フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

知人からフェルトでおままごと用のパンの依頼がありましたフランスパン

しかも、女の子向けの可愛いパンという条件です・・・・

可愛いパンって・・・と思案した結果、次のようなパンが出来ました絵文字名を入力してください


IMG_1366_convert_20090906122645.jpg

まずは、かめパンかめパン


IMG_1367_convert_20090906122715.jpg

そして、ウサギパンノーマルうさ

ちょっと、猪木ってるような・・・パンダ汗


IMG_1368_convert_20090906122740.jpg

最後に、パンダパンパンダ


IMG_1369_convert_20090906122806.jpg

ノーマルパンも作りました。


IMG_1365_convert_20090906122835.jpg

こんな感じで籠に入れましたよにこ

気に入ってもらえるかな・・・・




気に入ってもらえるといいね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/06 12:50】 | フェルト(その他)
トラックバック(0) |


pip☆
可愛いね!
フェルトは、縫い目が目立って苦手だけど子供が小さい時はよく作ったものです♪
とっても喜ぶと思いますv-426
猪木ってる?v-411うさちゃんも可愛いぞ~!!


ぷー
キャー♪ 可愛い!! これは喜びますよ。 孫が女の子だったら絶対に買ってあげたくなるでしょうね。
友紀ママさん、 フエルト手芸本当にリアルですばらしいですよ。
羊毛もね。

pip☆さん
友紀ママ
猪木ってるうさぎパン、OKですか?
今回の動物パンはフリーハンドで
フェルトに直接、カキカキ&チョキチョキ
したのでもし、万が一リクエストがあったら
困ります~。
フェルトはマチがいらないので楽チンですよね。
洋裁などではあり得ない?かな。。

ぷーさん
友紀ママ
私もフェルト作品が一番、気が楽でスイスイ
作れるかも♪
ビーズは必ず一度は失敗するし
ミシンがけもイマイチだし・・・
でも、どのジャンルも作っていて楽しいですよ♪


miki
動物パン可愛い~♪
いろんなパンの種類があるわ~。
これはおままごとしてても楽しいよね^^
籠にまとまって入っているのが嬉しいね。

mikiさん
友紀ママ
かめパンは定番だよね~。
パンダがいるからくまはやめました。
籠ももう少し可愛いのがいいかな?


べに
これはかわいいですね~!
ふんわりフェルトのパンたち、もらった女の子はきっと大興奮ですよ!
安心して遊べるていいですよね。
こういうので遊んだ子は優しい子に育つんじゃないかな?
うさちゃん、味があってかわいいです~。
気に入ってもらえるよ!☆P!


べに
プレ企画ご参加ありがとうございます!
もう少しお待ちくださいね。
当たるといいね!

書き忘れました。
すみません。

べにさん
友紀ママ
ありがとう~。
うさぎパン、いい味だしてますか♪
フェルトだと怪我の心配はないし
汚れたら洗えるよ~。

プレ企画、倍率高いね・・・
当たりますように♪


ともみ♪(usa_min)
かわいい~
おいしそうなのにかわいい~♪(*^0^*)
受け取られる方、すごく喜んでくださるでしょうね♪

↓交換会宝物が沢山増えていいですね~


ともみ♪さん
友紀ママ
喜んでくれるかな♪
作っている最中も、ドキドキしながら
作ってました。

仲介してもらったのですが
今回の交換会は初コメで成立しました。
お相手さんに感謝です。



ミルキードロップ
可愛いなぁ~♪
猪木ってるウサギパン いいよ~♪
手作りのおままごとで遊べるなんて幸せね!



ゆきんこ
可愛いままごとセット~>▽<*
猪木ってるウサちゃんの顔も
可愛いよ~♪
もらったお子サマ、喜ぶやろなぁ~(*´▽`*)

最高
乙姫様
私なら最高に喜んじゃいます
なんてったって、かめとぱんだがぁあああ
最高 最高v-221

ミルキードロップさん
友紀ママ
ありがとう~。
意外(?)にも猪木パン・・イヤッ、うさぎパンです。
遊んでくれるといいなぁ♪

ゆきんこさん
友紀ママ
動物だけだとパンに見えないので
ノーマルパンをつけることで無理やり
パンセットにしました♪
遊んでくれるかな?

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとう~。
かめにパンダ・・乙姫様さんセットですね♪
あっ、でも乙姫様さんなら自分で作れますね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いね!
フェルトは、縫い目が目立って苦手だけど子供が小さい時はよく作ったものです♪
とっても喜ぶと思いますv-426
猪木ってる?v-411うさちゃんも可愛いぞ~!!
2009/09/06(Sun) 15:45 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
キャー♪ 可愛い!! これは喜びますよ。 孫が女の子だったら絶対に買ってあげたくなるでしょうね。
友紀ママさん、 フエルト手芸本当にリアルですばらしいですよ。
羊毛もね。
2009/09/06(Sun) 17:35 | URL  | ぷー #-[ 編集]
pip☆さん
猪木ってるうさぎパン、OKですか?
今回の動物パンはフリーハンドで
フェルトに直接、カキカキ&チョキチョキ
したのでもし、万が一リクエストがあったら
困ります~。
フェルトはマチがいらないので楽チンですよね。
洋裁などではあり得ない?かな。。
2009/09/06(Sun) 20:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
私もフェルト作品が一番、気が楽でスイスイ
作れるかも♪
ビーズは必ず一度は失敗するし
ミシンがけもイマイチだし・・・
でも、どのジャンルも作っていて楽しいですよ♪
2009/09/06(Sun) 20:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
動物パン可愛い~♪
いろんなパンの種類があるわ~。
これはおままごとしてても楽しいよね^^
籠にまとまって入っているのが嬉しいね。
2009/09/06(Sun) 20:22 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
かめパンは定番だよね~。
パンダがいるからくまはやめました。
籠ももう少し可愛いのがいいかな?
2009/09/06(Sun) 21:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
これはかわいいですね~!
ふんわりフェルトのパンたち、もらった女の子はきっと大興奮ですよ!
安心して遊べるていいですよね。
こういうので遊んだ子は優しい子に育つんじゃないかな?
うさちゃん、味があってかわいいです~。
気に入ってもらえるよ!☆P!
2009/09/06(Sun) 22:27 | URL  | べに #-[ 編集]
プレ企画ご参加ありがとうございます!
もう少しお待ちくださいね。
当たるといいね!

書き忘れました。
すみません。
2009/09/06(Sun) 22:29 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
ありがとう~。
うさぎパン、いい味だしてますか♪
フェルトだと怪我の心配はないし
汚れたら洗えるよ~。

プレ企画、倍率高いね・・・
当たりますように♪
2009/09/06(Sun) 22:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいい~
おいしそうなのにかわいい~♪(*^0^*)
受け取られる方、すごく喜んでくださるでしょうね♪

↓交換会宝物が沢山増えていいですね~
2009/09/07(Mon) 09:16 | URL  | ともみ♪(usa_min) #-[ 編集]
ともみ♪さん
喜んでくれるかな♪
作っている最中も、ドキドキしながら
作ってました。

仲介してもらったのですが
今回の交換会は初コメで成立しました。
お相手さんに感謝です。
2009/09/07(Mon) 13:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛いなぁ~♪
猪木ってるウサギパン いいよ~♪
手作りのおままごとで遊べるなんて幸せね!
2009/09/07(Mon) 21:17 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
可愛いままごとセット~>▽<*
猪木ってるウサちゃんの顔も
可愛いよ~♪
もらったお子サマ、喜ぶやろなぁ~(*´▽`*)
2009/09/08(Tue) 00:14 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
最高
私なら最高に喜んじゃいます
なんてったって、かめとぱんだがぁあああ
最高 最高v-221
2009/09/08(Tue) 11:27 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
ミルキードロップさん
ありがとう~。
意外(?)にも猪木パン・・イヤッ、うさぎパンです。
遊んでくれるといいなぁ♪
2009/09/08(Tue) 14:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
動物だけだとパンに見えないので
ノーマルパンをつけることで無理やり
パンセットにしました♪
遊んでくれるかな?
2009/09/08(Tue) 14:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとう~。
かめにパンダ・・乙姫様さんセットですね♪
あっ、でも乙姫様さんなら自分で作れますね・・・
2009/09/08(Tue) 14:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
