フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1387_convert_20090910172540.jpg

Petite Fleur ☆ぷちふる~る☆のぽよんさんのプレ企画に当選しましたにこ

こんなに素敵な手作りの箱に入っているんですよ~。

では、開けてみましょうね・・・


IMG_1388_convert_20090910172608.jpg

ジャーーーン!

とてもキレイなブルーのうさちゃんですうさぎ


IMG_1389_convert_20090910172633.jpg

後ろには大きなリボンが付いていますよリボン


IMG_1393_convert_20090910172700.jpg

お手紙も箱と同じ花柄の便箋なんです。



ぽよんさん、ありがとうございました♪



うさ・くまコレクションどうなってる?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/10 17:41】 | 宝物
トラックバック(0) |

いいな~
乙姫様
とってもかわいいですね
プレ企画に当選・・・すごいですね~
くじ運がいいのですねv-66

ブルーがとてもきれい
誰かさん?のマカロンくまとは大違いだわ~(滝汗)v-355

乙姫様さん
友紀ママ
この時期は当選確率、高かったですよ~。
最近は・・・です。

マカロンくまちゃん、可愛いですよ。
ある意味、オリジナルですしね♪


ミルキードロップ
友紀ママさんの強運には驚かされましたよ~!
爽やかブルードレスのうさちゃん♪お嫁入りおめでとう!
この大きなリボンに憧れて一度挑戦したけ綺麗に出来なかった^^;
友紀ママさんのうさ・くまコレクション見てみたぁ~い!!
私は外れましたが ステキな残念賞が今日届きましたよ♪

綺麗
ゆみ
おはようございます。
当選おめでとうございます。
こんな可愛い作品当たると嬉しいですね♪
ビーズドールは 本当にいろんな 表情あって可愛いね。
鮮やかな ブルーに 大きなが 可愛すぎます。(*^^*)


ぷー
うれしいですねえ、 ぽよんさんの物は全部手作りで、箱もペーパーも、もちろんうさちゃんも、 本当に素敵です。大きなリボンもすごく良いですね。
私のところにも残念賞が届きましたよ。 


べに
ブルーのドレスにシルバーの縁取りがとてもきれいですね!
素敵なプレゼント、当たってよかったね~!
ドールちゃん、すごい数になったのでは?
マンション満室ですか?

わたしのほうのは、はずれてごめんなさい。
次の機会もよろしくね。
☆P!


みこ
友紀ママさん、あちこちで当選のお名前拝見しますね~☆
すごく爽やかでかわいいうさちゃんが来てくれて嬉しいですね♪
ムフフ・・・実は私も次男君が当ててくれたの!
楽しみにしてるのよ~。
姉妹になるのかも!!

ミルキードロップさん
友紀ママ
いや~、この時期は本当によく当たりました♪

大きなリボン、私も作ってみたいです。
いろんな角度から眺めましたよ。
友紀ママコレクションはくるみさんちの豪華マンションのように
立派ではありませんが可愛い子がたくさんいますよ。


ゆみさん
友紀ママ
本当に可愛いですよ。
作る人によってお顔も違いますよね。
大きなリボンは私も作ったことがないので
チャレンジしたいです。
しかし、どのように編むのかな???

ぷーさん
友紀ママ
全て手作りなんですよ。
封筒のシールもお揃いでしたよ。

残念賞でもいいナァと思って
プレ企画に参加したんですよ。
どんな図案なのかな??

べにさん
友紀ママ
マンション、満室ですよ。
半分くらいは友紀ママドールちゃんですが・・・
また、紹介しますね。

べにさんのプレ企画、すごい参加人数でしたね。
以前に当選したのが奇跡のようです。

みこさん
友紀ママ
一時期、当選確率100%でした♪
最近は・・・ですね。

そうそう、みこさんもドールちゃん当選してましたね。
どんなドールちゃんかな??
今、製作中なのかな。
楽しみですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~
とってもかわいいですね
プレ企画に当選・・・すごいですね~
くじ運がいいのですねv-66

ブルーがとてもきれい
誰かさん?のマカロンくまとは大違いだわ~(滝汗)v-355
2009/09/10(Thu) 20:01 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
乙姫様さん
この時期は当選確率、高かったですよ~。
最近は・・・です。

マカロンくまちゃん、可愛いですよ。
ある意味、オリジナルですしね♪
2009/09/10(Thu) 20:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
友紀ママさんの強運には驚かされましたよ~!
爽やかブルードレスのうさちゃん♪お嫁入りおめでとう!
この大きなリボンに憧れて一度挑戦したけ綺麗に出来なかった^^;
友紀ママさんのうさ・くまコレクション見てみたぁ~い!!
私は外れましたが ステキな残念賞が今日届きましたよ♪
2009/09/10(Thu) 22:23 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
綺麗
おはようございます。
当選おめでとうございます。
こんな可愛い作品当たると嬉しいですね♪
ビーズドールは 本当にいろんな 表情あって可愛いね。
鮮やかな ブルーに 大きなが 可愛すぎます。(*^^*)
2009/09/11(Fri) 07:51 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
うれしいですねえ、 ぽよんさんの物は全部手作りで、箱もペーパーも、もちろんうさちゃんも、 本当に素敵です。大きなリボンもすごく良いですね。
私のところにも残念賞が届きましたよ。 
2009/09/11(Fri) 08:12 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ブルーのドレスにシルバーの縁取りがとてもきれいですね!
素敵なプレゼント、当たってよかったね~!
ドールちゃん、すごい数になったのでは?
マンション満室ですか?

わたしのほうのは、はずれてごめんなさい。
次の機会もよろしくね。
☆P!
2009/09/11(Fri) 09:13 | URL  | べに #-[ 編集]
友紀ママさん、あちこちで当選のお名前拝見しますね~☆
すごく爽やかでかわいいうさちゃんが来てくれて嬉しいですね♪
ムフフ・・・実は私も次男君が当ててくれたの!
楽しみにしてるのよ~。
姉妹になるのかも!!
2009/09/11(Fri) 17:07 | URL  | みこ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
いや~、この時期は本当によく当たりました♪

大きなリボン、私も作ってみたいです。
いろんな角度から眺めましたよ。
友紀ママコレクションはくるみさんちの豪華マンションのように
立派ではありませんが可愛い子がたくさんいますよ。
2009/09/11(Fri) 19:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
本当に可愛いですよ。
作る人によってお顔も違いますよね。
大きなリボンは私も作ったことがないので
チャレンジしたいです。
しかし、どのように編むのかな???
2009/09/11(Fri) 19:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
全て手作りなんですよ。
封筒のシールもお揃いでしたよ。

残念賞でもいいナァと思って
プレ企画に参加したんですよ。
どんな図案なのかな??
2009/09/11(Fri) 19:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
マンション、満室ですよ。
半分くらいは友紀ママドールちゃんですが・・・
また、紹介しますね。

べにさんのプレ企画、すごい参加人数でしたね。
以前に当選したのが奇跡のようです。
2009/09/11(Fri) 19:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
一時期、当選確率100%でした♪
最近は・・・ですね。

そうそう、みこさんもドールちゃん当選してましたね。
どんなドールちゃんかな??
今、製作中なのかな。
楽しみですね♪
2009/09/11(Fri) 19:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
