(0) |

おおぉおおお
乙姫様
納品~って言葉がなんともいいわ~
売れるとすごく嬉しいですよねv-307
機会があれば是非行きたいで~す


mio
無事に復活しました~。
今回は初期化せずに
すみました・・・
とってもかわいいお店ですね~。
うちの近くにこんなかわいいお店が
あったら毎日行ってしまいそうです(笑)

乙姫様さん
友紀ママ
納品~~お仕事してる感ありますね。
はじめてのお客様は忘れないですよ。
クラフトマックス仲間なんです。
ちょっと、遠いけど行くと『アッ』という間に
時間がすぎます。

mioさん
友紀ママ
おかえり~♪
良かったですね。
また、お話しましょうね。

ホント、可愛いお店でした。
時間がアッという間に過ぎました。


ゆきんこ
可愛いショップさんやね~(^^
入ったら何時間もウロウロしそうです 笑
カゴに入ったうさちゃん可愛い~♪
お顔が萌ぇぇデス(^m^



ぷー
とても可愛いお店ですね。 納品もみんな可愛い物ですぐ売れそうですね。 オーナーさんとお話が出来たことも貴重な体験でしたね。
近くにあったら是非行って見たいですよ。


べに
もう一年になるんですか!
一年早いよね。
お店は関西方面なんですね。
楽しそうなお店!
近くにあったら行きたいですけど~。

納品したものかわいい~!
とくに雪だるまちゃん?うさちゃんかな?
すごくかわいいです。
☆P!


ぽよん
素敵なお店!
近所にあったら絶対通いつめてしまいそう。
うふふ。友紀ママさんの雪だるまちゃんのシリーズは
いつ見てもかわいいな~。
友紀ママさんの作品は私の「かわいい」のツボに
ぴったりはまるんだもん。。。

↓ご紹介ありがとうございます。
まだまだ修行中だからお恥ずかしい限りでv-402v-356
かわいがっていただけたら嬉しいです♪

ゆきんこさん
友紀ママ
初めて行ったので私もドキドキでした。
時間が経つのも忘れるほど楽しかったですよ。

だるまちゃんシリーズは夏場は作ってなかったの。
これからシーズンに入るので作ってみましたよ。

ぷーさん
友紀ママ
オーナーさんと初対面♪
いろいろお話できてよかったです。
少し遠いので頻繁にはいけないと思いますが
また行きたいですね。

そろそろシーズンが始まるので
ゆきだるまちゃんシリーズを作ってみました。

べにさん
友紀ママ
お店は奈良にあります。
この前はべにさんたちの作品を追い求め京都へ・・・
そして今度は奈良へ・・・
実家は神戸。
ちょっとした三都物語です♪

うさぎだるまちゃんですよ。
そろそろシーズンだからね。
来年の干支バージョンも作りましたよ。

ぽよんさん
友紀ママ
ありがとう~。
今年のオーナメントはどうしようか
思案中です。
干支のトラだるまちゃん、作ってみましたよ。
また、紹介しますね。

ブルーのうさちゃん、ありがとうございました。
うちのマンション?に無事、入居しましたよ。


miki
可愛い物がいっぱいの素敵なお店ね~(*^_^*)
行ってみたくなっちゃうお店だね。
実際行ってみて。。
素敵な店内に自分の作品が飾られている所も見れて
オーナーさんとも色んなお話ができて
とっても楽しい充実した時間が持てて良かったね^^
来月で1年??早いね~。
納品した作品、可愛いね♪
そろそろ友紀ママさんの羊毛の時期なのね~。

mikiさん
友紀ママ
一度は行かないと・・・と思っていたのだけど
微妙な距離なのよ。

今シーズン初のうさぎだるまちゃんやスイーツを
作ってみました。
後ほど来年の干支バージョンも紹介しますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおぉおおお
納品~って言葉がなんともいいわ~
売れるとすごく嬉しいですよねv-307
機会があれば是非行きたいで~す
2009/09/11(Fri) 20:51 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
無事に復活しました~。
今回は初期化せずに
すみました・・・
とってもかわいいお店ですね~。
うちの近くにこんなかわいいお店が
あったら毎日行ってしまいそうです(笑)
2009/09/11(Fri) 21:10 | URL  | mio #-[ 編集]
乙姫様さん
納品~~お仕事してる感ありますね。
はじめてのお客様は忘れないですよ。
クラフトマックス仲間なんです。
ちょっと、遠いけど行くと『アッ』という間に
時間がすぎます。
2009/09/11(Fri) 21:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
おかえり~♪
良かったですね。
また、お話しましょうね。

ホント、可愛いお店でした。
時間がアッという間に過ぎました。
2009/09/11(Fri) 21:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛いショップさんやね~(^^
入ったら何時間もウロウロしそうです 笑
カゴに入ったうさちゃん可愛い~♪
お顔が萌ぇぇデス(^m^
2009/09/11(Fri) 22:27 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
とても可愛いお店ですね。 納品もみんな可愛い物ですぐ売れそうですね。 オーナーさんとお話が出来たことも貴重な体験でしたね。
近くにあったら是非行って見たいですよ。
2009/09/11(Fri) 23:29 | URL  | ぷー #-[ 編集]
もう一年になるんですか!
一年早いよね。
お店は関西方面なんですね。
楽しそうなお店!
近くにあったら行きたいですけど~。

納品したものかわいい~!
とくに雪だるまちゃん?うさちゃんかな?
すごくかわいいです。
☆P!
2009/09/11(Fri) 23:38 | URL  | べに #-[ 編集]
素敵なお店!
近所にあったら絶対通いつめてしまいそう。
うふふ。友紀ママさんの雪だるまちゃんのシリーズは
いつ見てもかわいいな~。
友紀ママさんの作品は私の「かわいい」のツボに
ぴったりはまるんだもん。。。

↓ご紹介ありがとうございます。
まだまだ修行中だからお恥ずかしい限りでv-402v-356
かわいがっていただけたら嬉しいです♪
2009/09/12(Sat) 08:48 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
ゆきんこさん
初めて行ったので私もドキドキでした。
時間が経つのも忘れるほど楽しかったですよ。

だるまちゃんシリーズは夏場は作ってなかったの。
これからシーズンに入るので作ってみましたよ。
2009/09/12(Sat) 10:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
オーナーさんと初対面♪
いろいろお話できてよかったです。
少し遠いので頻繁にはいけないと思いますが
また行きたいですね。

そろそろシーズンが始まるので
ゆきだるまちゃんシリーズを作ってみました。
2009/09/12(Sat) 10:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
お店は奈良にあります。
この前はべにさんたちの作品を追い求め京都へ・・・
そして今度は奈良へ・・・
実家は神戸。
ちょっとした三都物語です♪

うさぎだるまちゃんですよ。
そろそろシーズンだからね。
来年の干支バージョンも作りましたよ。
2009/09/12(Sat) 10:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
ありがとう~。
今年のオーナメントはどうしようか
思案中です。
干支のトラだるまちゃん、作ってみましたよ。
また、紹介しますね。

ブルーのうさちゃん、ありがとうございました。
うちのマンション?に無事、入居しましたよ。
2009/09/12(Sat) 10:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い物がいっぱいの素敵なお店ね~(*^_^*)
行ってみたくなっちゃうお店だね。
実際行ってみて。。
素敵な店内に自分の作品が飾られている所も見れて
オーナーさんとも色んなお話ができて
とっても楽しい充実した時間が持てて良かったね^^
来月で1年??早いね~。
納品した作品、可愛いね♪
そろそろ友紀ママさんの羊毛の時期なのね~。
2009/09/13(Sun) 10:43 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
一度は行かないと・・・と思っていたのだけど
微妙な距離なのよ。

今シーズン初のうさぎだるまちゃんやスイーツを
作ってみました。
後ほど来年の干支バージョンも紹介しますね。
2009/09/13(Sun) 11:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
